ルーク またね。


ルーク❤

フラットご縁で出会い たくさんの楽しい嬉しいを一緒にしたね

保護者ももちろん 楽しい嬉しい❗
悲しい 辛いも… 仲間❤


優しいルーク 忘れないよ❤
201708011207013a0.jpg


お水の季節真っ盛り 聖地で遊んでるとか🎵
20170801120702903.jpg


君たちの力で一生の友に出会わせてくれたことに感謝❤

ルーク ありがとう❤

またね❤






ばちゅ またね。



2017ー2ー27 永眠

いつも元気で明るくルンルン🎵に楽しいばちゅ


ちゃいろちゃんの相棒 ばちゅ
フタリの息はピッタリで色んな所に出かけ出会った先で人気者

皆の憧れの的❤

キミのことは忘れない。
201703031527400ae.jpg

遊び大好きお友達大好き❤

ばちゅ 出会ってくれて ありがとう❤

楽しい時間をありがとう❤

再び会えるその日まで

またね✋





陸くん またね。



陸くん 2017ー1ー24 永眠

イケメン❤なフラットやなぁ❗
初めましての琵琶湖(2009ー6ー21)での感想❤

陸くん いっぱい頑張ったね。
陸くん
家族愛で何度も病気を乗り越えて勇敢でした。



陸くん 出会ってくれて ありがとう。

楽しい時間をありがとう。

陸くんをわすれない。

またね。






ハヤトくん またね。


突然の訃報に驚いた。。。

10月10日

14歳とは思えぬ元気でお茶目なハヤト❤

遊ぶこと大好きなハヤト
20161011135034d0a.jpg

楽しい時間ありがとう。

出会ってくれてありがとう❗


忘れないよ。

またね。



またね。



カノンちゃんの突然の訃報。。。


そんなに慌てて。

最近は、遊ぶこともなくなり元気だよね
雪の季節に「初めまして」だったなぁ...と話してたところだった。

カノンちゃん 8歳11ヶ月
20160317081948a34.jpg

お姉ちゃん達と遊ぶ姿が目に浮かびます。
20160317081949f56.jpg

余りにも突然でご家族にかける言葉がみつからず。。。

カノンちゃんに出逢えて

素敵な家族に出会えた

カノンちゃん 楽しい日々をありがとう。

またね。

カノンちゃんのご冥福心よりお祈り致します。

合掌

またね。

クレアちゃん ありがとう。

いっぱいいっぱい頑張ってたね。
偉かったね。

大好きなパパさんママさんの自慢のクレアちゃん
20151005120504e78.jpg

またね。

クレアちゃんのご冥福心よりお祈り致します。

またね。

ファーロくん

出会えたこと
たくさん遊んだこと

カツカツ忘れないょ

ありがとう。

またね。
201507301415291d9.jpg

色あせない記憶と思い
20150730141549dd2.jpg


ご冥福心よりお祈りします。



またね。


オーレくん 

出会ってくれて。

ありがとう~。
201507161447411da.jpg

さんずリバーで泳いでる ゆっくり遊んで行ってね。
20150716144803b96.jpg
オーレくんに出会えて楽しい時間をいっぱい過ごせたょ

なにより オーレの父ーちゃん。義ままに出会えた
いっぱい いっぱいありがとう~。


またね。




遊歩ちゃんが来た?!



いっぱいいっぱい頑張ったなぁ。
20150619151310e5c.jpg
パパ。ママが 
親孝行過ぎるゎ。
って
いっぱい誉めながら涙してる。



さんずリバーで泳いで遊んでてょ

遊ちゃん お願いひとつ 
うちの水キチ泳いでるはず「たまには家に帰って来い」って伝えてなぁ(笑)




暖歩。遊歩パパママありがとう~。
うちのこ自慢泣き笑い大会 開催しょうなぁ! 




またね。


出会えたことに感謝。

ありがとう~遊歩ちゃん

またね。
target="_blank">20150528215923cb1.jpg
暖歩お姉さんと仲良く遊んでてね♪


遊歩ちゃんのご冥福心よりお祈り致します。


 

100T企画(*^^)v


3月末まで100T企画開催中!!


