

つっぱり棒!?

今日の散歩の帰りに「ひゃきんランド」にて購入!
どうしてもつっぱり棒欲しかったぁ~(笑)


昨夜 サッカー観ながら作りました。
生地が入ってる箱を押し入れから、引っ張り出して…ある生地だけでぇ(*^^)v

アージョのタオル等入れてます。    あんた邪魔やんぁ~(笑)
10630001.jpg
当初は8cm角56パーツでパッチワクーク予定。
16枚カットした時点で邪魔くさくなって・・・16枚を基本にミシンでガンガン大きさも関係なく仕上げた!


ココは下駄箱上の段・・・15年まえ震災で倒れて扉が割れたので・・・中身隠し(笑)
10630002.jpg
ベースに(こげ茶の布)ミシンでベタベタ貼り付けました。

こんなんばっかりしてて…サッカー観てない聞いてただけ…(^^ゞ
外が明るくなった頃出来上がりました(*^^)v

アージョに朝ごはん食べさせて・・・おやすみなさい~~zzzzz


今度は、アージョのおもちゃの棚にカーテン(目隠し)作ろうかなぁ~。
アーやん 嫌がるやろなぁ~いつも好きなん選ばれへんから…。

どんだけ~隠すところあるねん(^^ゞ





うかつやったなぁ~?!

土曜日の時点で日曜日も雨と思いこみ…。
出掛ける事なんて微塵も考えず…。

アージョのトイレの度に使うバスタオルを洗濯して…。
お昼 何食べようかなぁ~?!
TVみてボーッとしてたら。

アーやん、グゥゥゥ~フ~ウルゥウゥ~と奇声を発しどっか連れて行け~遊べ~と言われ(*_*;

アッ!グランドは水没してるゎ!

ドコ行こう~時間14時を過ぎてる~~グラ友に散歩どっか行きませんか?
メール・・・でもドコへ?!

なんてアージョと私が行ける(近場)舞洲しか思いつかず…。
でも思いついたんやし・・・イザ行かん~!!


hippie ここで遊ぶんですか?
10627002.jpg

天井ないから気持ちイイ?!そんな位のもん(笑)
10627005.jpg
さくら・ジョジョ・アーシャ

hippie&こたろう こたろうが連れて歩かれる(笑)
10627007.jpg

ズーッとこんな感じ???何しに来たんか全然分りません(*_*;
10627012.jpg
手前から こたろう・さくら・アージョ

保護者が腰かけてるから全員まったり~~芝生にまったり~~外でまったり~~(爆)
10627018.jpg

結論=グランドでパピーの時からノーリードで遊んで来てるので…。
ドコに来てもウァ~の感覚なしで育った面々!
ランは全員 好きではありません(*_*;柵の中に囚われの身~(笑)

こんなで良かったん???\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!! 

グゥ~退屈!!

今日も、雨です( 一一)

全然、止みそうにありません。

またまた…。

カラーを作ると余るPPテープ・チロリアンテープ捨てるのは勿体ないので。。。

おもちゃを作りましたぁ!お水対応?一応発泡材入ってます!でも分らんょ・・・(笑)
10626001.jpg

代わる代わる遊んで…。
10626002.jpg
ガジガジして…。
10626003.jpg

あぁ~乗りきられへん~。。。。。。(笑)
10626006.jpg

そうやんなぁ~!

退屈やんなぁ~!

明日も雨の予報です・・・・・(*_*;


食う 

寝る       

遊ぶ      どれもタメられへんなぁ~ (T_T)   


アージョのお友達~みんな退屈かなぁ~?!

歓喜に乗られへん??

昨夜?早朝?

日本 × デンマーク 戦

ライブで見よう~と24日の記事をUPしたり…。

ミシンを出してトイレのカーテン新調、カラーを仕上げたりしながら!
10625001.jpg

後45分位になったのでお風呂に入って準備万端(*^^)v

布団の中から・・・キック・オフまでTV画面の右上表示2分前・・・撃沈zzzzzzz^^^zzzzzzz
自分では眠たくもなかったので目覚ましもセットしてないし(・.・;)
これやったら寝てて起きれば良かったかなぁ~?

気付いたのが7時前~~~ウヮ~~3-1 勝ってるやん\(^o^)/

盛り上がってる!盛り上がってる~~ぅぅ・・・勝利!

本田が~遠藤が~えぇ~岡崎まで~~~。

どのTV局も異常なテンション・・・私、良かったなぁ~と思うけど感動が・・・。
話題に乗られへん(笑)


皆さん、ライブで勝利までの90分とロスタイム見ましたか?!


ウィンブルドン・男子も死闘があったみたいやね~~。

1人やと・・・何か?何か分らんけどアカンゎ(笑)






 

ショッパイでぇ~?!

本日、正に梅雨の晴れ間~~(*^^)v

木曜日お休みのcheeseちゃんhippie親子と甲子園浜に遊びに行きましたょ~。
始め・・・須磨までと思ってたのですが須磨まで行くのによく渋滞する。
渋滞掲示板に(摩耶6キロ・笑)

ドンドン気温が上がって遊べないのも困るので(^^ゞ
近場でバシャバシャ。。。

この景色不思議でしょ?!海やのに対岸(鳴尾浜)こちらは橋を渡って甲子園浜!
10624001.jpg
何故?きっと湾岸線を作るのに埋め立てた為に出来た浜?!間違ってるかも(笑)

昔は対岸の鳴尾浜で遊んだょ~その時は目の前すべて海やったもん!!

hippie~ライジャケ装着OK!!             
10624002.jpg

でも・・・これ以上は気が進みません・・・足も進みません(笑)
10624008.jpg

アーやん取りあえず顔から・・・?!
10624003.jpg

お水遊びは任せてとズーッと遊んでたジョジョ。
10624005.jpg

浜の臭いに誘われてフラフ~ラ・・・今日もアンタはそれしか頭にない!さっき頭冷やしたんちゃうん( 一一)
10624010.jpg

hippie~~泳いでるぅぅぅぅ~~♪♪(cheeseちゃんにライジャケ持たれて深みで離された(笑)
10624012.jpg

ジョジョは楽しそうやね~~~鼻歌聞こえてくるゎ~~♪
10624017.jpg

アレ!hippie~彼と一緒なん? 私、知らんって感じ(笑)大きい0歳児むさし君(来月1歳に)
10624018.jpg

なぁ~!遊ぼう~! だから近過ぎ!!って女のコは難しいのょ~むさし君(笑)
10624019.jpg

今日は泳ぐ気なし・・・暑くなったら足とお腹を冷やして終わり( 一一)
10624025.jpg

魚かカニでも居てたかな?!
10624028.jpg

三犬三様~~勝手気ままに遊んできたょ(笑)

浜にはくっさい魚にクラゲが・・・あぁ~ドコもアカンなぁ~川が一番やね(*^^)v

帰宅したのが13時・・・お昼を食べて~さぁ~頑張ってお風呂入れるゾー!!
アージョ、終わったのが17時過ぎ(*_*;

そのまま・・・明日は雨の予報なので・・・完全乾燥兼ねてグランドへ

夕日が沈んでも綺麗な夕焼け~。
10624029.jpg
長い間綺麗やったょ~!

振り返ったら夕焼け色にお月さん~すごい得した気分(*^^)v
10624031.jpg

アージョ~明日、雨でも大丈夫!退屈顔せんといてなぁ~(笑)

疲れた顔してゆっくり寝てたらいいょ!!



ほんま、頼むゎ!

アージョ地方  今日(火曜日)早朝4時に雷鳴りました。

この方・・・雷 大の苦手 (・.・;)

普段 エラそうにしてるけど…ブルブル震えて家の中を彷徨い 押し入れの中でブルブル・ハァハァ
それはそれは大騒ぎです。

グラ友cheeseちゃんから去年頂いてから・・・アコナイト舐める?飲む?(小さな小さな粒・ジンタン位)
10分以内に落ち着き寝る事が出来ます。ホント、ジョジョ 手放せない「アコナイト」(笑)

一昨日、アコナイト切れて雷鳴ったら大変やねんと話したら…。
グラ友 accoちゃんが持ってるのを譲って貰って良かったょ~(*^^)v

詳しくないけど…。
ホメオパシー(同種療法)レメディ、アコナイト(急なショック、恐怖)


でも、かみなりが鳴ってからの騒ぎなので・・・もちろん家族全員目が覚めて大騒ぎに付き合うハメに(*_*; 
 

ジョジョかみなり怖いねん  ヘヘヘェ~(^^ゞボリボリ
10622009.jpg
                                   
アージョ地方 お昼からムシムシの晴れになりました。

涼しくなったグランドで元気に遊んで来たょ(*^^)v


雷鳴りません様に~~(^_-)-☆


わからん天気?!

昨日の土曜日も今日の日曜日も…。

降るのか降らんのか全然分りませ~ん(?_?)
ムシムシは熱中症になるし(-"-)

だからと言って夜になって雨降らんかったなぁ~は可哀想なので!!

土曜日は、グランドに大きな水溜まりがあるので河川敷のM橋からN橋グルーっと回って散歩。

今日も降ってないから…グランドまでは散歩して…。

今日のグランドは子供と社会人で2面とも野球です。
降らない時は試合したいょね~!

アージョ、六甲山見えてるから野球終わるまで待ちましょう!!
 本当に六甲山が雲で隠れると雨になります(*^^)v
  

20100620164630.jpg 20100620164642.jpg


携帯からの撮影は何故かピンボケ???

10分程 お友達とお話してたら…。

社会人チーム終了!!

久しぶりにアージョ暴れて・・・その後 グラ友ママーズ しゃべり場して帰宅。


アージョと私・・・ストレス発散!!



あぁ~おもしろないなぁ~。

今日、お昼からの雨~止むことなく降り続いてます。

暇なのでネットサ-フィンしてたら アーやん気を引く行為に出ます。

普段しないのに~私が朝の洗顔、化粧をする時使うターバン(言い方古・笑)

目の前まで ウゥゥグゥ~言いながら なんか悪い事したんバレバレ・・・アッ!って言ってやると

尚、嬉しそうに垂直飛びしながら グルゥゥグゥウウウと…。

ハイ!終わり…あっさりしてるのょ~~(笑)

10618001.jpg
分りにくいですが手の間にあります。

その様子を一部始終見てたジョジョ…。

どこからか私が手首にしていたサポーターを咥えて・・・落ちてたょ~ひらったょ~。と持ってきます。

アッ!どこにあったん?と受け取って終わり…。

10618003.jpg
何か咥えて持って来る時・・・何故か耳がお地蔵さん耳 前に向けてます(笑)

あぁ~ごめんなぁ~退屈やねんなぁ~(^^ゞ

でも・・・何して遊ぶぅ?トランプでけへんやろ!折り紙もおられへんやろ!

雨やしなぁ~!

写り悪いしブレブレなんで白黒ぽくしました(^^ゞ

面白くない お詫びに まぐろジャーキー作ってあげるゎ(*^^)v


明日も雨の予報ですけど…どうする?!何して遊ぶ~!?


で…これまた雨で出掛けるの邪魔くさい?!ユウさんから写メールです。

20100617204346.jpg
20100617204550.jpg

久留米でインスタントばっかり!野菜ジュース ヨシヨシ! ウゥ~ン納豆?嫌いじゃあないけど…健康の為!

コーヒ淹れたん飲みたいやろうなぁ~と思ってたんょ!インスタントコーヒー買ったんやぁ(^^ゞ

早く宿泊地に帰りたい気持ちは分るけど…美味しいもん福岡にいるのになぁ~(笑)

インスタント同じ買うなら ご当地ラーメンとか買えばいいのにぃ~(笑)


そっちも退屈なん?!

ユウさん出張に出て1週間が経ちました。
結婚して27年(早っ!(@_@。)こんなに家あけるの始めてかなぁ~初めてやんなぁ~。
平日は仕事、終わって宿泊地に帰る日々の繰り返しなんで…。

出張先での休日はエライ退屈な感じです。
釣り竿・サーフボード・持って行けばと言ったけど…。
家の車アージョの為に置いてあるので、他の人に乗せて貰って行くからって・・・。
こんなところ気つかいんやなぁ~!

家に帰れる距離でもないし…。片道640㌔

パチンコしないし(他の仕事仲間は土曜日の夜と日曜日は朝からパチンコ)

ユウさん カメラ持って(観光名所やetc)撮って来てなぁ~と頼んでたけど忘れたので…。

携帯から画像をPCに送ってきます。(よくよく考えたらカメラあってもPCなければ携帯の方が便利やん)

  でも、、、仕事の写真も家のPCに送って来るから私忙しいのです。。。返送業務(文章付けて)


暇なユウさん、日曜日にブラブラしてはパチリ・・・。歩き慣れてるのでこの時も20㌔近く歩いてって(笑)
  
  
 画像が大きくサイズ変換できないので・・・色々考えてユウさんの携帯の画像を変換して

   大成功!!
        なんて大した写真じゃあないけど…。

ユウさんの お題 「出来たてホヤホヤ!」

近場の駅~立派な駅なんだけど周りに何もないし日曜日やのに人っ子ひとりおらんやん?!
20100613154636.jpg

水天宮 有名かなぁ?
20100613175833.jpg

筑後川の観光船?遊覧船?!
20100613175636.jpg

河川敷のゴルフ場~ってどこも一緒やね!  大阪の淀川の上流みたいやなぁ~(笑)
20100613181948.jpg

ユウさのお題 「慣れたガァーさん!」

河川敷まで来たら・・・ワンコの散歩・・・アージョはどうしてる?って書いてあったぁ!
1週間 顔みずさわれずやなぁ~って…。
20100613181200.jpg

あんたら(アージョ)どんなけ・・・しあわせなん(笑)

まぁ~私は大丈夫・・・一人でもよく食べて、よく寝ること知ってるから・・・(笑)


出張って行ったもんが1番淋しいってことやん…。(何かと不自由やし(-"-))


 ユウさん 日曜日イランゎ!って仕事して早く帰りたいって…。頑張れユウさん!!


今日(火曜日)、雨が降ってます。。。夜には大雨注意ですって…雷ならんといてなぁ~。



      

退屈な雨の日曜日!

晴れなら遊びに行けたり…。

グランド散歩も行けるのに…。

アージョ地方 梅雨入りしました・・・本日、本降りです( 一一)

ユウさんも仕事休みで退屈そうです…。アッ!もちろん出張先で(笑)

約、一週間 アージョの顔見れず触れず・・・淋しい様子です。

そんなユウさん(福岡・久留米)をブラブラして写メール届きました。

カメラ持って行くの忘れたなぁ~って言ってたけど。

出張先にPCないから携帯の方が便利!でもサイズ大きい為、どうトリミングしてもupには無理でした。

だから・・・私の様子を^m^

あぁ~退屈やなぁ~。
10613002.jpg

アージョ 今朝、初めてお腹空いたぁ~って起こしませんでした。

ジョジョは普段からジーッと我慢のコやけど…。

アーやん 勝手、鮎の干物食べ放題祭りしたからお腹いっぱいやってんなぁ~?!
夜中、吐くと思ってたけど…綺麗に干物になってたから?(腐ってないって事)
う○ちもバッチリって(笑)


明日でユウさん1週間です!!



花ちゃん・桜子ちゃん いらっしゃい~~♪

今週も、関東地方から始めましてもお友達~(花ちゃん(GR)桜子ちゃん(FCR))。

競技会(日曜日)に関西来られましたぁ~!

土曜日は琵琶湖で遊びましょうにお誘い頂いたのでアージョ母子参加!!

最初に・・・アユ??干物が、浜に出来上がってましてアーやん 食べ放題祭り!!

繋留したら五月蠅いし・・・トコトン私はアーやんに振り回されました \(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな状態で写真が撮れてるハズがない訳ですm(__)m

この河童ママ~ズ見覚えあるでしょ(笑)
10612001.jpg

花ちゃん~ライジャケで分らないけど…ライオンカット。首の周りは毛が残ってるから たてかみあるょ ^m^
10612024.jpg

到着したらとにかく真っ先にする事 アーやん この状態で水面を右左にス~イス~イ(笑)
10612003.jpg

オーレ君と今季、初泳ぎ~~!!
10612014.jpg

久しぶりのKID君 エヘって笑ってる今日も元気いっぱい!!
10612021.jpg

桜子パパさんのカヌー空気が入りましたぁ~。ワンコとカヌーCM用にてんちゃん~。
10612022.jpg
我が家、てんちゃんと遊ぶのは初めてです。

花&桜子パパさん~花ちゃんが一緒にス~イス~イ!パドルで漕げないほど近くを泳いでました。
10612030.jpg

義ままとあきちゃん~~それを追う KID君と風太君(笑)
10612032.jpg

風太パパ~追うコは?? いないからゆっくり優雅に~~。
10612038.jpg

花ちゃん~お顔写ってないけど…ライオンカットをお披露目したくって(笑)
10612028.jpg
オーレ君もジョジョも真似っこしてみるぅ~~?!

久しぶりに会った風太君 凄いしっかりした体になってました(*^^)v
10612026.jpg

可愛い~~ぃ てんちゃん~~お魚みえたかなぁ~?!
10612039.jpg

てんちゃん~遊んでる写真ちゃんとあったょ~。
10612046.jpg
今日のてんちゃん~テンション じん君 一緒が良かったよね~(^^♪

義ままと遊ぶ兄弟!! 
10612043.jpg

花ちゃん~桜子ちゃんかなぁ~! 桜子ちゃんお写真なくってゴメンナサイm(__)m 
2010 06 12DSC00281

アーやん 強制スイム!! 干物ばっかり探して食べるから・・・( 一一
10612018.jpg

ハ~イ!このかた今日もひたすら泳いでました(^^♪
10612047.jpg



この後、場所を移動してランチ・・・写真1枚も撮らず(^^ゞ

花ちゃん桜子ちゃん また遊びに来てね~(*^^)v
パパさん、ママさん たくさんお土産頂き有難うございます。
期間販売終了で食べれないょ~食べたいなぁ~と思っていたもの食べれましたご馳走様です。

ちゃらあずじん姉さん~美味しいバームクーヘン(これまた、並ばずに食べれるなんて(*^^)v)ご馳走様です。


みなさん~楽しい1日有難うございましたm(__)m
どこにいっても五月蠅いアーやん ごめんなさいm(__)m
こんなアージョ家ですが・・・また 宜しくお願いします(*^^)v






そんな顔せんといて?!

母子家庭 3日目…。

夜は、いつ帰って来ても出迎える気満々のアージョ。

玄関前のローカで寝てる…。

うかぬ顔して私を見る…。

喋れたらいいのになぁ~。

いつ帰って来るか分るんやったら日にち教えたるけど…。


散歩に行っても…。

100610002.jpg
100610004.jpg


hippie&ジャックは遊んでるのに!! 
100610001.jpg


家までの20分 前から歩いて来る男の人(ユウさんらしく)見えるのかぁ?
自転車乗ってる人(たまに遅れて自転車で来るから)グイグイ寄って行く!

まだ3日ですけど…。


こっちまで・・・つまらんゎ( 一一)




ワン&ニン琵琶湖満喫!!

samboファミリー(浜松より)今週末5・6日琵琶湖キャンプ!

sambo君、BIBIちゃんの同胎兄妹(姉弟)・・・サバンナBIBIちゃんの!!!それは会いに行かなくっちゃ(笑)
akinoさんからBBQしますぅ~~って連絡に我が家舞い上がり~喜び過ぎてダメにならない様に小さくワクワクしてました(笑)
だって行けなくなったら悲しいもん~(T_T)その気持ちはアージョ家一致!!
早いリベンジBBQです。

琵琶湖満喫してきました。

保護者のウマウマに湖水を漂う(カヌー)楽しい日。

もちろんアージョにお友達も琵琶湖満喫したょ?!

Sambo君 初めまして~!ママさん曰く「お里で最後まで仲良しコンビ」(Sambo君BIBIちゃん)似てるょね!
1066018.jpg

BIBIちゃん ルドルフ君と大好きなサバンナ俊足披露です!カラーはBIBIちゃんなんだけど…あれ!リボンは?
1066011.jpg

BIBIちゃん 可愛いね~って寄って来られるのに苦手かも?(笑)困った顔してるでぇ~。
1066013.jpg

陸君?今日は走ってる姿いっぱいあるんです!
1066015.jpg

まったり休憩MOMOちゃん~。
1066016.jpg

カノンちゃん~投げたおもちゃは必ずゲット~。カノンちゃんが居てくれれば無くなる事ないね!
1066022.jpg

マリンちゃん~誰か探してるのかなぁ~?!
1066027.jpg

左から マリンちゃん・BIBIちゃん・陸君・ルドルフ君 
1066029.jpg


陸君・ルドルフ君 ご近所友はやっぱり遊びなれてるね~。今日の陸君 まったり返上です(笑)
1066034.jpg
1066035.jpg


ギャ~~BIBIちゃん~きなこ(笑)
1066047.jpg

Sambo君~琵琶湖はどうですか?
1066048.jpg

カノンちゃん~どうしてパパに持たれてるの?
1066065.jpg

初めまして~ボス君 お鼻黒くって良いなぁ~可愛いね~。
1066089.jpg

保護者ウマウマの時間です 近江牛~最高!!
1066100.jpg

そんな羨やましい?憎らしいウマウマ時間を待つ 代表してMOMO&NANA親子!
1066097.jpg
同じく アイルーク兄弟!
1066122.jpg

我が家のアーやん 遊んで居てもBBQ後が気になる・・・2回もダッショでテーブルの上のウマウマゲット!
先週からアンタいい加減にしなさいょ(怒)
1066153.jpg

ソフィちゃん~2週連続の特訓の成果は??
1066130.jpg

NANAちゃん スタート遅れてもジャンプ+スイムで1番です。
1066133.jpg

カノンちゃん NANAちゃん相手でも諦めずに頑張ります。
1066134.jpg

ソフィちゃん~派手な泳ぎ方ですね~。モコちゃん心配そうに見てるょ~(笑)
1066138.jpg

モコちゃん~どうしたらスイスイ泳げるの~?! ソフィちゃん練習あるのみ(笑)
1066144.jpg

私達(モコ&ジョジョ)~パピーの時からスイスイだったよね~(*^^)v 
1066155.jpg

モコ&ジョジョ 初めての至近距離^m^ドンドン慣れてガウガウごっこしてみればぁ~(笑)
1066157.jpg

MOMOパパ飛ばすまで・・・MOMO&NANAスタンバイOK、あいる君はとーしゃんとスタンバイOK。
1066163.jpg

MOMOちゃん泳ぎ出してますが…後ろから遅れてNANAちゃん~ジャンプ~~!
1066165.jpg

その後からあいる君ジャンプ~~~!この時点でMOMO&NANA並んでますね!
1066166.jpg

ニンの楽しい様子をご覧アレ~(^^♪

ちょぴちゃん慣れたもんだね単独出航です(*^^)v
1066178.jpg

Sambo家のパパさん~カッコイイ~!!
1066199.jpg

アイルークとーしゃんとソフィパパ 楽しそうだね~!!
1066201.jpg

カヌー犬ルーク君堂々と!あいる君が見に来ました^m^
1066212.jpg

そして私、初カヌーです とーしゃんにパドルは任せて湖水を楽しみました。
1066222.jpg

アイルークとーしゃんとユウさん 顔隠すの惜しい位の満面の笑み・・・(*^_^*)
1066241.jpg

恒例集合写真です(*^^)v

アイルークとーしゃん、ママが写ってますが…並べなかったのではないので(笑)
1066259.jpg

あいるーく兄弟ちゃんと並んでた名誉の為に!!るーく君・あいる君・NANAちゃん・MOMOちゃん  
1066262.jpg

ナイスな1枚 モコちゃん~いつになったら写真撮れるの~いい加減にしての叫び~(笑)
1066263.jpg
アーやんとルーク君が見てます(笑)


Sambo君。BIBIちゃん。MOMOちゃん。NANAちゃん。るーく君。あいる君。カノンちゃん。陸君。
ルドルフ君。ボス君。モコちゃん。マリンちゃん。ソフィちゃん。チワワちゃん~。 
そして我が家のアージョ       みんな有難うね~(^^♪

MOMOパパさん~ウマウマ近江牛の調達有難うございました。

皆さん~美味しい差し入れご馳走さまです~美味しかったです(*^^)v

アイルーク家 カヌー乗せて頂いて有難うございました。(我が家も欲しくなりました・笑)

Sambo家の皆さん~また会いましょうね~。



ユウさん BBQリベンジ出来て心置きなく出張に出ました。(不用心の為期間は伏せておきます・笑)
母子家庭になりますが…またお誘い下さいね(*^^)v

追伸。。。
UPする時、学習しない(調子に乗って保存しない)私・・・またまた2度ほど消えてしまいブチキレ寸前でした。
それと画像挿入上手くいきません全てトップに画像が上がります???
その都度、コピーで挿入しました。FC2~どうなってるの???
なんでそうなるのか意味不明です(-"-)



   

マリンちゃん~来グラ♪♪


今週、忙しい(ユウさん)私は気忙しい週でした。
最後の調達品をホームセンターに日曜日はお出かけなんで・・・(アージョ遊びは外せない)
ユウさんの忙しいのは出張の用意(男のくせに・・・荷物が多い)なんて言いながら…。
今回、最小限(洗濯出来るかなぁ~?)洗濯は出来るけど(洗濯機使えるかなぁ?)心配。。。


で。。。お題のマリンちゃんとグランドで遊んだょ~(*^^)v

待ち合わせは陽が落ちる少し前の18時です。

嬉しくって走るマリンちゃん~!!
1065012.jpg

梅とマリンちゃん 初めましてのご挨拶も完璧!
1065005.jpg

小鉄(コテッチ)とも…。
1065027.jpg

パピっこジャックのあそぼー攻撃にタジタジ(笑)
1065042.jpg

ラムちゃんは2度目なんでぇ~こんにちは!
1065045.jpg

マリンパパ~ママ~マリンちゃんの遊ぶ姿に終始笑顔で…。

マリンママはワンコ使いにぃ~(笑)おやつの人気は凄いね~^m^ 
1065049.jpg

また遊びに来る?また来ようね~って話してるのかなぁ~?!
1065015.jpg  1065009.jpg

マリンちゃん~また遊びに来てね~♪♪

明日の用意もある事だし早く寝ましょう~(*^^)v



     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
