嬉しい事!ドキドキな事?!

「手作り石鹸」型に流して24時間を迎えるドキドキの日ですが…。

すごーく嬉しい事を先に!!

義ままから、アージョにビーズのカラーを頂きました。
とっても繊細な2mmビーズ とっても可愛いデザインです。
お水遊びも可能にPPテープに結束されてます。

その場で付けたくともアージョ不在(ーー;)
ユウさんと帰って来たアージョずぶ濡れ(*_*;

アージョ姉妹イメージ色で素敵でしょ! 右下 アーシャ・上 ジョジョ
9927058.jpg
帰りの車の中でユウさん 鞄から出しては細かい作業に感心しておりました。

本当に義まま有難うございます。
大切にバンバン使わせて頂きます。またアージョ美人度UPするゎ~(笑)
今度、肩もみさせて頂きます(笑)←アージョから


で・で・ドキドキな時間が迫ってきました。

お菓子の木箱置いてたつもりが捨ててないので…。

100均にそれらしき物を探しに出かけておりました。

義まま先生 生徒の出来具わいが心配で、もしもの時の救済メール届きました。

この中に流し込んだ「あずき石鹸」24時間経過です。持った感じ良いです。
9928001.jpg

ナイフ等を使うと綺麗に剥がせますと連絡貰ったけど…ここが大雑把(笑)
だって綺麗に固まってるもん…ね!!
9928002.jpg

綺麗にカットも出来たのでこの木箱に納まって貰います。
9928003.jpg
100均木箱コンテナーには蓋がなく。 

これでいいのかなぁ~?
ではゆっくり熟成乾燥して下さい。
9928004.jpg

そして1ヶ月後、私は「生涯・初手作り石鹸」使うのだぁ~ウフフ~になる!?!?

義まま先生 私の出来はどうでしょう?
2日にかけてご指導・ご心配本当に有難うございました。





何故に?父子遊び!

今日は、父子と〇〇ダム。父(ボンチチさんとユウさん)は釣りの予定!

良いコはそれを見守りながら広場で遊ぶ?父たちの希望!

そんなお水を目前にお水に入らず遊べ…。なんてぇ~~。ムリ・ムリ!

見損なうなぁ~!G8やでぇ~(笑)

しっかり日よけ立ててるけど…荷物置き場?!

お水まで躊躇なく一直線だったとさァ(*_*;

ボン君とアーやん  
9927001.jpg
この子らが日よけ!必要ないない目の前のお水でクール・ダウン(笑)

ちゃっかり・しっかりお水お遊び中のボン君
9927021.jpg

ボン君とジョジョこんな姿初めてみました(嬉)
9927030.jpg

熊と飼育員…(爆) 
9927041.jpg

釣りは出来なかったけど。
時間潰しにお遊び出来て、余り嬉しくないけどお水にも入れて良かったね~(笑)


で 私は、

風太家で開催された「手作り石鹸講習会」に参加してきました。

講師は義まま先生 
参加生徒 会場を提供のあきちゃん マルクまま ハルちゃん 私

はりきって用意してたのに忘れ物いっぱい(ボケ・汗)
極めつけカメラのバッテリー家のコンセントに納まったまま(苦笑)

忘れた材料、器材は皆さんにお借りして無事出来上がりました。

優秀な生徒は、24時間後まず分ります。

明日のお昼13時にドキドキです。
それが成功してれば1ヶ月乾燥して出来上がりです(*^^)v

今日ご一緒して頂いた 義まま。マルクまま。ハルちゃん。
お家・会場提供の風太家 有難うございました。
先生とみなさんのお陰で念願の「手作り石鹸」作る事ができました。
有難うございます。

運転手のぱぱズ ブラブラ散歩・時間潰しご苦労様です<(_ _)>

また、明日 義まま先生 ご報告させて頂きます。



 

SW四国最終日!