予約枚数が100枚以上で実現します。

みなさん~~ドンドン予約いれてね~~♪

m_adw-ban-sm-7ff40.jpg

詳しくはADW HP見てね(*^^)v


RETRIEVER

キミいつ載ったょ~(*^^)v

7月に申し込んで…。
撮影日にはジョジョが居なかった…。
20121214152806.jpg 20121214153226.jpg うぅ~ブタ(*_*;

一緒に行ったマリン家 ポストカードサイズ大きい。
我が家、名刺サイズ(笑)
いつもより化粧したのになぁ~(爆)

掲載写真の大きさの違う話・・・どこかで聞いて笑ったなぁ~(笑)



MOMOちゃん またね。

MOMOちゃん  
12108123.jpg
                                    2012-12-01 9歳  永眠


MOMOちゃん 抗がん剤投与して7ヶ月 よく頑張ったね。

パパが大好きなMOMOちゃん
いつもパパの傍にいたMOMOちゃん
優しい眼差しのMOMOちゃん

MOMOちゃんと出会えた事に感謝してます。
お空の上でMOMO&NANA 爆裂親子復活だね。

MOMOちゃん ありがとう。   そして またね。

MOMOちゃんのご冥福お祈り致します。



それにしても虹の橋の扉、開いたままじゃぁない?
ジョジョ 扉閉めてね!!




楽しい週末♪

17日はボン家にて 「空組偲ぶ上演会」
暖歩遊歩ママが撮りためてくれていたビデオ(動くコを見れる♡)
泣く準備は完了!(そんな覚悟だぁ~い・笑)

その前に、某ママ お誕生日おめでとう~♡(ワイワイ始まりました)
         この年も健康一番!!
         いつまでもそのままの明るい素敵なママでいてね♡ 

で、、やん、1枚も写真ありません(ユウさんカメラ忘れ、私、携帯で数枚撮ったのに保存してなく0ゼロ)

笑いありメソ(1名・笑)ありの時間は、アッ!と言う間にお開きに。

ボン家 お世話になりました。
アルファーロ家 遠いところありがとう~♡
暖歩・遊歩家 みんなの事(空組)撮りためて頂きありがとう~♡

もう、、、カメラにビデオに写り込まない我がコ 
今、ある記録は宝物です。


18日 11時から 
午前さん帰りの(アルファーロ家・暖遊家・我が家)とコス○コツアー♪
ココでマリン家と合流!!

ワイワイガヤガヤ大きなカートを押しお薦め商品物色して、気付けば3時間(笑)
ホールピザやetcで遅い朝&お昼ご飯を車の後ろで立って食べて(笑)

昨夜から良いコにしていたワンsお楽しみの場所へ移動です。

121118061.jpg

ワ~~イ♪と遊歩ちゃん
121118015.jpg

待ってくれぇ~とファーロくん
121118017.jpg

マリン&アーシャ何してるん(笑)
111218040.jpg

マリン&暖歩(奥) 
121118019.jpg

また(*_*;
121118027.jpg

ファーロ&ママ♡♪
121118028.jpg

X攻撃の練習?! (私って古・爆)
121118034.jpg

マリコしゃん    このコらって縦噛み好きやなぁ~。
121118041.jpg

ママ~捕まえれるもんなら捕まえてみぃ~byマリン(笑)
121118078.jpg

遊歩ちゃん 服濡れてしまいました(笑)
121118080.jpg

みなさん~楽しい時間をありがとう~。
また、楽しい時間共有しようね!!


空組は来てたのだろうかぁ?!
両手広げて待ってるょ
いつでもおいで♡



 


空のコを偲ぶ・女子会。


急ぎ足で空に住居を移した我がコを偲ぶ日。

なんて理由でワイワイ喋り場したかっただけ(笑)

いっぱい喋るが目的なんで出来あいもの(コストコ製)引っ提げてお邪魔。

暖歩・遊歩家へ
遠路遥々アルファーロ家と我が家 


121020002.jpg

やっぱり喋るゎ食べるゎ笑うゎ泣くゎで忙しい忙しい(爆)

暖歩姉ちゃん(空組)妹 遊歩ちゃん。
121020024.jpg

アルファ兄ちゃん(空組)弟 ファーロくん。
121020030.jpg

ジョジョ妹(空組)姉 アーシャ
写真ありません。


カメラぶら下げて行ったけど…喋る食べる泣く 忙しい上 ブレブレで使いもんにならず(トホホ)
かろうじての上の写真もピント甘甘(爆)
普段持たんもん持って行くからやなぁ~(^^ゞ

楽しい1日ありがとうございました。

我が家、高速走る事30分でお邪魔虫出来る事分りました(また行くゎ!!・笑)

アルファーロママ~長距離運転 御苦労さまそしてお疲れ様。
暖歩・遊歩ママ 賑やかしい母子ですんませんm(__)m ありがとう~♡

楽しい味しめて…またする?!^m^


追伸:よう考えたらアルファママ帰らんとパパも来て泊ったら良かったんちゃうん(爆)
   若いって素晴らしいぃ~!(連日300キロお疲れ様)


 
 

NANAちゃん またね。

悲しい訃報が届いた。

NANAちゃん まだ6歳なのに・・・慌て坊さんやでぇ。
12913078.jpg

爆裂娘と名づけられ
いつもアナタを見るのが楽しかった。

12913120.jpg

NANAちゃんに出会え楽しい時間ありがとう♡

いつまでも素敵な家族。
12913100.jpg

NANAちゃんのご冥福お祈り致します。


来年の場所?!

グビィ~~~と一杯飲む前に~。
オリンピックを観る前に~。

カレンダーの場所取ったぁ~?お忘れなく!

m_v11ban.gif     ADW HPまで

何やら・・・ADWで楽しげな事が!

10日までトップ記事!!
m_v10ban.gif
          エントリーは☆


スタートは2月10日からです。
よろしくお願い致します。

V10用にするか否か?まだ悩み中ですがAKBならぬFCR48を描いてみました。
V10用にする場合は「48」をエントリー頂いたフラットの数にしようかなぁっと。
まだ途中ですが、こんな感じ。AKBというよりEXILE?シャネルズ?
  ADW・HP 転記

m_E5908DE7A7B0E69CAAE8A8ADE5AE9A-5-e8585.gif
                          

私はAKB4○ 好きくないから(笑)
FCR「エントリー数」   EXILEな気持ちで宜しく(*^^)v

皆さん~宜しくお願いしますm(__)m


秋の夜長は…。

土曜日の仕事が終わり どっさり「おでん」を持って駆けつけた先は…。

夏にもお邪魔した 「雷蔵庵」

仕事組みほぼ同時到着で荷物を下ろして。

「お疲れ様~お世話になります~~乾杯~~!!」

お家の中はこんな感じ!!
111030008.jpg

で、、、、全然 写真ありません  (今宵、、集った人は分るょね~・苦笑)

ユウさん 金曜日、歯医者さんで仮歯を装着(どうも噛み合せが悪く流動食の様な物ばかり…。)
本人曰く 飲むだけぇ~~(エェェ~~ほんまかいなぁ??~~????)

外のテラス席を陣取るユウさん(アージョ)外にタバコを吸いに出れば最後(*_*;
中には入れません\(゜ロ\)(/ロ゜)/語るは語る延々と8時間…。
餌食になったイエイエお付き合い頂いたお優しい皆さん(爆)
皆さん~寒いのにごめんなさいね~m(__)mクチュンなてない?

