

ポッキージョジョのその後 ①

皆様、ジョジョの骨折発覚時はご心配おかけしました。
 いつも激励有難うございますm(__)m
 
 病院に着くまでは、手術(プレート・ピン固定)覚悟で半泣き状態(T_T)
 車の中で動くジョジョを叱りながら…心配でかまうアーやんに腹立ちながら…。
 散歩に出た事すら後悔する等…胸が苦しい思いでした。 
 「性格に問題」と先生に言われ…笑って帰宅出来ました。 

  
26日 病院から帰宅後、ジョジョの尋常じゃないビッコに…。 
    アーやん べったり寄り添って付きまとう~ちょっと迷惑かも?!    

27日 スノーシューを担げるユウさんのバック・パック届く あぁ~残酷 (>_<)
     先ずは、これを見てから私は決定したかったので!!
    スノーシュー担げるのはいつ?
    まぁ~普段のハイクでも使えるし…。

28日 アーやんだけ連れて40分程 散歩&買い物に出かけたけど…行きはアーやんも喜んでた。
    帰るとなると早い・早い やっぱりジョジョが気になるのかなぁ~?!


本日、29日 私も同じバック・パックに!! 今、必要ないと思ってたけど…在庫がダンダン無くなるので(笑)

       ジョジョのサプリと同時に届く(^^ゞ

両方、早く使いたい~もちろんサプリも~。
10129001.jpg 10129003.jpg

骨には、カルシュウムでもビタミンD3が必要そしてお陽様  
これでバッチリ驚異的な回復を目指そう(*^^)v

それで今日はお陽様照ってる内に…ジョジョ3日ぶりの散歩です(*^^)v

グランド着くなり アカン!!ジョジョ何してんのん~(喝) も~ドキドキするわ~(@_@。
10129007.jpg

あ~気持ちいいなぁ~外は~♪
10129008.jpg

普段は絶対にこんなハシャグことないねんけど…。
ジョジョの気持ちを知ってか知らずか誘っているようにも…。
10129043.jpg 10129046.jpg

梅もジョジョの事を気遣ってかアーやんと絡んでました。
…でもアーやんにはチョッと役不足かなぁ~(笑)
10129072.jpg
楽しそうやなぁ~!ぐぅぅぅ~これ以上寄られへん~~梅~こっち来てえぇなぁ~!!

で、遊べない気晴らしに…おもちゃでも噛んで潰したるぅぅぅ~!!
10129087.jpg

歩いて凄い痛い様子なら帰るつもりで車で来たけど…。

骨折なんかしてないみたいに歩いてくれたので、私達もホッとしました。

少しはストレス発散できたかなぁ~(*^^)v なにより梅に会えたしね~♪♪

今は、アージョとも心地いい寝息をzzzz~zzzz~zzz~zzzz (^。^)y-.。o○



 

またまたポッキー(>_<)

新年明けて、月も変わらぬ早々に…。

ジョジョ 前右脚小指を骨折しました(泣)

今日、グランド着くなりアージョで暴れて…。

情けないやら悲しいやら…。

片足あげて遊ぼうとするジョジョを止めて
アッチコッチ触って場所特定イヤな感触再びです。コキコキ音(>_<)
ユウさん慌てて家まで20分ダッシュで車を取りに帰ってくれた。

アホたれジョジョです(*_*;

10126007.jpg
大○先生、骨折箇所ペンでさしてくれました。見事に2ヶ所…(笑) ↑反対やし(爆)

またまた(尻尾と同じ)自然治癒を待つのみ安静2週間完治予定1ヶ月…。

10126012.jpg
病院お支払い待ち(@_@。あぁ~美味しいもん食べれたなぁ~(T_T)

10126015.jpg
帰宅後ご飯の中に抗生物質と消炎剤で寝てます。

骨折部位炎症を起こして痛いみたいですが…
注射で痛みを取ると無理して歩きまわりそうなので飲み薬のみ
2,3日は安静にしてて下さいお願いします。

痛みが治まれば無理してでも歩くに違いない…止めるのに怒らなければ。
これが辛い (-"-)


今日、ユウさん 仕事の段取り良くお昼に帰宅後したい事があって^m^
車、後部座席改造計画(いつでも車中泊出来る様に)とサイズを測り進行中!!
スノーシュー担げる様なバック・パック要るなぁ~とポチしたのに…。

我が家、2月も雪遊び中止です(T_T)

悲しいってジョジョが一番やろうけど…家族全員 テンション


たかが散歩!されど散歩!!

今日もユウさん仕事…。

15時、帰宅予定が40分遅れ…。

散歩に出るのを待って家族で散歩 いつもの河川敷です。

ルンルン嬉しいジョジョ。
10124001.jpg

温かいコーヒを持ってきたので休憩です。
10124004.jpg

アージョもおやつを食べてお水を飲んで…。
10124010.jpg 10124013.jpg

ユウさんにブラッシングされてるジョジョ。 アーやんは順番待ちです^m^
10124041.jpg 10124044.jpg

まだユウさん土日の仕事続きます。

アージョは明日から私と散歩です(*^^)v

やっぱり空(そら)は大きいなぁ~。

今日は10日ぶりにユウさんも一緒(*^^)v
ユウさん 土・日曜日も仕事で連続2週休みなし(>_<)
16時ぐらいに帰れると連絡あったので散歩待ちました(*^^)v

16時過ぎからブラブラいつもの河川敷を…。
私と歩く時よりお利口さんですね~(?_?)

久しぶりに(半年ぶり?) そらちゃんに会いましたょ~!!
どうしてるのかなぁ~って思ってたので嬉しい再会(^。^)y-.。o○

大きくなったね~?!
そらちゃん~♪
10123002.jpg
そんな睨まんでも~(笑)
ハート柄の大きなヨダレかけが何とも…可愛い~!?

てへ~笑ってくれたね~。ママより重くなっちゃたね~(笑)
10123005.jpg 10123012.jpg
私がママならタメかなぁ~(爆)

大きさの違いが分らない写真だけど…(笑)
10123014.jpg

いつもの散歩でもお友達に会えると嬉しいね~!!

その後 勘九朗君(キャバリア)にも会えたょ~!!

明日は誰に会えるかなぁ~^m^





毎日がルンルン♪♪

ここ2日暖かい日が続いてますが…。

心配なのは…雪…融けないでね~だったり(笑)

アージョ毎日の散歩は嬉しくってルンルンです(*^^)v

18日の散歩…いつもと全然変わらず!!

アージョ笑ってるね~。アーやんってこんな顔珍しいなぁ~?!
10118001.jpg

木の枝咥えて毎度のウヒョつき。        その木を取り上げガジガジ。
10118002.jpg 10118003.jpg

アージョ仲良く?取り合い!
10118004.jpg

途中からクランバースパニエルのエース君家族と合流したのに…痛恨の電池切れ(>_<)
またお散歩しょうね~♪ 

変わり映えのない散歩…でも。
季節の移り変り太陽の位置や風の匂い…いつも同じ日はありません。
アージョの表情も毎日違う?!毎日が発見です(*^^)v

19日はミニチュア・ブルテリァの梅とお散歩に。
いつもの河川敷です。

梅とのブラブラ河川敷散歩初めてですね~♪

梅はジョジョが大好きです…ジョジョの顔 (@_@。
10119005.jpg
こんな顔されても梅はベッタリさんです。
10119006.jpg
ジョジョをまたいでます(笑)
10119007.jpg
梅 困ったおねーちゃん達ですね~!
 
14時からブラブラ歩いてお買いものして帰宅したら17時過ぎてました。

毎日、変わらない道でもお友達と歩くと楽しいです。


PCを丸二日起動出来ませんでした(T_T)モデムが故障で…。
やっと今日、新しいモデムと交換…(^。^)y-.。o○



邪道の正統派!?

ここの処 お友達のテンプレートに可愛いおちりの小春っち

甘えん坊がいあ君 コタツ脱出計画?(ネーミング違ったかなぁ~!)

なんて見たりしてますが…。

我が家もアージョも多聞に洩れずコタツ犬です (@_@。

確か去年は、ジョジョ入ってませんでした。

アーやん こたつ歴ベテランになると正しいコタツの入り方が出来ます(笑)

10116003.jpg

頭から…(笑)              やめられませ~~ん!!
10116001.jpg 10116002.jpg

で私達家族のコタツ争奪戦が毎夜繰り広げられるのです(笑)

コタツ電源は入ってません(古い赤外線)ホットカーペットで十分暖かいです(*^^)v


連日!雪遊び~!!

昨夜、SAでちゃいろちゃん&ばちゅ君と我が家車中泊です(^^ゞ
SAのお風呂で疲れを取って…。
10111071.jpg

朝の目覚めの良いこと(笑)
我ながら取り柄は元気な事かなぁ~って思った!

SAで朝の散歩!
10111075.jpg 10111078.jpg
10111076.jpg 10111079.jpg


待ち合わせ場所に行くには…今居る下り車線から上りに乗らなくっては(笑)

でも近い近い ちゃろちゃんとSAで、朝ご飯「山菜うどん」を食べてお昼御飯の買い物して…いざ出発です!!

ここも雪がいっぱいですね~♪
10111083.jpg

お久しぶりのメンバーです。
車を停めてニンsの用意が待てません~。
早く・早く遊ばせてぇ~くれぇ~!

とーしゃん るーく兄ちゃんとかーしゃんは?って寂しそう!? あいる君
10111149.jpg

遊びが始まると忘れて遊ぶあいる君。
あいる君・NANAちゃん・MOMOちゃん 早く投げて下さいょ~~!!!
10111103.jpg

走る~あいる君・MOMO・NANA親子 
10111104.jpg

モコちゃん 元気だったぁ~久しぶりに会えたね~♪
10111088.jpg

で、早速のシュワッチ試着です^m^
10111111.jpg 10111109.jpg 10111107.jpg
みんな良く似合ってますょ~雪玉対策はやっぱりコレかなぁ~!

手前・MOMOちゃん 奥・NANAちゃん お久しぶりですぅ~! パパさんにピッタリ付いて遊びます。
10111120.jpg

今日はココですか!ソリは出来そうな所ありませんね~!? そうかなぁ~(笑)
10111148.jpg

モコちゃんも走る!
10111133.jpg

ジョジョ 忍び寄る影…。もう視界に入ったかなぁ~。寄るなぁ~ってどんだけ大人げないねん(呆)
10111128.jpg 10111129.jpg 10111130.jpg
ジョジョ ガウリました(>_<)あいる君 ごめんね~ジョジョ全然優しくないね~m(__)m

ばちゅ君とあいる君 ズーッと引っ張りこして遊んでたね~!
10111139.jpg
フラットの平和主義好きやわぁ~(笑)
10111214.jpg 10111215.jpg

MOMOちゃんNANAちゃん 休憩も遊びもパパ大好きっこ^m^
10111132.jpg

モコちゃん後ろ姿だけどジョジョとツーショット(嬉)
10111147.jpg

ニンsはその後見つけたのですょ~傾斜!滑るんですょ~~~。
MOMOMAMA親子 定位置に付く(笑)
10111185.jpg
追いかける~♪♪
10111209.jpg

モコちゃんも追いかけるぅ~~♪
10111167.jpg

今度は一緒に?スピードUPに引っ張って貰ってますか?(笑)
10111180.jpg
かあちゃんに労って貰う…やっぱり引っ張ったんだね~! 
10111181.jpg

今度はかあちゃんと一緒です(*^^)v お写真がないけど下まで一緒に~~♪
10111210.jpg 10111211.jpg

今日のコース短いので追いついて…ちゃいろちゃんに乗っかるばちゅ君(笑)
10111208.jpg

ユウさんを追いかけるアージョにあいる君みんなの耳(笑)あいる君 耳大きいね~!!ステッチみたいやなぁ~。
10111192.jpg

アイルークママさん~あいる君ととーしゃん一緒だょ~~♪
10111203.jpg
とーしゃんと登るでし。楽しいでし。
あいるはとーしゃんより早く下りるでし~(笑)
10111204.jpg
今度はママもあいるーく兄弟と一緒に滑りましょう♪♪

MOMOちゃん 遠くを見てますね~!琵琶湖で見れない姿ですょね~!? 
10111194.jpg

2日間雪を踏みしめた足よく遊びましたね~アージョ。
10111212.jpg 10111213.jpg

雪も少しガチガチでしたが、お昼から少しジャリジャリになって良かったです。

今日はMOMONANA家・アイルーク家・モコ家のお遊びに入れて頂いて遊びました。
楽しい時間有難うございました。

アイルークママさん お会い出来ずとても残念です。
是非、雪遊びご一緒しましょうね~!
ルーク君 お大事に早く良くなります様に(*^^)v


ちゃいろちゃん&ばちゅ君 2日間 有難う楽しかったよ~。
また、お遊びご一緒しましょうね~♪3食おうどんOKだょ~ん(笑)










10日の「おまけ」 

保護者の楽しみご覧アレ!!!


[高画質で再生]

○まま 見事!!

[広告] VPS




[高画質で再生]

あ○ちゃん 見事!!

[広告] VPS



[高画質で再生]

ちゃ○ろちゃん ナイス!!

[広告] VPS


[高画質で再生]

ユウさん 見事!!!

[広告] VPS


お気づきだと思いますが・・・見事とタイトル付いてるのは 転倒ぶり がですから(笑)
ソリって楽しそうでしょ~~(笑)

私憎たらしいぐらい上手なんで つまらない のでUPしません(笑)

初・スノーシューハイク!!!

またまたやって来ましたです!
10110001.jpg


今回は ”スノートレッキング” ちゅーことやったので
ポール(スノーシュー用のストック)も購入し
前日はいつもよりちょっとだけ早く寝て・・・ 
現地に到着時にアミノ酸を6錠ゴクリ!で完璧です。

さぁー!出発です。
10110003.jpg

ワン7!ニン9!見た目はなかなかええ感じやなぁ~
10110004.jpg


・・で、出発して間もなくお約束?のソリ遊び!
10110010.jpg 10110012.jpg
スノートレッキングに託けて本気でソリ遊び?
ニン達のプレー中の写真は少なめにしときます。
10110008.jpg

で、ソリ遊びを横目で見ながらのワン仔達・・・2歳のヤングガンsです。                    
風太!                             ばちゅ!
10110014.jpg 10110017.jpg
KID!
10110025.jpg


こちらは中堅組み?ベテラン?・・・何の?
マルク!                            オーレ!
10110018.jpg 10110024.jpg

アーやんとジョジョ!
10110028.jpg
この顔は ”何かちょーだい!”なのか ”私らは付き添いか?”のどっち?


・・・って言う様な空気やったんでそろそろ歩きだす事にします。
10110030.jpg
もともと今回はトレッキングが目的やったんやけど、スタートして間もなくマルクの足に異変が・・・
でもマルクの足の様子を見ながらと言う事で、ソリ遊びの後も一緒に歩く事に・・・


そして1回目の休憩!
10110033.jpg 10110034.jpg 10110031.jpg

もう休憩?って風太。やっぱりマルクの足が心配です・・・。
10110035.jpg
マルクパパの体力もキャパシティー越えてるみたいやし・・・(笑)


マルク家とはここでお別れしまして・・・ 
10110036.jpg
 

そして目的地無しの目的に向かって・・・何か終わりが無さそうな感じ!
でも、ジョジョはやる気満々です!  
10110037.jpg


僕もやる気あります!・・・とKID!
そう言えば、洋画で ”ヤングガン”って言うの有ったけど、主人公のビリーボニーって
ビリーザキッドの事やったなぁ~!
10110038.jpg 

ばちゅも行く!
10110040.jpg

僕達も行きます!っと、アーやんの事が邪魔そうな風太!
10110039.jpg


ばちゅとちゃいろちゃんは行く!               あきちゃんと義ママは行く!
10110041.jpg 10110042.jpg
ガードレールの高さと一緒って怖いなぁ~(驚)

橋を渡りきったとこに大きな看板!何チャラ予定地などと記してありました。
スタート地点から2キロくらいかなぁ?ここでも小休止!
10110044.jpg


3回目?4回目?の休憩!
・・・でワン仔達は、湧き水か何かで雪の融けている猫の額程のとこで・・・ゴソゴソ
10110058.jpg

行こうか戻ろうか・・・PM3時やし暗くなると危ないので引き返す事に!
帰るヨォ~!の声に、アーやんは少しハリキリぎみ?
10110055.jpg

・・・ん?ばちゅもやんなぁ!って思ってるんかなぁ・・・
10110056.jpg

小さな雪崩で狭い所や・・・                 クレバスの様なとこも・・・  
10110059.jpg 10110061.jpg

折り返し地点から歩く事約1時間、殆んど休憩無しでフィニッシュ!
このレディース僕らが到着するのとそう変わらず到着!野郎が1名居るけど・・・まぁええわ!
先頭の義ママをジョジョが迎えます。・・・意外と速いねぇ~!
10110068.jpg 10110067.jpg
                                        アーやんはもう動きません!


こちらは義ママの事を心配無さそうに迎える父ちゃんとお仔達!(笑)
10110066.jpg


はぁ~歩いた歩いた!いやっ、遊んで歩いた!かなっ?
全員無事帰還!スノーシューを外して車迄・・・
10110069.jpg

前日か前々日位やったら雪質ももう少し良かったんかなぁ~?何て・・・
人は直ぐにこんな事思うんですよネッ!・・・強欲の罪!ってやつですか?
マルクん家とも一緒に歩きたかったよっ!
でも先週と言い今週と言い、来る途中の高速では雨やったんですが、
オーレの父ちゃん曰く、自分の ”日頃の行いがええからかなぁ~!”などと・・・
何か日頃の行い楽そーっ!


帰りはSAで例によって美味い物を物色!
・・・おお~ぃ先週もそれ買ってなかったっけ?義ママ!
10110070.jpg 

ハイ!ユウさん 記事UPご苦労様(笑)



私の感想・以外と歩けたなぁ~!でも途中・・・帰りもあるなぁ~と思った(笑)
ユウさん 先頭はアカン…景色も見る暇ない早い早い(笑) 

オーレ家・風太家・マルク家・ちゃいろちゃん
今日も楽しい1日有難うございました。
  
オーレ君・KID君・風太君・ばちゅ君・マルク君・アージョ よく頑張りました(*^^)v

また付き合って下さいね~♪♪ 



  







お誕生日!!

             1016009.jpg

ジョジョ 6歳のお誕生日おめでとう

いつまでも元気で

アーシャと仲良く 私達を笑わせてね~

新春雪遊び!!

3日は雪遊び 年末からの積雪の便りにワクワクムズムズしてました。

だって暮れに届いた「スノーシュー」履きたいもん(笑)

今日のメンバー
オーレ君・KID君・ボン君・小春っち・若葉っち・フランソワーズちゃん・アンジュちゃん
ぼちゅ君・クレアちゃん・そしてアージョ

オーレ家が前日に下見してくれた場所に!!

待ち合わせ場所で雨(*_*;新年のご挨拶をして談笑してると…雨が止み晴れ間が…。
オーレの父ちゃんの“日ごろの行いが良いみたい” そう言う事に~ぃ(笑)

で…こんな道を進んで行きます。
103003.jpg

ジョジョ 楽しいね~!
1013030.jpg

ボン君の大好きな雪遊びです。
1013019.jpg

きっとハルちゃんも大好きなんやろうなぁ~?!で何してるん??
1013022.jpg

マルク君 今日のお気に入り! 鳥が鳴いてるような音を鳴らしてたぁ~!!
1013034.jpg

ラフウェアーのCM? とっても快適そうやった!女の子色作って欲しいね~。
1013077.jpg

しんしんと雪が降りました。
1013032.jpg

最初近場で遊んでたのですが…。

ズーッと奥を探索組 義ままがイイ場所見つけたょ~って帰って来た。

イイ場所に到着(笑)

1013085.jpg

見事な傾斜です…ちょっと怖いょ~(笑)
1013122.jpg

マルクパパ ブレーキの限界に挑戦!    すけぼんさん…この後下までデングリ返りを繰り返す(笑)
1013092.jpg 1013103.jpg

ボンチチさんも横になりその後。           このまま頭から…(爆)
1013096.jpg 1013097.jpg

クレアパパさん赤いソリは怖いでぇ~!!    今度はお尻で…。キッと次回はマイソリ持参やね(笑)
1013165.jpg 1013125.jpg

雪煙りをあげてアージョママ!      これが楽しい根源のソリですか?ばちゅ君・アーやん・クレアちゃん
1013174.jpg 1013181.jpg

一度も滑ってないアンジュママを無理やり。   義ままとちゃいろちゃんが連行する(笑)    
1013190.jpg 1013191.jpg
コース途中から~~。
1013194.jpg

ちゃいろちゃん雪煙~~! 後ろをばちゅ君が追いかけてます(笑)
1013200.jpg
ちゃいろちゃんに寄り添うばちゅ君…ずっこけても笑顔。だって楽しいもん!
1013203.jpg

義ままも雪煙りをあげて…後ろをピッタリKID君。
1013209.jpg
家族で駆け寄り心配してるぅ~~(笑) 
1013213.jpg

いっぱい遊んでソロソロ戻りましょうか?…ジョジョ眠くなったん?
1013131.jpg
あんたがこの景色に入らんかったら…白黒写真みたいやのに~(笑)


新春早々に積雪に恵まれワイワイ遊べて良かった~♪

皆さん 有難うございましたm(__)m

アッ!写真にないけどスノーシュー履いたよ~~楽やったぁ~!(^^)!
遊ぶ度に欲しもん増える…(*_*;

SAでアスティ家と会いました…だって延長線で遊んでたもんね~♪
今度ご一緒出来れば良いですね~! 
SAで温かい飲み物とお喋りして帰路に着きます。

が・・・渋滞(T_T) 下道に回避したけど結果一緒(T_T)
1013214.jpg

明日も休みやしゆっくり帰ればいいもんね~(*^^)v

アージョ 帰り道から爆睡で家に付いて御飯食べてからも爆睡です。
夢まで楽しいと良いね~また行こうなぁ~!!


2010年 お遊び幕開けは!!

2日 「若葉家帰省記念プチ神戸ツアー」

鉄人28号 11時集合でブラブラ散策して来たょ!!
1012051.jpg
     鉄人28号って 鼻武器みたいやなぁ~(笑)

記念写真!
1012052.jpg

若葉家
1012114.jpg

ルナ家
1012120.jpg

マリン家
1012116.jpg

フランジュ家
1012123.jpg

クレア家
1012145.jpg

ボンチチさんとボン君 ハルちゃん写ってなくってごめんねm(__)m
1012146.jpg

ポートタワーと記念写真!
1012104.jpg


モザイクにてランチ!
1012173.jpg

アージョはオブジェや景色と記念写真。
1012080.jpg1012097.jpg
1012133.jpg1012175.jpg

小春っち また来てね~!
1012121.jpg

若葉っち…神戸の匂い確認してるぅ~!
1012091.jpg


coorai家 ごめんね~お写真なくって次回はスィート君とご一緒の時いっぱい撮るからね~(*^^)v

若葉っち・小春っち・ボン君・フランソワーズちゃん・アンジュちゃん・クレアちゃん
マリンちゃん・ルナちゃん・アージョ
楽しい時間有難う!!


ボン家にて「新年会」でした。 若葉家・のりちゃん・と我が家でお邪魔してきました。
1012178.jpg
絶品もつ鍋 あっさりベースでとっても美味しい! やっぱりトレンド小腸やったね~(笑)

ボンチチさん・ハルちゃん 遅くまでお邪魔しました。
アージョに御飯有難う!
ハルちゃん 何にもお手伝いせずにごめんなさいm(__)m


書き終わり寸前に全部消えてしまい(>_<)思うように書けません!
いつ消えるかに怯えてます(*_*;

3日のお遊びの記事書けるかなぁ~ドキドキ



今年も食う寝る遊ぶ!!

                     1011019.jpg
昨年は本当にお世話になりましたm(__)m


初詣に行ってきました。(ワンコOKです)   お友達から「おせち」が届いて豪華な元旦。

1911007.jpg 1011008.jpg 91231023.jpg
ワンコおせち!!


いつもアージョと遊ぶお友達、去年出会えたお友達。

今年も去年同様それ以上、宜しくお願いいたします。

アージョと共に10’も 食う寝る遊ぶ


     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
