

ターザン川 (1回目)

ポルトガル語?が飛び交うターザンの川 ばちゅマリアージョで遊んできたょ!
11626087.jpg
 
今年も綺麗で嬉しかったなぁ~♡

マリンママはターザンしたかったんやて・・・(笑)(残念な事にキャンプ家族の前だったので諦めました)


ほんと綺麗な川~このまま残さないとね~未来の子供達に!

マリン&ジョジョ
11626017.jpg

ばちゅ&ジョジョ
11626020.jpg

アーシャ&ジョジョ
11626028.jpg

ジョジョ
11626033.jpg

ママ~~抱っこ~~マリンちゃん(笑)
11626009.jpg

ばちゅくんとカッパ中~~~。
11626057.jpg

アージョとカッパ中~~~。
11626042.jpg

水流で泳ぐ練習中のマリンママ~。
11626062.jpg

みんなでカッパ~~ばちゅマリアージョも楽しそうだね♪ 
11626077.jpg

マリンママ~~~流れて行くょ~~~~パパ、ママのおしり激写ちゅう(笑)
11626060.jpg

ばちゅくん
11626088.jpg

滑り中~~~。
11626100.jpg

マリンパパ おしり岩に激突(>_<) ばちゅマリジョ心配中?(笑)
11626105.jpg

Sマンみたい~何故かカメラ目線~楽しそうな飛び込み~(*^^)v
11626006.jpg11626007.jpg11626008.jpg

飛び込みしたょ~やるねマリンママ~。
11626139.jpg

私、カッコ悪いね(笑)水の中でおしり重いから後ろ回りしたょ!(今年で飛び込み終了・年寄りの…。)
11626113.jpg

ターザン用ロープ取り中のスパイダーマン??(笑)
11626148.jpg

潜水中のユウさんを追うアージョ。
11626134.jpg

ちゃいろちゃん、ばちゅくん、マリンちゃんスーイスーイ気持ち良さそう~~♡
11626072.jpg

ばちゅくん 帰るの嫌だぁ~ちゅう(笑)
11626161.jpg

朝から遊んで3時間お腹も空いたし着替えてジェラート食べに行こう!!

でも、お昼食べてからデザートが良いなぁ。

古民家で昼食 (限定20食に間に合いました) 
ご飯、おかゆ お替り自由だったけどお替りするご飯が終わり・・・でも全員2杯は食べた^_^;まだ食べれたぁ(笑)
11626177.jpg 11626181.jpg
その後、隣でジェラート食べて(黒豆きなこ最高~。)今日も1日 満足・満足。

桂川SAでばちゅマリアージョ解散です。
有難う~♡
また遊んで下さいね(*^^)v

あの、お二人・・・キッと今年も~ターザンしたいハズ?!(笑)いつ行けるぅ~~(笑)






暑いと無愛想になり薄くなる??

変な題やろうぅ~。

18時を過ぎて散歩に

今夜のおかずは鶏のからあげ(下準備の味付け中)
後・・・何か暑さを吹き飛ばすパワーのあるもの食べたいなぁ~??

アッ!!そうやぁ~駅前で「餃子の王将」で生餃子買うゎ!!
の一言で決まった 今日の散歩コース。

橋を渡り駅の裏(地元ではそう呼ぶ?)私はそう呼ぶ!!

生餃子と駅前に回ってミスド、マクドと回り。

アージョ お水は持参したけど…暑そうなので「氷」暖簾みたので・・・
蜜なしでもいいけど(蜜なし頼んでもお値段一緒?!)・・・マンゴ1つ注文。

マクドのアイスカフェオレ お水みたいに薄いし(>_<) ほんと返しに行こうかと思ったょ!
マンゴ氷も「ちょっと待って!」と・・・全然、行動ないからキャンセルして これもキレて文句言いたいぐらいやったょ!!

ブツブツブツブツ\(゜ロ\)(/ロ゜)/文句言いながら。
アカンたれなんでクレームつけられず…(エェ~以外?!・笑)

橋の下で見つけたカニ(アーやんが)
どうするんやろぅ~?

どうするか興味があったので…ご対面
11624011.jpg
ジーッ見て。
鼻でツンして。
エアーパクッして。 繰り返し繰り返し止めそうにないアーやんの好奇心。
(ジョジョ一度見て興味なし・笑)

で、、、鼻挟まれて切れたらアカン舌切れても困るのでカニさんとバイバイ。

「アーやんとカニの合戦」ちょっとドキドキしながら笑って(先まで腹立つて文句言ってたん忘れた・笑)

涼しい所に座って 焼きドーナツ4ニンワンで食べて帰ったとさぁ!!


最近、毎夜 居酒屋メニューみたいな晩御飯。(トマト・冷奴・その他日替わり・笑)


あいるーくモコ川遠征!!

川遊び遠征~。

我が家、土曜日の仕事が午前中で終わり帰り道だったユウさんにADW「輪T-verⅧ」引き取りお願いして
家で下見詳細報告を書きあげ届けた足で出発。
お友達の「輪T verⅧ」お届け~アージョ便も兼ねて(*^^)v
早寝、早起き苦手なんで…前泊(車中泊)です。
SA何ヶ所(晩御飯・アージョトイレ)も止まりのんびり22時前に到着!

寝る準備したらアーやん ココは寝にくいなぁ~って嫌みな寝方(笑) 
11620001.jpg
バケツどけさせて頂きます。。。お嬢様。。。
11620002.jpg
・・・なんてヤツ!!

21時前に出発したばちゅ号と22時半に出発したマリン号
車中泊のSAに日付がかわった頃ばちゅ号・マリン号同時到着(笑)

ユウさん「みんな到着したゎ!」って出て行き・・・話す話す結局寝たのは2時やん(笑)
わたしまで出たら余計喋ると思い車の中アージョ出たいぃ~~されて結果的には寝れず…。
その上、このSA 24時間フードコート開いてるので車の出入り激しく何度も起きた(-_-メ)
車中泊には、朝御飯食べれて余り車の出入りがない所(勝手言うなぁ~って感じ・笑)

まぁ~そんな話はお終い。。。

今日の遊び場所はこんな綺麗な川~~♪砂場もあって雨の影響で流れが心配でしたが大丈夫!!
11620005.jpg

陸くんと父のたち位置?!
11620011.jpg
ブレブレで採用なしになったけど陸くん泳いでるシーンあったょ!!
父と陸 いい写真だね~♡
11620013.jpg

ユウさん着替えたり、橋の上から写真撮ってる間にモコちゃん~短期集中型。
11620015.jpg

マリンちゃんとカッパパパ。
11620016.jpg

カイくん~朝早くから飛ばしすぎ!!(笑)
11620022.jpg

全身で楽しさ表わすの1等賞だねハヤトくん。 
11620023.jpg

懐かしのパッケージ!って反対文字は知りませんから~~(爆)
ビスコもプリッツも右端知ってるぐらい(*^^)v
11620030.jpg

今日も楽しくリトリーブ♪♪
11620031.jpg

カッパと楽しく遊ぶ♪
11620039.jpg

マリン「もぅ!だれ!ビックリしたやん?!」
ボール着水位置から考えてあいるくんだね(笑)
11620051.jpg

またカッパ家族!
11620058.jpg

あいるくん~今日はママとふたり参加~チョッピリ寂しかった様子だね!?
11620060.jpg

ロデムちゃんち 早く泳いで欲しいパパ&ママ♡ もう少し気温上がれば・・・カッパ親子(笑)
11620063.jpg

NANA 「NANAのんやろぅ~~」
アイル 「ちょっと貸してくれてもいいやん!」
NANA 「アカン!破るやん!」
アイル 「破れへんやん!」
11620074.jpg
何故に大阪弁(笑)

カイ家 ちびっこ代表 アレンくん
11620076.jpg

ロデム 「パパ&ママの期待に応えるって大変でし!」
11620078.jpg

リク 「ほんま・・・僕のペースで行きたいねん!!」
11620080.jpg

ジョジョ 「そうそう好きなように遊んだらいいねん!」
11620091.jpg

そうこうしてたら寄ってこってロデムちゃん危うし(笑) 
11620094.jpg

ロデム 「カッパに引き込まれるかと・・・あぶない!危ない!でし!」(笑)
11620106.jpg

MOMO 「ほんま、あぶなかったな~!」
11620107.jpg

モコ 「だらだら遊ぶとアカンねん!さっさと遊んで休憩に限る!!」(笑)
11620116.jpg

NANA 「琵琶湖育ちにはお水冷たいゎ!?」
11620120.jpg

バチュ 「誰か引っ張りっこしょう~」
11620122.jpg



今日の爆笑小ネタ集!!

ブルブル震えるからかーしゃん何度も拭いてくれる・・・僕、だんだんポカポカして椅子で寝たいけど…。
ぼくが大きいの?椅子が小さいの?(笑)こんな可愛いことして笑かしてくれるあいるくん♡
11620145.jpg

鮎名人 「今日はこんなけウジャウジャ黒い仔おったらアカンなぁ!?」
11620142.jpg

「果報は寝て待て!」(笑)
11620146.jpg

11620157.jpg
マリン&ジョジョのアップ!
ジョジョ 「絶対!!パパやってぇ~!名前呼んでるでぇ~」」
マリンのパパ~あんな麦わら帽子被れへん~もっとカッコイイもん~(泣)
11620157a.jpg

川は冷たいし体も冷えてきた頃お腹もグルュゥゥゥゥ~~お腹空いたなぁ~。
次の目的地に移動です。

予約時間にちょっと早いので道の駅。
ここで生で食べれる「とうもろこし」を買い!(昨日 3本食べた・・・生ではなく^m^)

そして…。
美味しいそば定食850円なり~~とっても良心的なお値段ね!とっても美味しかったです(母の味)
どくだみの天ぷら\(゜ロ\)(/ロ゜)/びっくり口の中どくだみぃぃぃ~~(笑)
11620164.jpg
みなさんに輪T手渡し アージョ便完了!!(そしてココで着替える方々~素敵で楽しいぃ~♡)

そしてココまで来たら…。
「フラッティ・フラッティ」さんにてお茶。
あいるーくとーしゃんとるーくくん来てくれたょ!
11620167.jpg
なのにぃ~~るーくくん お写真なくってごめんね~。
今度は今日の分も遊ぼうね~♡


場所に全然関係ないけど(笑)・・・アージョの服姿♡

ばちゅくんの服を着せて貰ったょ!
寝てるアーやんに手際よく着せるちゃいろちゃん さすが!! 
11620213.jpg

いつも可愛い服選んでるちゃいろちゃん アージョすっきり着れて可愛いゎん(笑)

11620219.jpg11620220.jpg
今度、ここの服買ってみよう~♪(普段から着せてるお家の選んだ服は参考になるね!)

なんて話し込んで♪話込んで・・・♪

余りに楽し過ぎて気が付けば17時「大阪帰らなアカンやん!」

そんな楽しい1日ご一緒メンバー♡

あいるーく家、モコ家、カイ&ハヤト家、ロデム家、MOMONANA家、マリン家、ちゃいろちゃん。
有難うございました。

モコ家いつもささみの燻製ご馳走様~。
カイパパ~ニン用ジャーキー美味しかったです(ユウさんビールに良いなぁ~って・笑)
カイ家、モコ家 てんこもり計画有難う~♡

高速、彦根手前まで順調に走行・・・先の渋滞を草津SAで晩御飯食べて回避!
MOMOパパ 渋滞なく彦根で下りたのかなぁ~?!
再び順調に我が家に22時到着です。
マリン家、ちゃいろちゃん~1日半?お伴出来て楽しかったです。

片道高速代1750円・全走行距離460キロ 最後の1000円恩恵にあずかり遊んで来ました。
これから高速代 以前に戻る…やっぱし高いょなぁ~!!



雨の日は!?

こんな過ごし方~。

出来上がりましたょ~。

可愛い~♡コレ良いね~(^^ゞボリボリ♡(自画自賛・笑)

11616001.jpg

裏はミシンの不調がわかりますが…。

お友達の顔を思いながらチクチク楽しい~♪


で、で、アーやん 昨日からピーちゃん(>_<)琵琶湖で何食ったぁ~(?_?)
天候や疲れで体調不良かなぁ?
頑張って自力回復しろょ!(日曜日ひとり留守番させるゾー・笑)
治りが早い絶食せず葛湯(牛肉ミキサー)昨夜からトイレ行ってないから治ったかなぁ?!
悪い物なら出す方がいいけど・・・(自力回復出来ないと血便(血が混じる)となると…。

頑張れ~~アーやん。

 

今日も?!

12日、から一気にUPしてます。
良ければ見てね!


今日のユウさん仕事は…。

芦屋。
11615002.jpg
芦屋とくれば! ADW (笑)

もれなく?当然!母子同伴です。

我が家のミシン、、フェークレザーにご機嫌斜めなまま???
ハルちゃんに使わせてぇ~と連絡して合ったけど時間取れずのままだったんです。

ラクラク優秀なミシン。やっぱし値段と性能は比例するゎ(笑)
11615009.jpg
アッ!私の安いミシンもそれなりにそれ以上に頑張ってくれてるょ!

アージョ食べ物がないとこの通り(偉いなぁ~・笑)ただ疲れてるだけ?!
11615011.jpg

イングリッシュ・コッカーのパピー ベックくん。
可愛いすぎぃ~~グルクルグゥゥゥ~~って揉みくちゃ~~。

どこからどう見ても・・・見てるだけでぇ~可愛いぃ~~連発!!
11615012.jpg

ほんと、フラットパピーみたいやなぁ~♡
お耳大きいなぁ~。
11615014.jpg
なんてアージョ 車に乗せてからアージョ呆れるぐらいベックくんと戯れるぅ~。


その後、明日は雨の予報なんで(>_<)

農業公園へ

花菖蒲が見ごろ!
11615022.jpg

記念写真。
11615020.jpg
公園内 梅の実の甘酸っぱい匂い。。。

11615027.jpg


ハルちゃん~有難う~♡
やっと仕上げる事ができました(*^^)v

またゆっくり行きますね~♪





琵琶湖に仕事!!

そら~母子同伴でしょう~(笑)

で、、、ついて来た!

「塩津あぢかまの里」今日のユウさんの仕事場!
約束は15時でしたが到着したのが13時(先に遊ぶか?)一応、連絡入れたら今からでも作業OKでした。
先に仕事終わらせて遊ぶ方が断然良いょ!! 

水の駅 臨時休業 (私は、時間潰しにブラブラ物色しょうと思ってたのにぃ~残念)
 
車が写る中の何処かにユウさん居てる!(写真上の右側の窓3枚同時にが開いてるメンテ中!)
11613008.jpg

車の中のアージョはと言いますと…。

こんな用意が(笑)

ただそれだけを思い描いて待つジョジョ。
11614004.jpg

ユウさんの消えた方をみて待つアーやん。
11614006.jpg

えさを咥えた親を待つヒナ達。
11614009.jpg

お友達にメールを送り退屈をしのいだ私。

1時間半で仕事終了!

さぁ~お待ちかねドッボ~~ン。

あいるーく御用達の聖地に行くか?アージョHGに行くか?悩んでHGまで戻りましょう~(帰り楽だし)

マルクくんが最後に遊んだキャンプ場を通り
マルクくんが遊んでるょ~ってユウさんと話ながら…。

貸切~って当たり前か?!