美味しいものがズラリと並ぶ写真はナシ、、、、、全然なし…。
えぇ~私が撮るべき。。。。私は食べるのオンリーですので(あしからず・笑)

Nさんがさばいてくれた もどり鰹 (お刺身とたたき)ほんと美味しくってバクバク。
アルファママ 名古屋名物 手羽中 これも美味しくってバクバク。
チャコママ 野菜サラダ シャキシャキで美味しいってバクバク。
暖・遊歩ママ スィーツいっぱい甘いものは別腹ってバクバク。

延々と食べる私に、、、喋るユウさん
またまた 丑三つ時に就寝です。

何時に寝ても正確な体内時計を持つワンコ達は朝の散歩と朝ごはんに目覚めます^_^;

111030010.jpg

111030015.jpg

睡眠不足でも こんな長閑な朝の景色 気持ちのいいものです。
朝御飯(ホットドック形式)も終わり外はパラパラと生憎の雨です。

雷蔵庵もお泊まり参加初めての暖歩遊歩家
遊ちゃん~朝から裏の川に入られた?!入れたぁ?!(笑)
111030027.jpg

一足お先にと・・・ここでバイバイの遊ちゃん~名残惜しそうな顔?!
111030030.jpg

そして皆でワンコの為に移動です。

向かった先はこんな ひろ~~~い公園。
111030046.jpg

雷蔵庵 初参加のファーロくん お利口サンいっぱい見ました。
悪いのは嬉しい尻尾だけ(爆)
111030053.jpg

111030061.jpg

広場の写真もほとんど使えるのナシ、梨、なし。

雨も本格的に降って来たのでドック・カフェへ (ココの写真もなし・笑)
お茶だけして再び 雷蔵庵へ

遅いお昼は Nさんが作る本格的麻婆豆腐(コレ、絶品)に昨夜の残り物を頂きました。
麻婆豆腐 ○美屋な我が家(^^ゞ 今度、、、作ってみよう~~。

のんびりお菓子を食べながら楽し過ぎてお尻がなかなか上がりませんが…。
帰る時が来ました(あぁ~良い所だなぁ~)

ほんと楽しい美味しいな1日半でした。
我が家にも星人居ますが…また宜しくお願いします。

SSKさん 本当にご迷惑かけ放題でごめんなさい有難うございました。
ベッキーで嬉しいぃ~(謎・笑)

Nさん 美味しいお料理有難うございました。(名ばかりの主婦軍団で・笑)
また、お願いしますね~。あんなデッカイ魚さばける様になりたいなぁ~(*^^)v

SSKさん、Nさん、チャコ家、ボン家、アルファーロ家、暖歩遊歩家 
楽しい時間有難うございました。
また、宜しくお願いします(^^ゞ

あぁ~楽しかったなぁ~♡

写真がない(少ない)中 初組さんを採用しましたm(__)m
撮れてないお友達ごめんね~♡(次回は頑張ります)




  

ADW 緊急企画!宜しくお願いします。

「FCR Lovers 被災犬保護プログラム応援企画」

完売御礼申し上げますぅ~~有難うございましたm(__)m

題して「フラット馬鹿の力で保護中の被災犬を応援しよう!!」
ADWとしてステッカーを販売!収益金を「FCR Lovers」の被災犬基金に寄付します!
ステッカーは2種類。価格はどちらも@630円。
タイプA:塩ビステッカー(光沢仕上)台紙サイズA5
m_fcr-stk1.jpg

とタイプB:ユボタックステッカー(マット仕上)台紙サイズA5
m_fcr-stk2.jpg


各ステッカーのサイズはADWオーダーページでご確認下さいね!!



何かの形で、皆さんのブログ等で宣伝して頂けたらと思いますので
どうぞ、宜しくお願いいたします!!



2012 カレンダー。


   満員御礼\(^o^)/   

 さぁ~皆さん  次は写真ですょ~!我がコのベストショット♡頑張りましょう!!
               m_wa9.gif

                               フラットの輪Ver.Ⅸ 



マルク君 またね♡

15日の夜 目にした訃報。

大好きだった琵琶湖でママの手の中でマルク君は虹の橋のたもとへ…。

マルク君との想い出・・・出会えた事に有難う。

凛々しい姿忘れないょ♡
10530182a.jpg

ご冥福をお祈りいたします。     


2002年組 アーやん マルク君とボン君の分まで・・・。

友を偲ぶ。。。

ドック・カフェにカラーを届けて向かった先は。

この公園の近くのパン屋さんとお花屋さんに欲しいお花を探しに…。

あぁ~勝手に採ってるって思うでしょ!ちゃんと「ご自由にお食べ下さい。ただし枝は折らないでね!」明記。
11514012.jpg
パクパク~う~んマリン家のさくらんぼの方が断然甘い!!
11514002.jpg

