

半世紀!四半世紀が過ぎ!


25日 私の弟(たかっちゃん)誕生日おめでとう! 

26日  私(チィ)の誕生日です。
     ロキ君 3歳 お誕生日おめでとう
     桑田 圭祐さん お誕生日おめでとう
     三浦 和良さん お誕生日おめでとう 
     世界中の2月26日生 お誕生日おめでとう\(^o^)/

この歳も…来るべき日でアッと言う間にまた1年。年1の通過日ですね~!
40代半ば 全然大丈夫!なんて思ってましたが…
さすがに、ここ数年、アッチコッチあぶらキレで関節固く。ビス(頭の)も緩み。(苦笑)
まぁ この歳まで元気に過ごしてきました。
入院1回。子供の時ヘルニア。こう言うと聞こえはイイが脱腸それも姉弟。弟が小学校の入学前に一緒に手術しました。この時の縫い傷6針(笑)
骨折もなく…危ない事しない子供でしたから…子供の頃、体は弱く…亡き両親はお医者さんから
10歳もたないかもって…昔のお医者さんは何を根拠にだったのかぁ~?
そんな事もあり 随分甘やかされて育つ (笑)

半世紀。元気に過ごして来れた我が身を慈しみ。亡き両親に感謝してます。



P2250001.jpg
25日に焼肉で「誕生お祝い」してきました ( ^^) _U~~ 
P2250002.jpg



27日 結婚記念日 

私達の人生。数時間でお金を最大級に使った日 (笑) 未だ更新されず (苦笑)
 どんな結婚披露宴と思ってませんかぁ?!
 玉姫殿(現ベルコかなぁ?)で小さな祝宴ですから…^m^

24歳のあくる日なので26年が経ちました。    
20歳の時から知ってるから30年…お互い我慢出来たんやなぁ~(笑)
若い時は喧嘩もよくしました。…喧嘩もパワーがいるのだとこの歳になれば思う。
ワンコ居ない生活は間に4年だけ…(先住犬からジョジョと暮らすまで)
尻尾のない子はいません。隠し子も出てこないでしょう?でしょ!(爆)
二人とも健康に過ごしてきました。

アージョと伴に喜怒哀楽。平坦に暮らせれば幸せです。 


5年ぶりに携帯電話新しくしました(笑) 誕生日。結婚記念日のプレゼントではありません。 
電話とメールで用が足りてたので…機種変。興味ナシ
P2260007.jpg
操作機能の違いに四苦八苦してます。日進(秒進)月歩の時代当たり前かぁ~ (;一_一)
なんでもいいと思ってても機種変してないと大変です…歳のせい?(笑)
P2260009.jpg

今夜は家で小さな祝宴です ( ^^) _U~~

今日26日はグランド友「婦人会」 
私より若いcheeseちゃんがワザと洒落でつけた(笑)
hippieのママcheeseちゃん。梅の母ひーちゃん。私
西宮ガーデンズにランチ&お買い物に行ってきました。
ランチお目当てのお店は長蛇の列 (ーー゛)
並ばなくっていいお店でランチ !(^^)!…並べない?時間の無駄 (笑)
ブラブラして…食べて喋ってお買い物して1枚もナシ…(>_<)
楽しい時間有難う。また行こうね~(*^^)v

家に帰り。お留守番の娘達をグランドで遊ばして(^^♪
娘達がグランドで遊ぶのを見ながら また喋り場…(笑)


   アーシャとジョジョと 食u寝ru遊bu 






行く先にドキドキ(^_^;)

今日は久しぶりに「トトロ」に会ってきました(笑)

いつもの待ちあわせ場所にお互い30分前に「おはよう!」
先に進むにつれ車道の隅に雪!
遊ぶぐらいはあるかなぁ~!
さすがにソリは留守番です(笑)
P2220150.jpg

小春っち。若葉っち。アーやん。ジョジョ。ユウさん。
目的違うけど遊ぶ雪ありました (*^^)v

重い雪なのにサラサラ不思議な雪質(・・?
P2220041.jpg
若葉っち すりすり気持ちいいの~?!
P2220095.jpg
体すりすり前足でカキカキ前進 (笑)  積雪3~5cm 地面見えます。
P2220046.jpg

小春っち 雪がある所より…ない所がお気に入りだった様子!!
P2220047.jpg
いつもは入れない所にスルスル~ッと探索!
P2220048.jpg
奥の方まで足をのばして探索!!
P2220050.jpg
誰かきたのかなぁ~?!手前の広場にGR。LRが遊んでました。
P2220081.jpg
森の中の置き物みたいになってました(笑) 
P2220136.jpg

若葉っち サァ・サ・サァ~と何処行くの?
P2220061.jpg
クンクン。肉球じゃあない足跡です?
P2220068.jpg
雪埋まってたフリスビー発見!!見つけたおもちゃ若葉色(笑)
P2220087.jpg
引張り合い…私。負けました。
P2220090.jpg
引張り合い…ナオぼんさん。負けました(笑) 持参したおもちゃも若葉色(爆)
P2220122.jpg
やんちゃなカミカミ顔みれましたぁ~(笑)
P2220126.jpg

ユウさん 少ない雪で何?
P2220075.jpg
雪だるま!? 平凡!
P2220076.jpg
自雪像?!(笑) サラサラしてるので手袋したままサクサク作れるねんて… 
P2220088.jpg
また遊んでくれへん…ジョジョ退屈なんやけど~(笑)
P2220091.jpg
何故かピースするモアイ像?なんで手があるの?(笑)
P2220103.jpg
その後 杖を持ちサークル内にいる変な像(笑)
P2220117.jpg
写真はありませんが…帰る時はニョロニョロになってました…
独創的~\(゜ロ\)(/ロ゜)/(爆)

川にクマが出没中~(^^♪
P2220144.jpg
アーやん 奥の建物が…行ってみたいです。
P2220147.jpg
誰か居てますか?開けて下さい。
P2220148.jpg

雪が少ないと景色も違い探索出来て良かったね(*^^)v
小春っちもジーッとしてたしアーやんもお座りしました。
アーやんのお座りは車に帰りたいか飽きたかです(苦笑)


アーやん先に軽く拭いて…もたもた~です。
P2220153.jpg
ジョジョはお腹がドロドロ(-"-)
拭いてブラシかけてハイどうぞ!!
P2220155.jpg


トトロを後にしました。
春の訪れとともに違う人を出迎えるのですね~!!
早くって年末に会えるかなぁ?…それともまだ寒波到来で3月に会えるかなぁ~(笑)
P2220127.jpg


小春っち。若葉っち。ナオぼんさん 野原遊びかと思ったけど…
雪遊びやんなぁ~(笑) 有難う!また遊んでね~(^^♪

道の駅に行くナオぼんさんと此処でバイバイしました。




イヤ!どうしたん?

今日、久しぶりにユウさん早い帰宅だったので・・・
舞洲散歩に行ってきました。

余りにジョジョの耳の毛がクネクネ(ロール)してたのでブラシして
ついでに耳グチュグチュして…災難なジョジョでした。勿論アーやんもしました。
爪見て アレ?肉球(黒い部分の下のあたり)腫れてる!!
ブニョとしてて化膿してる感じ・・・(ーー゛)
どうしたんかなぁ~?。どうなってるか?
明日病院?!お遊び中止 (;一_一)
どっちにしても気になるしぃ。

分りにくい写真ですが…
P2220037.jpg

ほんま何やろ?消毒してみる事に触ると足を引き嫌がる…
P2220034.jpg
ユウさんと虫眼鏡で探しました…
トゲらしきもん発見!ジョジョますます嫌がります。
P2220040.jpg

毛抜きで抜くと金属でした(驚)長さ6mm真直ぐ刺さってました(*_*;
(比較は0・5シャーペンの芯です)

時々チクチクと痛かったと思います。
ホッとした様子でした。
良かったね!ジョジョと呼ぶと口いがんでました(笑)
P2220028.jpg


見つけれて良かったです。
消毒して舐めないので抗生物質塗って手術終わりです????
アージョに係る家でする事(耳掃除。皮膚かぶれ薬塗り消毒)「手術」と呼びます(変。笑い)
「耳手術するよ」と言うとアーやん逃げます \(゜ロ\)(/ロ゜)/


では明日、遊びに行ってきます(^_^)v




グランドおとなしいコ編


昨日の様子です!!

おとなしいと言ってもスイッチ入る事もあるけど…

大体が痛い事ガウガウ遊び参加しません ^m^

ミスして欲しいなぁ。譲って欲しいなぁ。…願望してます(笑)


さくら (LRこたろうの姉)暇になったら破いてしまう…
だから さくたろうママ ポチッで大量買い (笑)
P2190024.jpg

口から飛び出して来たり諦めてくれないかなぁ~って思ってガン見
P2190054.jpg

ひたすら見てる GRラムちゃん でも一度取ったら咥えて離さない…
P2190051.jpg

ゲットしたらズーッと咥えて安全地帯を探します (笑)
P2190084.jpg

アーやん 見ててどうなるん?
P2190085.jpg

さくらが見てます…欲しいなぁ~ アーやんはピーピーおもちゃのヘソを潰したい…(@_@。
P2190055.jpg



こんな お三方は大人しい組。 ねちこい組 (笑)

こんな傍ではこたろう&ジョジョが大暴れ!!







久しぶりのグランド友!!

10日からの出来事UPもできました(*^^)v
やっと今日の19日のUPとなりました。
フゥ~疲れましたが、無事写真の取り入れOK



寒い時期 アージョと河川敷を歩く我が家は
グランド友と2ヶ月ぐらい遊んでません。
でも 幼なじみと言える仲間とは意気投合して遊びます。
それでもアーやん控え目に…
P2190007.jpg
久しぶりの挨拶も終わり。。。

必死な顔して。えげつない顔して。それどっちが勝ちなん?
痛い時もあるけど…楽しいねん。。。
LR こたろう 1歳とムキになって遊ぶジョジョを怒涛の如くUPします(笑)

こたろう&ジョジョ  可愛い顔がどうなるか?
P2190023.jpg
P2190036.jpg
P2190046.jpg
P2190039.jpg
P2190044.jpg

…目線の先はハッピー君1歳です。
P2190060.jpg
大きくなったなぁ~!!
P2190062.jpg
確認出来たら・・・いいので…
P2190066.jpg
ガウガウ再開します~(笑)
P2190089.jpg
全くハッピー君関係なく…ガウガウ
P2190091.jpg
P2190092.jpg
P2190093.jpg
P2190097.jpg
このガウガウの終わり方・・・??
アーやんが中に入って終わるのです。
不思議な関係の姉妹です(笑)
P2190102.jpg

どうでした?これが楽しくってヤメられない様子です。
ジョジョ5歳…こたろう1歳…
いつまでするのかなぁ~(笑)


次は大人しいお姉ちゃん組紹介します (*^^)v

ランでお遊び!

15日 日曜日ドック・ラン
天気も良くラン日和!
雪があれば…ソリ出陣やったのに~(笑)

我が家到着が遅かったので…
お友達いっぱい遊んでました。

若葉っちも既にエクステいっぱい(@_@;)
P2150002.jpg
落ち葉のランでのマストアイテム   若葉っち。お嬢ちゃん可愛いストライプ!
KID君。僕ちゃん可愛いストライプ!
P2150006.jpg
オーレ君。和柄が渋く極まる!
P2150009.jpg
若葉っちを抱っこすると…おっちゃん。「僕の若葉下ろせ!」アスティ君 (笑) 
P2150020.jpg
お決まりポーズのアージョ! 何の意味があるの?! 不思議な関係がバレたぁ(笑)
P2150019.jpg
フランソワーズちゃん。アンジュちゃん パパをお出迎え仲良く姉妹で… 
P2150023.jpg
某ママの髪の毛色…アンジュカラー?? 
P2150027.jpg
KID君とマルク君かなぁ~?!
P2150014.jpg
ロキ君 今日は暑いね!
P2150032.jpg
大人しい。シー君 
P2150033.jpg
アレ!アスティ君 お相手がアンジュちゃんですが。。。
P2150035.jpg
ラン狭しとお忙しいレギ子姫!
P2150038.jpg
マルク君 舌ペロ~ンはお暑い証拠!
P2150041.jpg
KID君とフランソワーズちゃん
P2150042.jpg
勘九朗君 こんなに舌ペローンなのに疲れてないんだって…恐るべしパワー!
P2150044.jpg
P2150047.jpg
兄弟 オーレ君とKID君 可愛いアップ^m^
P2150055.jpg
我が家のマイペース アーやん
P2150056.jpg
初めましてのチョコラブ君から「にわとりさん」守れるか?KID君
P2150063.jpg
見事!KID君・・・でも横綱みたいな体押付けられて…ちょっとビビッてる(笑)
P2150064.jpg
フランジュ姉妹と初めましての横綱黒ラブ君
P2150065.jpg
帰る若葉っちを送る?追う!アスティ君(笑)
P2150074.jpg
レギ子ちゃん。走るの早いのね~とアーやん…ボーッとしてたらアカンょ!(笑)
P2150071.jpg
ジョジョに緊張の時 りょうさん 我が家のワンコ見知り(内弁慶)宜しくです(笑)
P2150078.jpg
初めましてのエアーデ-ルテリア・10ヶ月の マイルズ君 りょうさんのチュー君見せて下さい~!
P2150085.jpg
マイルズ君…僕のパパなんですからね~!!アスティ君のこんな姿初めてみました(笑)
P2150087.jpg

オーレ君。KID君。アスティ君。若葉っち。マルク君。レギ子ちゃん。ロキ君。シー君。
フランソワーズちゃん。アンジュちゃん。勘九朗君
良い天気の中お遊び有難うでした。

マルクまま バームクーヘン。義まま 抹茶生チョコ。angeママ 豆煎餅
美味しかったです ^m^ ご馳走様 <(_ _)>

次回、楽しいお遊びヨロシクです (*^^)v




14日何の日なん?

14日 保護者会は「牡蠣食べましょう!」
参加出来ずに 母子は留守番です (ーー゛)

ユウさん 結婚式参列。祝宴。二次会と出掛けていきました。
22歳下の友達?サーフィン仲間の結婚式です。

親子と間違えられるでぇ~と笑ながら海に行ってました(笑)
我が家に子供が居てたら…サファーやなぁ!!
と夢話しながら…

そんなサーフィン仲間の26歳の女の子マユマユ。やっちゃん。
やっちゃんからのは、二次会で誰かが食べてしまったらしい…
チョコ2個 頂いてきました(^_^)v
P2140069.jpg
P2140073.jpg
義理チョコとは言え おっちゃんに有難う <(_ _)>

で私から…チョコは今年は無しです(^_-)-☆

その代りこんなもん
「東京タバコ」 無害の煙が出ます。
禁煙とかじゃあなく…ちょっと巷で流行り洒落で欲しくなったので…(笑)
P2190002.jpg



 

新旧交代!!



11日祝日に交代劇 

こんなお洒落で取り外し簡単!!
風太号に取付られてるのを見て…オート・○ックスいざ行かん(^_^)v

デリ・デリに乗ってから 釣り竿。サーフ・ボードを乗せてきました。
人が乗る時はタイラップを切断して…また必要時に固定してました。 
P2140075.jpg
とても便利なユウさんの手作り品でしたが…お蔵入り?ゴミ決定です(笑)

お洒落でしょ!取り外し簡単!これから頑張って空間利用の活躍して貰います(^_^)v
P2190001.jpg

Myソリ!ゲット\(^o^)/

あまりに楽しかったので ポチっしました (笑)

届いた週から…15℃となる暖かい日々 (ーー゛)

アーやん 誰のん?って 変な家族 (爆) 
P2140076.jpg

ほんまやなぁ~(@_@;)

いつ滑れるかなぁ~?!


 

姉妹お誕生日&お遊び会


2月10日 フラットの日 若葉っち&クレアちゃん お誕生日
姉妹で4歳のお祝いです
P2100004.jpg
ナオぼんさんがお誕生ケーキを焼いて持って来てくれました。

左のケーキ 少しかけてますが…犯人は私。美味しそうだったので食べました^m^
P2100009.jpg
アージョ初めてのケーキを前に良い子出来ないので…繋留です(>_<)
P2100007.jpg
みんなアッと言う間に完食  美味しかったぁ!ご馳走様でした<(_ _)>

小春っち 妹、若葉っちのお祝いを一言「私がお姉ちゃん。お忘れなく」(笑)
P2100011.jpg
クレアちゃん お誕生日おめでとう!! やっぱりお顔良く似てるね。毛質まで…(^_^)
P2100018.jpg
若葉っち お誕生日おめでとう!元気に遊びまくりましょう!!
P2100054.jpg
珍しい2ショット マルク君。何みてるのかなぁ~? 小春っち 眩しそうだね!
P2100025.jpg
風太君 今日は何の日! ピンクボールで遊ぶ日だょ…うん!そうだね(笑)
P2100052.jpg
アージョ 誕生日会場を警護しなくては…誰から??ズーっと鳴きぱなし(苦笑)
P2100051.jpg
それを叱る 私が一番うるさかったゎ(*_*;

午後から晴れの予報が外れ…雨になったので 上の屋根付きテーブルに避難
マルクままに温かいカフェ・オレ入れて頂いて しばし談笑( ^^) _U~~
P2100058.jpg

では ズブ濡れさんをご覧あれ(^^ゞ
P2100061.jpg
P2100062.jpg
P2100063.jpg
P2100065.jpg
P2100067.jpg
みんな濡れてもヘッチャラ…

お誕生会ご一緒出来て嬉しかったです(*^^)v

クレアちゃん。またお遊びご一緒しましょうね\(^o^)/


機嫌悪い~(-"-)

P1010001.jpg
内容と写真は全然関係ありません (苦笑)


我が家の写真取り込み「picasa 3」 10日から ご機嫌ななめ…

フラットの日 「姉妹お誕生会」 若葉っち。クレアちゃん4歳お誕生日おめでとう

同じく 10日 「ソリ届く」 折角届いたのに (;一_一) やはり暖冬なの!

11日 「新旧交代?」 何のことやら…謎 (@_@;)

14日 「バレンタインデー」 ユウさん。若いおねーちゃんから頂いたのに (^_-)-☆

UP出来ずに(--〆)  色々あったのになぁ~^m^
 
なんでなんかなぁ~PCご機嫌ななめになると…私 復活させられない(*_*;

そんな一週間です (T_T)

明日は雪遊びも


ソリ遊びスキー場!?

今日(8日)はチョッと遠出! 
雪を求めて… (笑)

P2080003.jpg
隣の山のスキー場 
P2080016.jpg

私達のソリ場?(笑) 上でなんやらコースが硬いのどうのとワラワラ保護者!!
P2080009.jpg
ハルちゃん 戻りはしんどいなぁ~!マルクぱぱ 転ばずに下まで~!
P2080007.jpg

ユウさん谷底みたいな所挑戦!!  赤丸印
P2080049.jpg

ジョジョがソリを咥えて持って上がってくれます(笑)何もしないアーやんみてます(笑)
P2080021.jpg

皆さん、いっぱいソリ遊びしてました。私も~楽し怖いですが~楽しい(笑)
そのお写真はありません。ソリに夢中で…

今日は保護者のソリ遊び?

いいえ この子達は自由に遊んでましたょ~(笑)
ちょっとその様子をご覧あれ!!

小春っち 何処に行くのかなぁ~!
P2080010.jpg
若葉っち テニスボール フガフガ!
P2080011.jpg
チー芦 ボン君と若葉っちの引張りっこ…
P2080024.jpg
続いて 兄弟 オーレ君とKID君の引張りっこ…
P2080042.jpg
ボン君 がぁ~君をチュッパチュパァ…そんなん家でしたらいいと…注意を受けてました(笑)
P2080030.jpg
オーレ君は木をガシィガシィ…
P2080046.jpg
勘九朗君 誰と遊ぼうかなぁ~! 前に小春っち居るけど~(笑)
P2080037.jpg
風太君 カメラを向けるとお座りしてくれました お顔みえないね~(苦笑)
P2080039.jpg
コース拡張に貢献するマルク君…別名「きこりさん」 
P2080034.jpg
ここも邪魔です パパやママ達の為に危ない枝は掃いましょう! 
P2080041.jpg

これって…我が子ほっといて遊んでますか?!?!(^^ゞ
イヤイヤ 私の撮ったお写真が偶々ワンズだけで遊んでいるのでしょう!(笑)

仕事がいっぱいで疲れたジョジョに…帰るの~と遊んでた所を見てるアーやん (笑)
P2080017.jpg


休日を過ごすのに…とってもいいでしょ!いい空気吸って笑って可愛いワンズが傍にいて…
疲れてるのにまた週末が待ち遠しいなんて~何かに感染してるとかぁ~(笑)

そんな感染メンバー 
オーキッド家。ボン家。マルク家。風太家。勘九朗家。小春家。
楽しい時間有難うございましたm(__)m

ナオぼんさん お芋さん。チョコクッキー美味しかったぁ~^m^
勘九朗父・母 遊び終りの1杯のコーヒーは体を温めてくれました。有難うです<(_ _)>

我が家黒丸PAで買った「きしめん味噌煮込み」4人分全部食べて
22時過ぎにはお布団の中~zzzzzz


 追伸 明日ポチッしたソリ届きます…だから次回も宜しくです(*^^)v 




やるなぁ~(^^♪


アーやん 頑張ってます。

中におやつが入ってます…だから!! 


私に取られると思ったのか?凄い驚き!!








豆まきより恵方巻き?!



鬼はそと         福はうち

最近、聞きません。

「恵方巻き」今年の方角知らずに食べた(^_^;)
その上 喋ってしまうし。1本丸かぶり味に飽きる(味違い3種)。

P2030001.jpg

良いと言われる事はしておきましょう(*^^)v
今年も1年元気に過ごせます様に~!!


こんな日は手抜きが出来ていいですし・・・(笑)
 祖母が健在の時は巻いてくれたけど…懐かしいなぁ~^_^




年寄りの冷海?…水!

何でも お・そ~ぃ アージョ家です (笑)
ETC 装着完了!! 「カードを入れて…」音声にアーやん 不思議顔\(゜ロ\)(/ロ゜)/
休日50%(09-01-31)終了になってしまった(-"-) 
今までの事思えば…今日からお安い!(^^)! 
P2010003.jpg


土曜日から、低気圧久しぶりの北東風…年数回しかブレークしないポイント
今日も1m~2mあると期待して…^m^
「帰りは雪遊びしたらいいやん」(*^^)v と ユウさんが言うので…
私とアージョは、4年ぶりサーフィンにお付き合い…後は雪遊びとウキウキ \(^o^)/

道中どこにも積雪なし…山にもなし パラパラ降ってるのは雨 愕然!!
 ^m^こうなったら 日本海!美味しいもん食べて帰るかぁ(^_^)vと考えてました。

ポイントに着いて ユウさん 愕然!! 波、期待おおハズレ (;一_一)
 ^m^ かに!?いやそれには お財布淋しい(T_T) 


アージョが それ何? 何着てるん?
見守られながらの着替え…考えただけで身震いするゎ(*_*; だからブレブレ?(笑)
肝心な冬用5mmのウェットスーツにグローブ、ブーツ写してない…車外に出たくないもん(*_*;
P2010005.jpg

海鵜じゃあないょ~!! 冬の日本海に入る 「イカレタ面々」
左から3人目 ユウさん
セット(波)が入るのを待つ姿勢…波待ち 
P2010011.jpg
  
アージョと一緒に観戦してましたが…アージョは必死でユウさん探してますが…
わらない様子…ホッ海に飛び込むことだけは絶対許さん (>_<)  
 リード持つ手はギンギンです (力こぶ)

ユウさん 上手いかどうかゎ…?! 
まぁ~贔屓目にみて49歳6ヶ月のおっさんがショート・ボード乗れる体力がある事は凄いかなぁ!?
P2010016.jpg
P2010022.jpg

この数枚を撮って私のカメラマンは終了です(;一_一)
みぞれが降ってきたので車に戻り アージョと睡眠タイムです。
車を ”コンコン” ユウさん 「アカン!波 なくなったぁ~」って
今、何時?「12時過ぎ!」 3時間以上海の中 ほんまアホちゃうん!!

早く着替えて美味しいもん食べに行こう~!!
家からポリタン20L熱湯持参 寒さで適度な温度の温水シャワーで着替え完了

宮津から舞鶴回りで買い物したい!と私の希望! 
「はま辺の広場 舞鶴 かね和」さんに寄る…お安く美味しい(*^^)v
でもココ食堂併設してないので…着くまでに見つけよう~!!

見つけたょ~「海鮮市場」 駐車場広いし!! この根拠のない発言が・・・??!!
P2010025.jpg
ユウさん 「かに丼」  しょぼ…(@_@。
P2010029.jpg
私 「お造り定食」  唖然…(*_*; あまりのショボさに お皿のお造り見てぇ~(怒)
これにユウさんと一緒のお味噌汁、しば漬 にご飯です。
P2010028.jpg
まぁ~日本海!!って事に期待した私が悪い。。。

「かね和」さんで買い物してアージョの遊び場見つけょ~!
遊べそうな所あったけど 広場閉鎖中だったり…入るの躊躇したり
下道で帰って来て やっぱり何処にも雪なんて全然なし(涙)

ココ!!風太君の御膝元!(^^)! で遊んできました。上の公園まで上がらずに対岸側

下は何ですか?おぉ~水入ってイイ! アカン! 絶対アカン!!
P2010036.jpg
じゃあ~見るだけ~ いいょ~ 
P2010034.jpg
じゃあ~木をガジル 食べないでね~
P2010043.jpg
ジョジョも…  真似しぃ~
P2010054.jpg
湖水ギリギリ来た道戻ります  
アージョ、一度「イイ」って顔してみますが、アカンと言えば勝手には入水はしません 
お利口さん すんません<(_ _)>親バカで (笑)
P2010060.jpg

19時ごろ帰宅して 「かね和」さんで調達した ハタハタの干物。もずく。なまこ。
道の駅で買った すぐきのお漬け物。満願寺とうがらしの煮ぃたん。
お昼より二人で美味しいと何度も言いながら…ご馳走様m(__)m 


「かね和」さんで、今日無かった 「たちうおの干物」 コレ!また美味(*^^)v
これ食べたいから…波がアリ積雪あれば また付いて行ってあげていいょ~!

ユウさん 昨夜2時間の仮眠で海に入り とおしの運転で、すでに爆睡中
アージョも12時間の付き合いで爆睡中
では、私も…「おやすみなさい」





     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