アージョ 待ちに待ったお水~~。
11614013.jpg
水キチになるジョジョ 終始、可笑しいですから~~(>_<)
11614012.jpg

アーやんに潜りを見せたいジョジョ。
11614042.jpg

ついに…。
11614051.jpg

アーやん楽しそう♪♪ 
11614029.jpg
枝を見つけたアーやん。
11614034.jpg
♪飛び跳ねる飛び跳ねる♪ 目が寄ってるしぃ~(笑)
11614059.jpg

アーやん 浮遊。
11614060.jpg

逃げるアーやん。
11614063.jpg
のんびり湖畔散策。
11614071.jpg

泳ぎぱなしぃ~~(呆れ・笑)         11614074.jpg

アーシャは湖畔で枝遊び。
ジョジョはふやけるぐらい水の中。

帰り着いたら
綺麗な夕焼けが出迎えてくれた!
11614075.jpg


琵琶湖地方の仕事ばっかりやったら良いなぁ~~by アージョ



アージョ道!?

ユウさん土曜の夜から腰痛でした(もう治ったけど…完治なんてないので痛くない程度)

のんびり散歩に…。

家の前の幼稚園に咲く ガクアジサイ 私、アジサイの中でこれが好きです。
(このブルー酸性が強過ぎ?アルカリ?どっちでした?!ピンクよりブルーが好きだけど)
11613002.jpg

悩む俳句!? 「かたつむり どこで死んでも 家の中。」
11613004.jpg
昔は畳の上で・・・なんて言ったけど…。
今は病院。
この句を詠んで 独居死を想い浮かんだ・・・私   複雑です(良い句なんやろうかぁ?!)

気を取り直して歩きましょう~~~♪

いつもの反対側の河川敷。

アージョここまで来るとココのワクワク道に
11613005.jpg
雑草はアージョの高さ、幅ひとりぶん 長さ2mぐらい(笑)

11613009.jpg

通ったら川に近いコンクリートの道 ただこれだけ(爆) 
11613011.jpg

絶対、通る ワクワク道はアージョ通りです。


そして今日はやっと会えた(ユウさんが)ベルジアンマリノワ。

ワチャワチャで可愛い0歳 ユリアちゃん 
サイズ的にアージョより小さめで今のサイズから体重が増える(25㌔)程度なんだって! 
11613021.jpg
他ニンやワンに懐かないが長所?!(懐いてしまったらしぃ?!)

当然、、ジョジョにガゥられる(苦笑)
11613030.jpg
はじめから近くに居なければ良いのにね~あんたフリーやのにぃ~変なジョジョ(喝)

ブラッシングして今日の散歩も終了です。
 
ブラッシングしたらサラサラヘアー(笑) 
11613041.jpg

あぁ~お腹空いたしはよ帰ろう~。



ココはドコ?!


12日 日曜日 


アレッ??
どの組み合わせ???

よこよこ同士!アージョの前はダレ?
11612006.jpg

名古屋からカイ家 ハヤトくん・カイくんが来たょ!
11612004.jpg
河川敷に来る前に「コストコ」ツアーして 手にとっては喋り列に並んで試食(笑)
保護者は2時間ワイワイとお買物!

車、留守番ワンs孝行も大事なんで(*^^)v

期待を裏切らないオトコ・・・カイくん 何故、、、濡れてるん(笑)
11612012.jpg
川に下り 流れる水ではなく水溜まり?泥たまり!(爆)
11612016.jpg

マリンちゃん~ごめんょ~この1枚しかない(^^ゞ
11612022.jpg

この後 ADWに行かれるカイ家・マリン家とバイバイでした。

カイパパ、ママ~美味しいチョコパン有難う~~。

1000円終わってしまうけど…また来てね!!
コストコ年内オープン予定地 琵琶湖に近い!?(尼崎店よりね・笑)
買い物してからでも遊べる^m^アッ!車 留守番可能な時期にね(*^^)v

遊びの前に連絡くれれば例の大袋(笑)持参するょ!
この日の2袋 まさか…まさか完食??まさかね??!!





新作?!

新しい試みです。
パッチン バックル仕様。
 
11611003.jpg
これはちぃちゃいコ 全長28cm 

ちぃさくって作りながら私の大きな手キューってなった(笑)

今度は、おおきいこサイズで作ってみよう!!
雨の日はチクチクに限るね(^^ゞ

心地よい♪リズム♪

今日のグランドに響く音~~♪

どんな楽器なんやろう~?

ジェンベ 西アフリカの楽器でした。
1168004.jpg1168003.jpg
とっても落ち着く音でしたょ~。

アージョ近くに寄って聞いてる? 違いました 太鼓の皮 やぎだったんです クンクンしてました。
1168002.jpg

梅~グランドで会うの久しぶりだね~。
1168006.jpg

ラムちゃんは本当に久しぶりですょ!
1168012.jpg

だから ラム父に抱っこして貰うのも久しぶりなジョジョ~~。
1168008.jpg

と、言う事はアーやんも梅にチュ~されるのも久しぶりぃ~~♡
1168015.jpg

ハイ・チーズ!みんなイイ顔で撮れました。梅ちぃちゃいね(笑)
1168017.jpg

梅母 指揮者!なんでやねん(笑)
1168019.jpg

はやくぅ~~おやつ下さいぃょ~~。
1168020.jpg


陽が長くなったね~~もう19時やん。
1168023.jpg

陽が落ちたら肌寒いぃ~グランドでしたょ!


ボチボチみんなに会えるかなぁ~?!



土曜琵琶湖満喫!

週休2日の人は普通なんだろうなぁ~?!
我が家 土曜日休みなんて滅多にないイヤ皆無に近い!

だから 贅沢な日でしたょ~~。

のんびり出来たしね~♪
気持ち的には翌日まだ休み感覚♡  (日曜日、仕事だけど…3時間程の予定)

到着した時 目に飛び込んだ風景は…。

ゴミ~~大好きな芝生の広場には打ち上げられた砂・・・そして鯉の死骸、、、(>_<)
我が家に1番危ないヤツ居るけどみんなの到着前に隠してしまわなければ!!
臭いは残ったけど大丈夫(*^^)v

ジョジョ。
1164007.jpg
アーやん。
1164008.jpg

初めて見たような・・・NANA&ばちゅの引っ張りっこ このおもちゃNANAちゃんのだからかなぁ~?!
1164021.jpg

で、

で、

ばちゅくんの面白い顔特集~ちゃいろちゃん~~許してね(笑)
^m^
1164022.jpg
^m^^m^
1164026.jpg
^m^^m^^m^
1164027.jpg

こんな男前の、ばちゅくんなのにね~♡
1164015.jpg
あぁ~楽しかった(笑)

今日も爆裂 NANAちゃん~カッコイイね~♡
1164024.jpg

ロデムちゃん~久しぶりぃ~~雪からお水のシーズン突入したょ~!!
1歳になって本格スイマーになれるかなぁ~?!
1164030.jpg
証拠写真ないけど…1度だけ見たょ鼓笛隊!!(笑)

今年はソフィちゃんも鼓笛隊卒業したしね!
少しサミシイ~~笑えるのになぁ~(*^^)v

NANAちゃん~。
1164035.jpg

あおいちゃん。
1164039.jpg

もういっちょ あおいちゃん。
1164040.jpg

8歳コンビ MOMO&アーシャ。 
1164045.jpg

アージョ。
1164052.jpg
仲良くス~イスイ。
1164053.jpg

ちゃいろちゃん~なんて言って指さしているのかなぁ~(笑)
1164056.jpg

カイくん お耳デーンみたい ^m^
1164066.jpg

MOMO&NANA親子♡ 
1164069.jpg

サプライズ♡~♡
じんくん&てんちゃん~♡ お久しぶり~約1年ぶりに会えたね!
ちゃらちゃん 写真撮れてなかったぁごめんね。
1164083.jpg
また ゆっくり遊びましょうね~♪♪

のんびり基地。
1164033.jpg
ここまで上がった残念な砂\(゜ロ\)(/ロ゜)/うみ開きまでには綺麗になるね!

隣の浜で開催の「アウトドアフェステバル」を覗きにブラブラ。
1164095.jpg
良いなぁ~~欲しいね~~♡ ココで宝くじ話しやなぁ~(笑)

普段は入らない所~~今度、こっちでキャンプしたいね~♪
1164097.jpg
ちいさな入り江 プライベートビーチみたい~♡
1164098.jpg
なんて話はどこでも盛り上がる!!

ワンsは一緒に歩いてヘロヘロ~~。

ハヤトくん ^m^ その横 優雅にソフィちゃん ^m^去年、お水の上に肉球見えたコやんなぁ~(爆)
1164102.jpg

ソフィちゃん 上手にリトリーブ、、何故、先端咥えなん(笑)
1164104.jpg

ジョジョを撮るちゃいろちゃん その様子を後ろで見る ばちゅくん。
1164108.jpg
こんなシーンみたね!

あおい家のちぃさいコ~~ばちゅくん(@_@。心配顔だね。咥えて救出しそうな感じ!
1164109.jpg

ロデムちゃん~どうしても背中が濡れないね(^^ゞ
1164111.jpg

あおいちゃん。
1164113.jpg

クールダウンも出来たし のんびり基地に帰りましょう~♪
1164117.jpg

橋を渡らずに湖畔を歩いた組。
1164118.jpg

^m^ やっぱしココまでロデムちゃん。
1164121.jpg

今日は何度も見間違え~(笑)
1164126.jpg
この顔(涼しい表情)怒る寸前??

何してるん?って聞きたいょね~ハヤトくん。
1164129.jpg

この飛行船~帰りの京都辺りでみたけど一緒かなぁ~?!
1164131.jpg

1歳 ロデムちゃんの首傾げ♡ カメラを向けて口ネズミ(チュウチュウ)音に(笑)
1164132.jpg

のんびりワンS シャワーを浴びて(アーやんは何だか臭い(>_<))
カイ家 シャンプー有難う~。

17時閉門 ギリギリまでのんびりして帰路に。。。

いっぱい泳いだジョジョにウロウロしたアーやん 疲れた様子は一緒(笑)
1164135.jpg

無理からココに顎乗せて寝んでも~「世界イチ 不細工寝顔~いと可愛いぃ~♡」
1164136.jpg

のんびり琵琶湖遊びメンバー

MOMO&NANAちゃん、カイ&ハヤトくん、あおいちゃん、ソフィちゃん、ロデムちゃん、ばちゅくん
有難う~また宜しくね~  by アージョ。

MOMOパパ~ワンsにウマウマ有難う~飛びついたら叱ってね~!!


CLUB HARIE  すんなり入れたので・・・寄り道^m^
1164141.jpg

満足!満足!!


   

5月も終わり。

31日 火曜日  あぁ~ほんと月日の経つのが早い(@_@。
のんびり生活するって・・・難しいなぁ~。
バタバタもしてないけど…気付けばやもん。

そして今年の梅雨入りで思うねんけど。
毎年、梅雨入り宣言聞いてから・・・空梅雨??って思う程、、、晴天やのになぁ~?!

今日も晴れと言うより曇りです。
散歩しとかなぁ・・・予報では明日(1日)雨です。


グランドは水没してあっちこっち水溜まりそしてクチャ~イ(>_<)
河川敷歩きましょう~♪

橋を渡った所でエース家発見!!
そしてのんびり歩いてきたょ!

やっぱり土の上歩きたいのかなぁ~?!上からジョジョ、エース君、アーやん 
このお三方G8~なんか以外やなぁ~ってエース君が^m^
11531013.jpg
お水もヘッチャラみたいなんで琵琶湖でスイスイ泳ぐ姿みたいなぁ~!!

エース君とジョジョ~。
11531034.jpg

ゴォ~ゴォ~と川は流れてます。
11531037.jpg

ズ~ッと川の方が気になるアーやんとエース君
11531040.jpg
河川の工事で土がなくなり雨上がりのグチュグチュや泥のハネ上げないけど
やっぱり土の道の方が良いなぁ~!!






     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