さくらんぼ食べに来たのではありません(笑)

公園内の池に仲良く泳ぐカモ。 ほんま♂は綺麗ですね!
11514007.jpg

やっと生で見れた「アーティーチョーク」アザミ科 納得の葉っぱでした。
11514008.jpg
実が成ってます(まさかご自由にお持ち帰り下さいとは書かないね!」笑
11514009.jpg

綺麗な庭園の様な公園を後にして向かった先は。

11514011.jpg

ADWの看板犬?んな訳なく(笑)DAN君です。  
11514015.jpg

ボン君の命日です。
9927021.jpg


出会った時から今も変わらず我が家の会話に必ず出る名前(良い事も悪い事も・笑)忘れる事ないお友達です。

アージョ馬鹿な夫婦、フラット馬鹿にしてくれたボン君との出会い。
とっても短く出会えて3年数ヶ月で駆け足で空の住犬に…。

 君に出会えてから最高に楽しい日々を送ってるょ。
 有難う~♡

探してたお花はなかったのですが…ちょっとカスった(笑)
「ボンヌイ」と言う薔薇 この季節に花咲かせてね。
 
ボン君をネタとアテにこっちは話咲かすょ(*^^)v(その時たまにはおいでょ!!

 

つづき・・・って何が?

何が続いたのでしょうね~?!

昨日(3日)の湖畔にひっつき虫のレットゾーンがありまして(*_*;

若葉っち見事にゾーン突入! 見ないふり出来ない位 ボコボコ。
ナオぼんさんが帰ったらマルガリ~タ(丸刈)って言うから(笑)
ユウさん イガイガ・イタタは現地で取って。

今日(4日)若葉っちが横浜に帰る前にファ~とした毛カットするとユウさん言いだしまして(^^ゞ

頼まれもしないのに(笑)災難は若葉っち(*_*;

勝手にADW集合と相成りました(行く所ないんかい・笑)
1154003.jpg

お昼を食べて横浜に帰る若葉号を見送って…。

もう私 ボン家のコになるゎ~~~。
1154004.jpg

そのまま晩御飯食べて 入り浸りやん(笑)

後で分ったけど…2ヶ所の渋滞の中横浜に帰った若葉号と同じ時間に我が家に帰った私達(爆)

ボン家どんだけ行くねんって・・・つっこみも聞こえてきそうです。

計画がないとホント退屈やもん(笑)

これなら「行ってまえぇ~~」で西に行けた様な・・・(爆)

ボンチチさん、ハルちゃん~賑やかなアージョ家お邪魔ばっかり有難う~ごめんなぁ~。



チャコちゃん~ありがとう♡

2011-04-29   チャコちゃん いっぱい♡いっぱい♡ありがとう♡

                  11429030.jpg

1044053.jpg

              1044088.jpg

大好きな家族としばしお別れです。

再び、会えるその日まで…。

空のお友達と遊んで待っててね♡


出会えたこと楽しかったことにありがとう♡


チャコちゃんの旅発ちの間 みんなで遊んだょ!

こんな可愛いパピー♡ うらんちゃん~。
11429005.jpg

11429011.jpg
            11429014.jpg

いっぱいいっぱい遊んで過ごしてね~~♪
11429019.jpg
 
ほくと君(うらんちゃんのお兄ちゃん)と遊ぶジョジョ 貴重な様子です。

11429022.jpg11429023.jpg11429024.jpg
アーやん・・・ほくと君の事心配してるの???
心配的中 ジョジョ、ガウッてしまいました・涙  ほくと君 ごめんね~。

法要をして帰るチャコ家。
皆さんともココで別れて。

我が家はマリン家とお饂飩食べて100円焼きたてパン屋(弥喜太亭)さんで買い物してマリン家と別れて。
たかっちゃん(弟)に洗濯物届けてこっちの川を散歩してきました。

アージョとたまには撮ってとユウさん・・・逆光やねんけど(^^ゞボリボリ               
11429038.jpg

ジョジョは眠いの?アーやん得意の座り方(車の中でもこうして座る・笑)
11429050.jpg

今日も終わるょ・・・こんな日が長く続きますように…。
11429058.jpg




   

チャコちゃん~またね♡


チャコティちゃん 12歳 

4月26日 虹の橋のたもとへ。

1044014.jpg


女の子らしい可愛い顔のチャコちゃん。

出会えた事に感謝してるょ~有難う♡

ボン君 こっちこっち!って呼ぶと思うけど…(寄り道するから・笑)
母さんの呼ぶ方に行くんだょ♡


また会えるね~またね♡


スウィート君 またね♡

今朝に届いた訃報。

7時5分 天国へ。
1112032.jpg


お正月2日に雪のトトロで遊んだね!(この時は深い雪に足をとられながらも一生懸命歩いて来たね)
お目目キラキラで皆を追って優しさに満ちた顔忘れないょ!!

ひるがのも一緒に遊んだね~この時は調子も良いみたいで元気。
若いコ達がふざけるのをみてワンワンと参加。
この日のスウィート君の顔は幸せいっぱいでした。

cooraiさんちのコになって5歳(来た時に7歳)12歳のスウィート君

15日にお空に昇って行く前に会いたい。
有難う~またね!を伝えたい…。

14日の夜に会って来ました。

今にも立ち上がりそうな様子
アッ!動いたって思うほど…。
そんな安らかな顔。

ボン君が道案内って・・・フラフラと珍道中やろうなぁ~!(笑)
10日前に登ったアルファ君には会えたかなぁ?!
だんだんそっちが楽しそうですが…私達ももれなく行くので待っててね(*^^)v

みんなに宜しく!

またね♡



アルファ君 またね♡

3月4日 午前2時9分

アルファ君 天国へ。

107.jpg


甘えたさんでいつも明るい笑顔のアルファ君

断脚してからもこの写真の様に元気に走って泳いで笑顔を振りまいて頑張ってくれてたね。
(2010-09-20 琵琶湖マイアミ浜)

アルファと呼ぶと必ず笑顔で答えてくれる。
いっぱいの想い出有難う。

アルファ君に出逢えた事いっぱいの笑顔を有難う。

バイバイ!そして、またね!!



日曜日6日 10時 お空を見上げて下さいね。

緊急のお願い!!

12月20日 山梨県で「迷子のフラット女の子保護」されています。

里親さんがみつかりました♡  有難うございます。
129293854100316200799.jpg




お探しの飼い主さん~早くお迎えに行って上げて下さいね♡


保護して頂いた みいみ☆さん 家族の皆さん 本当にありがとうございます。

1日でも早くエリーちゃんがパパさん・ママさんに会えるようにお祈りしてます。

* 保護後、みいみ☆さんからつけて頂いた(仮)お名前です。



クリスマスの夜。。。

雪の舞うクリスマス

お友達とクリスマスの夜を楽しみました

ワイワイ楽しくって写真がないけど…。あるだけで想い出として。


で。。。最後のスィーツやん(笑)

久しぶりに丸いケーキ^m^ ユウさんと二人なんで買う事ない…。
101225015.jpg
とっても美味しいケーキでした。

やっぱりサンタはサーフボードに乗って(オーストラリア風?)
101225017.jpg

やっぱり被ってみたかった二人誰と誰か分るょね(笑)

101225024.jpg

サンタさんの衣装は?誰のかなぁ~(笑)


笑って食べて・・・気付けば日付が変わってました(^^ゞ

遅くまで?早くまでご一緒して頂いた皆さん~有難う~。
いつもの事ながらボンチチさんハルちゃん~有難う~。




     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター