

GW初日はフラッティーズ・ウィーク!!




昭和の日…

本日快晴 \(^o^)/ 琵琶湖は大入り満員!!

はじめましてのお友達とも会え湖畔は大賑わいでした。


今日のオーレ君の中はBIBIちゃん…(笑)
2009429010.jpg

KID君も所狭しと走りまわる!…まくる?
2009429016.jpg

湖畔でメロンを食す ボン君
2009429022.jpg

爆走BIBIちゃん 今日も健在…ほんと楽しそう!!
2009429021.jpg

ナツちゃん、ウォータードックになりましたか?…(笑)
2009429007.jpg

初めましてのチャコちゃん、おっとり優しいハスキー!
ライジャケ着てんのに…なんで繋がってるの~? 尻尾に注目!ナイス^m^
2009429059.jpg

同じく初めましてのナルーちゃん ライジャケよりラッシュガードがピッタリ…アクティブ!!
2009429060.jpg

今日は会えたね~アイル君
2009429068.jpg

お兄ちゃん ルーク君 
2009429074.jpg

仲良しアイルーク兄弟!!
2009429070.jpg

初めましてのばちゅ君  元気一杯に遊んでました。
2009429049.jpg

やっと、やっと会えたガイヤ君 もう~しっかり大きくなってるやん(笑)
2009429054.jpg

6歳のボン君と11ヵ月のガイヤ君の引張りっこ… 
2009429026.jpg

ボン君…勝ったけど…顎ガクガク…(爆)
2009429031.jpg

対岸に思いをはせる?オーレ君…父ちゃんにかなぁ!
2009429079.jpg

オーレの父ちゃん、股くぐりのアーやん。 アーシャがくぐる人は好きな人!何か良い事あるかも?
でも何度もオーレの父ちゃんの邪魔してたぁ(^_^;) 
2009429034.jpg

ジョジョが見とれる凄い飛び込み…アイルーク兄弟!どっちかなぁ~?
2009429077.jpg

早々にポシャル アーやん (笑)
2009429086.jpg

まだまだやるき満々のジョジョ!
2009429087.jpg

ショー帰りのロキ君 カード4枚ゲット チャンピオン完成おめでとう\(^o^)/
2009429108.jpg

相変わらず元気なレギ子ちゃん 
2009429116.jpg

ジョジョのちょびちゃんへ さよならのあいさつ ペロッ。ベロ (笑)
ごめんね~ちょびちゃん (^^)/~~~しっこいやろ~(苦笑) 
2009429100.jpg

一眠りして大あくびのアーやん…まだ琵琶湖かいなぁ? (笑)
2009429123.jpg


楽しく遊んでみんな満足したかなぁ~~(^^♪

オーレ君。KID君。ボン君。BIBIちゃん。ナツちゃん。ナルーちゃん。チャコちゃん。
ルーク君。アイル君。ばちゅ君。ガイヤ君。ロキ君。レギ子ちゃん。

一緒にお遊び有難う!また遊んでね~~(*^^)v

義まま 愛情いっぱいのおやつありがとうm(__)m 
アージョ、美味しさ忘れられず夢みるかも!?

始まったばかりのGW…アージョの遊びで終わるのかなぁ~???(笑)




雨にも負けず水泳部!



土曜日どしゃぶり(*_*;

今日はどうなん?少しは回復の兆しアリ?雨でもいいかぁ~!

琵琶湖は雨風で波立ってました~さぶぅ~(-_-メ)

車から一直線に嬉しく飛んで出て行くアージョですが…分ってるぅ~?!


そんな天候の中、遊ぶ様子ご覧あれ(^^ゞ

先ずは・・・

マルク君VS若葉っち
2009426085.jpg

2009426086.jpg
あっさり若葉っちの勝利! さすがジェントルマンちゃうはジェントルワンやぁ!
2009426089.jpg

その流れで…?どの流れ(笑) 
マルク君編
2009426027.jpg

2009426033.jpg

2009426050.jpg

マルク君 ままと遊ぶ姿が微笑ましいぃ~(*^^)v
2009426070.jpg

続きまして。 勘九朗君編
今日も元気にレトリーブしてはりました(*^^)v
2009426009.jpg

2009426034.jpg

2009426061.jpg
可愛いでしょ!でも、なかなか見られへんよ~!じーっとしてないから (笑)
…ブルブルしてて強制退去?水!にて車に連行されるが…すぐ復帰(笑) 
2009426047.jpg

レギ子ちゃん。シー君。ロキ君編
ロキ君。シー君 寒かったね~!?
2009426020.jpg

2009426064.jpg
シー君 ママが大好きぃ~ママのストーカー(笑)
2009426021.jpg

2009426030.jpg

2009426045.jpg

キャプテン若葉っち編
朝いち コンデション悪い琵琶湖に少しご不満??(笑)
2009426019.jpg

2009426035.jpg

さすがキャプテン若葉っち 1度入水すると最後まで…
2009426036.jpg
 
我が家のアージョ編
ジョジョは自分のおもちゃのみレトリーブ…いつみてもバナナみたいなブーメラン(笑)
2009426001.jpg

ほらね!同じに見える写真ばっかり でも今日失くした様子!波に持っていかれたかなぁ~!?
2009426010.jpg

アーやん 歩いて入ってレトリーブじゃなく!すくい取る(笑)
2009426060.jpg

仲良く熱心に草食獣…トホホ 
2009426091.jpg

美味しいのかなぁ~(・・? 食べる草って決まってコレ?!何なんやろ不思議???
2009426092.jpg


おまけ編  きっかけ…スイッチ入る瞬間??
マルク君 ゴロ~ンして…
2009426079.jpg

おまけ編  嫌になった瞬間??
アーやん イガイガのひっき虫 右後ろ足に…この後 車に… 
アレ!これって誰かと一緒やぁなぁ~!(笑) 
2009426080.jpg


雨風止む様子のなく…保護者のお昼となり暖をとる為場所移動(*^^)v

「クウ・フラン・カフェ」…
お写真ありませんが美味しかったぁ~^m^

合流出来ると楽しみにしてた アイルーク家 また遊びましょうね(*^^)v

寒い部活でしたが…

マルク君。シー君。レギ子ちゃん。ロキ君。若葉っち。勘九朗君
有難う。またお遊びよろしくお願いします。

手触り抜群のプニョプニョおもちゃ。お土産。 勘母さん 有難うです<(_ _)>


皆さん、GW中のお出かけお気をつけて「行ってらっしゃい!」
高速渋滞にはイライラせず安全運転で!!



爆笑ジョジョ!




今日は、一日雨でして…(ーー゛)

遊びにも散歩にも行かれへん日に留守番させられたアージョ。

GW始まりましたぁ~ってラジオから…

シリウスママ。NAGIちゃん。ナオぼんさんとお買い物 「コストコ」

本日の3家族「コストコ会員」 到着順にお買い物してましょう!

激混み!みんなに会えたのはレジ前…(笑)

ランチして解散ですが…楽しい時間だったので雨でもいい日 !(^^)!

写真撮るの忘れる (^_^;) 毎度のこと (*_*;


    今日のタイトル「爆笑ジョジョ」

先週の写真です…可愛いコを笑いものにしていいのかぁ???

悩んでない(笑) UPする日がなかっただけ!!

体に柔軟性ナシ~!
2009416001.jpg

変な顔!カツラなん?!
2009416043.jpg

欣ちゃん走りかワオキツネザル?(爆)
2009416037.jpg

あんた誰…怖いわぁ~(驚) 飛んでないしぃ~!
2009416042.jpg

見得を切る ジョジョ (爆) やっぱり飛んでないやん?伸びてるだけやん!
2009416044.jpg

あ~良かった ジョジョの顔やわぁ…可愛い顔やなぁ…親ばか(^_^;)
2009416045.jpg

ジョジョの顔バケ爆笑編 

いっぱい笑ろたってぇ~~~!!


届いたでぇ!給付金申請!


アージョの暮らす市にも届きました(*^^)v

給付金申請に所帯主確認・通帳とコピー2種類を同封するんやてぇ~!

2009424001.jpg

アージョの名前家族の中に書いてなかったでぇ~(笑)
2009424002.jpg


5月の上旬から順次振込…

明日コピーして早く返送しょう (*^^)v


因みに〇〇市は、封筒サイズより申請書類小さかったです…(笑)
   なんの事やら…誰に報告してるの~(・・?   




アージョ+遊び=デリカ?






予定通りアージョ号お昼に到着!!

我が家のニューフェイス?我が家には・・・かなっ!

2009422026.jpg2009422023.jpg
前のはディーゼルやったんで高速はどちらかと言うと
もう一つやったけど、砂浜や”ぬかるみ”にはバッチリでした!
が・・・今度はガソリン車やからどうかなっ?


PCから自動車保険の手続きを終え、ETCの再セット・アップに出かける!

1時間ぐらいかかると言うので、待ち時間はお昼御飯とアージョの散歩…

こんな用事にもやっぱり車に乗って来てるアージョです・・・(笑)
ほんま留守番する気なしっ!させる気なし?(苦笑)

2009422003.jpg
ジョジョ、昨日の朝から〇〇ッPです(ーー゛)
どうしたんかなぁ~??(1年に2回ぐらいある)
で、21日 晩ご飯なし 22日 朝ご飯なし  可哀相やけど治りが早い!!
・・・・と思う。
2009422005.jpg

今朝もP-治ってないし まだ不安やねんけどなぁ~
アーやんのこと食べたらアカンから…
今晩はあげるゎ…明日の朝は頼んだでぇ~(^^ゞ

2009422007.jpg


運転は車が変ってないからドキドキせぇへんけど…

車内を綺麗にしてくれたワックス?の匂いが…いやや!
アージョの匂いに慣れてるからなぁ(笑)・・・ちょっとおかしい?

アージョも座席が変わったのでシックリいかんみたい!
そら5年も乗りゃ人なら1/3生乗った感じかぁ~!(単純な計算)
まぁそのうち慣れるょ!って言うか、車にはアージョの犬生だけ走っ
て貰いたいと願い、アージョの長寿も願う今日でした。(逆?)





有難さ身に感じて…






今日、10年以上 頑張ってくれたデリカを手放しました。

我が手で初めて廃車しました。

今まで、何台も乗り替えしてるけど下取りだったり業者任せの廃車。

自走で行き帰りは歩いて…もちろんアージョも一緒

帰りは散歩を兼ねて徒歩圏内(1時間)で解体業社探しました(笑)

あまりにも簡単に…手続き終了!!

「ありがとう お世話になったね!」 声をかけて…

一番にアーやんが誰が運転してるん?うちの車やでぇ~とグイグイ車に寄って行きました。

何だか無言…さみしい思い?置き去りにして来たみたいな…複雑な感情でした。

まだまだ頑張れる~と言ってるみたいに接触悪かったデジタル時計しっかり点いてたし。

2009420003.jpg
ほんとに元気!ウォーターポンプ1年前に取り換えただけ故障なし感謝(*^^)v

後ろを取り外し…こんな広いんやぁ~!
2009420002.jpg

アージョ…こんな座席初めてで、どうして寝るん?
2009420004.jpg

歩いていつものグランドで納得いかん?アーやんの心配は…大好きな車の事(笑)
2009420018.jpg

鉄の重さ?でお金頂きました。

廃車って手数料払うものとばかり・・・!

ユウさんとデリデリで何処行ってどうした 先住犬(リタ。ルカ)も1年乗ったとか… 
色々話しながら…
まだ乗れたけど?!…ディーゼルやしなぁ~!不合理な政策に憤りを感じつつ…(>_<)


21日、車がありません。

22日 新しく家族になる車が遠路やってきます。 もちろんデリカ ヨロシクです(*^^)v   
           


M川グランド満員御礼!






琵琶湖に行こうと思ってましたが…諸事情ありまして(^^ゞ

2009419029.jpg

日曜日に来るの久しぶりぃ~!!

全員集合かなぁ!?

あっ?ラブちゃん(LR) おらへんわぁ~

ワラワラ遊ぶ楽しい様子をドド~ッと ^m^

G・ピレ そらたん 大きいけど一番末っ子おんなのこ
土日は会える。ソロソロみんなも暑くって出てくるの遅くなるから毎日会える様になるょ!
2009419001.jpg文字ちぃちゃ(苦笑)

グランド狭しと走り回るのはアルフ君!
2009419002.jpg
昨日のグランドで前足を痛めたみたいやったけど・・・
どうも無かったみたいやなぁ~!良かった良かった!

アーやんと”そら”が絡んでる?
2009419008.jpg
ボーッとしてたアーやんに”そら”が誘ってるんです!

