

お誕生日会~♪

今日は琵琶湖で4・5・6月生まれのお友達のお誕生日会です。

お天気も快晴\(^o^)/

4月生まれのお友達  ばちゅ君・BIBIちゃん・ナツちゃん・レイちゃん。

5月生まれのお友達  スウィート君・マルク君・レグルスちゃん。

6月生まれのお友達  マリンちゃん・おりおん君。


お誕生日 おめでとうございます。
健康一番!! 元気に笑って遊びましょう~♪♪



こんな素敵なバースデーケーキが出来上がりました~(*^^)v
メイン・イベント
10530120.jpg

こんなヒドイことするヤツがいました(T_T)
親の顔・・・見たい! 私です(*_*; 食べて満足なヤツはアーやんです。
10530126.jpg

前日から用意して当日仕上げで頂いたお誕生日ケーキを台無しにしましたm(__)m
シリウスママ、GAIAママ、クレアまま 本当にごめんなさいm(__)m
当日、綺麗にトッピングしてくれた3名のママとNAGIちゃん・ちょぴちゃん ごめんなさいm(__)m


ちょっと気を取り直して・・・楽しい1日の様子とお友達の紹介させて頂きます。

今日は、行きから何だか様子の違うアージョ号です(笑)
可愛いぃ~お友達と一緒ですcoorai家です。
そして今日お誕生日のスウィート君(12歳)ワ~イワ~イです。
10530001.jpg

cooraiさん滋賀在住なので15分程で到着です(^^♪
早く着いちゃいましたが…既にお友達遊んでましたぁ~。1番のり~ちゃいろちゃん&ばちゅ君。

レギ子ちゃん~お誕生日おめでとう~♪ 元気いっぱいギザお嬢様で~。
10530014.jpg
ロキ君~。
10530161.jpg
シー君~。
10530070.jpg
おりおん君~お誕生日おめでとう~♪ 一番小さい黒いコいっぱい目立ってね(笑)
10530160.jpg

マルク君~お誕生日おめでとう~♪ ママの心配よそに良い顔して遊んでましたね~♪
10530182.jpg

BIBIちゃん~お誕生日おめでとう~♪ リボン付けた可愛いBIBIちゃんでしたぁ~みなさん~ご感想ゎ!!^m^
10530054.jpg

がいあ君~お誕生日おめでとう~♪ 2歳に芽生えた春でしたぁ^m^パパの前で大人ぶったなぁ~(笑)
10530096.jpg

ちぇすたぁ君 凄いカッコイイ~がいあ君はパパ似なんだね!
10530151.jpg

ジョシュア君 お水初めて!僕だって(サルーキ)って上手に泳げるょ~~。うん、ホント上手だったね!
10530150.jpg

ナツちゃん~お誕生日おめでとう~♪ 妹レイちゃんの方が大きくなっちゃったね~(笑)
10530109.jpg
レイちゃん~お誕生日おめでとう~♪ 大きく育ってもナツお姉ちゃんにベッタリさんだったね~。
10530057.jpg

マリンちゃん~お誕生日おめでとう~♪ パパは厳しいコーチですか?泳ぐの好きになってね~(笑)
10530027.jpg

スウィート君~お誕生日おめでとう~♪ 12歳いつまでも元気で遊ぼうね!みんなも追いつけ追い越せ!!
10530073.jpg

ばちゅ君~お誕生日おめでとう~♪ キラキラお陽様と一番のり~いつまでもカッコ可愛いばちゅ君で!!
10530155.jpg

チャコティちゃん~泳ぐの大好き~元気いっぱい。
10530064.jpg
ソフィアちゃん~ゲレンデはルンルン!お水はイマイチですかぁ~^m^
10530072.jpg

勘九朗君~。いつも2本してるね~。カラーは絶対2本付けだょ!!忘れずに^m^
10530090.jpg

フラウちゃん~去年は確か?!鼓笛隊^^(@_@。今年はさすがフラットさん出来上がり?!^m^
10530169.jpg

クレアちゃん~お水大好き、さすがキャプテンと姉妹だね!キャプテン狙ってる?!(笑)
10530093.jpg

ソフィちゃん~。泳ぐの大・大好き~♪「休憩しなさい」に猛抗議です。心配だょ!パパ・ママは!
10530039.jpg

そして、最後は我が家の遊び大好きジョジョでぇ~~す。
10530100.jpg

そして我が家のワルワル(-"-)アーやんです。
10530077.jpg


今日は15家族・22ワンs 楽しくワイワイ・ガヤガヤ遊んで来ました(^^♪

ちぇすたぁ家のパパさん・ママさん 美味しいお稲荷さん・パイご馳走さまでした。
遠い所お会い出来て嬉しかったです。

シリウスママ・GAIAママ・クレアママ 心こもったケーキ有難うです。 

この日遊んで頂いた皆さん有難うです。


こんなアージョ家ですが・・・懲りずにまた遊んで下さいね~m(__)m



 

何これ??

寒い1日でしたね~。

じーっとしてると暖を求めてアージョ呼んでみますが…。

来てくれません(笑)

いつもの散歩に出かけます~歩いた方が体がポカポカ!

ずーっと気になってた
何これ!
不気味な花?葉っぱ?
10528011.jpg

1枚の葉に何個と決まりがなく…。全ての葉に付いてるのでもなく…。
10528012.jpg

どなたかご存知ですか?この木の名前??


何これ!!

壊れた顔…(爆)
10528003.jpg
どんなことしてたらこんな顔なるん??


アーやんって大きいなぁ~!ジョジョって小さいなぁ~?!
10528009.jpg

ギューしたくなる可愛い~ぃアージョ!!

何それ?

親バカ(笑)



血液検査~!

夕方、散歩に出ようと思ったら・・・また雨。(>_<)
それじゃあ病院行きましょう~!!
ジョジョ最悪(・.・;)

ゴチャゴチャした道ですが・・・前方 六甲山のすその町にお陽様があたり綺麗な緑色だったので・・・!分るかなぁ??
10526001.jpg

受付済ませて待つ間…。
ジョジョは不安で動けません(笑)
10526004.jpg
アーやんが写ってないのは・・・ガラスの扉の前でヒィ~ヒィ鳴いてます。
ホンマ、どう言うたらいいんやろぅ~(-"-)疲れるゎ!

血液検査とフィラリア(mf検査)
今年もアージョ共異常なく元気印 \(^o^)/

そのまま今日は、散歩なしになったので買い物(旧カルフール)に行きました。
3階駐車場に止めて戻ってきたら綺麗な夜景。。。

大阪市街地です。
10526006.jpg


アーシャ 29.8㌔ ジョジョ 28.8㌔ まあまあ体重管理出来てるね!?
アージョ(7歳・6歳)1度詳しい検査せなね!
アージョ 病気せず頑張れ!
ジョジョ 怪我に気をつけて!頼みまっせ(笑)








てぇへんだぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

土曜日の夜中から降りだした雨…日曜日は1日ドシャ降りでした。

やっと上がったぁ~!(散歩に行けるかも!?)

なんて思っていたら・・・先人、梅と梅母から大M川になってるって写メール(@_@。

これは見に行かなければ・・・と野次馬と言うよりアージョ(ストレス数値満タン・笑)なんで散歩!!

グランド近くに住むワン友からM川ホタルが飛び出したょ~ってメールも貰っていたのにぃ~。

ホタル流されてしまったかなぁ~?!心配やなぁ~!

散歩を兼ねてM川確認してきました。

M川プール(@_@。
10524003.jpg

そうなんですアージョ川の中で遊んでいるので水害には何度も遭います(>_<)
10515006.jpg
2010-05-15
少年野球の監督・保護者は、明日から大変です!!

もう1つ別のグランドも確認してきました。
あぁ~当分遊ばれへんなぁ~(^^ゞ
10524010.jpg

芝の上に泥が上がって臭いし(草や魚)また泥が微粒子なんですょ~(>_<)
10517017.jpg
2010-05-17

アージョは水辺が近いし違う様子にテンション
10524008.jpg
私の右前方・・・水没前に避難させてある!(グランド整備用具)

おまけにこんな事して遊んでるしぃ~(@_@。
10524009.jpg


こんな日にこんな泥川に飛び込まれたらぁ~!~??~想像しただけで・・・恐ろしいゎ(笑)

アージョ悪巧みを図られる前にリードを掛けました(*^^)v

雨は困るけど…乾いた泥が流れる位の雨も必要です(*_*;



こんな散歩でもアージョにしたら一日ぶりのなんでスッキリした様子です\(^o^)/
(昨日は、小さな庭で用を足しただけなんで!)





21日・22日の散歩~。

今日23日(日曜日)1日雨それもドシャ降りです(*_*;

私、1歩も外に出ず!
ユウさん アージョのウ○チ回収に庭に(小さいので)数歩!
アージョ、その小さな庭をグルグル回ってトイレ終了です。

ジャン・ジャンな日曜日終わりました。

今週、前半雨で助かったりもしたけど((^^ゞ風邪に背中痛)
アージョには晴れ間が必要でアージョの散歩写真です(^^♪ 

21日(金曜日)…。

ブラブラ歩いて、河川敷第2グランド(いつものグランドが第1・勝手に付けた・笑)

大好きなアミちゃん母さん~発見~♪
       
10521006.jpg

いつものオヤツ下さい~ヤレヤレ(^^ゞ
10521007.jpg

ハイ!お座り出来ます。出来ます。早く早く!!って遠くからでもわかるゎ(苦笑)
10521009.jpg
        
ジョジョ、オヤツ貰ってん~!ってそれ食い逃げ~お恥ずかしい・・・(>_<)親の顔が見たみたいぃ~(笑)
10521011.jpg

アミちゃん~お母さん~いつも有難うです
10521020.jpg


エース君とママ~登場です。
エース君の耳の皮すごい分厚いです~(@_@。
10521034.jpg
僕の耳ビョョ~ンしたん!ほんで笑ったやろ~~って。
顔のサイズはアージョより大きいなぁ~(笑)アッ!また笑ったなぁ~!!
10521035.jpg

お天気良い気持ちいい散歩。
そろそろ暑くなってきたので散歩のスタート遅くなる・・・と言う事は帰宅も遅い(>_<)ご飯も遅くなる(-"-)

22日(土曜日)…。

今日もお天気良かったけど…夜から雨の予報です。
ユウさんの帰宅も早かったので早めにスタート・・・夜にはお出かけもあるので(*^^)v

河川敷の土手の雑草も刈られて見晴らしスッキリです。

アーやんもウヒョ~って飛ぶょ~♪♪
10522004.jpg
散々、ジョジョにガウガウされて…。
我慢も限界(>_<)

ジョジョの思う壺です(笑)
10522006.jpg

待ってましたぁ~お姉ちゃん~走るょ~って感じ。。。楽しそう♪♪
笑い声が聞こえてそう~(笑)
10522008.jpg

余りに過激に遊ぶのでアーやん少しビビリ顔になってきたょ!
ジョジョいい加減にしなさいょ!
10522009.jpg
って・・・いつも注意が入ります。


アージョが喜んで遊ぶ姿を見るのが楽しみで毎日(雨以外)歩いてます(*^^)v

毎日歩くリズムに体がなってる・・・もちろん帰りはDパックに4Lのお水担いでます。(4年目)
あぁ~この日はユウさんに担いで貰ったゎ~(笑)
健康一番!!有難い事です。

雨の予報(日曜日)で遊びの予定がなかった我が家…。

来週は遊べるのかなぁ~?!

でも、そろそろ梅雨入りとか(?_?)梅雨の長雨が一番困るのょ~(*_*;


あぁ~こんな事って…。

先週は、何十年ぶりに寝込む風邪…。

16日は、ワクワク楽しみがあったし頑張って治した・・・私は。

油断してました(*_*;ユウさんに風邪が…。

15日(土曜日)から休んで・・・GW中頑張った為の休暇3日あるしね(*^^)v

夜には用意も終わり・・・アージョ、今からお出かけではないですょ~(笑)
10515002.jpg

001.jpg003.jpg
私の用意も出来ました(*^^)v

ユウさん お薬飲んで早めに就寝…。
6時起床、ユウさん熱がある・・・(>_<) 一旦、熱が出るとトコトン寝込む(-"-)
ユウさん、絶対行くと言うけれど無理して倒れられても・・・でも行きたいょ!

ご迷惑をお掛けしたお友達本当にごめんなさい
懲りずに誘って下さいね(^^ゞ

3日休暇を使ってしまい・・・。
火曜日から仕事行ってます(*^^)v

またまた私は、昨日散歩から帰宅してDパック下ろして買い物をテーブルに置いく動作を繰り返している内にビビっ
背中の筋を痛めた様子です(T_T)
真っ直ぐ出来ない(大きく深呼吸が出来ない)、寝返りうてない、、、。

特に肩や背中や腰が…。(決して50肩とは言わないで・・・笑)
無理の効かない体になってるて事やね!


