本日開店アージョ亭?

こんな夜景を見ながら…
今宵限りの「浜おでん」開店してました。
寒いのん覚悟でしたが以外にマシ? 
ワイワイ ワンワン 賑やかに~♪
PA280029.jpg

PA280004.jpg
すけぼんさん 新米で「焼きおにぎり屋」も開店
PA280014.jpg
七輪で焼く おにぎり醤油とオコゲ具合がバッチリで美味しかったぁ(^_^)v
PA280022.jpg
ワニさん咥えて遠いところお祝いに?来てくれました。
那智君 そのワニさん活躍する所じゃなくって…ごめんね!!
一番良い子で…良い子過ぎて…不憫だったょ~(T_T)
PA280013.jpg
ADW閉店後 ご子息ボン君とボンチチさん。ハルちゃん
今夜も面白い会話有難う…(^_-)-☆
歩いてくれば飲めたのにね~!!ボンチチさん
PA280018.jpg
小春姉さんも若葉っちも一緒です(*^^)v
ごめんね~こんなお写真で…<(_ _)>
PA280025.jpg
くれくれアーやん…[おっちゃん落とせ]と念じてる・・・ぐ~ぅダメかぁ(T_T)
PA280023.jpg
ボン君の退屈?クレクレ?光線…ハイビーム!!

PA280037.jpg
「喫茶コハカバ」も開店
美味しいホットコーヒーに美味しいフルーツケーキ
ヘタな写真で…(ーー゛)


アージョ亭 「浜おでん」閉店(*^_^*)

すけぼんさん、ナオばんさん、キーなっちゃん、ボンチチさん、ハルちゃん
楽しい時間有難うございました。






笑ろたってぇ(^_^)v

こんな事したことあるやんなぁ(#^.^#)

可愛いジョジョ(*^_^*)
PA240003.jpg

やや怒り気味アーやん(>_<)
PA240007.jpg

完全に怒ってる…
PA240004.jpg

古いところで ロバ君 新ところで まんまちゃん  
PA240009.jpg
ジョジョ 鼻デカ (*_*;

   大爆笑でしたかぁ~(^_^)v

ベトナム料理!?

昨夜、ベトナム料理を食べに お洒落な町芦屋に~(^^♪
でも お店の名前も知らない!ADWから50歩位…激近
   私すでに酔っ払ってたわけではありません事ですょ(笑)
普段からこんな感じ…(@_@。いい加減なんですぅ(-"-)


まずは 「乾杯」 してないけど…
PA170001.jpg

そして ベトナム料理とくれば 「生春巻き」でしょう!!
美味しかったです~!! 以外に細巻き…一口でいける 
家で作る時は10本は食べる(^_^;) 
PA170002.jpg

2皿目???たいらげてから…撮るか!(笑)
ハイ 私 三つの事出来ません…食べる。喋るに集中します(^_^) 
PA170004.jpg


食べて喋って 話はわが子の上から下から出る話((笑)…アカンやろ!!
FCR語作らな…ヒンシュクm(__)m

で、気づけば3時間半 時間早過ぎ!!
喋り過ぎるからそうなるのか?楽しい時間は早いのでしょう!!

お留守番組のボン君散歩のボンチチさんに会い!
アージョと留守番がてら釣りしてたユウさん待たせ!
楽しい夜会は終宴…店外でもボンチチさん。ユウさんを含め立ち話は続きました(笑)

ハルちゃん。ナオぼんさん。キーなっちゃん。のりちゃん 有難うございましたぁ~(^_^)v
また よろしく次回の計画進行中~ 

これって病気(^_^;)

いくらハマったと言っても ユウさんに呆れられてます(*_*;
でもまだ飽きてない楽しいのです。
1~2時間で出来るのでついつい…
アーやんにいたっては 無視してテレビ見てるし!!
PA150026.jpg

私の作業机 
デザイン画にクーピーペンシル アイスコーヒー 
PA150015.jpg
PA160029.jpg
PA160032.jpg

すべて結束終了しました(^_^)v なんてユウさんの仕事ですが…(笑)
PA160045.jpg


今度は私 自分のんを作ります(^_-)

ハマった…私…どんだけしっこい記事やねんで…コメントは閉じます(爆)

ハマってしまった(^_-)-☆

   只今、フル稼働中!!


チェーンがないから結束してないけど・・・

次から次に糸を張る 私 (^_^;)

  秋の夜長に ビーズ織りにハマってます。PA080001.jpg

第2弾!!

完成(^_^)v

ユウさん 手作り 第2作目 「織り機」

ビーズ織りも第2作目 (*^_^*)

前のんは急遽 前夜に作って貰ったんで…ブサイクとは言えず (@_@。

今度のんは 私もペーパー掛けて手伝いました。(木製です)PA060003.jpg

手芸部! 初参加!!

4日 土曜日、マルクまま邸にて手芸部\(^o^)/

ナオぼんさんの運転でのりさんと私  
行きからペチクチャお喋りしながら…ナオぼんさん ごめんね~話しかけてばかりで!!

ぐぅ~カメラ忘れた(>_<) (-"-) (*_*; (T_T)

カメラを持ちある事に慣れてない…情けないですぅ(-_-;)
てな訳で 画像なしです m(__)m 

マルクままさん お洒落なワンプレート・ランチとても美味しかったです。御馳走様。
みんなでお喋りしながらチクチク出来る様に次回から昼食持ち寄りしましょうね(*^^)v
マルクままさんともお話したいです。忙しくさせてごめんなさいね。

シリウスママ先生 お話しながらも ビーズ織り組の指導しつつ ビーズを革カラーに
装着動く動く針が規則正しく 尊敬!!有難うございました。

義ままさん ビーズ織りし始めると怖いほど真剣…話しかけたら怒られるかと(笑)
でも 義ままさんらしい手芸部参加態度でした。模範生徒に脱帽でした。

ナオぼんさん 真剣でコツコツし始めると頑張るタイプ感心しました。
デザイン決まってました凄い可愛いデザインでした。
若葉っちへの愛情いっぱい出来あがりが楽しみです。

のりさん これと思った1本サッサとしあげて予定終了 
後はマルク邸のロッタちゃんと戯れてました。
うぅ~鼻がこそばいとか言いながら可愛いのりさんでした。
 
キーなっちゃん アクシデントの中遅れての参加でしたがお会い出来て
嬉しかったです。フェイシャルの話楽しかったわぁ~(笑)


で私、ビーズ織り機購入出来ずで、前日の夜に「ひゃく均」で買った物で 
ユウさんが作ってくれた織り機でみなさんとは違うビーズサイズ 
デザイン考えてなかったけど織り方覚える為に頑張りました。 


マルクままさんには感謝です。
お休みの日に押しかけた上バタバタさせてしまいましたごめんなさいね。
また開催して下さいね~!!って図々しくってごめんなさいm(__)m 

皆さん 楽しかったです~♪有難うございましたm(__)m
ナオぼんさん 送り迎えして頂き有難うございました。運転お疲れ様ですm(__)m


で帰宅してからほどいてデザイン考えて頑張ったょ~!!
只今 ハーフチェーンが無い為結束出来てませんが…(^_^;)

   織り上がりました(^_^)vPA050004.jpg
楽しくって(^_^)v これはアーやんのかなぁ~!!

PA050005.jpg
 



 

大事な「おもちゃ達」

もう10月 天高くチィ。ますますデブる(*_*;…なるほど食べる物も美味しい(^_^)v
温かい物が食せる季節 我が家はお鍋の日が多い!
食材切ってお鍋にポーンで美味しい\(^o^)/私にとって楽ちんメニュー(^_^;)
昨夜も「すき焼き」肌寒くなって既に3回も電気鍋がテーブルに登場している。
水炊き・ちゃんこ・中華・コンソメ・カレー・キムチ・カキ・てっちゃん・まだあるかなぁ?!
スープで出来てる物はすべてお鍋になりますよね~!!

で全然関係ない アージョの「おもちゃ」紹介です(@_@。


毛むくじゃらシリーズ  後列は4年かなぁ!!
PA030002.jpg


あまりアージョが遊ばないシリーズ   引っ張れと言って持って来るロープ!!
PA030004.jpg


ピーピー鳴るシリーズ  前列 名づけて「おまんじゅう」爆発的人気!今は沈下!
真ん中光るボール。その右 アーやんお気に入り「小さな野菜・果物」
アーやんはリードを潰して鳴らなくなれば興味なし…で鳴らなくなったピーピーはオクラ入り
現在鳴る物のみ!!
PA030005.jpg


廃番になって探しても手に入らないおもちゃ4年物です。
ブルー色のエバーラスティング 大2個 小1個 まだまだ大事にしょうね♪♪
我が家では、興味なしのおもちゃです。ってお方…
安値で買いとらせて下さい。(本気m(__)m)

前列は1日2~3回 探して取り合ってでもカミカミするデンタルなんちゃら…これも
絶対大事です。緑、紫4年物!!オレンジでも1年かなぁ!
アーやん 得意のIQシリーズです。…さすが食いしん坊(>_<)
PA030007.jpg


水に浮くシリーズ!!  もう今年はソロソロ終わりかなぁ?
PA030009.jpg


どれもアージョが大事に遊んでいる「おもちゃ達」
これからもヨロシク!!

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター