久しぶりのグランドへ!

29日 日曜日 ワラワラ琵琶湖でお友達遊んでるだろうなぁ~!

ジョジョだけ入水でアーやんはブラブラ散策と思いましたが…。
先生の許可(シャンプーお水遊びOK)が10日後でした。

毎日の暑さを思うとブラブラ散歩なんて可哀想すぎるので・・・家族全員我慢です(-"-)

だからのお詫びに・・・。

グランドに行きましたぁ~。
誰かに会えるかなぁ~?!
車を降りて直ぐ 梅と会えた(*^^)v7日の花火以来かなぁ~と話ながら…。

アージョ 嬉しくって走る走るぶっかりながら(笑)

ガウガウ遊びぃ~ドキドキしながら大丈夫だょね!?
10829017.jpg

ジョジョ~嬉しいなぁ~アーシャとガウガウ~でもアンタ可笑しいから(笑)
10829018.jpg

梅も~ジョジョ~クネクネ~グゥゥウゥとすり寄って来て~!!
10829019.jpg

散々暴れてグランド堪能~後はのんびりゴロ~ンしてました(*^^)v
10829026.jpg

芝の感触を思い出すかのようにゴ~ロンゴロ~ンばっかし・・・(笑)
梅はジョジョにくっいてペロペロ甘えたさんでした。

キッと久しぶりぃ~って言ってたと思ふ ^m^





アーやん完治!!

26日に17針すべて抜糸出来ました。

先生に「綺麗に治って中の糸も切れてません・・・お水の溜まる様子もないですね!」

絶対なんて言うから(お水が溜まる)・・・未だに気は抜いてませんょ~(*^^)v

今回、初めての病院で手術しました。
家から近いもだけど・・・院長先生ご夫婦 ゴル&フラットと生活されてます。

以前、一度お会いする機会がありました(ADWのレト誌・取材の折)
開業医だとは・・・?!(少し思いました・笑)
その時、フラットちゃん 手術後と言う事でした凄い安全安心なサポーター装着してたので(アレ?)
今回、お聞きしたら 「扁平上皮癌でした再発なく元気ですょ!」


色々お話して・・・あくまでも、私の解釈です。

細胞針=細胞を上手く取れればいいが周辺細胞で(良・悪)と決めるのは確実ではない!
腫瘍マーカーもデーターにはなりますが…(うちのコ 摘出前も摘出後も数値変化なかったです!)

やはり疑わしきは切除が良いと(病理検査医も出来るだけ多く大きくと希望されるそうです)
もちろん基本がそうですが色々条件があると思います。

院長先生がうちのコだったら、7歳でこの状態なら(現在、健康)摘出手術します。
と・・・私は、この発言がとても優しい愛情を感じ安心出来る言葉でした。(あくまでも私はです)
先生って・・・私ごと発言されませんょね!「先生なら?」と聞きたい時ありませんか?(私は聞きたい派・笑)  

何度もお水が溜まって予後が心配ならサポーター作りましょう!(少し高いですが!1万円位)

安心出来るし傷も保護出来るし高くないです・・・術後服でも結構高いしね!それより断然安心度が違います。
そんな 少しの事ですが本当に安心と信頼がありました。(病気・怪我の時チョッとの安心は力強い)

今回の手術で大きく違った事(手術内容が違うのかも知れませんが??)
傷口にテープで保護でした最後まで貼って下さい。
抜糸後も清潔な服を着せて下さい。と言われてまだ服着てます。

先生、毛はたくさん剃らせて頂きます感染症が怖いので・・・美的感覚ゼロでと言われました(笑)
ど~ぞ、右半分剃られても結構です生えてきますから(*^^)v
10828050.jpg
分りますか?回りが白っぽいのはテープの粘着あとです。
その白いテープあとの中に傷口17針だったんです。
もう~既に綺麗でしょ!?びっくりしてます(@_@。

10828045.jpg

今までは乾くのがいいので塞がないで下さいでした!
それに慣れてたので・・・蒸れないの?って心配でした。

でも、早くから空気に触れてないので傷口綺麗で…。
普通ピンク(赤みを帯びた)の傷跡ありますょね?!
今回、毛も生えてますがもう分りにくいです(?_?)

どっちがどうとかではなく病状的にも対処方の違いがあるのかも?です。

人間のキズの対処も変わってきてますょね!
乾かすより体液で保護(ラップで塞ぐ・油分のある物を塗る)
私達の時代 運動する時お水飲むなバテると言われて来ました。

後発で良い事なら有難いです。

病院側からするとこの病名だから病院を変える、同じ病名か知りたい 迷惑な事なのかも知れませんが?!
今回の我が家みたいに 腫瘍疾患が多い犬種、フラットの病気を習性良く知ってるのではとお願いしました。


専門医だったりすると診て貰いたいのが心情ですょね!
セカンド。。サードでも。。。
そんな事が嫌な先生、病院だったら こんな我儘な保護者でゴメンナサイ


最後にアーやん 脂肪腫(Lipoma)2度目です・・・出来やすい体質かも?と言われました(-"-)
今回みたいに筋膜と筋膜の間に出来るのは摘出した方が良いと言われましたが…。

脂肪種出来ない体質改善出来るのかなぁ???









ADWワラワラ~ワラワラ~堪能!!

昨日、朝からやきもき~アージョ母子に足がないのは…。
(昨夜のメール気付かずに寝て)
ユウさんにメールだけ入れたおいた!
そしたら・・・ユウさん お昼に帰れるでぇ~用意して待っといてやぁ~(*^^)v
お昼も買ってあるから車で食べて行けばいい・・・でもそれから仕事もう一件あるのでAWDで待ってなアカンでぇ~。

うんうん そんな事、容易いこと(*^^)vアージョのややこしいの忘れて・・・そう思ってしまった(笑)

なんで・・・そんなにADWに行きたいのかぁ?!
10826016.jpg

この方たちが。。。初、ご来店でした(*^^)v

kai君~まだまだ動きがおこちゃま(笑)ジョジョがムキムキガブゥゥ~してゴメンネ(^^ゞ  
10826012.jpg

あいるーく兄弟と思ってたけど…良く見るとティアラ嬢とるーく君でした。
10826007.jpg
逆光になるのでブラインドの角度を調整して貰ったけど…我が家のカメラではこれで精一杯です。

あいる君~写ってないょ~ごめん~。
あいるーくと~しゃん あいるーくまま kaiパパさん~ママさん~遠い所有難うでした。
お喋りの時間足りなかったしぃ~(@_@。
今度は、ワラワラ黒いコとお散歩出来る寒い時期に関西、兵庫県遠征してきてね!(神戸の街、淡路島、コストコ、IKEA、野生のラン、 etc)


はじめましてのチェリーちゃん~とってもおっとりお育ちのお嬢様~
今度は、外で遊ぼうね~♪
10826014.jpg
パパさん、ママさん お餅ご馳走様でした。
お店で氷入り食べてみたいです(*^^)v

マルク君~マルクまま~みなさんより近いのに全然会えなかったね!
10826010.jpg
グレープ寒?グレープゼリーご馳走様。
マルクまま~またゆっくりね~(*^^)v
アーやんが完全復活したらマルク君遊ぼうね~♪

で、最後までお邪魔してユウさんの帰りを待ちました。

そして外で撮れたぁ~ティアラ嬢にフィオ嬢 ワラワラにお疲れだったかなぁ~?!
大阪弁にも慣れたかなぁ~喋りが早い(笑)
10826019.jpg

今度は外で思いっきり遊べる予感~~♪♪

皆さん~ワラワラ~ワラワラでしたが…これはこれで楽しい日となりました。
有難うございました。

お客さん多い中 ニンにワン増やしに行ったアージョ家でした(笑)

ボンチチさん~ハルちゃん~有難うです(*^^)v

また、行くからね~宜しく^m^

帰り道 入道雲モコモコ~~の中 アーやん病院に寄って帰りました。

10826024.jpg

そして・・・先生「綺麗に治ってますね~中もちゃんと糸切れてませんょ!お水も溜まらないかなぁ?」

で・・・17針 全て抜糸完了しました(*^^)v
が・・・先生、「シャンプーお水遊びは、10日以降までダメです・・・。」(*_*;
残念~アーやん(笑)

頑張った事だし後少し我慢しょうね~(T_T)って泣いてるやん(爆)




楽しい事と嬉しい報告!

24日 12時45分に電話。。。病院から(携帯なので名前が出る)

これは、病理の結果ですね。

看護師さん 「先生がママさん心配されてるので電話でお知らせをと 良性でしたょ!!26日詳しくは院長から・・・。」

普段、低い声の私 声たか~~く涙声?「有難うございます。院長先生に宜しくお伝え下さい」最後舌回ってない(笑)
ワナナァ~と力が抜けた(~_~)


アーシャの事心配頂いた皆様に良い報告ができました 有難うございます。


お友達が病魔と闘っている中・・・これで我が家、お友達の応援隊100%になったからね!
病気ではパワー弱いもんね!

明日、病理の結果を詳しく聞く事ができます(良性の何なのか?)


そして・・・お盆休みに若葉家に「帰阪する時、バジル頂戴」ってお願いした。
ADWまで配達済でした・・・アーやんの事で取りに行けずにハルちゃんに託してた(笑)
虫ついてきたから配達するょ~!!ハルちゃんからメール着た。

じゃあ 我が家 九州からのお友達にも会いたいし 
抜糸前だけどチョッとお祝いなんで・・・口実つけてADW(笑)

まったく綺麗に撮れてない・・・(*_*;

初めましてのお友達 ティアラ嬢 とって可愛い~ペロペロ魔さん~(笑)
10824020.jpg
ピントの合って無いおまけにお顔ハッキリしないお写真でゴメンナサイねm(__)m

フィオ嬢 ティアラ姉ちゃんの持ってる物欲しいょ~と引っ張りっこしてたょ~♪
妹、フィオちんも可愛いペロペロ魔さん~(笑)
10824019.jpg
すっかりボン家のお嬢さんしてたょ(笑)ほんとこのまま 芦嬢にぃ~(笑)
我が家のアージョよりお利口さんでテーブルの上、全然興味なし・・・凄~~い。

最強なアージョ(食いしん坊)無敵だと確信してます(T_T) 

2人で食べるより4人が楽しいぃ~ボン家のご近所さんとワイワイお喋りしながら…。
10824009.jpg

アージョ 偉そうに高い所からテーブル凝視(笑)
10824007.jpg

平日なんで早めにおいとまなんて思ってたのにぃ~日付変わったょ~(@_@。

そして 今日の目的はコレ!
忘れて帰るところでした(^^ゞ
大きく立派に育ったバジル~。
10824021.jpg
帰りの車の中 いい匂い~。。。若葉号もこの匂いの中来たんだね~。

バジルって多年草?(上の葉を摘んで横に増やしてこじんまりプランター栽培します(*^^)v

昔、ハーブの寄せ鉢育てたけど…ハーブ寄せ鉢にすると強いハーブが勝って匂いも一緒になったなぁ~(笑)

今回、ナオぼんさんにお願いして欲しかった訳は・・・バジル塩作りたかったのでした(*^^)v
ちゃんと我が家頂きましたぁ~有難うです。





アーやんの様子④

アーやん すこぶる元気です。

お昼に、病院から電話・・・昨夜行ったところ。。。ドキドキ(病理の結果)早い!?

「昨夜、お薬出すの忘れましたぁ~申し訳ないですが取りに来て下さい!」・・・アァ~良かった!
午後診の時間に頂きに行きます(*^^)v

私。。。お昼、全然外に出ません(*_*;
お買いものユウさん帰宅後バトンタッチで出ます。
チャリでスーパー迄5分かかりません(既に陽が落ちてる時間です)
アカンやんって言うぐらい籠ってます。
こんな暑さに弱かったかなぁ~?!夏好き・・・やったのにぃ~(*^^)v

アーやんが長距離散歩ダメな間ジョジョもお付き合いです。

明日は、ユウさんジョジョだけ遊びに連れだそうと考えたが…。
ユウさん今週、仕事ハード(仕事より暑さ?)でジョジョだけでは気が進まん様子です(@_@。

そろそろ陽が落ちたグランドにジョジョだけでも連れ出さな・・・ジョジョも鈍る体になるね!

アーやんも順調なので。。。様子④でひとまず終了。。。

アーやんは人の居る所 人が注意せなアカン所好きなんですぅ(?_?)
だから・・・顎乗せ邪魔やしぃ~。
10821001.jpg
PCの前に座ると振り向けば・・・ゴロ~ンと寝てるので椅子動かせません(*_*;

ジョジョは、ひょっとして毛が挟まる危険がある様な事はしません(?_?)
一緒に暮らしても犬種の違い?!
変に自立してます(笑)ひとりで違う部屋で寝てます・・・アンタさみしいなぁ~と思う!
アピールするところ全然違うしマトはずし・・・以外にムカッ!イラッ!!さすのはジョジョです(笑)

今もフト見ると私の布団で寝てるアーやん。。。ジョジョの姿は???

  

アーやんの様子③

ユウさん 帰宅後、午後診に行って来ました。

術後3日目 アーやん元気で家の中ではホッタラかしてます(笑)
傷の脚 敷居の下にしてても、手羽先にして変な寝方してても…。

病院コミコミで1時間待ちます。
車の中でもちろん家族全員で!(^^ゞボリボリ

待合室に入らないの???
診察室が開く度に わたし、わたしとクウクウ~ヒイヒイ~。
自分じゃあないと今度はグウゥ~ヒャン・グウゥ~ヒャン看護師さんを呼ぶ。

とにかく大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/全然 じ~っとしてられへん多動症のアーやん(泣)

イザ!呼ばれると ドアの前で前脚突っ張って拒否!
診察台ではガタガタ震えて(?_?) 全然 訳わからん行動のアーやん(謎)

先生、テープ交換中に何針ですか?
先生 1・2・3数えて17針です(数えて縫わないもんね・笑)

縫い傷見れませんでした(怖くってじゃあなく場所的に覗きこめませんでした。

とにかく引っ掻きのない様に…。
お水はこれから溜まります…。 と注意を受けて!

散歩20分ぐらい歩いてます。

「・・・えぇ~歩き過ぎです・・・手術大変やったんですょ!体内も2層縫ってあるのですょ!」
「中、、、何針外れたやろぅ???」
「散歩、、、トイレだけで。。。」

どうも・・・すみませんでした

「何もなければ予定通り 次は26日に来て下さい。」

もちろん 診察室にはジョジョも入ってます(笑)

10819002.jpg
ドコ行くにもフヒョウヒョ尻尾ブンブンしてたら疲れるゎ(*_*;

剃られたところチクチク痒いみたいで…。
アカン!ダメ!!と言われて止めるので…。
痒いの我慢してるの可哀想で…。
掻かれへんからイライラするよね~皮膚ひんやりジェルでも塗ったら紛れるかなぁ?!

先生、服の中にタオルでも入れて傷口と皮膚引っ掻きに保護するといいですょ!
夜は1枚 保護して寝よう~(^_-)-☆


元気だけど…まだ術後3日目注意します( ..)φ忘れずに!!


アーやんの様子②

毎日、毎日 うんざりする暑さですね!
毎晩 何を食べようか・・・あっさりいきたいけど・・・夏バテしそうで(*_*;
なんて台所に立つ時間も短縮で済ませたい(笑)

そんな中 養生生活 冷房の部屋でまったりしてます。
ジョジョも暑いので遊ぶ気も起らんって感じ(笑)

昨日のアーやん夜中に近くの公園まで先頭きって歩きました(笑)もちろんジョジョも一緒です!
トイレも済ませてスッキリ寝れました。

アーやん 剃られた部分チクチク痒いみたいで(*_*;
術後服 慌てて完成させました。

先生曰く 少し圧迫させてる方がお水も溜まりにくい?!
子供服90 腕のサイズに合わせたので背中は裁断しました!!

床の上、チェストの上物が散乱してるので隠しました(^^ゞボリボリ

アーやん 以外に可愛いですね~!
10818008.jpg

アーやん もう1枚ありますがジョジョに着て貰いました(*^_^*)
ハーイ とっても可愛いチアリーダーみたいで可愛いです。男の子のロンTなのにぃ~!
10818003.jpg

明日は病院の日です。
テープ剥がれてないので、明日ちょっと覗いてみます。
何針縫ってあるのかなぁ~?

アーシャとっても元気にしております(*^^)v

アーやんの様子①

みなさん ご心配頂き有難うございます。

7歳と言う歳が幸いしてるのか?アーやんのビビリが幸いしてるのか?
(病院でのご乱心ぶりは・・・やっぱり作戦・笑)

昨夜、お水カブ飲みしましたが吐く事もなくチッコも済ませ。

夜中 私達が寝入ってしまって何かあったら大変なんでエリザベス装着したんですが…。
ジーっと立ったままなので外したら朝まで寝ました。

朝起きて、朝御飯食べて薬を飲んでゴロ~ンしてました。
チョッとしんどいのかな?クレクレ光線なしだったので(笑)
お昼ご飯の時は元気を取り戻してましたクレクレ光線出まくり(笑)

こんな感じで1日ゆっくり過ごしてます。

アーやんの普段の寝る体制やフセ右側下なのがドキドキですが・・・痛ければしないか?
余り神経質にならないで好きにさせてます(*^^)v

全然、キズのテープ等気にしないのでラクです。

テープ取れてないので何針縫ってるのか分りませんが?

こんな感じです。ここだけワイマ?!
10817001.jpg
先生のチョッとした工夫でテープも剥がれず!
筒型包帯を履かせて背中で結んであります。
10817002.jpg
見た感じ お水も溜まってない様子です。



今日、ベビー&子供服 西○屋 子供用 Tシャツとロンパース購入
改造術後服&キズ隠し作ってみます。


無事手術終わりました。

16時57分 電話です。

手術終了報告と「すぐお迎えに来て下さい。暴れてます」ってどうなん(苦笑)
 暴れるって鳴き叫ぶじゃあなく暴れてるの?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

慌てて飛んで行く…。

順番4番目・・・手術報告と術後の注意事項を聞くのに待ちます。

聞こえる聞こえる・・・アーやんの声 (^^ゞ

今回の手術の報告!

お陰さまで全部摘出できました。

脇外側の奥の方の筋膜と筋膜の間に・・・例えたらLL玉子を少し扁平にした感じ。
ホルマリンの中につる~んとしたモノでした。
少し筋肉も切り取ったようです。

先生・・・見た感じは、良いモノだと・・・塊の中に潜んでなければいいですが…悪いモノだと大変な場所です。
・・・先生 良いモノの様に聞こえましたが?!…病理の結果を待ちましょう!

それより・・・預けてから興奮で体温が41℃まで上がりアイスノンで冷やしながらの手術。
ハァハァ温度調整出来ない麻酔中 熱中症で亡くなる事があるらしいです。

先生、想定内だったみたいで対処が万全で良かったです。
泣くので体温も上がり可哀想過ぎるので家がいいでしょう!(アーやん作戦勝ち・苦笑)
先生もキッと家では寝るでしょう!(どこまでお察し・笑)

年齢の事もあったのでキツイ麻酔せずに
ドレーン入れるのも止めました。との事 お水溜まればヌクで行きましょう!
絶対溜まるので気にせずに・・・でも安静にすれば溜まりが少なく済みますょ!

アーやん 怖がりなんで以外に家に帰れば安静にします。

お水は22時を過ぎてからガブ飲みするようなら小出しで…。(注意書き頂く)
ユウさん 駐車場で待ってて貰って家の中に…。
私が家に入るとお水ガブ飲みって・・・(*_*;伝える前に・・・。

アーやん到着前にジョジョに晩御飯食べさせて貰ったので、お水置いたままやし(^^ゞ

こんな家で安静??無理やけど…家が良いし家族が一緒がいいなら これも薬です。


みなさん ご心配おかけしました。
アーやん無事、帰宅しております。

お水溜まれば抜いて何度も抜いていずれ溜まらなくなる・・・。
抜糸まで頑張ります。(予定では10日後)
そして病理の結果待ち・・・全て結果が出てからです。




頑張るぞ~!

10815100.jpg 10815041.jpg


今、院長先生や他の先生看護師さん達がアーシャの為に頑張って頂いてます。

本日、病院に着いたのは11時半…。
アーシャ 分離不安です 上の写真の様にとにかくひっいて居たい!!

先生、その事知って預ける時間遅め「アーシャ・ファイト!!」を告げ!
直接、先生に手渡したのが12時半。
手術は14時から(予定)
この間、泣いて五月蠅いと・・・ゆっくりお昼ご飯に休憩出来なかったと思います。


今回の手術。
どこに?筋肉層?リンパ?どの様な形状であるかわかりません。
とにかく綺麗に外す様に丁寧にとの事でしたm(__)m(剃り落とせば早く済みますが筋肉も剃り落ちます)
でも・・・思いの他 筋肉層深部なら全部取りません(歩ける事優先で!)