雨の日は寝て過ごす(^_-)-☆
10519005.jpg 10519006.jpg

今日の雨は助かったゎ!明日も半日雨の予報!?
あぁ~この天の助けの間に良くなります様に~!!

ボン君~安らかに。

ボン君 14日 18時11分に虹の橋のたもとへ。


7歳・・・早いなぁ~そんな慌てて…。

10314124.jpg

ボン君と出会って3年目 まだたった3年やでぇ。
まだまだ、笑って遊べると思っていたのに…。
そんな駆け足でバイバイなんて…。


アーやんとジョジョと遊んでくれてありがとう。

たくさんのフラットのお友達の輪に繋いでくれてありがとう。

大きな体なボン君

優しいボン君

おもちゃ大好きボン君

甘えたボンボン

ボン君の事忘れないからね。

いっぱい いっぱい ありがとう。

ボンチチさん、ハルちゃんに愛されて…。
1053097.jpg 1053100.jpg
寂しいょ。愛おしいょ。

今日16日 14時 天に昇って行きました。
ボン君アージョ地方 雲ひとつない晴天でした。
10516002.jpg

アージョが逝ってもボン君がおると思うと安心するょ。
アージョが行ったら宜しくね。
でもまだ・・・コッチにいるね。

ボン君の逸話いっぱい聞きにボン家にお邪魔するょ~(笑)

ボン君 一旦、バイバイ~。  そして またね。

 

欲する時食す!?

月曜10日、火曜11日 アージョ地方お天気悪し…。

ちょうど良かったぁ~私 数十年ぶりに風邪を引きまして(-"-)3日間で外に出たのはトータル20分。
お薬飲んでちゃんと食事して寝てました。
意地でも早く治したい・・・散歩もだし心配な事もあるので…。


今日は、ユウさんの帰宅を待ってアージョの散歩はユウさんとです。

グランド到着遅かったのでお友達はおらず・・・ちょっと寂しいね~。

で、お題の 「欲する時食す」なんですが…。

最近、やたらとこの草だけ食べます。
グランドで食べてるコいるのですが・・・さくこた姉弟。って大型犬だけ?!

今年になってアージョ食べすぎやんと言うぐらい 先日の琵琶湖でもムシャムシャ草食獣のように(笑)

我が家、基本はカリカリフード 
たまに(たくさん遊ぶ前夜、遊び疲れた日)生食は馬かラムか(鯨肉・魚・人が生で食べれる物を見つけた日)
おやつは馬がメンイたまに牛肉、砂ずり。

馬になったん?!
何か足らんとか?緑黄野菜?青汁・シーオーガニックの粉末かけてるし…なんでやろぅ~???

動物的本能で欲してるから良いのかなぁ~。
河川敷 無農薬やねんけど…以前は殺虫剤散布してた時期もあったけど最近耳にしないけどしてないのかなぁ~?
10512004.jpg
う○ち見るとスクリューの様に腸を掃除した様な形で出てる。
綺麗にとれない時は草がぶら下がるので引っ張りますが…( 一一)

アーやんは胃を洗浄したいのか?以前はフードを消化した後胃に残った草を朝方に吐いてたけど。
最近吐かない?
10512008.jpg

なんでやろぅ~~以前 フードメーカーの先生に聞いたことがあるけど…。
諸説諸々あるけれど解明されてませんが正しいと聞きました。
これはワンの不思議なんかなぁ~(笑)

欲する時食す・・・でいいかぁ!?
で、いっぱい書いたなぁ~。

ユウさんと散歩に戻ります。

アーやんの何か気になって見るこの顔・・・私の好きな顔 可愛いなぁ~。
でも、、、あぁ~残念。眼やに付いてる黒いから様わかる(*_*;
10512006.jpg

ジョジョは下から撮るユウさんに撮るのはヤメて遊ぼ~って感じかなぁ~。
10512007.jpg

広いグランド 野球少年も最後のランニング~。
10512010.jpg

川にカモか居るのかな?コイがジャバジャバしたかなぁ~。
10512009.jpg

帰ってくるなり誰も居らんかったわぁ~って・・・。

そんな日もあるよ!!


お疲れ様~ご飯にしょうか!!


お陰で風邪も治ったょ~(*^^)v

明日は、私も散歩行けるでぇ~!!

ボン君お見舞いに!

ユウさんに休みなく終わったGW 変わらぬ時間が過ぎて行きます。

昨日(8日・土曜日)琵琶湖でみんなで「帰っておいでね!」と集めた小石と砂を届けに行って来ました。

アーやんは国道2号線からボン家に向かう右折で鼻ピーです。

ボン君のお見舞いですよ!分ってるの?!←これがフラットでしょう(笑)

マリン家到着されてました。(ハルちゃんから連絡頂いて合流です)

マリンちゃんとジョジョの尻尾ブンブンはね~ボン君ソフトクリーム・ペロペロ中・・・(笑)
1059006.jpg
あぁ~恥ずかしいなぁ~(*_*;

昨日のボン君様子聞きながらお喋りしてたら…。

ちゃいろちゃん・ばちゅ君 到着です。
1059011.jpg

琵琶湖の小石と砂を耳の上でジャラジャラ鳴らしたらボン君 耳を少し動かし目をパチパチ合図くれました(*^^)v
1059019.jpg
ボン君 痛い所はない様子で規則正しく呼吸し穏やかな顔してスヤスヤ夢の中って感じです。

6日の夜、ナオぼんさん達とワイワイしてた時 3度痛いょ~って泣いたので痛いのは辛いなぁ~と。

今は全国からボン君にパワーが送られているし首にはたくさんのお守り(神様)のご加護で痛くない様子です。

お見舞いと言うより美味しい物たくさんあるボン家が好きな様子の3ワンS \(゜ロ\)(/ロ゜)/
1059031.jpg


ボン君の頑張りは凄いです。

ボンチチさん・ハルちゃんの心中察するに辛い思いがあるのに常に笑顔で…。

大きいボンにはオシメのサイズがないとか・・・笑い話をしてくれます。

こうして寝ててもイイ傍に居てくれれば~エゴかなぁ~ってボンチチさんの気持ち。

寝てるだけでも。
・・・でも手を伸ばせばナデれる。そんな普通を望んでいいやん!

普通なら想像出来ません(フラットですから・笑 静かにする薬飲ませたい位ですから…)


ボン君 いっぱい楽しい夢見ながら大好きなボンチチさん・ハルちゃんの声に頑張ってくれてます。

ボン君・ボンチチさん・ハルちゃんに穏やかで大切な時間が流れます様にお祈りしてます。


 
 


PS GW中の記事UPしてます既にご存知の記事ですが…。

憎き病魔!!

今、アージョの大切なお友達のボン君が病気と闘ってます。

3日に琵琶湖(水泳部ホーム)で遊んで来ました。

とっても強いボン君(甘えたボン君)強く逞しいく健気な姿に(感涙)

お水には入れませんでしたが(点滴のカテーテルの為)歩いて水辺まで!!

ボンチチさんとハルちゃんボン君に穏やかで大切な時間が流れます様に。
1053071.jpg

ボン君、食べれなくなって昨日で10日目 

ボンチチさんとハルちゃんと頑張ってます(*^^)v



3日の琵琶湖の記事がUP出来ずにウダウダしてたらパソコンに3日間ストライキを食らいました( 一一)

ルーターの故障かと思いきや・・・でも調べずに購入するのはとケチな事思ってたら昨日接続OK
どうなってたん意味不明やん(怒)

そんなこんなでパソコンのトラブルにめっきり弱いアージョ家ですが…元気です。


キャプテン帰阪は琵琶湖でしょ!!

ナオぼんさん、小春っち、若葉っち キャプテン帰阪!ならば

勝手知ったるホーム(琵琶湖)早朝から~お好きな時間に遊びましょう~。ってお誘い!!

みんな我が家一番乗りと・・・(笑)

実際は一番ビリ到着です ご心配お掛けしました(^^ゞ

今日のメンバーは母子参加ばっかり?!アッ!勘九郎家父・母でした。

若葉っち・小春っち・レギ子ちゃん・ロキ君・クレアちゃん・BIBIちゃん・がいあ君・ばちゅ君・勘九朗君・

アージョの11ワンs

今日も良い写真なしですが・・・(^^ゞ

あーやん到着後 ひとっ風呂浴びてサラダバーです。
がいあ君 興味有り気にピッタリ寄り添う・・・何度か見かけたこの2ショット(笑) 
1058001.jpg

がいあ君と遊びたいレギ子ちゃん?BIBIちゃん?。今日は、ばちゅ君と遊びたいがいあ君 
うぅ~ワンコ社会も難しいなぁ(笑)
1058007.jpg

これがしたい男同士の引っ張りっこ~♪がいあ君vsばちゅ君 おもちゃ裂けるまで止めません(爆)
1058008.jpg

クレアちゃん~~ゴメン この1枚しか無かったょ~!
1058009.jpg

琵琶湖で見慣れたこの光景~。
1058015.jpg

小春っち、黒い連中と妹のお付き合い有難う(^_-)-☆
1058021.jpg

大好きな琵琶湖 堪能してね~!水質水温すべて若葉っちにバッチリな感じ(笑) 
1058018.jpg

レギ子ちゃんかなぁ~?勘君?          泳いでばっかりジョジョ 若葉っちと
1058025.jpg 1058031.jpg

レギ子ちゃんとロキ君 なんで繋がれてるんだろぅ~お昼ご飯だったかなぁ~?!
1058029.jpg

BIBIちゃん ご休憩はお姫様~可愛い(*^_^*)
1058030.jpg

勘九朗君、数歩で陸なのに上がらないからブルブル震えて強制休憩させられます(笑)
1058032.jpg

ばちゅ君 いっちょかみ~引っ張りっこからおもちゃとり全てにぃ~参加です。
どんな事でも楽しく遊んでくれればヨシなんで◎
ちゃいろちゃん~こんな事ね~いっちょかみ(爆) 
1058035.jpg

アーやんの好きなひとりブラブラ探索にがいあ君・・・興味津津^m^
お姉ちゃんって泳がないで何してるの?って感じかなぁ~(笑)
1058033.jpg


琵琶湖日和 湖畔は貸切状態~のんびり流れる時間にてんでに好きな事言って笑ってる。

琵琶湖開きまでの間満喫しましょう~(*^^)v

ご一緒して頂いたお友達有難うです。
また、宜しくお願いします。

この日の琵琶湖の小石・砂はボン君に届けますね~。

9日、日曜日に届けますね!!
ボン君の五感刺激になったらいいなぁ~。






ブラブラ散歩後~ボン君お見舞い持ち寄り食事会inボン家

今日のタイトル長いなぁ~(笑)

アージョはいつもの散歩を楽しみ…。

私にこんな事されて(笑)

1056005.jpg1056006.jpg
いつもの散歩済まして・・・。

お出かけです(*^^)v

今日、6日はナオぼんさん「帰阪・ひみちゅ池でお遊び」チームとボン家集合です。

ナオぼんさん・クレア家・アンジュ家・コルビーママさん・ちゃいろちゃん・そして我が家

勘母さんは父が心配で~~とお帰りにって事で良い(爆)

1056016.jpg

あぁ~今夜も五月蠅いなぁ~とボン君言ってると思う^m^
1056023.jpg1056025.jpg
若葉っち 独占給水中^m^               コルビーちゃんとばちゅ君仲良く給水中。           

ボン君~病と闘う中だけど~ボン君の縁で繋がった輪だょ~有難う~感謝!!
1056032.jpg

ボン君とボンチチさんとハルちゃんに穏やかな時間が過ごせます様にお祈りします。





GW3日 「感涙」

この日の記事が書けませんでした。

毎日、写真眺めているのに…。


でもボン君の日々頑張る姿を見て書かなくっては・・・いざ!!と思うのに…。

楽しい事。怒った事。辛い事。悲しい事。どれも思い出やん!

「命は永遠ではない」いつか来る避けれない~って分ってるのに

ここ何週間色んな事を考える。

このコ達って恐怖知ってるよね。
痛い嫌な事分るよね。
寂しい悲しいも…。
美味しい~楽しいも~。

どれに対しても真っ直ぐでクレクレ欲(アージョだけ・笑)はあるけど、恨みや妬みがないねバカ正直に生きてる。

ボンチチさんがブログにボンの犬生見てやってね~。
そうやんなぁ~で 集ってくれたお友達の写真ないけど・・・


この日琵琶湖で目にしたボン君の雄姿です。
ボン家→BIBI家→アルファーロ家に続いて題は「感涙」です。

アージョと私が到着した時にはボン君 コットの上でこの状態でした。

車で移動も疲れたかなぁ~。寝ててもイイよお水(琵琶湖)感じてお友達を見ててくれたら。
m_10050301[1]

次々にお水から上がって来たコがブルブルするからボン君水しぶき(笑)
浜でバシャバシャお構いなしに遊ぶニンとワンの歓声で…。
m_10050303[1]

どれぐらいの時間が経ったのか?ムクっと上体起こしたボン君
ボンチチさんに支えられるながらも水辺まで…。この時チッチも済ませました^m^

この浜で見た事無いデッカイヤツはなんだぁ~?!と興味が湧いたかなぁ~!

アイルークとーしゃん「ボン~乗るかぁ~。」

水辺からカヌーまではゆっくりながらもひとりで歩んで。
「ハイ!ぼく乗ります」って みんなそう思ったね~。
m_10050309[1]  

ボン家 出廷です~ウルウルしながらもハルちゃんのパドル捌きに笑いながら(^^♪
m_10050310[1]

ボン君 しっかり琵琶湖を感じてたよね!!
静かにゆっくりボン家しっかり進んでいます。
m_10050311[1]
上記写真ボン家より無断拝借です^m^  

この日のお友達の写真が全然撮れてないし(>_<)この決まってない集合写真(笑)
1053077.jpg

当初この日は、アイルーク家・モコ家が前日から「聖地でキャンプ」を楽しまれてました。

そこへ「襲撃するゾー」だったのです。

朝からアイルークママさんやMOMOパパさんが場所変更をして下さいました。
ボン君、BIBIちゃん、アージョのホームで遊びましょう~!!
アイルーク家・モコ家キャンプ中に移動 MOMOパパさん ALFA家のみなさん渋滞の中有難うございました。

ワンコご縁で繋がった輪です。
喜ぶ顔が見たい思いっきり遊ばせてやりたい。
叶う限り!

後日、神奈川からボン家にボン君のお見舞いに来られたKAZUさん・健太ままさんのお話に…。
いつか来る日 タイミングなど色々ありますが どうか好きな所へ恐れずに連れて行ってあげて欲しい
きっと素晴らしい姿・表情が見れるよ。

ボン家 その事は聞いて知っていた様子でこの日遊びに出かけたそうです。
そして力強いボン君の姿を目にする事が出来たのだと思います。
ボンチチさんが点滴のカテーテル抜いてやれば泳いだかなぁ~って…。

どうしてもこうしても後悔するんですよねッ。
でもこのコ達の記憶には残っています。
家族として過ごした時間…。

叶う事なら…長く長く一緒に居たいよ~~。
でも・・・私達が看取ってあげなければワンコ保護者の使命です。

「我が家もいつか来る日」にはその場で逝ってしまってもアージョの好きなお友達と家族と過ごしたいと思いました。


今日もボン君 大好きな家族と一緒に頑張っています。
甘えたボンボン見直したゾー偉いなぁ~そして感謝(*^^)v

日付け詐称です・・・本日 5月13日です(^^ゞ


ユウさん仕事で終わったGWです。

日々の記録が残ってます(^^ゞ頑張ります。
風邪は治って元気に復活してます。





アージョのGW(1日と2日)

いまさらですが…。

一応、記録なので (^^ゞボリボリ

GWがなかった我が家

ユウさん、早く仕事が終わった1日(土曜日)ブラブラ散歩して、

いつものグランド お休みだけあってたくさんお友達遊んでいたょ!!

梅ちゃん!                        師匠!
1051006.jpg 1051009.jpg

ラムちゃんと父!                     エース君とママ!(ママのお腹には新しい生命)
                               楽しみだね~。
1051028.jpg 1051032.jpg

トイプーのこてっちと母! 飛びつきチューのhippie      hippieとボダーのジャック!
1051036.jpg 1051050.jpg

おやつに群がる!!              のんびり遊んできたょ!!
1051023.jpg 1051021.jpg


2日 日曜日もユウさん仕事。

でもこの日も早く終わったのでブラ~リ「つかしん」まで行って来たょ!!

GW中のつかしん「ライブ」してたょ!
私達知らないけど…ハスキーな声のひとでした♪♪ 
                         このご夫婦、去年GR12歳で亡くされて…。
                         やっぱり良いね~って暫し微笑んで撫でて頂きました。
                         
1052057.jpg 1052062.jpg

まだお陽様高かったのでブラブラ散歩して河川敷まで歩いて…。
ユウさんとジョジョの並走キャッチ         上手くキャッチ出来たので自慢げに(*^^)v
1052083.jpg 1052087.jpg

のんびり腰を下ろして空を見上げる時をくれたのもアージョとおるからやね。
1052089.jpg 1052100.jpg

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
