

出張で。

ユウさん 17日のお昼から島根県に出張でした。
18日 20時には帰宅してました。


大山
12118001.jpg

どこかの道の駅から 日本海沈む夕日
12118002.jpg

写真を撮りながら…。

今夜は温泉旅館泊(いい湯なんだろうなぁ~)

18日は仕事場所
大田市にある 仁摩サンドミュージアム

突如こんな建物があるの?!(HPみたら施設建物のありました)

鳴り砂で出来た1年砂時計が中にあるみたい
12118016.jpg

ちゃんと開いてますょ!!
12118022.jpg
ユウさんの仕事(?_?)

砂時計と後、何があるんかなぁ?
12118030.jpg

本当は母子も付いて行きたい所ですが…。
ワンコ泊れるホテル(旅館)ある?!
翌日、仕事なのに車中泊は辛いょなぁ(笑)
それに会社からの同伴者いたし。

でも、、、一度は行きたいなぁ~私とアージョ(笑)
「ワンと泊れる」探してみよ^m^


今日(20日)早朝3時半から湯村温泉に仕事。
あぁ~ココも兼ねたかったなぁ~~(笑)
アッ!もう帰って来てます(荷物積み下ろし中・ただ今の時刻14時10分)





取ったゾ~~(笑)

ユウさん 金曜日 親睦会ボーリング大会でした。

そして 2等賞(*^^)v
110930007.jpg
景品はGPSレーダー探知機。

出掛ける前から狙いはコレ!!

いやぁ~狙うなら1等賞でしょう!(笑)

でも良かったね~\(^o^)/

快適に車中泊するゾー!!

本日、お昼からモゾモゾ最終仕上げ・・・?!


前回の続き安い床材を貼る作業から・・・   貼り終わりました(*^^)v
10228052.jpg 10228057.jpg

ジャジャ~~ン♪テーブル引き出せるでぇ(笑) 収納スペースです・・・家に出してる荷物入れたら満杯やな(笑)
10228067.jpg 10228072.jpg

このテーブル絶対大丈夫なん?って聞いたら・・・焚き付けにはなるやんってさぁ~(?_?)

やるゾーと初めて・・・以外に早く出来たなぁ~は私の感想^m^
作業トータル時間15時間ぐらいかなぁ?!

構想にサイズ計測と手書き図面にかけた時間が一番長かったょね~。

手間賃出されへんけど…お疲れ様~有難う~!!

で…土曜・日曜日と連休になりませんかぁ~? 

宜しくお願いしますょ~とアージョが言ってる?様な~(笑)






準備は?!


快適に車中泊する為に・・・。

ユウさん コツコツ頑張ってますが…。

ジョジョの骨折もありましたが、そんな事よりユウさん休みがないやん(*_*;

でも・・・しとかな…行かれへんしぃ~(笑)

日曜日は家族総出~(笑)


大まかなカットはホームセンターでワンカット20円でして貰ってたので。

組み立てしながら細かい寸法合わせです。
10221004.jpg

アージョと私は、な~んも手伝う事ないので・・・

手伝ってもユウさんの気に入る感じではないので…。声がかかるまで待機です(*^^)v
10221005.jpg 10221007.jpg

出来上がりかなぁ~?!

ところでその穴は?

物入れになるので車内からでも手を入れれる様にしてあるねんて~便利?!
10221008.jpg


夕方になり外に電気もないので終了です。

あるとこにはまだある?雪のことやけど(笑)
雪に限らず便利にしとかなね!!


     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
