これは?!

気が早い(笑)

先週からマリン家と「買う!どうする?!」悩んでました。

雪遊びのソリです(*^^)v
20110831120827.jpg

コストコはいつも季節先取りです。(だからついつい・笑)

でも、、、まだまだ残暑厳しそうなんで泳ぎます。



ジョジョの自慢話?!


ジョ 「おねーちゃんお盆休み楽しかったなぁ~♪」

アー 「うん!でも・・・。」

ジョ 「…。」
 
アー 「美味しいもんがなぁ~」
 
ジョ 「そればっかりやなぁ~」
   「それより、、あの潜りみてくれてたぁ~?!」
   「なぁ~なぁ~」

11816003.jpg

ジョ 「みんなに拍手喝采やったやろぅ~~♪♪」
   「思い出すなぁ~」プワァァァ~~~~と回想ちゅう(笑)

ライジャケが邪魔やってん!
15SANY0179.jpg

ライジャケ脱がしてもうてまた挑戦やぁ~!!
目パッチリ開けて探してるやろぅ~(@_@。
18SANY0215.jpg

見つけたでぇ~♡ 息がまんの限界やったゎ!
16SANY0209.jpg

とったゾ~~~!!拍手拍手
19SANY0216.jpg
              ばちゅんち(ちゃいろちゃん撮影)より勝手にドロボ~・ドロボ~。


ジョ 「なぁ~なぁ~聞いてる!また食べる事考えてたやろうぅ~~」

アー 「そんな自慢話はイイから 早よ帰って晩御飯食べよぅ~」

ジョ 「ふぅ~んだぁ!ほんなら おねーちゃんの自慢はなんなん?」

アー 「・・・。」心の中でアンタより頭の良い事・・・なんてね!!(笑)


では、では、次回はアーやんの自慢回想して貰うことにしましょう~♪(笑)



ADW 緊急企画!宜しくお願いします。

「FCR Lovers 被災犬保護プログラム応援企画」

完売御礼申し上げますぅ~~有難うございましたm(__)m

題して「フラット馬鹿の力で保護中の被災犬を応援しよう!!」
ADWとしてステッカーを販売!収益金を「FCR Lovers」の被災犬基金に寄付します!
ステッカーは2種類。価格はどちらも@630円。
タイプA:塩ビステッカー(光沢仕上)台紙サイズA5
m_fcr-stk1.jpg

とタイプB:ユボタックステッカー(マット仕上)台紙サイズA5
m_fcr-stk2.jpg


各ステッカーのサイズはADWオーダーページでご確認下さいね!!



何かの形で、皆さんのブログ等で宣伝して頂けたらと思いますので
どうぞ、宜しくお願いいたします!!



続・ぷうちゃん川。

寒~いと思い目が覚めるって・・・扇風機ですょ。
朝の温度18℃ (都会と朝の温度10℃も違う)

ウトウトしてたら外が何やら騒がしい??

えぇ~~到着してるん?!(予定は勝手に8時前後って・笑)
ハッキリした時間不明?(遊びに来たら時間見ないね?携帯電話持つようになったら腕時計しないしぃ)
遠路遥々~ティアラ家が川遊びに来てくれたょ~♪
もちろん生AKIRA君(笑)とっても可愛いぃ~チョッピリ照れ屋さん♡(生エアーギター見れなかった・笑)

ティアラちゃんフィオちん♡ 覚えてくれてるかなぁ~?!
11815271.jpg

じゃあ~みんなで朝ごパン食べましょう~。

そして食べ終わったら着替えです(笑)

川に行くょ~♪
ティアラ家ドド~ッと(笑)
11815276.jpg

11815279.jpg

11815286.jpg

11815288.jpg

11815299.jpg

11815310.jpg

11815315.jpg

ジョジョ泳ぐのは良いけど歩くの大変(>_<)スロ~~リィ~~ガニ股(爆・泣)
11815282.jpg

ばちゅくん 誰か前で石投げてるのかなぁ? マックスくん 陸、、陸ひたすら陸目指す~(笑)
11815319.jpg

あんよイテテ保護の為 履かされたけど・・・ソフィアちゃんも陸ならぬ岩でも掴む(笑)
11815324.jpg

ジョジョ 歩くの大変やのにぃ~遊ばな気が済まん^_^;
11815305.jpg

ばちゅくんも歩くのソロ~リィ~なのにホリホリ^_^;
11815308.jpg

ジョジョが帰りたい素振りしたょ~。
11815322.jpg
じゃあ戻りましょう。

シャワーを借りて着替えを済ましお昼ご飯です。

イタリアン?スパ(トマトベース)ドライカレー とっても美味しかったです。
チャコママ~N氏 ご馳走様~有難う♡
11815329.jpg


我が家の盆休み13日~15日2泊3日
楽しい仲間とワイワイ過ごしてきました。

「雷蔵庵」S氏 本当に図々しくお邪魔しました。
とっても居心地良く楽しい盆休みとなりました。
お世話になり有難うございます。
 置いてきた焼酎、そちらの地元で買いましたが飲んで下さいね!

チャコソフィ家 N氏 美味しいご飯作って頂きご馳走様~お世話になりました有難うございます。
ボン家 お誘い頂き有難うございます。
ティアラ家 お会い出来て嬉しかったです♡また会えると良いですね♡
ちゃいろちゃん~~3日間楽しかったょ~有難う。

あぁ~恋しい避暑地。。。また行きたいなぁ~♪
11814092.jpg


ぷうちゃん川。

道の駅で目覚め\(^o^)/
昨夜、買っておいたパンとちゃいろちゃんが入れてくれたコーンポタージュで朝食。

のんびり車の整理や荷物の片付けをしてたら…。
ワサワサと車と人で大入りな道の駅?!

ちゃいろちゃんと見に行ったら「整理券」配布??
とは言っても直ぐ入れた!
手作りお弁当~美味しそう~(お昼ご飯調達)
おはぎも買って(みんなで食べよう手土産・笑)
お野菜も色々ありました。

チャコソフィ家とN氏とボン家と合流させて頂きました。
チャコソフィ家のお友達の「雷蔵庵」(笑)S氏のお家にお世話になります。
 雷蔵と茜と言うニャンコが居ました。 

今夜のお祭りの用意でお留守のお家(家人)にご挨拶もせずに…。
みんなと会ったら即、川遊びの用意をしてGO~~です(^^ゞ

今日の川は、「ぷうちゃん川~♡」 (S氏 亡き愛犬ゴル ぷう子ちゃんから)

ぷう子ちゃん、パディータちゃん、チャコティちゃん、ボンくん 一緒に遊んでくれてたかなぁ~?!
ワラワラ~~と…。
11814078.jpg

水を見たら痛い足の事は忘れて泳ぐ泳ぐジョジョ。
11814081.jpg

ボン家 お預かりのマックスくんもハルちゃんとラッコ親子~(こうしてる安心♡)
11813082.jpg

ソフィアちゃんは鬼に深みに引き込まれちゅう(-_-メ)アーやん可哀想やんと思ってる??
11814085.jpg

奥 マックスくん 手前 ソフィアちゃん 上手に泳げるのにね♪ お水で遊ぶの楽しくなれば良いね♡
11814087.jpg

ソフィ「もうヒドイなぁ鬼に抱っこさせないでぇ!」
パパ 「分ったょ^m^」     なんて会話?!
11814091.jpg

ちゃいろちゃん~気持ち良さゲな全身半身浴??
11814095.jpg
この姿勢でばちゅくんのどんな写真撮れたかなぁ~~??
11814100.jpg

ガンガンひとりで楽しみちゅう(笑)
11814108.jpg

あぁ~ココなら安心だぁ~by マックスくん ライジャケのBON名 情けないなぁ~と嘆いてるでぇ!
11814110.jpg

連ちゃん組疲れたのか?休憩してたょ!
11814109.jpg
じゃあソロソロ…。
お昼を食べに戻りましょう~お買物の用事もあるしね!!

撤収して着替えてたら雷ゴロゴロ鳴りだし・・・あぁ~ジョジョの不安(-_-)
車で一緒にお弁当食べてたら疲れてジョジョ眠りだした♡良かった良かった♡

そして皆で今夜の晩御飯のお買物に反対側の県に行って来ました。
見なれたイ○ンでも、ご当地物にワイワイガヤガヤ\(゜ロ\)(/ロ゜)/賑やかしぃ御一行(笑)

お祭りに行きお楽しみ抽選会にドキドキハラハラ♡ ガッカリ↓
そして楽しい「雷蔵庵」の夜会 (N氏 お世話になりましたm(__)m)
11814125.jpg 11814128.jpg 11814175.jpg 11814259.jpg
・・・夜は深けて行きました…。
11814191.jpg

おやすみなさいzzzzzz~zzzzzzz 明日に続く。。。。
ジョジョの足は限界だぁ~(>_<)

     

犬のひたい川♪(笑)

ネーミング考え中のばちゅマリアージョ(笑)

11813069.jpg

もう盆休みも終わり・・・熱い毎日...あぁ~避暑地恋しいぃ~。
日付詐称ブログです(^^ゞボリボリ

この日、遊んだ川は父ちゃんズが終始岩を移動させ流れを変えるを繰り返しては流れて試して遊んでました(笑)
父ちゃんズ~有難う~。
息子や娘の為(笑)そして自分の為(爆)

で、、、こんな所~♪
11813024.jpg
さみしいぐらい貸切(笑)
11813004.jpg

ばちゅくん ジョジョ 遊歩ちゃん 
11813001.jpg

ちゃいろちゃんとばちゅくんの急流滑り~♪
11813003.jpg

ジョジョの潜り(笑)
11813006.jpg

チーム暖歩遊歩家 今度はボーディボードが十分活躍するところ行きましょう~♪
11813015.jpg

ワラワラ~と…。
11813020.jpg

岩どけ作業中は。子供らは中断(>_<) 「遊ばせろぅ~~!!」by ファーロくん (笑)
11813021.jpg

マリン果敢に攻めるけど…大丈夫かと心配のジョジョ?!
11813038.jpg

パパ&ママに押して貰うマリンちゃん(笑)
11813044.jpg

アルファーロ家 リアルなカモ?がお気に入りなファーロくん
27IMG_4665.jpg
ALFAMAMA~川流れ出来たんかなぁ~??PAPAは流れていたけど…(笑)

ファーロくん PAPA&MAMA休憩出来ないぐらいカモ投げさせられる♪(お水大好きっコ・爆)
28IMG_4605.jpg

ちゃいろちゃんとばちゅくん 今度は水中メガネで泳ぎながら急流滑り~♪(スリル満点)
11813049.jpg

ばちゅ&ジョジョ 体力消耗にて流れを越えれないので、、、今日は終わりですぅ~~。
11813054.jpg

あぁ~良かったぁ~♡のアーやん(笑)
11813027.jpg

タオルドライと共に撃沈です。
11813055.jpg

今日遊んだメンバー
 遊歩ちゃん。ファーロくん。マリンちゃん。ばちゅくん。アージョです。
暖歩ちゃん、アルファくん 一緒に遊んでくれてたかなぁ~♡

楽しい盆休み初日ご一緒有難う~♡
笑って遊んでばっかりで写真少なかったです(ユウさん 水路工事に忙しく・笑)
また遊んでね~~♪
  

で、、、ばちゅマリアージョはまだ続くです?!


前回見つけられずの道の駅に移動!
誰とは書きません。楽しいそうでしょ♪ 
11813056.jpg

ジョジョ 肉球がイテテ(>_<) 親指の肉球削ぎ落ちてる(T_T)
11813067.jpg
靴決定ですね! 

ジョジョ大丈夫!って何が?明日も遊べるから~って(笑)
11813061.jpg

夕日を見ながらお喋り
11813059.jpg

日帰りのマリン家と晩御飯一緒に食べてバイバイです。
ちゃいろちゃんと我が家はコノ道の駅に戻って車中泊です(*^^)v

明日に続く(*^^)v



オーキッド♡アージョで遊んだょ♪

毎日に熱い 汗をポタポタ落としながら用事をする。

日曜日は気持ち良く過ごしたいなぁ~。

会う用事と遊びを兼ねて川遊び ^m^イヒヒィ~
会う用事って・・・内緒(笑)遊びたいぃ~~ってこと?!

みんな元気だったょ~♪(京のワンコ・・・の愛読者だった皆さん~安心下さい・笑)
1188050.jpg

ライオンキングなオーレくん^m^ひさしぶぃ~♡
1188027.jpg

KIDくん ひさしぶりぃ~7ヶ月ぶりの遊び♡
1188030.jpg

変わらず綺麗な川です。
1188025.jpg

アーやん綺麗だね~後ろ親子で何してるん?(笑)
1188028.jpg

アージョそんな見るほどKIDくんブルブル変わってるかぁ???
1188031.jpg

段差を見れば登ってみたくなる・・・まま~ず(笑)
1188033.jpg
もちろん飛び込むんだけど…。
以外に渦の中飛び込むって怖いょ!!

下で待機なお坊ちゃま♡
1188039.jpg

ワラワラ~と♪
1188040.jpg

毎度のことながら楽しそうやね♪
1188059.jpg

ふたり仲良くレトリーブ♡ アッ!オーレくん放してるやん(困った弟だね・笑)
1188065.jpg

アーやんは いつでもどこでもマイペース(笑)
1188066.jpg

ゴルの方が持久力あるょ! オーレくんとジョジョは最後まで遊んでました◎
1188077.jpg

ジョジョ「またココ連れてきてやぁ」
ユウサン 「オーレ家、強引に誘って(断わらせへん・笑)また遊ぼ~!」(わぁ~怖) 
1188053.jpg

4にん4ワンでお昼過ぎまで貸切で遊べて最高にのんびりしたなぁ~。
道の駅でソフトクリーム食べて喋って喋って解散。

オーレの父ちゃん~義まま~楽しい1日有難う~♡
アージョにウマウマ有難う~♡
また絶対遊ぼやぁ~♪

また会う用事もあることやしぃ~^m^
そうやん毎回、用事作ったら良いねやんぁ~(*^^)v


2012 カレンダー。


   満員御礼\(^o^)/   

 さぁ~皆さん  次は写真ですょ~!我がコのベストショット♡頑張りましょう!!
               m_wa9.gif

                               フラットの輪Ver.Ⅸ 



     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター