

バッサ・バサのふか。チュル…(・・?


タイトルと関係ない写真です ^m^

何故かこのポーズのアージョです (笑)
アーやん ジョジョに偉そうにしたい…行為はレッドカードもんです…呆れるでぇ! 
女の子と言えども見るに…お恥ずかしい(T_T)P1290020.jpg
自然なアージョを撮るとコレ!!並んでる時は無理やり…ヤラセ (笑)
P1290026.jpg

金曜日の写真です・・・
雪玉対策にブラッシング用ミンクオイルでバッチリでしたが…!(^^)!
やはりオイルっぽい毛並み
今日はお昼から雨ってことで… 
アージョにとったら だから何??
私、2度目の一人でアージョをシヤンプーしました (@_@;)

乾きの早いアーやんを先にシャンプーして乾燥!!
乾きの遅いジョジョで…終了!!

あぁ~疲れたぁ~腰が棒になったゎ~(-"-)
やっぱり シャンプーは二人で…私、乾燥担当がイイ (*^^)v

今のアージョはパッサ・パサのふか。チュルでぇ~す \(^o^)/

ついつい触りたくなる~(撫。撫)







お買い物ツアー出会い編!!

 お・そ~ぉ!
今更ですが…
今日は01/27のコストコ&西宮ガーデンズのお買い物にくり出した時の事です。

コストコでは、いつものお買い物をしてセロリがなかったぁ(愕)…昼食もコスコトで済ませて
ガーデンズ移動です。
ハルちゃんとのりちゃんとの待ち合わせ場所 「Hello!DOG」
ブラブラ おやつ。シャンプー。リード。若葉っちのレインウェアー等
手にとっては、可愛いだとか!秒殺で食べて終われるには高いおやつだとか!
ママ~ズ好き勝手を言っては笑ってました。

フラットさんが居るよ!!の声に…
一瞬で取り囲んでしまった~ママ達7人…さぞ驚かれた事でしょう??!!!??
イヤイヤ驚きながら…フラット飼いさんだもの~嬉しかったハズ (笑)
ママーズはとても嬉しかったょ~!!


とってもお利口さん  小夏ちゃん。 
P1270003.jpg
可愛いお顔 ぱすたちゃん   
P1270005.jpg

是非、お遊びご一緒出来ればいいですね~(*^^)v


こんな出会いをご一緒した(笑)お買い物でしたね~!
シリウスママ・マルクまま・ナオぼんさん・あきちゃん・ハルちゃん・のりちゃん
楽しい時間有難うございました。
また何処か行こうね~(^^♪
恐るべしママ~ズに、何処かで取り囲まれるフラット飼いさん 
ビックリしないでね~^m^








アーやんもFCRやろ?!

アーやん FCRぽくないとお思いではないですか?
食いしん坊ですが…(笑)これ関係ないか!
木の枝や棒きれ見つけたら ウヒョウヒョなんですょ~!!
長ければ長いほど調子にのります~♪♪

ユウさんの姿や声 途中ヘリコプター等 邪魔。うるさいですが (ーー゛)
舞洲で撮ったので、遊覧ヘリポートがあります。
ちょっと前の動画ですが…お時間あれば見て下さい!!



恒例雪遊び!第2部

今日は頑張ってお写真撮りましたので…
お昼の様子から…
P1180103.jpg
まん丸に雪を固めて見せてくれました(*^_^*)つるつるの表面
P1180102-1.jpg
アイル君アーやんにスキスキお耳ペロペロにヒャンヒャン鳴いて(笑)
P1180143.jpg
そしてアイル君の遊ぼ~よ~にタジタジ(笑)
P1180134.jpg
アンジュちゃんスキスキ~ボン君
P1180178.jpg
今日のお気に入り…アルファ君とファビ君?チビ君?
P1180147.jpg

ユウさん、今日の力作で遊んでくれた方々…お写真ないのは裏方と笑いに徹してました。
P1180043.jpg
P1180044.jpg
…アッ!オーレ君に目隠し 何でやねん(笑)
P1180034.jpg
ジョジョまでも~あぁ~怖かったぁ
P1180101.jpg


今日も楽しいお遊びでした。
シリウスママさん 美味しい「ミネストローネ」ご馳走様!
カノンママさん 美味しい「どて煮」ご馳走様!
アルファママさん 美味しい「芋羊羹」「わらび餅」ご馳走さま!
アイルークママさん 生キャラメルとろける美味しさでした!
義ままさん 「ワンコクッキー」有難うさま!

皆さん、いつもいつも有難うございます<(_ _)>

アージョの疲れた様子を見るのが…嬉しいです。



恒例雪遊び\(^o^)/③ 第1部

昨日は半日お留守番したので今日は雪遊び\(^o^)/
お昼過ぎたら雨になる予報(ーー゛)
さぁ~いっぱい遊んでやぁ~(^^♪


雪遊びやでぇ~!!
P1180007.jpg
アーやん 大好きな木の枝見つけて大喜び!!
P1180011.jpg
お互い久しぶりと挨拶してるのかなぁ~?!若葉っちとアーやん
P1180121.jpg
小春っち 久しぶり元気してたぁ~
P1180015.jpg
はじめましての カノンちゃん
P1180059.jpg
アンジュちゃんとロキ君 
P1180020.jpg
なにもしないけど…アンジュちゃんと風太君のウヒョウヒョ動作がチット怖いですのロキ君
P1180021.jpg
アンジュちゃん…おもちゃで遊びます
P1180041.jpg
ボン君…ハムハムおもちゃは楽しぃ~!!
P1180055.jpg
おもちゃは投げて貰って楽しいんやでぇ~のレギちゃん!!
P1180076.jpg
はじめましてのアルファ君 ハムハムが楽しいよね~!!
P1180078.jpg
カノンちゃん おもちゃ争奪戦が楽しいです!!
P1180114.jpg
ルーク君 どっちでもいいの楽しければ…だょね~(笑)
P1180162.jpg
シー君と呼ぶと見てくれます。
P1180091.jpg
ロキ君 今日は探索してたね~!!
P1180066.jpg
フランソワーズちゃんいっぱい走ったのかなぁ?ペロッ可愛いょ~
ジョジョが痛い事してごめんね<(_ _)>
P1180071.jpg
若葉っち 綺麗な色のレインウェアーよく似合ってる(^_^)v
P1180110.jpg
ちょびお姉ちゃんとBIBIちゃん 仲良しさん^m^
P1180146.jpg
マルク君お耳可愛いぃ~遊ぼ~ょ~とコルビーちゃんをお誘い!!
P1180188.jpg
マルク君がままと雪合戦…ジョジョも~と仲間入り
P1180196.jpg
momoちゃんnanaちゃんジョンジョン君
P1180148.jpg
風太君 何故か繋がれてるお写真で…
P1180105.jpg
怒ってる?でも怒ったお顔も可愛いョ(^_^)v
P1180106.jpg
アイル君。若葉っち 何か良いお話あったのかなぁ~?
P1180119.jpg
オーレ君の見つめる先は…キット父ちゃん居るね!!
P1180156.jpg
オーレ君とアイル君 見上げる先は???
P1180157.jpg
P1180175.jpg
ボンチチさんの持つ「おやつ」 お耳裏返って可愛いのはフランソワーズちゃんかなぁ?
P1180176.jpg
ボン君 気持ち良さそうに走ってます。
P1180099.jpg
まん丸お目目可愛いKID君
P1180158.jpg
momoちゃん?nanaちゃん?御免なさい<(_ _)>momoパパさん見分け方教えてぇ~(笑)
P1180165.jpg
コルビーちゃん切れ切れで<(_ _)>…お顔可愛いから載せちゃいました。
P1180170.jpg
一列行進!先頭誰かなぁ?2番からボン君。KID君。風太君。
P1180187.jpg

今日はお写真いっぱいあるので2部構成にします!!
お付き合いよろしくです(*^^)v





若い二人に乾杯( ^^) _U~~

1月17日 阪神大震災の日。
まぁ~若い二人は気にしながらも~!?
12月におばあちゃんが亡くなり・・・病床に在りながらも孫の報告は聞こえてたハズ
おばあちゃんは空の上からお祝いしてたょ!

すご~く暖かな 佳き日

P1170035-1.jpg

あまりにも嬉しそうなのでお顔は隠さずUPしました^m^

先日トトロの雪遊びに来た甥っ子(kazu)の弟(ヤッチ)です。
ユウさん 親族最後の甥っ子です。
この甥っ子 私達の結婚式の時は母(ユウさんの姉)のお腹の中で祝ってくれてたぁ?・・・
25歳…我が家に居てもいい年齢の子です。
そう思うと 喜びもひとしお 成長ぶりに嬉し涙の日でした。

若い二人に幸多かれと祈るのみ


 PS 160枚撮った写真この一枚を残し全部消してしまうショック(ーー゛)
    立ち直られへん(T_T) 

 

ワ~イワ~イ賑やかに\(^o^)/②

今日は甥っ子(kazu・mido夫婦)ボーダーのジョイスとノエルも一緒に雪遊び(^_^)v
高速下りて既に薄っすら雪景色…
車の中は興奮状態ワンもニンも!!

P1120004.jpg

先にお詫びしておきますm(__)m
カメラを撮る事諦めて…
撮れてないお友達多数(*_*;
ダァ・ダァ~とUPします!(^^)!

P1120052.jpg
P1120040.jpg
P1120031.jpg

KID君 大きいアヒルさんやなぁ~!!
P1120062.jpg

アーやん…それどう言う事なん?
P1120028.jpg

BIBIちゃん良く走った賞です。
P1120026.jpg

KID君ジーッと見てる…ままの足と繋がってるなぁ~!!
P1120027.jpg

BON君やっぱり…おもちゃ大好き!!
P1120025.jpg

ジョイノエも楽しそう…
P1120024.jpg

そしてmidoちゃんも楽しそ~!!
P1120017.jpg

絶対楽しそう…(笑)
P1120012.jpg

ジョジョ雪玉嫌やなぁ~(T_T)
P1120010.jpg

アーや雪玉血が出るまでむしり取ります(>_<)
P1120015.jpg

BON君争奪戦の方が楽しいね!!
P1120051.jpg

雪のお立ち台…シー君
P1120072.jpg

続いて…ジョイス
P1120071.jpg

ジョジョ
P1120070.jpg

てぃだままちゃんに風太君~おまじないかけて貰ってるの~出ます様に!! 
P1120066.jpg

angeパパさん かまくら作り!?雪上キャンプの練習かなぁ~(^^♪
P1120038.jpg

ユウさん何か作ろうとしても…アーやんに潰される!!
P1120054.jpg

ジョジョおんぶ…この後雪の中にホリ投げられたとさ…
P1120056.jpg

ちょぴちゃん今日は楽しそう!!和歌山フラウちゃんちのお姉ちゃんと一緒!!
P1120045.jpg

スノーシュの風太家…「厄祓いおぜんざい」ご馳走様^m^
P1120034.jpg

ユウさん倒れ込み…ジョジョが心配してるで~ぇ(笑)
P1120074.jpg


一時は吹雪いたりもして…どうなる事かぁ心配したけど
楽しい雪遊びでした(^^ゞ
たくさんのお菓子を頂き有難うございましたm(__)m
総勢何家族?何ワンだったのでしょうか?
皆さん楽しい一日有難う御座いましたm(__)m


追伸…ボンチチさんブログより転記

  総勢20家族 34ワン なんとビックリです (@_@;)







ジョジョ 5歳に^m^


ジョジョ。5歳になりました

ゆっくりでいいからね~\(^o^)/
P1060022.jpg

いつまでも元気で笑っていてね!!
お姉ちゃん(アーやん)と仲良くね

56歳じゃあないょ~!!
P1060044.jpg
アーやんも一緒に「お野菜ケーキ」たべます^m^


まだまだこんな顔して悪戯もします(ーー゛)
P1060033.jpg


4年9ヵ月前我が家に来た時のジョジョ
可愛くって可愛くって…ハッキリ・キッパリ親ばかです(*^^)v
P8140002.jpg
P8140003.jpg
P8140004.jpg

ジョジョとアーシャが居て賑やかな我が家です。
なが~くこの生活が続きます様に(^^♪





新春スタートは雪遊び~!!①

オーレ君。KID君 おはよ~~!!
二人で来たん…(笑)
我が家 此処でオーキッド家より「タイヤチェーン」頂きましてm(__)m
チェーンなしで行けるでしょう?!とスタート!!

P1020001.jpg

助手席からの雪景色…感激\(^o^)/…なんて…路肩に停まる車数台(@_@;)
P1020003.jpg
我が家 人生初「タイヤチェーン」装着…ドキドキしながら見てて写真撮り忘れ(-_-;)
装着後スピードは出せないけど安心も装着出来てワクワクしてました^m^

お写真ブレブレ(-_-;) 風太君以外…分りません(-_-;)
P1020007.jpg

お口におもちゃが既にボン君 隣 KID君の後ろ風太君 ボン君の後ろはだ・あ~れ? 
P1020010.jpg

アンジュちゃんにスキスキベロベロ…おっちゃんウツルでぇ~(笑)
P1020034.jpg

KID君…今日も元気に遊ぶ遊ぶ~楽しい満開(*^_^*)
P1020037.jpg

陽気な足取りの…オーレ君
P1020038.jpg

雪も良いけど…お水もね~な遊び方~ フランジュ姉妹にKID君…そして勘九朗君かなぁ?
P1020043.jpg

豚さんは僕のです違う僕のんですと仲良くひっぱりっこ 風太君とKID君 
P1020046.jpg

アンジュちゃん可愛いなぁのボン君…ワラワラ~とオーレ君 後は だ・あ~れ(笑
P1020070.jpg

ジョジョ掘っても掘っても…真白です?って感じ
P1020017.jpg
念願叶っての「雪玉」…これが嬉しいものではなかった(笑)
P1020035.jpg
アージョと記念写真(^_^)v
P1020028.jpg
念願の倒れ込み…義まま有難う(@_@。
P1020054.jpg

トトロ今年もヨロシクです(^_^)v
P1020051.jpg

新年2日みんな元気で遊んで来ました(^_^)v
P1020041.jpg


オーレ君・KID君・ボン君・マルク君・フランソワーズちゃん・アンジュちゃん・風太君・
勘九朗君・マック君・リック君・プッチ君 また遊んでね~♪♪
カメラの設定ミスな上 お写真撮れてないお友達ゴメンナサイm(__)m
正月早々楽しい「雪遊び」ご一緒有難うございました。
お菓子にあん餅にドーナツご馳走様m(__)m
また遊んで下さいね~よろしくです(*^^)v

オーキッド家 「タイヤチェーン」有難うございましたm(__)m
お陰さまでアージョのこんな寝姿見れました。
疲れてくれて嬉しいわぁ~(笑)
P1020081.jpg



     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
