

お久しぶりです。


相も変わらず作ってます。


1年数ヵ月ぶり?2年ぶりに納品!Σ(×_×;)!
20151112201453636.jpg

元気でチマチマしてます(笑)




納品完了!!

去年から近くの「ばーでぃず cafe」ドックカフェに手作りカラー(首輪)置いて頂いてます。
本当にありがとうございます。

2年で何本?売れたのだろうか?!(カラー付けてるコ見かけたことないけど…・笑)
素人の域を超えない品なのに待ってくださる方が居るって嬉しい限りですm(__)m

基本オンリーワン目指してます?!(サイズ違いでは作るからオンリーワンじゃあないね・ボリボリ)

今回のカラー25本

1.5cm幅 チロリアンテープ                 和柄 
12126001.jpg12126004.jpg
12126005.jpg

2.0cm幅 
12126017.jpg12126012.jpg
12126008.jpg

どこかで付けてくれてるワンコに会えたら嬉しいなぁ~♪





さぼり病!

アーやんは歯ぁ抜けてないけど・・・(元気)

お母ちゃんは気ぃ抜けたんやてぇ~(笑)

そんな訳でブログさぼり病発病してますが、家族全員元気してます(*^^)v

ソロソロやる気注入→→

・・・したものは。

2012-6-15.jpg

やっと仕上げました(納品完了)

心配頂いたお友達ありがとう~♡

アージョは、3週続けて琵琶湖で遊んでますょ~♪
ボチボチ頑張ります。



久しぶりに頑張った。

寒くなりました(風邪引かないようにしなければ!!)

ユウさん 月曜日から島根県に出張(今夜、帰宅します)

で、、、私 何して過ごしたかと言うと

先月?もっと前から注文が入ってた(在庫増やして下さいと…。)
有難いことですm(__)m
11月末バタバタ忙しい日々

腰を据えてやれる時に 絶好のチャンスです(*^^)v
片づけなくっても良いし(ミシン・アイロン・裁縫セット)
その上、やり出して好きな時にご飯を食べれるこんな時が一番!!

11129003.jpg

ユウさん留守中に10本仕上げて、届けて来ました。

こんなカラーを置いて頂き買って頂いてる嬉しく有難いことです(感謝)



あぁ~のんびりした分ユウさん帰ってきたら忙しいなぁ~(笑)



雨の日は!?

こんな過ごし方~。

出来上がりましたょ~。

可愛い~♡コレ良いね~(^^ゞボリボリ♡(自画自賛・笑)

11616001.jpg

裏はミシンの不調がわかりますが…。

お友達の顔を思いながらチクチク楽しい~♪


で、で、アーやん 昨日からピーちゃん(>_<)琵琶湖で何食ったぁ~(?_?)
天候や疲れで体調不良かなぁ?
頑張って自力回復しろょ!(日曜日ひとり留守番させるゾー・笑)
治りが早い絶食せず葛湯(牛肉ミキサー)昨夜からトイレ行ってないから治ったかなぁ?!
悪い物なら出す方がいいけど・・・(自力回復出来ないと血便(血が混じる)となると…。

頑張れ~~アーやん。

 

新作?!

新しい試みです。
パッチン バックル仕様。
 
11611003.jpg
これはちぃちゃいコ 全長28cm 

ちぃさくって作りながら私の大きな手キューってなった(笑)

今度は、おおきいこサイズで作ってみよう!!
雨の日はチクチクに限るね(^^ゞ

散歩のついでにお届けに!

最近、黒の生地に凝ってる!
バックルタイプの2本は在庫に 星柄は注文カラー。 
11526001.jpg
気に入って貰えるかなぁ~♡

アージョ散歩のついでに届けに行こう~♪

ユウさんとアージョはグランドで遊んで待つ♡

私の手荷物を持つのが好き(レトリバーの習性?)白○が私
11527013.jpg

それが・・・途中で止める時がアル \(゜ロ\)(/ロ゜)/
11527015.jpg

アーやんはキッと美味しいもんが入ってるかも?
袋破ってみようやぁ~と思ってたハズ!
11527018.jpg
邪魔が入ると俄然張り切るジョジョでした(笑)

ユウさんにお届け完了です!!




初挑戦!!

初めて第2弾!

第1弾は、フェイクレザー。

今回は、バックル仕様のカラー(注文品)
バックル仕様部品点数多い

気に入って貰えるかなぁ~?(どちらか1本)
11514003.jpg

去年末から近くに出来た ドック・カフェで手作りカラー売って貰ってます(*^^)v
色柄サイズ関係なく好きに作ったもの。

が・・・たまにサイズや色指定で注文が入ります(有難いことです)
今月 後2本注文入ってます(早く作らないとね!)

ボチボチ!(5ヶ月で7本)売れました有難うございます。

材料代程度♡(材料買えれば良いので♡)って言うかド素人の域は越えてないので材料代以上頂けません!!

お友達が言ってた事なんだけど…。

作って食べて貰う事(お祝いケーキ等)そのコの事や顔を思いながら作るとワクワクして嬉しい♡って。。

その気持ち凄い分る様になった・・・好きに作るって楽チンやけど(犬種は?毛の色は?大きいコ?小さいコ?)

なんて・・・なんにも考えへんから。。。

アッ!もちろん頑張って作ってるょ(笑)


それとご機嫌ななめのミシン 掃除するほど糸くず埃なし。
メンテ(注油)して貰った・・・絶好調ではないけど機嫌やや戻ってます。

あぁ~本当に限界かも?! 


何にもでけへん?!

3日、琵琶湖遊びの写真もあるのに…。

昨日からユウさん仕事です。

で、、、しはじめたら・・・何も出来ません仕上げるまでは!!

洗えるフェイクレザー!

アージョ真っ赤なんて初めてやけど…またこれが可愛いぃ~(笑)
20110507123432.jpg

ミシン超不機嫌です・・・もう限界みたい~~39.800円×20年? 十分やけど(頑張ってなぁ~・願)

上糸が下でグチャクチャになる症状ご存知の方対処方あれば教えて~~~。
一応 ミシン針は替えてみました(なんか針な気がしたので…)

針を替えてまた、、、し始めたら止められへん(*_*;


ユウさん帰って来たのでメンテナンスして貰いました(*^^)v
20110507152539.jpg

ご機嫌さんになったかなぁ~(笑)


ひっぱり出してはみたものの?!

アージョがよく寝るところ滑るのでパッチワークで敷物兼お昼寝のマット作ろう!!
その生地を出す時に・・・恐る恐る開けた。


20数年前のもの…やりっぱなし・ほったらかし。
なんで30代の私は…この図柄(扇)?こたつカバーやから?
いつも我流(本1冊は買う・笑)

パッチは繋いでしつけもしてある。でもまだまだ完成には程遠い(@_@。
10710002.jpg

1パーツに8柄繋いで・・・これを42パーツ それに回りの額縁 ここまでもようやったなぁ~!
10710003.jpg

押し入れの中から引っ張り出したはいいけど…。

今の私なら、こたつの台の下に隠れる部分は1枚もんでいいやろ!
100均でバンダナ買って繋ぐ?いやキルト生地買うやろ?出来上がりもの買うなぁ~(*^^)v

だって・・・みただけで・・・邪魔くさいゎ(笑)

コーンカーペットのない所、アージョの通り道で、どちらかが寝てる・・・。
でもフローリングで滑るので色んな物を敷くけどサイズに合った物がないので…。
余りの生地で、半分手縫いで後はミシンで完成!
10710005.jpg
7cm×12cm 64パーツ。

今は合理的に生活してる。(ガンガン洗濯機で洗えて安い!汚れたら捨てれる!等)
出してみたけど…古いもんはやっぱり古い(生地の柄の古めかしい・笑)

まぁ、、ほったらかしもなぁ~どうせ暇やし・・・ユウさん帰って来るまで頑張ってみよう~!!

また飽きて止めるかも・・・(笑)












  

つっぱり棒!?

今日の散歩の帰りに「ひゃきんランド」にて購入!
どうしてもつっぱり棒欲しかったぁ~(笑)


昨夜 サッカー観ながら作りました。
生地が入ってる箱を押し入れから、引っ張り出して…ある生地だけでぇ(*^^)v

アージョのタオル等入れてます。    あんた邪魔やんぁ~(笑)
10630001.jpg
当初は8cm角56パーツでパッチワクーク予定。
16枚カットした時点で邪魔くさくなって・・・16枚を基本にミシンでガンガン大きさも関係なく仕上げた!


ココは下駄箱上の段・・・15年まえ震災で倒れて扉が割れたので・・・中身隠し(笑)
10630002.jpg
ベースに(こげ茶の布)ミシンでベタベタ貼り付けました。

こんなんばっかりしてて…サッカー観てない聞いてただけ…(^^ゞ
外が明るくなった頃出来上がりました(*^^)v

アージョに朝ごはん食べさせて・・・おやすみなさい~~zzzzz


今度は、アージョのおもちゃの棚にカーテン(目隠し)作ろうかなぁ~。
アーやん 嫌がるやろなぁ~いつも好きなん選ばれへんから…。

どんだけ~隠すところあるねん(^^ゞ




グゥ~退屈!!

今日も、雨です( 一一)

全然、止みそうにありません。

またまた…。

カラーを作ると余るPPテープ・チロリアンテープ捨てるのは勿体ないので。。。

おもちゃを作りましたぁ!お水対応?一応発泡材入ってます!でも分らんょ・・・(笑)
10626001.jpg

代わる代わる遊んで…。
10626002.jpg
ガジガジして…。
10626003.jpg

あぁ~乗りきられへん~。。。。。。(笑)
10626006.jpg

そうやんなぁ~!

退屈やんなぁ~!

明日も雨の予報です・・・・・(*_*;


食う 

寝る       

遊ぶ      どれもタメられへんなぁ~ (T_T)   


アージョのお友達~みんな退屈かなぁ~?!

歓喜に乗られへん??

昨夜?早朝?

日本 × デンマーク 戦

ライブで見よう~と24日の記事をUPしたり…。

ミシンを出してトイレのカーテン新調、カラーを仕上げたりしながら!
10625001.jpg

後45分位になったのでお風呂に入って準備万端(*^^)v

布団の中から・・・キック・オフまでTV画面の右上表示2分前・・・撃沈zzzzzzz^^^zzzzzzz
自分では眠たくもなかったので目覚ましもセットしてないし(・.・;)
これやったら寝てて起きれば良かったかなぁ~?

気付いたのが7時前~~~ウヮ~~3-1 勝ってるやん\(^o^)/

盛り上がってる!盛り上がってる~~ぅぅ・・・勝利!

本田が~遠藤が~えぇ~岡崎まで~~~。

どのTV局も異常なテンション・・・私、良かったなぁ~と思うけど感動が・・・。
話題に乗られへん(笑)


皆さん、ライブで勝利までの90分とロスタイム見ましたか?!


ウィンブルドン・男子も死闘があったみたいやね~~。

1人やと・・・何か?何か分らんけどアカンゎ(笑)






 

退屈な雨の日曜日!

晴れなら遊びに行けたり…。

グランド散歩も行けるのに…。

アージョ地方 梅雨入りしました・・・本日、本降りです( 一一)

ユウさんも仕事休みで退屈そうです…。アッ!もちろん出張先で(笑)

約、一週間 アージョの顔見れず触れず・・・淋しい様子です。

そんなユウさん(福岡・久留米)をブラブラして写メール届きました。

カメラ持って行くの忘れたなぁ~って言ってたけど。

出張先にPCないから携帯の方が便利!でもサイズ大きい為、どうトリミングしてもupには無理でした。

だから・・・私の様子を^m^

あぁ~退屈やなぁ~。
10613002.jpg

アージョ 今朝、初めてお腹空いたぁ~って起こしませんでした。

ジョジョは普段からジーッと我慢のコやけど…。

アーやん 勝手、鮎の干物食べ放題祭りしたからお腹いっぱいやってんなぁ~?!
夜中、吐くと思ってたけど…綺麗に干物になってたから?(腐ってないって事)
う○ちもバッチリって(笑)


明日でユウさん1週間です!!



可愛い娘に悪い虫がつかんように?!^m^


カタン・ドッグメタルを装着する為に編みました。

ヘンプで!!   左:ジョジョ用 ユウさん作  右:アーシャ用 チィ作 
10413004.jpg

可愛いのんが出来たょ~。



効果を発揮するまでに装着後7日~20日の期間が必要らしい。

一時的に取り外したら再度、順応期間に7日~20日必要になる為シャンプー時も外さないで下さい。

シャンプーしにくいけど…。

それで駆除出来れば優れものですね!!

アッ!それとブラブラ揺れる事も必須。

メタルが被毛の中に埋もれないように注意。(被毛が長い・多いは注意)

ジョジョは被毛が長い多いで埋もれそう~!


2年間有効期限なんで記しておきます(*^^)v

祝・あずき1号

9116001.jpg

9月28日 義まま先生の指導のもと作った。

人生 初・手作り石鹸

1ヶ月の熟成睡眠から目覚めて貰いました。
1ヶ月を過ぎてましたが、義まま先生に見て貰きたかったので…。

先日、3日 ピリピリしないならOKだょ!!(*^^)v

\(^o^)/色は以前 義ままさんから頂いた あずきよりきなこって感じ(笑)

でも、使用感バッグン。ふんわりもちっとした泡 チュルチュル^m^

ユウさん使って…第一声「何この、しっとり感つっぱりないなぁ~!」
  (ユウさん 顔面 油っぽいのに粉吹き乾燥肌 冬場特にひどい) 

あぁ~早く減るんやろうなぁ~!(笑)
覚えてる?内に第2弾仕込みせな!義まま先生のテキストあるねん(笑)

石鹸作るなんて思ってもみんかった。
こんな事まで出来るなんて…。
ワンコで知り合ったお友達って凄い!有難う!

自分が50歳にして変って行く(笑)


嬉しい事!ドキドキな事?!

「手作り石鹸」型に流して24時間を迎えるドキドキの日ですが…。

すごーく嬉しい事を先に!!

義ままから、アージョにビーズのカラーを頂きました。
とっても繊細な2mmビーズ とっても可愛いデザインです。
お水遊びも可能にPPテープに結束されてます。

その場で付けたくともアージョ不在(ーー;)
ユウさんと帰って来たアージョずぶ濡れ(*_*;

アージョ姉妹イメージ色で素敵でしょ! 右下 アーシャ・上 ジョジョ
9927058.jpg
帰りの車の中でユウさん 鞄から出しては細かい作業に感心しておりました。

本当に義まま有難うございます。
大切にバンバン使わせて頂きます。またアージョ美人度UPするゎ~(笑)
今度、肩もみさせて頂きます(笑)←アージョから


で・で・ドキドキな時間が迫ってきました。

お菓子の木箱置いてたつもりが捨ててないので…。

100均にそれらしき物を探しに出かけておりました。

義まま先生 生徒の出来具わいが心配で、もしもの時の救済メール届きました。

この中に流し込んだ「あずき石鹸」24時間経過です。持った感じ良いです。
9928001.jpg

ナイフ等を使うと綺麗に剥がせますと連絡貰ったけど…ここが大雑把(笑)
だって綺麗に固まってるもん…ね!!
9928002.jpg

綺麗にカットも出来たのでこの木箱に納まって貰います。
9928003.jpg
100均木箱コンテナーには蓋がなく。 

これでいいのかなぁ~?
ではゆっくり熟成乾燥して下さい。
9928004.jpg

そして1ヶ月後、私は「生涯・初手作り石鹸」使うのだぁ~ウフフ~になる!?!?

義まま先生 私の出来はどうでしょう?
2日にかけてご指導・ご心配本当に有難うございました。




最近…チクチク熱。

少し古い話です…って(笑)

ハルちゃんとクレアママとGAIAママと私 

ハルちゃんから「パ〇リ〇ス作りたい~。」メール連絡があり!
もーっと前にGAIAママからも連絡あったのですが…放置状態 ごめんなさいm(__)m
大先生(シリウスママ・マルクまま)おられるのに…なんで私が…近いしね(笑)
8月の26日に ADWでパ〇リ○スの講習…なんて大袈裟やけど(笑)
(裁縫の基本のない私は手間をかけてしつけします)
邪魔くさいけど不器用もん(←私のみ)にはベストです!

で…9月1日 キルト芯・その他用品お買い物ツアーでした。
両日同じメンバーです。お写真1枚もありません(^^ゞボリボリ
楽しかったです またブラブラ宜しくです(*^^)v

生涯初めて 生徒さんを持ちました(爆)
すぐ腕前上げられて追い越される…先生です。

その後 皆さん自作カラーは出来ましたかぁ?!

またお披露目待ってます。

で…つかの間でも(仮にも)先生 新作頑張らねば…チャレンジャーなのだぁー!


撥水キルトに挑戦。
9906014.jpg
先日 KID君がブラックほんまもん・・・キスしてて…黒子に黒お洒落でマネっこです^m^
義ままのグゥ~なセンス 此処でもパクる(爆)

お嫁に行ったり先が決まっているカラーちゃん達…記念として!

9906011.jpg9906013.jpg

0998004.jpg0998002.jpg

9912038.jpg9912040.jpg

9912045.jpg9912054.jpg

9912056.jpg9918005.jpg

9918002.jpg9919001.jpg

1025002.jpg1025003.jpg

1025004.jpg1025007.jpg

004.jpg

201407021320108b8.jpg
2014-06-20
デザイン記録の為、追加しました。

新しい試みでリボンや刺繍テープを使ってます。
若干、お水が乾きにくく、毛羽立つ可能性ありですが目に鮮やかです(*^^)v自己評価


私が制作する時間がある時…何かアリです。

先週の川遊びで、暴れん坊ジョジョ。 
肉球切り傷でジョジョソロリソロリ歩いてました。
その用心した歩き方が悪く木曜日3日にビッコを引いたので安静期間でした。
(地面接地時痛いかなぁ?で力を抜く、その時ガッンと当たられて挫いた様子)

昨日から普通に歩いてキレ走り大暴れ「ジョジョ。アカン」 怒鳴りまくり~~。(アセ・疲)

アーやん ジョジョに飛び乗らない下さいね!
多頭飼い こんな時困ります。(どちらか絶食等を含め)(@_@;)






ご無沙汰しておりました。

朝晩、涼しく過しやすくなってきました。

放置状態のブログ…

お友達から、ご心配頂きメールやお電話頂いて嬉しい限りです。

アージョ家 家族全員元気です。

楽しいハズ!?だった盆休み…何処のも行けないという事態になりましたが…
(事態とは?…長年過ごした夫婦でも…口は災いのもと…笑)

いつものアージョの散歩はグランドへ行き2、3時間遊んでました!(^^)!

で…私が盆休みにした事は…。

以前、預かっていた友達の子供のGパン。

バッサリ切ってスカートに変身です。
9813001.jpg

アージョの新作…!
9813002.jpg

普段はミシン、とお~~い手が届きません(笑)

一度、手が出ればやる気も起こり10本以上作ったかなぁ~(^^♪

そんな日々を過ごしてました(^^ゞボリボリ

今年の夏って…涼しかったょね~?!

我が家、電気代少なかったけど…???


長い間 PC触らんかったら何にから書いたらいいのか分らん様になってました。

このまま…夏が終わるのかなぁ~~やっぱり寂しいね~(^_^;)

何処かで弾けなければ!!!





ひとりチクチク!

09-05-17


昨日、(土曜日) 雨やし…

退屈で…

アージョのカラーをチマチマつくりました。

いつも女のコぽいのを作らないのでパァ~っとおんなのコ

2009517001.jpg


ミリタリーで!

ジョジョのイメージでいくとやっぱりコレ!

ガッン~とおとこのコ
2009517002.jpg


明日は新しいカラーでお散歩行けるといいね~!

アージョはどっちが好みなんやろ~ぅ~^m^


チクチク手芸部(^_^)v

今日は ワン・ワン・ワン・の日 ( ^^) _U~~

追記にUPしてしまいました(-_-;)
続きを読むでよろしくです(*^^)v

続きを読む

これって病気(^_^;)

いくらハマったと言っても ユウさんに呆れられてます(*_*;
でもまだ飽きてない楽しいのです。
1~2時間で出来るのでついつい…
アーやんにいたっては 無視してテレビ見てるし!!
PA150026.jpg

私の作業机 
デザイン画にクーピーペンシル アイスコーヒー 
PA150015.jpg
PA160029.jpg
PA160032.jpg

すべて結束終了しました(^_^)v なんてユウさんの仕事ですが…(笑)
PA160045.jpg


今度は私 自分のんを作ります(^_-)

ハマった…私…どんだけしっこい記事やねんで…コメントは閉じます(爆)

ハマってしまった(^_-)-☆

   只今、フル稼働中!!


チェーンがないから結束してないけど・・・

次から次に糸を張る 私 (^_^;)

  秋の夜長に ビーズ織りにハマってます。PA080001.jpg

第2弾!!

完成(^_^)v

ユウさん 手作り 第2作目 「織り機」

ビーズ織りも第2作目 (*^_^*)

前のんは急遽 前夜に作って貰ったんで…ブサイクとは言えず (@_@。

今度のんは 私もペーパー掛けて手伝いました。(木製です)PA060003.jpg

手芸部! 初参加!!

4日 土曜日、マルクまま邸にて手芸部\(^o^)/

ナオぼんさんの運転でのりさんと私  
行きからペチクチャお喋りしながら…ナオぼんさん ごめんね~話しかけてばかりで!!

ぐぅ~カメラ忘れた(>_<) (-"-) (*_*; (T_T)

カメラを持ちある事に慣れてない…情けないですぅ(-_-;)
てな訳で 画像なしです m(__)m 

マルクままさん お洒落なワンプレート・ランチとても美味しかったです。御馳走様。
みんなでお喋りしながらチクチク出来る様に次回から昼食持ち寄りしましょうね(*^^)v
マルクままさんともお話したいです。忙しくさせてごめんなさいね。

シリウスママ先生 お話しながらも ビーズ織り組の指導しつつ ビーズを革カラーに
装着動く動く針が規則正しく 尊敬!!有難うございました。

義ままさん ビーズ織りし始めると怖いほど真剣…話しかけたら怒られるかと(笑)
でも 義ままさんらしい手芸部参加態度でした。模範生徒に脱帽でした。

ナオぼんさん 真剣でコツコツし始めると頑張るタイプ感心しました。
デザイン決まってました凄い可愛いデザインでした。
若葉っちへの愛情いっぱい出来あがりが楽しみです。

のりさん これと思った1本サッサとしあげて予定終了 
後はマルク邸のロッタちゃんと戯れてました。
うぅ~鼻がこそばいとか言いながら可愛いのりさんでした。
 
キーなっちゃん アクシデントの中遅れての参加でしたがお会い出来て
嬉しかったです。フェイシャルの話楽しかったわぁ~(笑)


で私、ビーズ織り機購入出来ずで、前日の夜に「ひゃく均」で買った物で 
ユウさんが作ってくれた織り機でみなさんとは違うビーズサイズ 
デザイン考えてなかったけど織り方覚える為に頑張りました。 


マルクままさんには感謝です。
お休みの日に押しかけた上バタバタさせてしまいましたごめんなさいね。
また開催して下さいね~!!って図々しくってごめんなさいm(__)m 

皆さん 楽しかったです~♪有難うございましたm(__)m
ナオぼんさん 送り迎えして頂き有難うございました。運転お疲れ様ですm(__)m


で帰宅してからほどいてデザイン考えて頑張ったょ~!!
只今 ハーフチェーンが無い為結束出来てませんが…(^_^;)

   織り上がりました(^_^)vPA050004.jpg
楽しくって(^_^)v これはアーやんのかなぁ~!!

PA050005.jpg
 



 

また・ひとり手芸部~♪♪♪

今、我が家のデリデリご機嫌ななめで、ユウさんから母子でのお出かけ
禁止発令中


わたしどんだけ~暇って…こんだけ…P9250002.jpg

気が向かないと何にもしない特に裁縫は…でもかじるの好き
飽きるまでは・・・(T_T)
すぐ飽きるし「O型でザツです」…ザツじゃないO型さんごめんなさいm(__)m

次回、作りたい物したい物絞られてきました。
でも細かい作業には…必要な気がするぅ~


続・ひとり手芸部~♪♪ 



jojoの事で、お遊び控えてた時にまたまたビーズ・カラーを作りました。

ビーズの配列さえ決めると意外に早く出来上がります。

何故か、私がjojoの配列を考え ユウさんがアーやんのを考えます…なんでやろ??

これでハーフチェーンも発注分全て終わり…次の手芸部の課題を模索中(^^♪



結束待ちの作品1個
P9200001.jpg













ひとり手芸部~♪

ジョジョは順調に、傷口を舐める様子もなく元気で3日が経過!
私も、〇ままさんと同じパーマ屋さん何時行ったかなぁ?
〇ママさんと同じ前髪チョキチョキ自分でしてる(-_-;)
イメチェン(古)したい髪型も今浮かばんし?
暇やな~て事もないねんけど・・・外出するには気が進まんし!

で。横目で見える範囲に放置されてる物あるんよな~ぁ(p_-)
いつウキウキ買い物したんかも忘れてるし・・・
こんな時に頑張ろ~ぅ!!ひとりで大丈夫・・・!かなぁ~??
〇ママさんのブログ見ながら・・・画像で詳しく解説入り(^0_0^)
分らん時は部長さん、副部長さんにSOSしたらいいかぁ!!
デザインはちゃんと方眼紙に色鉛筆で決めてあるし 
1個。1個通して 何か楽しいし(^^♪出来そうやゎ~♪
手を止める事なく数時間(#^.^#)

やったぁ~~でけたよ~~めちゃ可愛い~~見てみてアージョどう?
「食べるもんとちゃうし~興味ない!!」  アッそう~(;一_一) 

では皆さんに見て貰うゎ(*^^)v
P9050001.jpg
左 ジョジョ用    右 アーシャ用P9050003.jpg
違う角度から
P9050009.jpg
結束部分・・・実はユウさんにして貰いました (^^ゞ 
本日、半ドンで帰宅してまして!(^^)!
それとアーやんのデザインはユウさんです(^_^)

ユウさん 私が買ったビーズの色お気に召さない様子でして
今度、ビーズの買い物からしたいそうです・・・(^_^)v
手芸部入れたって(笑)

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