他の部位なら、しっかり分厚く縫合できるのですが、関節近くはその方法では裂ける。
だから圧着?の様な縫合なので絶対安静!
それとモノを取った部分にお水が溜まる…フラット溜まると予後が大変。
そのお水を出す為にドレーンを装着するのですが…。

縫合方法とドレーンの事もあって入院が良いらしいですが…。

フラットさん(アーやん)入院出来ません(*_*; 全てのフラットがそうではありません(笑) 
以前、手術したフラットさん 入院出来ず帰宅したんだって(何故かホッとした)

院長先生 フラット飼いさんなんでその当たりの事、承知して頂いてるのでとっても安心です。
(*注* 先生の所のフラットさんは良い仔だと思いますょ!)



15時を過ぎました。
緊急事態がない限り17時の無事手術終了の電話がかかって来ます。

アーやんの事思ったら家に連れて帰りたいけど…。
術後の事思ったら1日入院がいいのかなぁ~?!複雑です。
10815051.jpg
寂しいの嫌いなんやもんなぁ~。
家族が薬になってくれればいいけど…ジョジョとふざけるのは止めてね!

ジョジョ 朝の絶食付き合ったので病院から帰って来て食べました(*^^)v


また、夜にアーシャの術後報告します。

 


我が家のお盆!

今年のお盆は・・・お盆休みと言う休みはなく。

連休になったのは土、日曜日(14・15)だけ…。

どこに行くのも渋滞情報に恐れをなし 意気地なし(^^ゞ

出掛けるとなれば我が家のアージョ号 仕事車になってるので荷物をドッサリ下ろしてから(*_*;
これが大変です。(私は見てるだけですが…。)

そんなこんなの盆休み・・・。

最後の今日15日は早朝?夜中から(笑)

起床3時半\(^o^)/出発4時  到着5時(*^^)v

太陽が容赦なく照りつける前に・・・駐車場に空きがあるうちに・・・海の家が開く前に・・・。

須磨海岸!!

バタバタしてライジャケ着せるのも一苦労です。

10815003.jpg

ライジャケ装着完了!!
10815006.jpg

投げちゃ~取って・・・よう~飽きませんね~♪
10815028.jpg

ジョジョ 黙々と…。
10815031.jpg

有難い事に太陽は分厚い雲に…。
10815087.jpg

アーシャは何か楽しい物を見つけて!
10815116.jpg

アーシャが咥えた位置じゃあジョジョには届かない(笑)
10815117.jpg



[広告] VPS



早朝5時から3時間遊んできました。

家に着いた時間9時です~家族でひと眠りしてアージョ洗濯です(*^^)v

アージョのシャンプーも終わり・・・本日18時までにアージョ晩御飯です?!

明日、アーシャ 前右脚つけね脇外側に出来た 得体の知れないモン切除します。
そのモノが筋肉層・リンパ層にどれ位入り込んでるのか?触診では不明です。

とにかく、病理に出してみないと分りません。
そのモノの正体が分らないと戦いようがありません。
戦わず切除で終わる良性であります様に~!!

アーシャ 7歳8ヶ月 頑張って来ます(*^^)v

明日、無事に手術が終わってくれる事を祈ってます。

不安はいっぱいありますが…前向きに明るく…。
私達の不安な気持ち等敏感に察知するらしいです。

だから努めて・・・明るく笑顔で明日連れて行きます。









週末は!?

7日(土曜日) M川グランドから見える花火の第一弾!

お友達が帰阪してて会いに行きたかったけどジョジョPさんなんで諦めて(T_T)

19時を過ぎてお散歩に…。

邪魔な建物あるけど…いつもの場所からのんびりアージョと見れるので(*^^)v

こんな所から垣間見る状態(笑)

1087001.jpg

1087003.jpg

1087011.jpg

1087016.jpg

花火が終わっても・・・お喋り終わらず(笑)
1087050.jpg

垣間見る・・・第二弾の花火は21日です。


8日(日曜日)

昨夜、会えなかったので…。
帰阪中の若葉家とボン家がアージョの顔を見に来てくれました。

ユウさん仕事で会えずに残念(*_*;
私も写真撮るの忘れてました(T_T)

これから盛り上がる話・・・時間みじかすぎ(笑)

小春っち ご飯食べて頑張れ!!
若葉家~また会いましょう~何処かで遊びましょうね~!

崎陽軒~めっちゃ久しぶりぃ~有難うです。
ユウさんとお昼に食べちゃいました~美味しかったですm(__)m


そして・・・グランドにお客さんが~~~来たょ~!!

アーやん~誰かわからんのかなぁ~?!
ほら!ほら!!その毛色とくれば^^(笑)
ちゃいろちゃん&ばちゅ君だょ~~(*^^)
1088004.jpg
ばちゅ君~グランドにようこそおこしやす(*^^)v

こたろうとジョジョは迎えに行って~!
1088005.jpg

ねぇ~ねぇ~それって飲む気あるの~(笑) アーやんもこれです・・・家の中水びたしです(*_*;
1088009.jpg

さくこた家のお水も味見!?
1088013.jpg

おっちゃん~あの・お兄ちゃん~僕が怖いアーやんのお友達なん?!
1088014.jpg
グランドで唯一アーやんの事が怖い??・・・こたろうです(?_?)

ばちゅ君~凛々しい顔ですね~!
1088016.jpg

梅ともはじめまして…。
1088022.jpg

ちょっぴり遠い所有難う~。

場所も分ったのでまたちょくちょく来てね!
次は、車から忘れないように…。
今年のグランド風がきつくないから練習に持って来いだょ(*^^)v

ちゃいろちゃん~美味しいもん有難う~写真撮る前に食べちゃいました(^^ゞ
金賞だね~~(笑)



今日は、もうひとりのお友達も来ると思ってたんですがぁ~~マリンちゃん~~(笑)



ユウさん 仕事だったのでアージョお出かけなしの週末でしたが…。
お友達が来てくれた嬉しい週末になりました(*^^)v



見た事ない顔?!

陽がどっぷり沈んでも気温が下がりません…。

時間になると散歩は?って顔するので今日は歩いて行ってみました。

初めてみたアーシャの顔 
1084008.jpg
芝生の上でゴロンゴロンするから枯れ芝付けて^m^

まだまだ 見た事無い表情があるんやろうなぁ~!?
そんな全ての顔(表情)をいっぱい見たいょ~(*^^)v


少し風が出て来ました。
のんびりしてるね~それだけでも楽しいのかなぁ~!?

左 さくら&こたろう(姉弟)とさくたんぱぱ   アージョと私
1084010.jpg
何を見てるん?どんな話してたんやろ? 忘れたゎ(笑)

日中は暑くっても我慢するから~夜は少しでも涼しくなって欲しいなぁ~!

みなさん~冷房スイッチ切れますか? 
我が家、かろうじて散歩の時間の数時間のみです(-"-)
行かない日は連続運転です( 一一)
電気代いくらやろぅ?(怖)


まぁ 熱中症でワンs病院行ったと思えば安いもんですね(*^^)v








ちょっこし久しぶり!?

毎日、毎日・・・言ってもだけど・・・暑過ぎです(-"-)
夜の気温も下がらないし河川敷でさえ風がありません・・・。

そんな過酷な条件で散歩も可哀想で・・・夜遅くに近場の公園に行ったりしてます。

7月31日はユウさん 51歳のお誕生日でした\(^o^)/万歳する程嬉しくゎないけど・・・。
健康一番でこれからもアージョ共々宜しくです~(*^^)v

暑いのにバタバタ忙しい?!
今頃・・・FAXが必要になり購入したり(^^ゞ
ユウさん 日曜日仕事が続くし(T_T)

少し心配事があったり・・・根が単純なんで深く長く悩まないけど…(*^^)v

そんな私に嬉しいお届け…。

これ裏?なんだけどすご~~く可愛いイニシャル入り(^_-)-☆
1083018.jpg
リバーシブルOKやん(*^^)v
私の大好きな色(ベージュ&紺系)・・・新しいバックって持ってお出かけしたくなるんょね~!! 
1083027.jpg

気持ちがルンルン(表現古・笑)してた所に、

あま~い香りがするお届け~~桃~大好き!!

アージョ気になって気になって・・・近すぎやん(笑)
1083010.jpg

とっても嬉しい気持ちになって…。

ワンsお友達って喜怒哀楽 そんな簡単に出せない部分だけど。。。
知り合って間もないのに~色んな話出来たりする・・・有難いことです。

ほんとうに有難うございますm(__)m



     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター