

箕面に…!(^^)!

今週は、ユウさんも忙しく私も何だか疲れたかなぁ~?!
日曜日、私の目覚めは11時過ぎ(+_+)
もちろんアージョは朝ご飯をユウさんと一緒に済ませ2度寝組も起きて(^_^)
家でお昼御飯を食べて…さて何処に行きましょうか?
ユウさん「箕面に滝でも見にいきましょうか?!」
で…でかけたのは14時…

遅い出発が良く?無料駐車場(ここしかない)停めれまして
いざ滝へ…ってスグですが…(^^ゞ

滝を見るのに下るのです。 ジョジョは上から写真を撮るユウさんに目線バッチリ(笑)
IMG_0003.jpg
綺麗に舗装された道
IMG_0011.jpg

箕面の滝です。水量は少ないのかなぁ~?!
IMG_0019.jpg

滝の前は茶店があり…鮎の塩焼き、名物もみじの天ぷら等がありました。
IMG_0039.jpg
IMG_0054.jpg綺麗な水が流れIMG_0061.jpgユウさんに対抗して私はフルオート

アージョには目の毒なんで…水が…
滝を見る前に見つけていた道路向かいの「雲隣台」へ…
お猿さんの匂いでもするのかなぁ?
IMG_0078.jpg
違う生き物の臭いが…お猿さんに遭遇したい気持ち少しありましたが…
IMG_0098.jpg
アージョは枝を見つけて毎度の遊びです。
IMG_0109.jpg
IMG_0122.jpgやっと目的地展望台IMG_0126.jpg
此処まで短距離に登る為、キツイ階段で…私はフラフラです…途中何度も後悔したょ!!

大阪市街地が見えました。霞がなければ空中庭園もっと綺麗に見えたハズ(・・?
IMG_0166.jpg
展望台でしばし休息です…アージョも水を飲んでゆっくりして下さい!
IMG_0155.jpg
アージョはゆっくりしたくない様子です(苦笑)
IMG_0193.jpg
下りは楽なので…景色も見ながら 山はあらゆる処、つぼみのピンク色です
IMG_0226.jpg
まだ満開ではなく人少ない状態だったのかなぁ~?箕面はもみじやもんなぁ!
IMG_0253.jpg

ゆっくり滝見物が結構キツイ散策になりました。
でも気持ちいい天気の中歩けて今日もいい日となりました\(^o^)/




目指すは北・・・!

 
前日は㊙川のトレッキング!ちゅーか、ワンのトレーニング&川遊び?
今日は「三田のドッグラン」に行くつもりやったんやけど、せっかくの連休
と言うこともあって、ちょっと遠出をしようと言う私の願いを聞いて貰い
北に向かって進路を・・・


鉢北スキー場のゲレンデより少し手前にもこんなに雪が残ってた!
”残雪”ってーやつですネッ!

所々溶けてるのではなく 木の枝や杉の葉が落ちてるのです。
IMG_0022.jpg
まだ20cm位の残雪です。


海に行く途中に(ひょっとしたらゲレンデの下の方にも雪あるかもっ?)
と思って寄っただけやったんで、アージョにすれば”行きかけの駄賃”
やったかも・・・
IMG_0051.jpg
久しぶりの雪に”グリグリ””ズリズリ”気持ち良さそうです。


でも、少し経てばこんな事ばっかりしてますわ!
ちゅー事は・・・別に雪は関係無いとか?
IMG_0033.jpg
IMG_0069.jpg


・・・でも気のせいか顔つきが何となくちがうかもっ?
IMG_0055.jpg
IMG_0029.jpg
ここで1時間程遊び再び北へ・・・


鉢北から30分程車を走らせ湯村温泉に到着!
人が少なかったら“足湯”にでも・・・と思って寄ったんやけど・・・
IMG_0103.jpg
IMG_0102.jpg
ご覧の通りの人の多さでした。
当たり前か!連休ど真ん中やもんなっ!
つー事でまたもや北へ・・・


・・・とうとう来ました日本海!
勿論アージョの声じゃないです。(^^ゞ
IMG_0129.jpg

でもアーやんは海好やから・・・って言うか砂好きなんでこんな感じです!
IMG_0135.jpg
IMG_0128.jpg


一方!私はと言うと・・・
誰一人いない海に、アージョとチーに見守られながら
久しぶりの波乗りを満喫してました。
IMG_0148.jpg
IMG_0185.jpg
アーやんは沖に僕が居るのを理解してるみたいなんやけど・・・
ジョジョは一旦見失うと、何が何やら分らん様になってしまうみたいで
丘の方を見て僕の姿を探してたみたいです。


小さい波やったけど久しぶりやったんで十分でした。
でもすぐに腕が上がってしまい、1時間程で終了!
IMG_0206.jpg
IMG_0228.jpg
コケてばっかりでしたけど、でも楽し!
ヤッパリ海はええわぁ~!まだちょっと水冷たかったけど・・・(^^) 


着替えを終えた頃にはこんなに日が落ちてました。
って言うても、海に到着したのが5時前ぐらいやったからなぁ~
IMG_0244.jpg

さすがに疲れ知らずのアージョも、雪遊びに海水浴ともなればこんな状態です!
IMG_0245.jpg
8時頃にはこんな感じで”スヤスヤ”と・・・

今夜は、車中泊です。
連日の外出で私たちも疲れてまして、地元スーパーで晩御飯を調達して済ませ11時過ぎには寝てたと思います。
夜中の3時半にフト目が覚めるとアーやん座ってまして…トイレかなぁ?!
その時、外は雨が降ってました。
今日は(日曜日)1日雨かなぁ?と思いながら再び眠りにつきまして…
6時過ぎに目が覚めた時は、雨は上がってましたが凄い風です。

朝ご飯を食べてブラブラ帰りましょう!!


で、「湯村温泉」です。
アージョも温泉浸かってます??
IMG_0273.jpg
ジョジョは横から流れ込む温泉のお湯に前足を乗っけてしまい…(驚)
ビックリした後は警戒してます。 (高温じゃあなくって良かったです)
IMG_0279.jpg
アージョとユウさんはこの川添いを散歩してる間…
私は「薬師湯」に浸かってました (^^ゞ いい湯でした (*^^)v
IMG_0282.jpg
青サギ?人に慣れているのか3m横を歩いても逃げませんが…
さすがにアージョにジャバジャバされたら飛んで行きました。 
IMG_0256.jpg
IMG_0299.jpg
アージョもいい湯でしたか?
IMG_0298.jpg
IMG_0300.jpg

車を止めてる駐車場に小さな池があり…アーやん 何がどんだけ怖いのか…
へっぴり腰…(爆)
アーやんは、たまにこうなります…ヘッピリ腰になるのか不思議??

この後、雨の中目指すは我が家です。
疲れたアージョはズーッと寝てます…まるで家に着いたら起こしてなぁ~って感じ(笑)

家を出る時、目指すは日本海で何も決めずに出掛ました。
アージョが遊べたら目的達成!!

久しぶりの連休になった我が家のぶらーり日本海でした \(^o^)/




やっぱりココはいいなぁ~!!

今日は、3連休 初日 昨夜からの雨は上がり雨具なしで…チト寒かったけど…。
綺麗な所 歩いて、走って、泳いで、来ました(*^^)v 
走って、泳いではワンズだけやで~(笑)
ワンズも保護者?も大はしゃぎです。


水に入ること躊躇はしません…冷たくないのか?オーレ君、アーやん、奥はだぁ~れ?
IMG_0006.jpg
元気に水飛沫をあげる KID君、風太君、レギ子ちゃん
IMG_0026.jpg
風太君…今日判明した Mなんだってぇ~(笑) 

大人しく、しっかりモンもシー君
IMG_0096.jpg
KID君も凄く楽しそうに飛んでます~♪

今日も走って泳いでレトリーブ 1等賞
IMG_0070.jpg
アーやんも楽しそうに水に入ってたぁ~(^^ゞ
IMG_0091.jpg
ジョジョ何見てるん?顔が映ってるとか?
IMG_0242.jpg

この棒きれ 奥に探索にいって一番に帰ってきて〇ままにお土産…KID君可愛い~!

ロキ君 傾斜に登っては興味津々…一番疲れたん違う?
IMG_0134.jpg
綺麗な空気を吸って歩いて…喜ぶワンズの顔を見ながら良い日でした。
IMG_0180.jpg

楽しい場所なんやと思います。
走っては水に入り 木を見つけては咥えて 嬉しい顔してました。

オーレ君 KID君 シー君 レギ子ちゃん ロキ君 風太君
また 遊びましょうね~♪♪
楽しいお遊びご一緒有難うございました。

因みに13890???私の携帯の万歩計…普段の約1.5倍…花◎

写真 今一でした (*_*;
まぁ こんなもんでしょう…(笑)

アージョ、明日はまだ休みやでぇ~何して遊ぶ?




ビクビク・ワクワク・ドキドキ?!

何事にも最初はあります!・・・
で取りあえずパシャパシャと・・・
・・・うん~?・・・あっ?・・・あれっ?
IMG_0270.jpg
IMG_0320.jpg
IMG_0297.jpg
IMG_0195.jpg
IMG_0219.jpg
取りあえず5/200枚を・・・
で、いつもの事ですがアージョが被写体に!


・・・どれにする?あれにする?・・・欲しいのって見たら変わるもんなあ~!
ずーっとCMが好きゃったぁ~♪あのハードロックKISSの子供版!kissの…(笑)

悩むは Nikonn か Canon 
レンズの互換性があるのでアッチコッチ持てない…
しかも最終的には私が撮るんやし…

初心者らしく(私は)コレに・・・
EOS kiss X2 決定!!
P3120002.jpg

で感想は…

まず初撮りは天気が曇りで…暗い!
慣れないから…手間取る!
重い(軽さを重視したにも)…疲れた!

でも…私的にワクワクしてます (*^^)v

長い間、悩んでました。重さ!操作性!防水面!(特に水辺が多い我が家)
・・・なんて吹っ飛んだ!
先日、オーレの父ちゃんが撮ってくれた KID君とジョジョの遊ぶシーン
躍動感があって表情が…なんて憎らしいのょ~(笑)

構図などはセンスですが逃すなシャッターチャンスです(*^^)v
ますます楽しみになる様にジャンジャン撮るゾー!!
これから日々勉強ですよっ・・・


初キャンプ\(^o^)/

保護者会!7日~8日キャンプに「伊勢エバーグレース」行ってきました。
土曜日は、ユウさん仕事の為、追っかけ参加 (^_^)
ユウさんお昼も食べずに14時半過ぎ帰宅15時半出発

目指すは伊勢…ユウさん車内で、お昼御飯を食べる為、西名阪・五月橋まで私が運転!
後、目的地まではユウさんが運転です。
後少し、後少しと車を走らせ…2時間半 到着です(*^^)v
本日開催の
「セントパトリック&オイスターパーティ」
セントパトリック「緑の日」に因んで緑のものを身に付けて…なんて用意してたけど
受付でも触れられないガ~ン!でも「牡蠣」は頂きましたイェ~!遅いねんって事ょ!!
チェックイン済ませてキャビンの鍵を貰いワクワク!(^^)!

「晩餐会」の用意は整ってましたぁ!
何もお手伝い出来ず申し訳ない状態でした(ーー;)

義まま。マルクパパが焼いてくれた牡蠣をかけ付けに頂きました。
オーレの父ちゃんがアージョを持ってくれてました。美味しかったぁ~^m^

MIちゃん「お誕生日おめでとう」いちごタルト美味しかったです<(_ _)>


楽しい様子は皆さんの心の中って事でお写真1枚?!?!?
食べるのと喋るのとアージョに手がかかり撮れてないが正解ですが…
みんな楽し過ぎて目がギラギラ (笑) <(_ _)>
P3070029.jpg
アージョは風太君のお誕生日ケーキをご馳走になりました <(_ _)>
アーやんジョジョの横にいるでぇ~見えへんやん
P3070005.jpg
My箸。コップ。器。今宵、ず~っと動き口も動き続けました。
P3070018.jpg

我が家、11時半位?にキャビンに戻りました。
初お泊りのアージョの様子を…
そう寝るの?邪魔やと思いますが…2段ベット空いてるょ~って事 (笑)
P3080032.jpg
アーやん どうした事か床で護衛をしてくれるそうなぁ~?いつも布団の中やのにぃ~!
P3080035.jpg
ジョジョ これまたどうした事か一緒に寝るそうなぁ!~いつも1人で寝てるのにぃ~!
P3080037.jpg
まぁまぁ無事にお泊りできました。良かった良かった\(^o^)/

朝の様子と泊まったサイトの紹介をします。
フレンチトースト&コーヒー無料を食べましょう!で利用しました。
P3080038.jpg
朝から元気なKID君&風太君…楽しいね~目が覚めてお友達が居るって~!!

今度はサイトの紹介とお友達 お写真ないお友達御免なさい <(_ _)>

我が家のサイト BBQコンロ備えつけ。テーブル・イスも便利です。使ってないけど・・・
P3080041.jpg
部屋の中はこんな感じです。
P3080044.jpg
ブランコもあるし~!
P3080061.jpg
左となりが若葉っち。右となりがフランジュ姉妹。そのとなりが風太君。BIBIちゃん。勘九朗君。
こちらのサイトは6家族並んでました。

若葉っち おはよう!いっぱい寝れたかなぁ~?!
P3080054.jpg

今度はウォーターフロント3家族 昨夜の「晩餐会」会場にもなりました。
P3080048.jpg
おはよう!オーレ君。KID君。五月蠅い中寝れたかなぁ~?
おはようーマルク君も寝れたぁ? 
P3080045.jpg
3棟並びシリウス家 ロキ君しか居ないね~?!
P3080064.jpg
BIBIちゃん。おはよう!
P3080076.jpg
勘九朗君。おはよう!
P3080069.jpg
ウォーターフロントこんな感じ…さすがキャプテン若葉っち体の向きが…(笑) 
P3080077.jpg

景色と他のサイトです。ウォーターフロント対岸は「スペイン村」
P3080086.jpg
カヌー付きアメリカンタイプ?だったかなぁ~(ーー;)
P3080081.jpg

今度は併設「ドック・ラン」
シー君。奥はレギ子ちゃん。私の走りについて来れる子いないの~!
P3080056.jpg
仲良く遊ぶ フランジュ姉妹!
P3080058.jpg
KID君とBIBIちゃん 仲良く引張りっこ!
P3080106.jpg
オーレ君。父ちゃん何処いったんやろ?
P3080102.jpg
勘九朗君 ピンクボール口いっぱいですけど…顎外れるでぇ~(笑)
P3080121.jpg
KID君。風太君。BIBIちゃん 密談中…誰かなぁ~ビビリ尻尾(笑)
P3080108.jpg
P3080128.jpg
アーやん。こんなとこで寝るからアカンねん!
走り回る元気組。BIBIちゃんに耳踏まれて怒ってました…それもBIBIちゃんに何度も(爆)

今日のジョジョは遊ぶょ~!
P3080125.jpg
誘ってみたりして…KID君ジョジョの誘いに乗ってくれて有難う!
P3080132.jpg
KID君とジョジョ楽しそうに遊んでました…嬉しい様子!初めてかなぁ~?!
P3080130.jpg
父ちゃんの足元で安心のオーレ君
P3080136.jpg

遊びの様子を見ながらお喋りしてたら そろそろチェックアウトの時間です。
「ひまわりの湯」組も帰ってきて 
次は寄り道の話です…ブラブラしたい気持ちもありましたがアージョは大変なんで(-"-)
我が家。目と鼻の先の海に行く為 ここで「お先」しました。

とにかく海岸線を目指して・・・ジョジョじゃなくアーやんが入水とは…?!
P3080148.jpg
ユウさん、竿を振る いい所見つからず…見つけたのは
P3080162.jpg
安乗埼灯台・・・映画「喜びも悲しみも幾歳月」の舞台の灯台なんだって~!
P3080151.jpg
P3080156.jpg

隣接する「クロマツ林」を歩いて…
P3080167.jpg
アージョと私は車で1時間ほどお昼寝してました。
ユウさん 全然「釣れへん」お腹すいたし帰ろうかぁ~!
P3080170.jpg
安濃SAで「ジャンボ・チャーシューラーメン」チャーシューがジャンボじゃあなく麺が2玉(笑)
P3080172.jpg
何て名の…牧場か忘れた?美味しかったです^m^牛乳は売り切れてました(-"-)