こちら向きはハッピー君!あちら向きは”そら”たん!
2009419011.jpg
この二人はなかなか絡まへんから”ガルゥ~!”ショット
撮られへんなぁ~!

・・・でも他のワンとはこんなに遊ぶのに・・・
因みに、すぐ後ろにいるのは”小雪”ちゃんです。
2009419016.jpg
ハッピー君は小さいワンと遊ぶのが好きみたいやなぁ~?

梅とhippie 久しぶりのランデブー
2009419022.jpg

こてっち(小鉄君) パピパピの頃はジョジョとガウガウしてたのになぁ~!
最近、めっきり大人しい。
2009419027.jpg

エッ・・・“肩車”ってこう向きでしたぁ?
2009419037.jpg
梅は家でもダ〇ソンにこのスタイルらしいです(笑)

そらとジョジョ 初めて絡んでるとこ見ました。
2009419040.jpg
ジョジョ 小さいわぁ~!

ガルゥ~友! 気のちっさいとこまで気が合ってます…
二人の向いている方で変な音がしたみたいで…やっぱりビビッてる?
2009419044.jpg
2009419045.jpg
…ガルゥ~再開!

さくらとこたろう!さくら誰のカラー咥えてるのん? 
2009419051.jpg
こたろう、お姉ちゃんの事好きなんやなぁ~!!フト見れば仲良く一緒  
うちも一緒やわぁ~。いつもジョジョがアーやんにチャチャいれてるわぁ!

最後は「そらたん家族」
2009419024.jpg



アージョは、西日の中歩いてくるのが辛い季節になって来て

家を出るのが遅くなり家に帰って来るのも遅くなって晩御飯も遅くなる (笑)

でもアージョはM川グランド大好きで皆と遊ぶの楽しみにしてる (*^^)v 

いつも思うアージョはいい所があって良かったなぁ~!

                       

アーやんの好きな町へ




琵琶湖のお遊び後のシャンプー…日曜日は免除。

月曜日、ユウさん お昼には帰ってくると言うことでしたので…

約束通り(アージョが約束した訳ではないが)お昼からシャンプーです。

その後、西日の残る16時過ぎにお散歩を兼ねてお買い物 (*^^)v

何が欲しいかって…

アージョの埃落しのブラシ。おやつ少々。おもちゃ(たまご限定)

プリンターのインク。ステック糊(事務用品)。晩御飯。

全部買える所…「つかしん」

全て買い終わる頃…中庭は、噴水にお店はライトアップ!
2009413002.jpg

ずーっとユウさんとお待ちです。
アーやんはこの時間がスキ…おやつに道行く人に可愛いと言われナデナデされる事(笑)
2009413005.jpg

埃落しのブラシ…4年使って毛がちびってたのでインテックスで以前買ったけど…今一
やっぱり人工ブラシより  これ猪毛がいいみたい…アージョが体で表します(^_^)v
2009414006.jpg


ドライヤー後、完全乾燥を兼ねて歩いて今日も1万歩越え!!




09”琵琶湖開き!



水泳部活再開です(*^^)v

もう25℃越えの日が続き「泳ぎ」しかないでしょう!!

で行って来ましたょ~ん。

朝、寝過ごしての出発…後あとにひびき到着は11時過ぎ(*_*;

もう既に部活は始まっております。
アージョは鼻はグゥ~ビィ。ジタバタしてライジャケを着せるの大変でした(@_@。
2009412002 -

1月の雪遊びから4月の琵琶湖で再会です。
MOMOちゃん。NANAちゃん どっちだったかなぁ~(・・?
我が家、到着が遅れMOMOちゃん、NANAちゃんの泳ぐ姿が…今度ダイブ見せてね(笑)
2009412005 -

オーレ君このお写真しかありませんでした。ごめんね<(_ _)>
足に付いたひっき虫で後は車の中で…ブルーなオーレ君に…
2009412006 -

ボン君、良かったね!ボン君に会えないものと・・・モゾモゾ出なくってホッです(*^^)v
2009412008 -

風太君…昨日の疲れ?そんなんある訳なしの…山のコ!?田舎のコ(笑)
2009412012 -

若葉っち…今年もガンガン泳いでキャプテン存続!(^^)!
2009412013 -

何か腹立つほど調子に乗ってました(爆)首のびて鼻から空気出た顔 (>_<)
2009412015 -

保護者はお昼ごはんです。
2009412021 - 2009412023 -カノンパパさんから頂きました<(_ _)>

ナオぼんさん、なぁなぁコッチ見てほんで頂戴…ボン君の視線はブチッと切れてます(笑)
2009412019 -

今日の2歳児組(耳日曜組(笑))絡んで遊んでなかったね??違う?風太君。
2009412033 -

BIBIちゃん お疲れ?…今日は何だかおすましお嬢さんだったようなぁ~^m^
BIBIちゃんが大人しかったら いつもお疲れ?って聞いてる気がする (笑)
2009412049 -

奥からクレアちゃん。ジョジョ。BIBIちゃん いつも誰かが先生にぃ~!!
2009412051 -

ドンドン。ガンガン泳いでやぁ!
2009412060 -

クレアちゃん よく泳いで遊んでたね~(^^♪
2009412063 -

カノンちゃんもライジャケなしでガンガン泳いでました(^^♪後ろの入水は気にせずにね!(爆)
2009412064 -

KID君。クレアちゃん。風太君。楽しそうに遊んでたね~♪♪
2009412074 -

逞しい体つきにお耳もフサフサに…でもお目目はパピーなKID君! 
2009412080 -

もう上がりますと言って来ましたので…?
アーやん 泳いだ?ハイ。よく泳ぎましたょ!ほんと…(笑)証拠写真ありませんが…
2009412099 -

ずーっと楽しそうに遊ぶ 微笑ましい仲良し姉妹(*^^)v
2009412107 -

「お疲れ様」最後に上がって来た。若葉キャプテン!!
2009412131 -

ショー終了後駆けつけてくれた。ロキ君 M・CCゲットおめでとう\(^o^)/
2009412147 -

レギ子ちゃん、誰も居ないけどパワー全開です。おもちゃがあればいいもんね~(^^♪
2009412161 -
シリウスママと少しお話してお先しました。


2009412165 -2009412166 -
アーやん、ETCの音声にまもなく到着を感じ景色の確認してます。
ジョジョは無理やり起こしました…遊びの量!疲労度の違い?!(笑)
2009412168 -

その音声で1.100円 エッ!安!500円引き ラッキー(*^^)v
行きは音声気にしてなく…聞こえんかったぁ?

オーレ君。KID君。ボン君。若葉っち。風太君。MOMOちゃん。NANAちゃん。
BIBIちゃん。カノンちゃん。クレアちゃん。有難う!また遊んでね!!

良い天気の中 琵琶湖開きご一緒有難うございました。
また宜しくお願いします(^_^)v





いつもの舞洲!




昨日(9日)ですが、お昼から用事があって出掛けました。

夜さくら見物に「大阪城」に行く予定でしたが…

用事が早く終わって家に帰るのもなぁ~!?

で、我が家の毎度の「舞洲」

さくらの花びらって気にならない様子!…地面クンクンした証拠やなぁ~!
200949007 -

一気に満開\(^o^)/って感じ!
200949013 -

たくさんの人が水辺でのんびりしてはりました。
200949030 -

アージョも桜と記念写真…エッ!ユウさん、桜もっと入れて下さい(笑)
200949025.jpg

暑い…水道みると飛んで行きます。お水あるのに蛇口から飲みたがるアーやん!
200949033 -

じゃあミスト・シャワーかけたるゎ!
200949039 -

そんなんより飛び込んだ方が気持ちいいと…
200949054 -

良い天気だったので六甲山に沈む太陽も真赤でした。
200949089 -


予定(夜桜見物。大阪城)と違いましたがアージョにとっては此処の方がゆっくり出来たのでは・・・

気温も一気に初夏です(25.9℃)

我が家、お留守番は出先の車中なので…厳しい季節です。

家でお留守番出来ればいいのにね…アージョ聞いてる!



今日は3ブル?!




今日は、静岡にお嫁に行った あっこちゃんと師匠(フレンチブル)がお里帰り中

グランドで遊ぶの久しぶり~♪♪

お天気もよくグラ友集合やったけど…今日は3ブル

師匠…グランドはどう?!懐かしい?  ブレブレ御免(笑)
200948073.jpg

寒がりのhippie(フレンチブル)も久しぶり!これから毎日会えるかな~!
200948048.jpg

梅…ジョジョと遊ぶの大好き、最近リトリーブ遊びに参加するM・ブルテリア!!
200948058.jpg

あっこちゃんのおやつにおすわり…私大きいコばっかり撮るからみんな上から(笑)
200948051.jpg

師匠「僕の前に座るなぁ~」   hippie「も~ビックリしたやん
200948055.jpg

じゃ~お先に~ぃ 「いただきまぁ~すぅ」  まっすぐ立ってるし~ぃ…(@_@。
200948053.jpg

梅…「いいコにしてるけど…心配になってきたぁ~貰える?」
200948060.jpg
あっこちゃん。師匠…いつまでいるのかなぁ~また遊ぼうなぁ~(^^♪


ジョジョのおっちゃん…ペロペロしたるわぁ~(笑)
200948071.jpg

M川グランド 大きいコも小さいコもノーリードで遊べる!
皆でトラブルを起こさずにお遊びできるようにしょうね!!


なんて具合にグランドで遊んでましたがソロソロ アージョには暑いみたいです(^_^;)
200948005.jpg



ココが琵琶湖やったらなぁ~あの川やったらなぁ~なんてアージョは思いながら…???

いくら琵琶湖でも綺麗な川でも毎日と言うわけにはいきませんょ(^^ゞ

ハァハァ暑い~(ーー゛)

ハイ。ハイお天気良ければ泳ぎに行きましょう~♪♪


お久しぶりに~!

取り置きお願いしていたステッカーを頂きに!

「Ashiya Dog Walk」に行って来ました^m^

ボン君 久しぶりです。

ボンチチさん。ハルちゃん。ナオぼんさん。

なんだか御三人さんとも お久しぶり?!


アージョもボン君 久しぶり! 
200945001.jpg

ボン君とアーやん そっくりな角度があるのだけれど・・・(笑) 
200945004.jpg

もし・も~しボン君…今日は朝からオネムなんだって…(^^ゞ
でも誰かが来ると寝れないウヒョウヒョ犬種?!(爆)
200945014.jpg

この後、アージョはお店の中に…階段を登るナオばんさんを押し退けてグイグイ(@_@;)
200945012.jpg


ADWはその後カフェに…

今度は何処であえるのかなぁ~ス~イスイ?ニンニン?のお話に…(笑)

ボンチチさんも落ち着いた様子で…?石!でもお大事に(^^)

ハルちゃん 美味しいコーヒー有難うございましたm(__)m

ナオぼんさん 今度は歩きでもいいけど若葉っちも一緒にね(*^^)v


ADWから帰って来て いつものグランドにお散歩です!!





これも石!!

今日は、雨でお散歩なしで…

アージョにしてみれば…退屈な日

嫌な日になったとさ…退屈日+嫌な日 (ーー゛)


歯石取りです。
ジョジョからガリガリ…(@_@。
944002.jpg

続いてアーやんバチィ~(*_*; 
ジョジョよりよく噛んで食べるから?歳のせい?
944004.jpg


読んでしまった方々m(__)m 綺麗じゃあないですょ(ーー゛)
アージョから取り除いた歯石です(*^^)v
944005.jpg

お利口さん!  

気持ちよくなったぁ~?!

良い子やったから「おやつ」あげよ!

これがアカンのかぁ~(笑)


 


 

春を見出でに!!

アージョの散歩コースに桜が咲く場所があります。
もう開花はしてるハズですが…
今年は寒の戻りがきつかったので蕾でした…見ごろは来週かなぁ?!

ぶら~り歩いてきました(#^.^#)
でも、色んな花が春を待ってましたょ!!

家を出てすぐの畑には れんげ
943022.jpg

農業公園  秋はコスモス畑が、春は菜の花畑
943023.jpg

堤防に300M桜並木 まだ蕾
943025.jpg

アージョはドンドン先を歩きます。
943028.jpg

カラスのえんどう?子供の頃そう呼んでたけど…正式名は?
943029.jpg

しろつめぐさ
943030.jpg

途中休憩ポイントで 柵がしてある池(企業内)がありポッチャって音に反応(・・?
943051.jpg

ジョジョはやんちゃでアーやん大変です(*_*;
943054.jpg


ブラブラ3時間散歩して春を感じて帰宅…アージョも春の匂いしたのかなぁ~!?
今度は桜が満開の時 EOSkiss持って来よ~っと・・・^m^ 



     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
