

2010「レト連れ忘年会」

中部地方のお友達 ALFAMAMAから「お泊まり忘年会」しますょ~と声掛けて頂き。。。
ウホウホ喜んで参加してきました(*^^)v

土曜日は京都から仕事を終えて参加・・・(兼ねるもココまで行くと極めてる!?・笑)

受付を済ませ荷物も部屋に入れて…。
101127052.jpg
受付に届いてました。
ナオぼんさんからワンsにおやつの差し入れです~ナオぼんさん有難う~。
101127039.jpg
若葉っち~なんもなくって良かったね~次回は遊ぼうね♪♪ 

夜の宴会まで時間があるので併設ランで暴れて貰いましょう!!(企みバレバレ・笑)
101127046.jpg

パパ達がワイワイ楽しそうに(乾杯前にフライング)カニを焼き焼き中~!!
101127061.jpg

美味しそうにカニも焼けたょ~^m^
101127071.jpg
FLATY♡FLATYさんのワイン(赤・白)
101127073.jpg
焼きカニもワインもスタンバイOKです。

乾杯~( ^^) _U~~今年も楽しいかったぁ~来年も宜しく!!~~U_(^^ )
101127070.jpg
無言になるカニなのに・・・ムシャムシャ・ワイワイ・ガヤガヤ 美味しいぃ~^m^(笑)

部屋に入って腰据えて呑み食いするゾー!!近江牛のしゃぶしゃぶ・豚ちゃんこです。
101127077.jpg
食べきれない1品(差し入れ)スーィツ(バナナシュークリーム、いちご大福)ご馳走さま。
カノンママ~陸母~ご馳走様でしたぁ~次回はご一緒しましょうね~♪

食べて笑って飲んで笑って~「笑う門に福来る」
フラット・ゴールデン レト最高~~( ^^) _U~~

お鍋の残りで雑炊と朝ごパン食べて。
みんなでお世話になった部屋の掃除して…。

記念写真です(*^^)v
上の段 左からモコ父・アルファ・ALFAPAPA・ファーロ・マリン・アーやん・ジョジョ
下同じく左から 陸・モコ・NANA・MOMO・カイ・あいる・るーく・BIBI・カノン
101128117.jpg
エェ~写真少ない??撮ってる暇ありませんょ!!(^_^;笑)

目覚めて朝はお天気良かったのですが…。
風が出て雨になりましたハイクか泳ぎ納めでしたが現地解散となりました。

カイ君~朝早くから来てくれたのにぃごめんね~。

ALFAMAMA~幹事お疲れ様~そして有難う~♡

ご一緒して頂いた皆様~本当に楽しい2日間でした有難うです。

この日が第1回・・・恒例になると良いね!!

今度、皆さんと遊ぶのは雪の舞う中2011年かなぁ?!(*^^)v楽しみにしてます。


西に向かって帰るので晴れてるかもでマリン家とトトロ目指して走ります。
トトロでおまけ!!
101128133.jpg

101128134.jpg

101128136.jpg

101128138.jpg

お昼頃ここでマリン家ともバイバイして真っ直ぐ家に~~~。
マリン家 お付き合い有難う~。

順調に14時過ぎにアージョの町到着でラーメン食べて帰宅。。。




兼ねる極み?!

今日(土曜日)ユウさん仕事。

京都御苑の近くの病院(アッ!と言う間に終わるので)家族総出で京都入り(笑)

車の中もつまらないので、アージョと私 ぶら~り御所に30分程してユウさんから電話。

9時半ごろ「終わったゾー」で御所内で合流です。

のんびり歩いて…。
101127001.jpg

101127004.jpg

可愛いぃ~ラブとプードルのハーフ~ラブラドゥードゥル?
101127005.jpg

ボン君が去年会ったお友達!先週もオハナはんが会ったょね~遭遇率高いよ~(笑)
101127006.jpg

上着も要らない位ポカポカです。
101127008.jpg

アージョを見つけてテクテク近付いて来ます。
101127015.jpg

アージョ初・接近です。
101127017.jpg

猫パンチ怖かったけど…。全然大丈夫!
ノルウェージャンフォレストキャット=人好きで寂しがり屋かなり頭が良い!!猫種だって。
101127018.jpg
のんびり御苑内を散策しました。

御苑を出て目に飛び込んだのは・・・。

「狛犬」ならぬ「狛いのしし」?
私達、夫婦「亥」お参りしない訳には行きません(*^^)v
護王神社シンボル「狛いのしし」狛犬の代わりに雄雌一対の猪の石像「霊猪像」が建てられてます。
清麻呂公が都より宇佐へ向かう途中災難から300頭の猪が公をお護りした。
「日本後記」に記されてます。らしいょ(笑)
101127019.jpg

後利益は足腰の御守護  この先も足腰萎える事無く歩けます様に!!
101127020.jpg

犬連れでも休憩出来、お抹茶を頂き「お守り」買って来ました。
101127022.jpg

車に戻る途中の交差点で家族記念写真(笑)
101127033.jpg

立派な「京都府庁」の前を通り…。
101127034.jpg

我が家 土曜日の仕事が京都だったのでユウさんの帰宅を待たず。
兼ねるの極み・・・ココから奥琵琶湖を目指します(*^^)v

この後のお楽しみ 暫しお待ち下さいね(^^♪




秋ウコン。

日曜日 道の駅で見付けた 生ウコン。

初、生ウコンだったので なんとなく買ってみた!

生ウコンの写真撮ってないけど…生しょうがみたい!? 根茎やからにてるょね?

買った時からお天気に恵まれずお陽様に当ててからミルしたかったけど…。
新鮮さも大切なんで…。

スライスしてジャーキーメーカーで乾燥。スライス&乾燥写真もありません(^^ゞ

101125002.jpg
500g ぐらいかなぁ?

その時、同封されてた詳細紙

101125006.jpg

肝機能特に二日酔いに良い位かと思ってたけど…。

これはアージョに耳かき半分ぐらい量ご飯に混ぜよ~!!(人で毎食後1g)

秋うこん 薬用成分は黄色色素のクルクミンで、他に精油などを含みます。 

クルクミン3%~4%含有=クルクミンは胆のうの働きをよくし胆汁分泌促進薬として有名で、肝臓機能亢進作用、亢腫瘍活性作用、利尿作用などがあるみたい。

精油分1%~5.5%含有=クルクモールα、クルクメン、ターメロン、テンペル類などにみられ、抗がん作用に対する強い活性、コレステロールを溶かす作用、胆汁分泌を促進する作用、鎮静作用など多くの効能が科学的分析の結果あきらかになってきました。

 すごいマズイ(>_<) でも良さげ (*^^)v

  

再びかやぶきの里~通過^m^

先週グランドでちゃいろちゃんマリン家と来週は「森ハイク」と決めてました。
それが・・・我が家、早々にユウさん仕事となりキャンセル(>_<)

土曜の夜になって明日休みって…。
「お誘い急でもいいよ!」って連絡貰ってたのでお友達にメール!!

そして当初の予定通り・・・森のトロッコ道を歩いて来たょ(*^^)v

今日も良い天気です。
約束の場所に近づくにつれ朝もや~~~~。

早く到着しそうだったので寄り道(笑)
こんなのが飾ってあったょ(@_@。
101120002.jpg
ここでお野菜買ってアージョ、トイレ休憩!!
なめられない寒さでしたが・・・綺麗な景色を見ながらゆっくりしました。
101120009.jpg


フラットが集う「ふらっと」に10時半~11時とアバウトな待ち合わせ(笑)
野生動物怖いのでお昼はココで済ませてから…と思ったので。
10時前に到着したらビリでした(笑)

ちゃいろちゃんは前日からお遊び帰りで「ふらっと」泊り(笑)
マリン家も早かったので手前のダムでひと暴れ(笑)

みんなどんだけ早いねん。。。遊ぶ気満々(*^^)v

お昼ご飯まで時間たっぷりなんでテーブル出して(マリン家)皆でゆっくりです。

ばちゅ君 お弁当下さい~可愛いポーズでおねだりです。
101120010.jpg
マリンちゃんは、お利口サン静かに待ってましたょ~。
101120014.jpg
ココで解散しても良いぐらい楽しみ過ぎ~~。

さぁ~お昼御飯も食べたし 本番の「トロッコ道」へ~。
101121015.jpg
これ位の紅葉が綺麗ですね~。
101121024.jpg

お兄ちゃん~お姉ちゃん~待ってとマリンちゃん^m^ブフゥゥ可愛いね♡
101121028.jpg

脇目も振らず黙々と先頭を歩くアーやん(笑)
101121033.jpg

木洩れ日が綺麗に射してます。
101121042.jpg

     101121048.jpg 101121049.jpg 
     101121052.jpg 101121057.jpg

ワンsはクールダウン~まだ必要??この写真はもう泳いでませんが…。
101121071.jpg

残念ですが、トロッコ道終わりです。
レールが落ちてます(>_<)
101121074.jpg  101121075.jpg

101121077.jpg
で・・・ここでUターン!!

マリンちゃん~後ろ混んでますょ~。
101121085.jpg

「下りますか!」と悪だくみを企てる・・・ばちゅ君とジョジョ
101121086.jpg

あなたたち帰りを急いでませんか?
101121089.jpg

夏には泳げそうですね!?
101121097.jpg

            101121103.jpg 101121110.jpg 
       101121111.jpg 101121113.jpg

この里最後の民家 手前にある集落から2キロ位奥 雪が降ったら閉ざされないのかなぁ?!
101121116.jpg

水分補給、可愛い姿。
101121118.jpg

101121123.jpg

今日の私のお気に入り~何だかワンsだけで渡って・・・よそ見するコと真っ直ぐ歩くコ(笑)
101121125.jpg

綺麗な空気を吸ってのんびり写真を撮りながら約7キロのハイクでした。
101121138.jpg

この辺りでお友達がかやぶきの里に到着したと連絡入りました(*^^)v
さぁ~急いで合流しましょう~♪♪

オハナちゃんと京都御所を散策した帰り劇混みを避けた為会えました。ボンチチさんハルちゃん~有難う。
101121149.jpg

ソフトクリームをねだる良いコ達~。
101121167.jpg 101121169.jpg

101121171.jpg 101121172.jpg

またまたお喋りは続き・・・名残惜しいですが…。

嫌やぁ~バイバイも帰るのもぉ~泊りたぃ~なのか? 可愛いばちゅ君!!
101121187.jpg


ちゃいろちゃん~マリン家~ご一緒有難う~。

約束してもコロコロ変わる我が家ですが…^_^;

また 宜しくお願いします(*^^)v




 

歩く!!

昨日(18日)グランド寒過ぎたので…。

今日は農業公園から河川敷をあるきました。

今年のコスモス 背丈が短い?感じ?!

アージョ可愛いすぎ(笑) 親バカ炸裂(爆)
101119002.jpg

こんな時間がいっぱいあります様に~(願)
101119004.jpg

ユウさん曰く アージョが私に早く帰ってご飯食べょ・・・なんだって・・・ガッカリ


こんなシーン撮るなら言ってくれればDパック下ろしたのにぃ~(^^ゞ


 

寒いと元気?!

17日は私がお昼から片頭痛で散歩は諦めて貰う(^^ゞ

18日 ユウさんも一緒にゲランドへ…。

アージョもお友達も寒くなると元気。元気。

その上。。。今日は梅母から新しいピ~ピぃボール貰ったアーやん。

あたらしいもん好き~~~。。。嬉しくって離しません(*_*;
アーやん独り占めしてます。
101118004.jpg

自慢げにピィ~ピィ~鳴らして…。
101118008.jpg

合い間にジョジョが取るとユウさんに持ってくるので「お座り」
ちょっとジョジョと梅の間空き過ぎちゃう?
101118010.jpg

左から ラブちゃん・梅 後ろアーやん ジョジョ
101118011.jpg
ジョジョ一番後ろいかなデカイでぇ(笑)

一番前を走ってる梅がおもちゃゲットかなぁ?!
101118014.jpg

梅 一等賞 ハイポーズ! M・ブルテリアの梅 レトリーブが得意ちゃんと持ってきてくれる!! 
101118015.jpg

ハ~イ。カメラ目線下さいょ~。
101118017.jpg

梅・・・ジョジョなんでそんなとこに置いてるの??不思議顔
101118018.jpg

月夜にジョジョは吸血鬼になるぅぅ~被害者は梅母。
101118021.jpg

梅のおかあちゃんやんなぁ~トホホ ジョジョに取られたと・・・。
101118022.jpg

今日も寒くって座る余裕もなく梅母と立って動いて喋り続け・・・我慢出来ず

「もう~帰ろう~」(笑)

こんな色んな写真撮ってた事も気付かずでした(寒さゆえ喋らな耐えられへん)

いつもやけど…(笑)


かあちゃん達は・・・寒いけどいっぱい遊んでくれたら嬉しぃでぇ!!


明日も寒いんやろうなぁ~(*_*;






あ"~なんじゃぃ~(・.・;)

先週、アーやんの胃の調子と同時期に…。

アージョ号兼仕事車のデリデリ…。

12日の朝。。。仕事に出掛けたユウさん 10分後に車エンジンかからへん(?_?)
まだ朝早かったので懐中電灯を持って再び車に…。
1度かかったらしいけど…。
エンジンルーム見ながらゴソゴソ

私が外に出た時はエンジンかかってました!?がその後またかからず??

今日は仕事休みました。

休んだのだから、今日中に原因究明とダメなら修理!(アイタタァ~諭吉が何枚???)
保険会社トラブルサービスに電話してけん引お願いと修理工場手配して…。

まだ8時過ぎ(我が家の駐車場横、幼稚園)園児の登園時間を外して貰い待機。

ユウさん 落ち着かず車を見に行き・・・エンジンかけたらかかった!!
何度、切ってかけてもかかる??何???

じゃあ このまま時間が来たらミツビシ(ディーラー)に乗りこむ事にする。
PCで最寄りのミツビシ検索して開店時間9時半

トラブルサービスと修理工場に事情を説明して一旦キャンセル。

時間が来てエンジンもかかり無事ミツビシへ

色々 調べて貰ったけど…エンジンかかった状態では特定出来ない?
エラーチェックして貰ったけど…エラー履歴もなし???
考えるとしたら2ヶ所?その2ヶ所交換で見積もりして貰い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コントロール ユニット エンジン&AT エレクトニック? 簡単な言えばコンピューター。
フューエル ポンプ? 簡単に言えばガソリン送るポンプ一式。
このどちらかです・・・値段はえらく違います(*_*;

ミツビシのお兄さん このまま何もないと・・・そんな事ある・・・らしい…。 

デリデリの気まま(笑)
なんて・・・嬉しいような不安のまま…。
土曜日には元気に仕事に行けた!! このまま何もない事・・・ほんまかなぁ~?!

月曜日の朝も不安は忘れて「行ってらっしゃ~!」

20分程経った時ユウさんから電話 ガソリン入れるのにエンジン切ったら停まった(>_<)
スタンドのお兄さんに手伝って貰って給油場から移動。

今度はほんまにこんな事になりました。
101115002.jpg 101115004.jpg
エライ車が来たんやね~^_^;

ガソリンスタンドのお兄さん有難う~助かりました。

明日の仕事の事もあるので最寄りの修理工場へ(10分かかりません)

長い話になったけど…結局 アーやんと一緒?!
ガソリン食べたのに上手く送れずエンジンようかけへんかったのです。

そう・・・見積もりの安い方で済みましたが大打撃です(T_T)
例えたら DELLのPCなら買えたなぁ~私専用に出来たのにぃ~(笑)
まだ支払いはしてませんが…(^^ゞ

仕事と遊びの大事なデリデリなんで直って良かったです(*^^)v

アーやんも元気。いつも何か食べるもん下さいしてるし(笑)



みんな久しぶりぃ~!

木曜日から アーやん 胃の調子が悪いです。
カリカリフード消化出来ずリバース…1食分ふやけたフード(胃液と混ざってクチャ~ィ(>_<))
1日 食欲なし \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 重症だなぁ~?! 食べる命のアーやんが…。
下からでるものはしっかりバッチリです。
金曜日(ミキサー食)は復活してたので土曜日は通常のカリカリに戻す。

日曜日、お天気曇り降水確率10%未満  だったら遊びにいきたいなぁ~!
土曜の夜に、お友達に連絡取り合って…遊ぶゾーと決めた。
瞬間~。横に居たアーやん・・・。 
前ぶれなくドッサリ~リバース (ヒック・ヒックと前ぶれあるので庭に出せたりゴミ箱キャッチ) 
また胃の中空っぽ~^_^;
でも・・・アーやんスッキリの様子(?_?)
あ”ぁ~遊びに行くのは無理やね~(-_-)

風邪かなぁ~遅いけど夏バテ???
ミキサーでドロドロなら大丈夫(*^^)v 
胃の消化機能低下やね~?!

日曜日はゆっくり過ごしましょう!
そんな日曜日はお友達もゆっくりでした?!

久しぶりのグランド(我が家二日ぶり)

その前にグランド通り越して ドックカフェの下見(出来具合・笑)
写真撮ってたらオーナーさんが「宜しくお願いします!」とご挨拶受けました。
ワンコ(パグ)と暮らして人生観変わったんだって…。

ランチはナシでお昼からの営業
ランやセルフシャンプーあり 小さいコなら十分のスペースです(*^^)v
2階は貸しスペース ワンコ関係ない利用もOK(食べ物の持ち込みOKだそうです)
101114002.jpg
ブログ掲載許可頂きました(*^^)v 明確な場所と名前はまだ載せません(笑)
さぁ~グランド行きましょう~5分の距離です。

到着したら cheese&hippie親子 遊んでたょ~久しぶりぃ~~~(*^^)
おっちゃん~ひさしぶりぃ~満面の笑み~。
101114013.jpg
草の根っこホリホリしてcheeseちゃんに拭かれるhippie
101114015.jpg

いつぶり?なラブちゃん 元気やったんやね~♪ 無理したら後ろ脚イテテになる・・・気をつけてね!!
101114016.jpg

ラブちゃんが久しぶりならジィジ(保護者)も久しぶり しっかりマスク泥棒されてました(笑)
マスクフェチhippie(爆)
101114019.jpg
 
アージョ みんな久しぶりやなぁ~! まだお友達来るょ・・・~(*^_^*)
101114018.jpg

ADWの帰りにグランド寄ってくれたぁ~ばちゅ君&ちゃいろちゃん~久しぶりぃ~(*^^)v
101114034.jpg

ほぼ同時に到着のマリン家
私。。。このジェスチャー何話してるんやろ??あのアレルギーの事かなぁ~(爆)
101114039.jpg

マリンパパと遊ぶマリンちゃん&ばちゅ君 やっぱり一番嬉しい顔はマリンパパ(笑)
101114044.jpg

変顔で遊ぶ ジョジョ(笑)
101114043.jpg

マリンちゃん パパだけ遊んだ週末!でもグランド来れて良かったね(笑)
101114050.jpg

ばちゅ君もちょっと軟便だったのでお遊び無しになった週末…。
101114051.jpg

マリンパパ~至福のひと時~♡♡
101114054.jpg

梅も久しぶりやったね~。
101114052.jpg
アーやんの胃調子の悪い話して 今晩帰りに「本葛」買う話したら。。。
最寄りのスーパーには置いてないょ~と梅母。

そんな話して先に帰った梅&梅母 家から「本葛」持ってきてくれた有難う~。

今夜は馬肉やかぼちゃ・さつま芋・大根・人参ミキサーかけて 葛でトロ~リ変身~^m^

今朝(月曜日)久しぶりにお腹空いたゾーと起こされた・・・アーやんの元気な様子が嬉しい(*^^)v




もう西高東低?!

昨日、夕方のグランドとっても寒かった(*_*;
大袈裟?しっかりマフラーも上着も着込んでましたょ!

だから…。

今日は早めに(お陽様キラキラ)散歩にでました(*^^)v

グランドじゃあなく農業公園から河川敷を歩くコース

農業公園から河川敷に・・・西に沈む前の光のシャワーやぁ~と思い携帯カメラでパチリ!

今にも文句でも言いそうなアーやんの口元(笑)
A20101110163341.jpg

B20101110163420.jpg

光のシャワー撮れたけど…石の上に お座り 強要したからアーやん 大あくび(>_<)
どんだけ言う事聞きたくない態度か (喝)

ゴーストの P.スウェィジが昇って行くとこみたい…と思いだした。 
C20101110163544.jpg
P.スウェィジは本当に逝ってしまったけど…味のあるイイ俳優やったね!

そんな事を思い出しながら歩いた…。

ほんまにドンドン寒くなりますね^_^; 寒いの嫌いなんよぉ~。。。。



かやぶきの里

フラットがふらっと立ちよりました(笑)

10116005.jpg
お野菜を買いこみお昼ごはんも買ってココで食べます(*^^)v

金曜日の夜 21時過ぎに仕事から帰宅したユウさん
明日休み・・・FAX仕事依頼も入らず・・・嬉しいけどお友達に連絡も出来る時間もなく(^_^;)
滅多にない土曜日(快晴の予報)ボーッと終わるには勿体ないのでお出かけ!!

懐かしの W 1 を写し写り込む(笑)
10116004.jpg

一応、入林許可書に記入して…。
10116010.jpg
熊に出くわさない様に・・・ベアベルに派手なベスト装着完了!!

アスファルト道を歩き・・・。
10116012.jpg

下りた水辺にヘビ(1m以上)前を歩くアージョ気付かず?またいだ?踏んだ?!(笑)
私はその後ろを歩いて踏みそうになったのを除けて足挫きそうになる位ビックリした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
10116015.jpg

アージョは、ユウさんに途中呼び戻しの練習しながら・・・熊が出たら怖いので^_^;
10116017.jpg
って呑気に練習してる。。。ほんまに出たらどうしょう~(T_T)

アージョも時折聞こえる声に異様に反応してます。
アーやんは少し不安な様子・・・尻尾が下がる(@_@。
10116019.jpg

とっても綺麗なところです。
10116024.jpg 10116027.jpg 10116031.jpg
10116033.jpg 10116035.jpg
10116036.jpg
このまま寒くなれば紅葉せずに落ち葉になる様な…。

なんでそんなん持ってるの?足疲れたん?
ちがう・・・いざと言う時の為???熊と闘うん?!かもね(笑)
10116028.jpg
ジョジョ・・・K母と思ったゎ(笑)

クールダウンを済ませ・・・そろそろ戻りましょうか?
10116029.jpg
ここから先はペットお断り!!研究林で生態系崩れるのかなぁ?!

さぁ~戻るょ~~!!
10116044.jpg

今日も8キロぐらい平坦な道なんでラクラク3日の筋肉痛も治ったぁ~\(^o^)/

かやぶき屋根の集落を通って帰ります(*^^)v
10116052.jpg

今度、はちみつ持参しょう~はちみつ舐めてる間に背中見せずに逃げれるかなぁ?
熊って時速60km(トップスピード)で走れるねんて・・・(@_@。
アカン・・・足遅い私は・・・。

あ~~ぁ熊に会わんで良かったなぁ~!
無事に帰れる(笑)


さぁ~急がなアカンょ~!!
今夜のお楽しみに間に合うかな~?!

いつもの所渋滞・・・。

この渋滞を回避する為に最短距離(リッチマンズコース)の高速に乗りADWへ。。。。。(笑)

お写真1枚もありませんが…。

NKママ~美味しいかったです(*^^)v

ボン家、オーレ家、チャコソフィ家の皆さん~楽しい時間有難うございました


文化の日の交流?!

今日は文化の日 祝日 普段休みじゃあないユウさん休みになった\(^o^)/

それなら行きたい所がアル!!

アージョも楽しい…得意の兼ねる(笑)

アージョ 先に箕面の山をハイクに!

駐車場に車を停めて300M程歩いた所でオサルさんに遭遇(@_@。

10113001.jpg
 ここのオサルさん 以前は怖いサル有名でした。

女の人子供のカバンを取る(手提げの中には食べ物お弁当)自動販売機ではお金を入れて購入ボタン押したら取りだし口に出るのを知ってるから先に取る 車の上に乗って威嚇する それはそれは 悪業高きオサルさんでした。
そんな困った状態にしたのは人があげたりする食べ物がきっかけです。
食べ物をやらない山に戻そう計画?
余り見ない聞かなくなった箕面のサル騒動!

それがいきなり遭遇(@_@。先にもたくさん居たら怖いなぁ~。

アージョ 山の中で大乱闘\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんてないか???!!!犬猿の仲(笑)

しっかり目立つベストにベアベル装着中!!
10113004.jpg
ジョジョ 早く付けてアーちゃん見えなくなったので焦る焦る(笑)
先に装着したアーやん 先にドンドン行くので「アーシャ・ストップ」一段上で私の前。
10113005.jpg
アージョ テンション・MAXアーやん 鼻広げて興奮状態!
10113006.jpg

1番目の休憩ポイント到着!
10113009.jpg
ココまでが大嫌いキツイ上りで階段(*_*;来た事後悔するんょ(笑)

大阪市街地 まだ朝もや(この時点で9時半頃)今日は良い天気になりそうです(*^^)v
10113010.jpg

美味しそうに目つぶって飲んでる~^m^   アァ~美味しかったぁ~ペロ~ン。
10113012.jpg 10113013.jpg
以前この辺りまでは来ましたが今日は先のコースを歩きます。
今、目の前が下りだと楽だけど…帰りは上りになるしなぁ~なんて考えてました(~_~)

黙々と先を歩く…呼び戻されて渋々テクテク。
10113014.jpg

蜘蛛は嫌いやけど蜘蛛の巣は綺麗です。
10113016.jpg

ジョジョは私達が後方になると歩くの止めて待ちますが…。
前方を行くアーやん 絶対迷子になるタイプ(*_*;
10113017.jpg

山は紅葉にはまだまだですね!
10113019.jpg

2番目の休憩ポイント 
アージョはすりおろしリンゴ(お酢入り)  後から来たハイカーにナデナデ!!
10113020.jpg 10113021.jpg

私は自分が歩く事で精一杯(笑)振り返る分疲れる(爆)
10113023.jpg

折り返し地点からすぐアージョコースアウト(>_<)

抜いたレンコンちゃいますから(笑)汚いぬかるみに…。
10113024.jpg
この後 ブツブツ怒られながら歩くハメに陥ったアージョです(^_^;)

色んなコースを混ぜて約8km歩きました。
10113026.jpg
私の足はガクガクです…。

アージョの足を洗う為に川でひと遊び・・・アージョ楽しそうなんですけど…(@_@。


もうひとつの場所に移動です。

同じ箕面市で開催されてる 「FCR Lovers」フリーマーケット

普段 何もお手伝い出来ないので我が家に出来る事で!冷やかし・・・(爆)

お久しぶりのパパ・ママさんお友達や初めましてのお友達に会えました。
お名前忘れたりお写真なかったり・・・ゴメンナサイ!

10113039.jpg

シリウスママのビーズカラー大盛況でしたょ!ママの手忙しい忙しい!!
10113048.jpg  10113050.jpg

GR16歳 だいき君 元気!元気!!ナデナデ。 アージョあやかります様に。
10113033.jpg

皆さんより遠い所から元気家 お久しぶりです(*^^)v
ママさん~またゆっくり遊びましょうね~。
10113040.jpg

がいよちゃん???笑ったなぁ~~~と怒りのジャンプ~~。
10113045.jpg
がいよちゃんはがいあ君~(*^^)v

FCR Loversの皆さん 有難うございました~お疲れ様です。


アージョからもお願い

11月3日まで TOP記事に置いておきます(*^^)v

★ADW・スマイルアップキャンペーン!
m_suc-baner.gif

1枚でも多い売上げが「FCR LOVERS」さんの活動資金、特に医療費の一助になると思ってます。
よろしくお願いしまーす!!

ADW ボンチチさんの企画に乗っちゃいます(*^^)v


            お願いしますワン!
10925018.jpg



     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