我が家、初キャンプ お手伝い出来ずに御免なさい<(_ _)>
楽しかった。美味しかった。
いつも不参加で悔しい涙流してましたので…(T_T)
09”初キャンプ実現しました(*^^)v
マルクまま ご手配その他色々有難うです。
シリウスママ 噂通り美味しいお鍋でした。
義まま 蒸し豚美味しかったです。
ナオぼんさん チョコレートケーキ美味しかったです。アーやんビックリさせてゴメンネ!
もっともっとお礼言わなくっては…皆さん。お世話になりました有難うです<(_ _)>
マルク家。シリウス家。オーキッド家。フランジュ家。若葉家。風太家。BIBI家。勘九朗家。
また宜しくお願い致します(*^^)v


伊勢の名物~赤福・・・♪♪
P3080177.jpg
楽しかった話をしながら食べました^m^

PS UPした今日 3月9日サンキュウ文字通り「ありがとうの日」m(__)m

人気モン!?アーやん限定!

以前、アージョのおもちゃ紹介で販売中止になり購入不可能なんて書いた (T_T)

おもちゃ再び購入可能\(^o^)/エバーラスティングトリーツ!!

昨日のグランドの再燃ぶりをご披露します。
(GL.ラムちゃんのママおたまさんが見つけてくれましたm(__)m)

ゲットしたジョジョからラムちゃん。アーやん。こたろう。さくら。
P3050003.jpg

レトリーブしてユウさんに渡すジョジョ
P3050013.jpg

何度も何度も…みんなフラフラ (@_@;)
P3050014.jpg

アーやん。ゲットで離しません (-"-)
P3050008.jpg
さくらが欲しいのに…きっとウゥ~と唸ってるハズ…
P3050011.jpg

ゲーム中断のみんなは… こたろう&ジョジョはいつものガウガウ・・・ 
P3050016.jpg
P3050017.jpg

ラムちゃん。いつも寄り添うのが好き。それも絶対手を回してこの状態…
P3050034.jpg
やらせではありません…(*^^)v


さくらは。大好きなゴルフボール。ガジガジ…
P3050044.jpg

こたろう。ジョジョはまだガウガウ…
P3050045.jpg

アーやん もちろんまだカミカミしてます…
P3050023.jpg

P3050030.jpg
ジョジョ。こたろう。ガウガウ飽きたのかぁ?ゴルフボールガジガジ…
P3050031.jpg

アーやん、いい加減返して下さい。
P3050059.jpg
これはラムちゃんのんですょ!!

グランド友が一気に注文しました…(笑)

地域限定に流行ってるのかぁ~と思ってはる?ハズ!


P3050050.jpg

ふと、見るとラム父さんのお勉強会始ってます。が…アーやん関係ナシ お恥ずかしい(^_^;)


  アージョ。新しいエバーラスティングトリーツ月曜日に届くョ \(^o^)/




昔ガタンゴトン♪今日はジャクジャク♪♪

久しぶりにええ天気やし、なんとなく歩いてみたくなったんで
今日はJRの廃線跡を長~い散歩に出掛けました。
現在のJR生瀬駅~武田尾駅までおおよそ8キロ!?ひょっと
したら10キロ位有るかも・・・
取りあえず生瀬駅前を下り176号線へ!
P3010001.jpg
坂を下りきったとこが176号線!信号を左へ渡って176号線添いを
中国自動車道の高架橋まで狭い狭い歩道を600M程歩きます。

左折してすぐにこんな案内標識が有ります。
因みに左51号へ曲がると白水峡!真直ぐ176号を行くと名塩!もっと
行くと中国西宮北インター!
P3010003.jpg
・・・あっ?顔丸出しやん!

駅から歩くこと約20分、高架橋の下辺りを川の方に下って4~500M
で行き止まり!そこにこんなカンバンが2連発!
やっと廃線跡に・・・
P3010007.jpg
既に肩身が狭い感じ・・・(ーー゛)


畑の間のこんなとこをテクテク上って・・・
P3010004.jpg
P3010008.jpg
さ~て、行くぞぉ~!

すぐにこんな橋が・・・なんか古くて怖そうな感じやけど、以外に軽自動車ぐらい
やったら大丈夫かもっ?
P3010010.jpg
P3010012.jpg
橋の上からの景色はこんな感じ!
当時は走る列車の窓からみてたんやなぁ~!

ウンチのカンバンの他にもカンバンいるみたいやなぁー!・・・
P3010017.jpg

ベアベル装着中!4年も出番を待ってたんで、音がわるいかもっ・・・(^^)
P3010024.jpg
JOJOは行く先に目的があると思ってるみたいで、目標に向かって歩く事が目的
などとは微塵も思ってません!(^_^;)

トンネルの手前こんな立札?置き札?・・・なに?
P3010025.jpg
P3010022.jpg
なんか変な構図!と言うか・・・いったい何を撮ったんやろう~?
頑張って”人面岩”?なる物を目を細めて探しましたけど・・・

一つ目のトンネル!
P3010023.jpg
P3010028.jpg
P3010032.jpg
当然中は真っ暗!後ろから来るチィーは、アージョのベルの音を頼りに
歩いてます。

レールこそ無いけど、枕木は殆んど残ってた!
ちょっとだけ歩きにくいかなっ・・・
P3010036.jpg
P3010035.jpg
柵の無いとこもたくさん有ったんで、こんな具合に下を覗きこんで見てました。

渓谷から見上げた空!ええ天気やったんでメッチャ綺麗!
P3010037.jpg

テクテク・・・ほんでまたトンネル!
P3010039.jpg
P3010042.jpg
トンネル全部で4つぐらいあった!一番長いのが413M?ここやったっけ・・・

トンネルの脇に獣道みたいなんがあったんで、ちょっとそっちの方を行ってみようかと
上ったもんの、これが半端無く険しそうで・・・アージョは喜んでたみたいやねんけど、事件
を起こされそうな予感がしたんで中止!
またもや暗闇へ・・・
P3010046.jpg
P3010051.jpg
トンネルはテンション下がるわぁー!!(ーー;)

途中カヤッキング?なんかしてる人達も・・・
P3010059.jpg
P3010060.jpg
この下流側にはこれより凄いとこもあったんやけど、まぁ!上がるとこも
無いみたいやから下るんやろーな?

こんな立派な鉄橋残ってました!
勿論ここは歩けないんで、橋の左側にある通路を通ります。
P3010071.jpg
P3010072.jpg
川までの落差は5~6Mぐらいやから恐怖感はあんまり無かったけど・・・
アーやんはちょっとビビッてましたわ!

12時も少し回ったんで、ここでお昼御飯に・・・
P3010090.jpg
P3010087.jpg
30分程休憩して再び出発!

またトンネルですわぁー!
P3010092.jpg
道の真ん中がじゅくじゅくやったんで、ジョジョに端っこの方を通る様に
指示するの図!

トンネルを出たとこに ”武田尾駅1000M”って・・・ようやく終点?
P3010098.jpg
イヤイヤ!折り返して同じ道とトンネルを再び・・・

廃線跡はココで終わり!
P3010103.jpg

駅までの途中に・・・
P3010105.jpg
P3010106.jpg

武田尾駅到着!
P3010115.jpg
ちょーど電車が入って来てました!
駅は無人で、プラットホームは谷側に半分と山側に半分!なんちゅー駅やっ!
さてっ!来た道もどるぞぉー!

帰りは沢に下りたりしてちょっと道草を・・・
P3010119.jpg
P3010125.jpg
アーやん嫌がってるのを知らずに…殆んど虐待!


往復約20キロ弱!さすがに車に乗った途端これでしたわっ!
P3010131.jpg
家までゆっくり休んで下さいなっ!

廃線跡を歩けるって、以前に犬の散歩友達から聞いてたんやけど、
人が多そうな話やったんで ”平日やったらなぁ~”なんて・・・
でも、取りあえず行ってみよう!って事になりました。
でもまだ寒いって事もあってか、人も少なくて良かった!


                         by ユウ

  
     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