23日です。

SW 最終日は飛んだハプニングから始まりました。

2晩雨で窓・ハッチ開けれずにACで就寝で…バッテリー上がりました(^^ゞボリボリ

電気系統全てOFFだったのにぃ~どうもナビが付いてたみたい(苦笑)

某保険会社に電話して来て貰えばいいので…慌てることなく。

ユウさん 最後のサーフィンです。

私 風邪薬飲んでるのでウトウト…ずーっとウトウト。
アージョも連日の連れ回しに疲れて(笑)ウトウト 写真なし(苦笑)

某保険会社委託の修理業者 ボロボロのブースターケーブル持って来て(呆)
-(マイナス)側の被覆が破れててボーディとショートさす始末(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 
おっさん、これでお金貰うんやろぅ~新しいケーブル買いなさいょ!
クレーマーじゃあないけどZ電話するでぇ~(笑)

エンジンも掛かり最後の目的地にいざ行かん~!!

とある川で「アユ宿」営む 昨日の甥っ子の父ちゃんに会いに。

この橋を渡ると「宿」があります。写真撮り忘れました(^^ゞ
国道から20分位、間にすれ違い無理な場所がありますがクネクネする道もなく。
9924187.jpg

「祝・綺麗な川」発見って立ち寄った先が
綺麗な「秘密川」みたいやったって話やん^m^ 
9924185.jpg

お水は冷たいです。天気が良ければ一緒に入水するけど…今日は許せm(__)m風邪やし。
9924184.jpg

水中カメラなしで上からジョジョの顔丸見えぇ~!
9924211.jpg

魚の往来見えるのか?アージョは水の中みてました。
9924217.jpg

魚もビックリして右往左往してます(笑)
9924201.jpg

X攻撃(笑) アーシャくちに落ち葉ついてるょ!
9924192.jpg

ジョジョ クルクル回るの止めなさい!
9924198.jpg

アンタその渦に沈みかけてるょ!(笑)
9924200.jpg

お決まりの「上がりやぁ~!」ソロソロ帰らなアカンねんでぇ~。
9924212.jpg

あぁ~もっと近ければ良いのになぁ~!
「アユ解禁」は遠慮せなアカンしねぇ~!なんせお商売やからね(笑)

黒い子おるか!って(地元漁師さん)言われてた…アーシャの気持ちはどうなんやろ??(笑)

「また来ます。お元気で!」と綺麗な川を後にしました。

国道55ひた走り徳島ICへ
大鳴門橋を渡り さようなら 四国。 
9924229.jpg

淡路SAから 明石海峡大橋と神戸の夜景。
9924234.jpg

自然の海や川で遊んで来たけど…何故かホッとする(帰って来た)明かり。

四国ブラ~リ往復1000kmのお遊び !(^^)! 

アージョも四国の川(四万十川・仁淀川・秘密川)と泳いできたょ!

また長~いお休み貰えたら行こうね~!

愛媛・香川方面・九州宮崎・吹上キャンプ 必ずいつか行くからね~(^^♪








SW四国!その②

21日です。

「くじらの見える公園」

空を見たら文字雲? 大・交 もっと違う字が見えますか?
9924066.jpg

お天気いいのでシュラフを干してたらユウさんzzz寝てました~。

お遍路さんの観光バス再び戻って来たょ!

高知方面に行くゾー!


ちょっと先にアージョ・サービス 仁淀川~~!

国道からすぐの川ですが以外と(ビックリ)するほど綺麗です。
河原に車が下りてたので楽々川遊び!
9924071.jpg

アーシャの舌(ベロ)に注目(笑) このベロ出来る人いるよね!
9924073.jpg

ジョジョはお姉ちゃん見といてやぁ~的に、律儀にアーシャは見てるけど(笑)
9924090.jpg
潜っちゃブルブル迷惑なジョジョ (苦笑)
9924086.jpg
また見ててやぁ~!何回するん。 アンタラほんま仲良しやなぁ~
9924091.jpg
何度も見さされてアーシャも…不思議になる?出来そう?(笑)
9924092.jpg
こっそりお転婆ジョジョに見つからん様に挑戦!?(笑)そんなアンタが愛おしい
9924094.jpg
家族一直線 (*^^)v 家の中の順番見たい陰のボスから始まり(笑)
9924088.jpgサイズ変換間違えたぁ~邪魔くさいので、このまま(笑)
アーシャは木の枝見つけて乱舞!
9924111.jpg
アーシャとジョジョ 全然遊び方違いますが水遊びは好きですね!

そろそろ上がりましょ!
拭いたらイヤや~まだ遊んでたいジョジョの顔 (-"-)            
9924132.jpg9924135.jpg
                      アーシャはタオルドライ好きぃ~。
アーゴン・ジョジョゴン わぁ~可愛い一角獣!←(超・親ばか・笑)
9924137.jpg

今夜は、BBQの予定なので場所選びとお買い物です。

夜釣り(シーバス)も出来る河川で二人と2ワンで宴会でした。写真??食べるの忙しくって…。
食べ終わりコーヒでも淹れて…。
ユウさんは釣り…。
荷物も車外に置いてゆっくり…ポッ えぇ~雨・・・。

片付け終わったと同時にザァ~ザァ~降り (@_@;) ぎりぎりセーフ!って言えるぅ?な感じ。
小降りになる気配がないので河川から移動です。

河口にある駐車場(トイレ)に今夜も車中泊。

22日です。

目覚めて…まだ寝てますが、お天気今一です。
9924146.jpg
ユウさん撮影・・・。

今日は天気も悪いし観光だぁ~!!
桂浜、坂本龍馬像見に行くゾー!!
9924148.jpg
張り切って車を走らせましたが渋滞です…我が家お決まりの「見んでいいんちゃうん?!」
後4キロって停滞してるしぃ~(ーー;)
駐車場空き待ちとか違う?そんなん絶対無理「見んでもいい!」
9924149.jpg
この写真右手裏辺りに立ってはるんと違うかなぁ~?坂本さん!(笑)

でも取りあえず海岸線なので安全な所でUターンしたら「はりまや橋」と看板みっけ。
見に行くゾー!(懲りない家族・笑)

道路に埋まってるは知ってましたし・・・降りる程でもないので車から
9924154.jpg
それより路面電車の方がビックリです。
9924155.jpg

今日の予定の一つはユウさんの4歳下の甥っ子?高知市内に住んでるので会いに行きます。
電話してみると「お母ちゃんと○○夫婦さっき帰ったでぇ~。」
お母ちゃん(甥っ子の母)とはユウさんの一番上のお姉ちゃん、○○夫婦の奥さんがユウさんのスグ上のお姉ちゃんです。
ややこしいしので(笑)まぁ~ユウさん6人兄姉中3人四国に居たんです(爆)

久しぶりに会う甥っ子です。
16年は他人みたいで身内…。

図々しくシャワーを借りて「元気でなぁ~また来るゎ!」


今夜はシーバスポイントを探しながら明日寄る川まで少しでも近づきたいです。

手結岬 ヤ・シィパークお洒落なレストラン。
9924177.jpg
この浜で会ったお友達です。ルカちゃんお顔写ってなくてゴメンね!
9924161.jpg
19日神戸の異人館巡りされてたんですって!(^^)!
GR3頭寄っても遊びません…。それでいいのでしょう!GRらしいです(笑)

跳ねあげ橋 見事な跳ね上がりプリ(笑)
9924171.jpg
トイレから出るとダッシュで駆け寄りカバン持つと言う?のでお願いしました。
この用事する時 何故かお地蔵さん耳…(笑)
9924168.jpg

その前に昨夜、雨に濡れてACかけて寝て風邪引きました(私が・・・。)

薬を買うのにドラッグ・ストアーに…そして何か食べてユウさん釣りしてる間眠りたいです。

名も知らぬ漁港に入りユウさんの時間です(*^^)v

何時間寝たのか?ユウさん電話でライト点滅方向に車乗って来て!
どうも「ヒラスズキ」見たいやねん…。
9924179.jpg
興奮してるなぁ~。当たり前か九州・四国にしかおらんねんもんなぁ~?(合ってるょなぁ?!)
関西にいてないねんて…嘘書くなってさぁ~(p_-)

サイズはフッコやけど綺麗な魚体です。
入れ食いぐらいアタリはあるのですが…。
グゥグゥ~っとくるのにダメです(^^ゞ

ジョジョの気持ちが分かる…後ろ髪ですが (笑)
まだ少し車を走らせて…

奈半利川を越えて室戸岬を通り

最後のサーフポイント(尾崎)で最後の車中泊です。

おやすみなさいzzz

長々お付き合い有難うです(*^^)v

明日は我が家初 「祝・綺麗な秘密川発見」です(*^^)vってホンマかなぁ~(笑)


SWは四国!その①

19日 晩ご飯・お風呂を済ませ出かける用意をして…。
20日の早朝 3時半に家を出発! 

目指すは四国です。

須崎ICを下りて「あぐり窪川」にて「朝食バイキング」に目を奪われ(笑)

9920-002.jpg9924001.jpg
食べ放題…@500円×2 この1回で終わり。

ここから海岸線56をひた走り…。
佐賀公園くじらが見える丘
9924068.jpg
運が良ければ「くじらが見える」
 
9924003.jpg    9924005.jpg
アーシャ降りたで!とジョジョ。   途中で引き返して来ました。
9924006.jpg
この景色の海です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まぁ~アーシャびびりやから飛びこみはないけど、波にさらわれる危険アリ!!

ユウさん サーフポイント巡りはしたけど…。
波デカ過ぎ(デカ波ボード持ってこんかったらしい…。)

アージョ・サービスで四万十川に行きます(^_^)v

9924009.jpg
佐田沈下橋…大小含めて10ヵ所ぐらいあるらしい?!?!確かめてません(笑)
9924015.jpg
茶店の?ごり?うなぎ?の仕掛けが無数にあるのでない所でひっそりと・・・。
9924018.jpg
この方ひっそり知りませんので…あしからず<(_ _)>
9924025.jpg
ひっそり遊んでぇ~~。
9924026.jpg
「もう上がって行くょ」の声掛けに、この顔です(笑)
9924013.jpg
未練アリアリのジョジョですが…(笑)ジョジョの目線の先で遊んでました!
9924035.jpg
色んな船が往来してましたが…目を引くこの船 のんびり四万十川風流でした。
9924036.jpg

もう1ヵ所沈下橋
9924039.jpg
9924041.jpgあ~コワぁ~! 9924044.jpg恰好はいいけど音は腹ウチしたんちゃう??(笑)

ユウさんの飛び込みたいと言うてたけど…わざわざこんな事で水着にならんでもと…。

清流四万十川 奥には入ってませんが…民家もない割には極々普通の川でした。

海岸線に戻ります。
波小さくなってないかなぁ~(^^♪

足摺岬まで後16キロって看板みました(@_@;)
やっとおっちゃんにでも入れそうな?ポイント
9924050.jpg
もちろんアージョには見えない様に波にさらわれる事間違いなし!
9924055.jpg
一度も飛び降りることなく無事に車で待機!
でもドキドキでサーフィンの写真はコレ1枚のみです(笑)

私も50人ほどの中からユウさん分らん?薄暗いし?
昔は何処に居てても見つけられたのに…(苦笑)
まともに乗れたんもこの1回のみとのことでした 良かったぁ~(爆)

この日は寝ずに来たので、ブラブラは無理。
まず銭湯を見つけて、隣接された場所で晩御飯も明日の朝ごパン&ヨーグルトの買い物も済ませて…。

車中泊に選んだのは朝に立寄った「くじらの見える公園」

二日目の朝 21日です。
9924060.jpg
朝から元気いっぱいやなぁ~。
9924057.jpg
姉妹遊びでケガはせんといてょ!
9924058.jpg

9924064.jpgのんびり朝ごパン食べてたら…。
観光バスでお遍路さん到着!9924062.jpg9924063.jpg
ここから歩いて回れる所は回るみたいです。
観光バスは1時間ぐらい止まってました。

今日も波はデカく…。

アージョ・サービス続きます。

高知目指して走ります(*^^)v





今日も元気で!

天高くぅ~~

9917005.jpg
hippie 空が綺麗です~。


ワンs暴れる

9917012.jpg

アーシャのゲットしたボールが欲しい梅の姿…。
9917009.jpg

ジョジョ 一番に帰ってくるのはゲットのあかし。
9917007.jpg

気持ちよくって走り過ぎたです~ぅ…。
9917004.jpg

hippie 落ちるぅぅぅ~~!?ちゃうちゃう 垂直ジャンプです(笑)
9917006.jpg

遊びのメンバー紹介です。
9917025.jpg

気持ちいいのか?

走る。走る…。 馬のように~!   遊んで来たょ!!


いまごろ。

みんなスヤスヤ夢の中…。

遊んでる夢みてるかなぁ~?

明日もいっぱい 遊ぼうなぁ~。



                          

ルーペで見てね!

今年2度目です。

9915003.jpgRETRIEVER 2009-10月号
やっぱりアーやんよそ見して…(笑) 9915002.jpg
    
                9915001.jpg

アージョ  良かったやん…。

て、私に言ってるの?\(゜ロ\)(/ロ゜)/   

アージョ  うん。 そう。

アージョ  前回、チィの作ったんのらんかったやろ…。

ジョ   いつもがんばってモデルしてあげてるやん。 

アー  モデル料の貰ってないのにぃ~~。


ハイ!ハイ! 今回は掲載されて嬉しいです。
おやつを買えばイイんやろ。

んじゃあまた、 カラー作り頑張るょ!


アージョ・・・・・・・・・・??





のんびり琵琶湖!

土曜日の雨から一転 快晴の日曜日。

琵琶湖、秋晴れもあり曇に日差し奪われもしましたが…!

気持ちいい1日でしたょ~♪♪

何も語らず…綺麗な空とお友達紹介。

9913075.jpg

9913072.jpg

9913073.jpg

9913068.jpg

9913063.jpg

オーレ君・KID君・ばちゅ君・アージョです。

なんちゃらゴースト出てるらしいけど(笑)

琵琶湖日和なんちゃう?!
9913035.jpg
可愛い子供の邪魔をする事もなく。         

9913018.jpg
この団体さんを気にする事なく。


ゴーグル付けて水中見ると上でバチャバチャしてても、お魚色々泳いでる!
9913108.jpg

右旋回中…。
9913023.jpg

KID君の新しいおもちゃ ETとワニの合体
9913057.jpg

重たい。重たい。自分で泳いでとばかりゆっくり進むアーやん (~_~メ)
9913014.jpg

オーレ君もスピード遅くなったって…父ちゃんが重なったんゃ~(~_~メ)
9913059.jpg

ばちゅ君 自分でお顔つける線決めてるらしい…お耳に水が入らん線。
9913011.jpg

フフ~ンとジョジョどっぷり (笑)
9913027.jpg

ばちゅ君とKID君 見つめる先は…KID君ちのお兄ちゃん。
9913076.jpg

お兄ちゃんの背中引っ掻き傷 (ーー;) 誰がしたんかなぁ~?!
9913002.jpg

まん丸お目目のKID君。  
9913080.jpg

ばちゅ君。久しぶりのお遊びですね(*^^)vそうそう あの嵐の日からでしたね(笑)
9913004.jpg

オーレ君とジョジョ…。今日は色で分けると茶系勝ち黒い子ふたりやしぃ~。
9913074.jpg

いくらのんびりと言えども走る姿も…。 
9913082.jpg

泳いだり引張りっこしたりリズム楽しく遊んでる…。
9913079.jpg

ばちゅ君とKID君、ふたり仲良く遊んでたね(*^^)v 
9913042.jpg

ジョジョ被らされても平気でスイスイ!
9913109.jpg

ばちゅ君もETワニゲット!
9913049.jpg

オーレ君 スタスタ何処に行くのかなぁ~?!
9913034.jpg

KID君高さバッチリやけど硬くない?
名付けて「KID君腰掛け石!」(爆)
9913092.jpg

ワンコ使い「行くぞー!」  ハ~イ!待ってましたぁ~!足取り軽くスータカァ~タァ~。
お兄ちゃんにいっぱい遊んで貰ってジョジョ嬉しそうに最後まで満喫してました。
9913039.jpg
競っておもちゃゲットに…こんなジョジョ初めてみました!(^^)!

お砂温かいょ~アーシャ気持ちいい顔~…今日のお気に入り(^_-)-☆
9913055.jpg

ゆっくり時が流れた琵琶湖でした。

少し肌寒かったりしましたが…まだまだ優しい水温です。
鮎も浮いてませんでした\(^o^)/

ワンsお遊び堪能後は、保護者が…。

「クウ・フラン・カフェ」

此処でものんびりテラス席。

景色をみて勝手に話を膨らませワイワイガヤガヤ2時間ぐらいまったりしたかなぁ~?!

ちゃいろちゃんとばちゅ君と「さよなら」して。

オーレ家が「おはぎ」を買いに行くと言うので我が家も金魚…。

目的地駐車場でオーレ君をパチリ!カメラ目線有難う。
9913095.jpg

おはぎは売り切れてましたが…晩ご飯ときんつばを買いました。
ドレッシングも買いました。お店の端まで聞こえたって…「全部美味しい~!」(笑)

オーレ家とここで「さよなら」して
久しぶりの京都の街を抜けて、いつもより1つ先の名神乗り口から我が家へ。

オーレ君・KID君・ばちゅ君 ありがとう!

オーレの父ちゃん。義まま。お兄ちゃん。ちゃいろちゃん。
今日も楽しい日が過ごせました。
有難うございます。

特にオーレ家のお兄ちゃん いっぱい遊んで貰って有難うございました。
しっこいジョジョ またお会いした時宜しくです(*^^)v


きんつば…美味しかったです。上品なあずきの甘味でした。
う~ぅでも「おはぎ」が食べたいです。



我が家も1回変更駆使できる写真は撮れずでした。
アージョ別々ならなぁ~…2ショット難しいぃ~(*_*;



買っとかなぁ!

久しぶりの…雨…。

今日は散歩なし…。

と・言う事は帰りにお買い物もなし…。

珍しく朝から近所のスーパーへ。

自転車置き場…チャリでいっぱい???

特売日…遭遇\(^o^)/

9912004.jpg

69円 おひとり様10個まで (*^^)v

ユウさんの朝ごパンに…。

食パン1枚とハム・たまご・食べた後に必ず!温かいもん食べたいとなる… 

温かいものとはコンソメスープ・コーンスープ・ラーメン…!この内のどれか!

最後にヨーグルトと野菜ジュース。

充実野菜ジュース買い忘れた(^_^;)148円やったのに~~。

朝から買いに出たのはミシン糸欲しかっただけやのに…。
チクチク熱に出来上がりプラスして今回、写真に残してない分、含め22本も作ってたょ!(@_@;)



最近…チクチク熱。

少し古い話です…って(笑)

ハルちゃんとクレアママとGAIAママと私 

ハルちゃんから「パ〇リ〇ス作りたい~。」メール連絡があり!
もーっと前にGAIAママからも連絡あったのですが…放置状態 ごめんなさいm(__)m
大先生(シリウスママ・マルクまま)おられるのに…なんで私が…近いしね(笑)
8月の26日に ADWでパ〇リ○スの講習…なんて大袈裟やけど(笑)
(裁縫の基本のない私は手間をかけてしつけします)
邪魔くさいけど不器用もん(←私のみ)にはベストです!

で…9月1日 キルト芯・その他用品お買い物ツアーでした。
両日同じメンバーです。お写真1枚もありません(^^ゞボリボリ
楽しかったです またブラブラ宜しくです(*^^)v

生涯初めて 生徒さんを持ちました(爆)
すぐ腕前上げられて追い越される…先生です。

その後 皆さん自作カラーは出来ましたかぁ?!

またお披露目待ってます。

で…つかの間でも(仮にも)先生 新作頑張らねば…チャレンジャーなのだぁー!


撥水キルトに挑戦。
9906014.jpg
先日 KID君がブラックほんまもん・・・キスしてて…黒子に黒お洒落でマネっこです^m^
義ままのグゥ~なセンス 此処でもパクる(爆)

お嫁に行ったり先が決まっているカラーちゃん達…記念として!

9906011.jpg9906013.jpg

0998004.jpg0998002.jpg

9912038.jpg9912040.jpg

9912045.jpg9912054.jpg

9912056.jpg9918005.jpg

9918002.jpg9919001.jpg

1025002.jpg1025003.jpg

1025004.jpg1025007.jpg

004.jpg

201407021320108b8.jpg
2014-06-20
デザイン記録の為、追加しました。

新しい試みでリボンや刺繍テープを使ってます。
若干、お水が乾きにくく、毛羽立つ可能性ありですが目に鮮やかです(*^^)v自己評価


私が制作する時間がある時…何かアリです。

先週の川遊びで、暴れん坊ジョジョ。 
肉球切り傷でジョジョソロリソロリ歩いてました。
その用心した歩き方が悪く木曜日3日にビッコを引いたので安静期間でした。
(地面接地時痛いかなぁ?で力を抜く、その時ガッンと当たられて挫いた様子)

昨日から普通に歩いてキレ走り大暴れ「ジョジョ。アカン」 怒鳴りまくり~~。(アセ・疲)

アーやん ジョジョに飛び乗らない下さいね!
多頭飼い こんな時困ります。(どちらか絶食等を含め)(@_@;)






     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター