東海地方のお友達と遊びましょう~♪♪

「アイルークママさん琵琶湖で遊びましょう~。」と連絡させて頂いてましたが…。

どうもお天気・水温に心配があり 相談の結果!!

「ポニーだワン」で遊びましょう~(*^^)v
お互い距離・時間一緒位でしょう!?
我が家から1時間半で到着~近い近い~!!

エリアが分れており休憩部屋?小屋?!があり広さも程良い感じ~。
10328020.jpg

おはよ~ロキ君 シリウスママ早く到着したので渓谷でひと遊びして来たんだってぇ~凄い~!!
当初、ランではまったりしてたロキ君 途中はお気に入り見付けて~ワラワラ~とお出かけ(笑)
10328008.jpg

レギ子ちゃん~ウォーミングアップ完了!!
私に追いついて来れるなら~どこからでもOKょ~!
10328032.jpg
そのコ 真っ白やしぃ~(笑)
余裕の鼻歌聞こえてきそうな~足取りで~♪♪
10328064.jpg

陸君 ルーク君がペロペロご挨拶(笑) 
10328012.jpg
我が家、去年の琵琶湖から約9ヶ月ぶりの再開です。

みんなにモテモテ~大人しくってお利口さんの陸君です。
10328084.jpg
カッコ可愛い~ね~!! 
モテモテは疲れるょ~!って 朝、撒きたての砂の上でゴ~ロンゴロン(@_@。
10328103.jpg
モテモテ陸君 最後はアーやんもストーカー(笑)後ろの足はアーやん!!

カノンちゃんも9ヶ月ぶりですが…ブログ見てると お久しぶりの感じがしないね~!?
10328038.jpg

元気に走る~走る~。
10328100.jpg

鮎子さん・雪子さんとは思えない~(笑)
10328104.jpg
えぇ~わたち カノンょ~そうだょね~!!

仲良しアイルーク兄弟~!!
10328022.jpg

あいる君 投げるすべてのおもちゃに「それ、ぼくのでし」
10328010.jpg

ランの全員に「ぼくとあそぼーでし」と挨拶に行き遊ぶ・・・天真爛漫ピッタリ!
10328073.jpg

見事なジャンプ! ママさんの手の先まで届きそうぅ~。
10328044.jpg

るーく君と私も遊んでもらぉ~と。
10328107.jpg

おばちゃん~もう終わりなん~?! (^^ゞボリボリ 1回で目が回りました(@_@。   
10328108.jpg

初めましてのGenki君とVolvo君 お名前と一緒で元気いっぱい~。Volvo君 おちりでゴメンね。 
10328039.jpg

気持ちいい元気っぷり~アーやんに分けて欲しいょ~。
10328040.jpg
その代わり~アーやんの食いしん坊をお分けします(笑)
今日は嬉しい顔合わせの日です。
Genki君とばちゅ君 異母兄弟のご対面~~です。似てますょね~?!
10328059.jpg

なんて・・・ふざけてみました(笑)
10328078.jpg

ばちゅ君 Genki兄ちゃんに会えてよかったね~♪
10328051.jpg

るーく君とばちゅ君
10328075.jpg

これぞ「ポニーだワン」(笑)
10328089.jpg

ばちゅ君 今日の挑戦!
10328065.jpg10328083.jpg
10328079.jpg10328080.jpg

我が家のアーやん 遊んだん? 「うん!」 
10328015.jpg10328024.jpg
確かにウロウロしてたけど…それって遊んだんかなぁ~?!

もう~車乗りたい~!! って出口で待つアーやん (-"-)
10328047.jpg

おやつを頂きに部屋に入ると窓から~(笑) ジョジョも欲しいなぁ~甘いもん(笑) 
10328110.jpg 10328116.jpg

飛びませんょ!飛べませんょ! ジョジョ正しくは「び」じゃくに「べ」ですから(笑)
10328027.jpg

見事な集合写真です(*^^)v
10328121.jpg
Genki君とVolvo君 「どうぞ~」
ちゃいろちゃんが「いいょ~」に ばちゅ君が・・・確かに間違ってませんが…。
10328123.jpg

Genki君とVolvo君 ごめんなさいね 
お昼御飯後 お先された ロキ君レギ子ちゃんもごめんなさいね
次回は是非集合写真を撮りましょう!!

みなさん、有難うございました。

お天気心配しましたがワンsには丁度いい位で遊べました。

また宜しくお願いします(*^^)v

美味しい草餅にお菓子ご馳走様。

優雅漂う~。
ゴージャス・アフガン(^_-)-☆   お洒落なスヌードにレッグウォーマー
10328057.jpg
アージョに付けてみよかなぁ~ヨダレかけにズレた靴下(爆)



番外編   ジョジョのこの顔 お見知りおき下さい(爆) ガウル寸前です(^^ゞボリボリ

微動だせずに耳は後ろに首は伸び涼しい顔…。
10328037.jpg10328055.jpg


最後まで読んで頂き有難うです。










文化の日はワンs交流の日

3日 「野生のラン」行きます。と帰省中(10/31~11/3)ナオぼんさんから連絡ありました。
3ヵ月ぶりの再会のお遊びです。

アージョ元気に行って来たョ!!

さすが若葉っちとのお遊びたくさんのお友達・初めましてのお友達集まりました。


お名前分らなかったりお写真なかったりブレブレ不採用だったり(^^ゞ

楽しかったのでお許しを~~♪♪

だから…ダダァ~~と誤魔化します(笑)

9113004.jpg
若葉っち 久しぶり全然変わってなくってって良かった(笑)浜っ子になってたらとヒヤヒヤ(爆)
9113005.jpg
BIBIちゃん
9113051.jpg
風太君とマルク君?
9113008.jpg
勘九朗君
9113043.jpg
おりおん君
9113014.jpg
フランソワーズちゃん
9113017.jpg
レギ子ちゃん
9113019.jpg
マルク君
9113029.jpg
ボン君・風太君 
9113035.jpg
初めましてのスウィート君 合ってるぅ?
9113037.jpg
オーレ君
9113042.jpg
おしりなんだけど面白い図なんで採用!奥ジョジョ・ばちゅ君・アーやん
9113048.jpg
ばちゅ君
9113046.jpg
がいあ君 
9113053.jpg
凄いジャンプのがいあ君 ばちゅ君
9113054.jpg
ボン・コレクター(笑)
9113058.jpg
初めまして マリンちゃん
9113068.jpg
本日注目の的 ごぼうしっぽのお二人さん 可愛いぃ~ゾー!
9113038.jpg
ルフィ君
9113044.jpg
ジョジョのチェックを受ける ルフィ君
9113039.jpg
空牙君
9113045.jpg

ナオぼんさん若葉っち また遊ぼうね~♪ 
9113073.jpg

見事に写真ブレブレ(滝・汗)
お写真ないお友達ゴメンナサイm(__)m

若葉っち・ボン君・オーレ君・KID君・フランソワーズちゃん・アンジュちゃん・風太君

マルク君・シリウス君・レグルスちゃん・プロキオン君・おりおん君・勘九朗君

ばちゅ君・BIBIちゃん・クレアちゃん・アスティ君・ルフィ君・がいあ君

マリンちゃん・プリンス君・スウィート君・カレンちゃん・空牙君
                             お名前間違ってないかなぁ~?
アージョ  26ワンS 19家族楽しく笑い声が絶える事無く遊んで来ました。 

楽しいお遊びご一緒して頂き有難うございました。

シリウスママの豚汁とっても美味しくって温まりました ご馳走様です<(_ _)>


今日は母子参加で遊んで来ました。
日本海から帰宅のユウさん 大山初雪
9113075.jpg
ダブル・レインボー!!
9113076.jpg








ランでお遊び!

15日 日曜日ドック・ラン
天気も良くラン日和!
雪があれば…ソリ出陣やったのに~(笑)

我が家到着が遅かったので…
お友達いっぱい遊んでました。

若葉っちも既にエクステいっぱい(@_@;)
P2150002.jpg
落ち葉のランでのマストアイテム   若葉っち。お嬢ちゃん可愛いストライプ!
KID君。僕ちゃん可愛いストライプ!
P2150006.jpg
オーレ君。和柄が渋く極まる!
P2150009.jpg
若葉っちを抱っこすると…おっちゃん。「僕の若葉下ろせ!」アスティ君 (笑) 
P2150020.jpg
お決まりポーズのアージョ! 何の意味があるの?! 不思議な関係がバレたぁ(笑)
P2150019.jpg
フランソワーズちゃん。アンジュちゃん パパをお出迎え仲良く姉妹で… 
P2150023.jpg
某ママの髪の毛色…アンジュカラー?? 
P2150027.jpg
KID君とマルク君かなぁ~?!
P2150014.jpg
ロキ君 今日は暑いね!
P2150032.jpg
大人しい。シー君 
P2150033.jpg
アレ!アスティ君 お相手がアンジュちゃんですが。。。
P2150035.jpg
ラン狭しとお忙しいレギ子姫!
P2150038.jpg
マルク君 舌ペロ~ンはお暑い証拠!
P2150041.jpg
KID君とフランソワーズちゃん
P2150042.jpg
勘九朗君 こんなに舌ペローンなのに疲れてないんだって…恐るべしパワー!
P2150044.jpg
P2150047.jpg
兄弟 オーレ君とKID君 可愛いアップ^m^
P2150055.jpg
我が家のマイペース アーやん
P2150056.jpg
初めましてのチョコラブ君から「にわとりさん」守れるか?KID君
P2150063.jpg
見事!KID君・・・でも横綱みたいな体押付けられて…ちょっとビビッてる(笑)
P2150064.jpg
フランジュ姉妹と初めましての横綱黒ラブ君
P2150065.jpg
帰る若葉っちを送る?追う!アスティ君(笑)
P2150074.jpg
レギ子ちゃん。走るの早いのね~とアーやん…ボーッとしてたらアカンょ!(笑)
P2150071.jpg
ジョジョに緊張の時 りょうさん 我が家のワンコ見知り(内弁慶)宜しくです(笑)
P2150078.jpg
初めましてのエアーデ-ルテリア・10ヶ月の マイルズ君 りょうさんのチュー君見せて下さい~!
P2150085.jpg
マイルズ君…僕のパパなんですからね~!!アスティ君のこんな姿初めてみました(笑)
P2150087.jpg

オーレ君。KID君。アスティ君。若葉っち。マルク君。レギ子ちゃん。ロキ君。シー君。
フランソワーズちゃん。アンジュちゃん。勘九朗君
良い天気の中お遊び有難うでした。

マルクまま バームクーヘン。義まま 抹茶生チョコ。angeママ 豆煎餅
美味しかったです ^m^ ご馳走様 <(_ _)>

次回、楽しいお遊びヨロシクです (*^^)v




野生のラン。デ・ビュー(*^^)v

野生のラン 我が家 「未踏の地」踏んできました(^_^)v

こんな住宅地通って行くの?間違ってたらUターン出けへんでぇ~(汗アセ)

受付で名前すら書けない位 ハイ・テンション!!

クンクン確認!!いきなり ロー・テンション??
PB290003.jpg

オーレ君 おはよう~!!
PB290004.jpg

ママ~早く投げて下さい! アーやん先頭取れんのんかいなぁ (笑)
PB290005.jpg
今日はTシャツ着てるKID君 ^m^

ジョジョも参加?  ママの影2っ (^_^;)
PB290006.jpg

マルク君 ランで目一杯おもちゃで遊んだりKID君とお相撲取ったり楽しそう~(^^♪
PB290008.jpg


お写真少なくって「手ぶれ」設定忘れてブレブレ(T_T)

父ちゃん。ママ達もゆっくりお話するから みんなもマッタリしてました。

マルクままと此処で「またね!!」して

オーキッド家と美味しいおうどん食べる為移動!
美味しいのとお腹空いててバクバク食べて…気づいた時は もう遅い…(*_*; 
ごちそうさまm(__)m
PB290013.jpg
 
また食べに来たい位美味しかったぁ~今度「ダブル」にしょう~(笑)

アージョ どんだけ遊んだん??
PB290012.jpg
ジョジョは座席の間にスッポリ…背中の皮ダブッテルでぇ~(^_^;)


気持ちいい天気の中 楽しいお遊びして来ました。

オーレ君・KID君・マルク君 ありがとう!また遊んでね(*^^)v

オーレの父ちゃん。義まま。マルクまま 楽しい時間 ありがとうございました。

気になったデカイもん(@_@;)
帰宅後 通常のサイズと記念写真 (笑)
PB290015.jpg
店主 男前のサービスって コレも?
使い易いのかなぁ~?!
どうみても 「木枯らし紋次郎」 \(゜ロ\)(/ロ゜)/




 
     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター