取ったゾ~~(笑)

ユウさん 金曜日 親睦会ボーリング大会でした。

そして 2等賞(*^^)v
110930007.jpg
景品はGPSレーダー探知機。

出掛ける前から狙いはコレ!!

いやぁ~狙うなら1等賞でしょう!(笑)

でも良かったね~\(^o^)/


ラムちゃん~またね。

先日、尻尾ブンブン笑顔でグランドで会ったのに…。
グラ友みんなに心配かけまいと精一杯の笑顔だったんだね。
11923038.jpg

今日は、11歳のお誕生日。
お祝いしてるかなぁ~と覗いたら…虹の橋のたもとに旅立ってた。

お誕生日だと言うのにご馳走も食べれずに・・・ラム母がブログに記してあった。

ラムちゃん~11歳お誕生日おめでとう~。

いつも横にペタンこひっき虫~寒い時はいいけど夏は暑いょ~ラムちゃん~。(よく言ったなぁ~)
ピィピィおもちゃ大好き ピョンピョン跳ねてゲットしたら口から離さないラムちゃん~。
11923026.jpg
大好きな母さんと・・・そして大好きなひっき虫そうそう手をこうして掛けて貰うのが一番好きなラムちゃん♡

ゴールデンらしくとっても人懐っこいラムちゃん~アージョと仲良くしてくれて有難う。
アージョが行った時は宜しくね。(でも、、、まだまだ待ってね!)

ユウさん 寂しくなるなぁ~と…。
うん…。

ラムちゃんのご冥福お祈りいたします。

ラム母からメールの返事に
まだ誰とも会えないし大丈夫じゃあない…。
だから今はごめんね。

痛いほど気持ちがわかる…。

いっぱい泣いたら・・・少しずつ元気になって、、、でも体だけは壊さない様にね(絶対やでぇ)


明るいうちに…。


ユウさん仕事の3連休お出かけないのでお陽様が沈む前に散歩に♪

11924002.jpg

「水辺のフォーラム」後片づけ中なのでブラブラ♪
河川敷セメントになった道を歩くよりグランドに戻ることに
11924004.jpg

昨日より石がまとめられてます。
野球チーム保護者やグランド・ゴルフの人達がいつも綺麗にしてくれて気持ち良いグランド使用してる 
今度、石撤去作業お手伝いしなければとユウさんと話してました。
11924005.jpg
川の中だから雨が降ると水没する
でも今年は酷い 先々週の台風通過でやっと綺麗にしたばかり・・・

そんなこと関係ないふたりは…。
11924013.jpg

おいおい おねーちゃん倒すだけ倒してホッタラかし?!(笑)
11924017.jpg

これからがアージョにとって過ごしやすい季節です♪
少しでも明るい内にお散歩出来ると良いね~♡

11924014.jpg




ワラワラ~ッとグランド集合♪

秋分の日  気持ちいい1日でした。

ユウさん 仕事で散歩は母子でと思ってたところ~~マリン家が「お散歩に行くよ~!」って
連絡くれた・・・でも先日の台風の雨でグランド水没したので農業公園へと約束。

その後、ラム家から連絡でラムちゃんがグランドに来るって事で…。
明日開催される「水辺のフォーラム」で少しは綺麗になってるかも?!とグランド集合!!

石はゴロゴロで綺麗ではない(*_*;

グランド大好きなラムちゃん~頑張って尻尾ブンブンで来てくれたょ~♡

アーやんはラムちゃんと何だか内緒話?「ガンバレ!!」伝えたんやろう!
11923008.jpg
ラムちゃん 膀胱炎治療中 膀胱破裂し緊急手術しておしっこも順調で回復の兆しの中
膀胱と尿道の間に癌が見つかった。
いつも思うけど…病院に通院してても手術を受けてるのにその時には見つからないなんて…。
11923009.jpg

ラムちゃん~頑張れ♡ご飯食べるんやでぇ~。 

グラ友久しぶりの集合でした。
そしていつも綺麗なグランドがこんな石がいっぱい。
約7年通ってるグランドこんな石がドッサリ流れて来たのは初めて(*_*;
上流の工事で流れが変わったんやろうなぁ~?!

アーやん、梅、hippie
11923013.jpg

ジョジョ、梅、マリンちゃん
11923028.jpg

マリン「アーね~このタマゴボール好きなんやろぅ~マリンから取ってもいいょ~。」
アー 「いら~ん」ホンマはメッチャ欲しいのにぃ~(笑)
11923044.jpg

マリンパパと~~♪
11923046.jpg

ワラワラ~とした時間♡ グラ友集合だったのにぃ~暗くなって写真撮れてません。
11923054.jpg

ラムちゃんと父さん♡
11923055.jpg

しっかり食べてチッチ出してお薬効いて復活待ってるょ~~。
ラムちゃん~笑顔で穏やかな時間が流れます様に~。

またグランドで遊ぼう~~♪



帰省!

のろのろ台風を気にしながら鳥取帰省してました。

約2年振りです(ご先祖さま お久しぶりでございます)

で、、、ユウさんはお墓参りが目的でも(車の中の荷物にはサーフボード2枚・シーバスロッド1本)
もちろん アージョも乗ってます。

まぁ~そうでなくつちゃ~ユウちゃんじゃあないとお母さん笑ってると思います。

サーフィンも2年振りです。(体動くんやろうかぁ~?!)
11920002.jpg
雨と望遠レンズ不調で車の中からの1枚だけ

翌日は朝から雨風。。。。(島根、鳥取暴風雨発令中)

ブラブラ海岸線を道の駅巡りして帰路へ

モサエビ、はまち、シロイカ購入(早く帰って食べたいなぁ~)
11020006.jpg

雨で思う様に遊べずなアージョでした。
11920011.jpg

止み間でトイレ…。
11920014.jpg

日本海を離れると雨の気配全然なし?!加西のドックランで遊んで自宅に戻り着いたと同時に大雨。

雨(台風)と一緒に移動してました(荷物だけ慌てて入れました)

今回は雨覚悟で帰省 お墓参り行きたい行きたいと思ってたので良かったです。



そんな頃、マリン家 綺麗な川見つけてくれて「ばちゅマリアージョ川」命名と…。
遊びに行けるの楽しみだけど…もうお水冷たくって保護者は入れないかなぁ~?!

次の3連休仕事です(泣)





ココはドコ?!


ユウさん 仕事お昼には終わったけど…。
水遊びするにはスタート遅いし…。
ブラブラするには暑過ぎる…。

思いついたのがコストコ回遊して散歩に!!

一緒して貰ったのがマリン家~♪
コストコでアレを買いアレコレ物色して(もちろん気の早いアレ!・笑)

やっとマリアージョのお楽しみです♪♪

誰が誰か分らんけど…。
南国チックな風景
11911009.jpg

予定ではもう少し早く到着したかったけどコストコで楽しみ過ぎました(*_*;許せマリアージョ。

到着と同時に六甲山に陽が沈んでいきました。
一気に涼しいぃ~♡
11911029.jpg

マリン家~楽しい時間になりました有難う~♡

次は川遊びしたいね!
そろそろ川も終わりかなぁ~?!

若葉っちと…。

今日は帰省中の若葉っちとメタセコイアの公園を散歩。

1199009.jpg

若葉っち 久しぶりなんやけど・・・いつぶりか分らんゎ(笑)
1199014.jpg
「若葉っち 全然変わらんなぁ~」の話から

若葉っちはB型 (根拠??そんなんナシ・笑)

ブラブラ歩いただけやねんけどね
久しぶりのナオぼん&若葉っちでした♡
1199015.jpg

またゆっくり会えたら良いなぁ~♪
ナオぼんさん~有難う♡


平日に!?

我が家が平日に遊ぶって事は…。

そうですユウさんのお昼からの仕事に付いて来ました(得意の兼ねるです・笑)
ユウさんの仕事が終わるまでブラブラ散歩 お友達(M&N親子)の近くだろうなぁ~と思いながら?!
近○兄弟社の学校やナンチャラと言う古い洋館を見ながら(カメラ車に置いて来てしもたぁ)

30分程で、仕事も終わりIC近くの公園に移動
久しぶりの晴天ですが(お水ではありません)
1196016.jpg

この顔♡・・・何を見てた時かなぁ~?(とにかく観察魔のアーやんです)
1196021.jpg

アッ!チラ見したなぁ~ジョジョ~~(笑)
1196023.jpg

ふたりで暴れたりブラブラ探検して挙句には気持ち良さげに寝てました。
1196025.jpg

そして陽も沈む頃、車留守番して貰い私達はココは初めてなんでブラブラしました。
帰る時に撮った写真 この時 寒かったです。
1196032.jpg

また暑くなるらしいけど…朝晩はもう秋ですね。


でも・・・まだお水遊びしたいね~♪(兼ねれると良いなぁ~アージョ♡)


台風12号。

大型台風12号は速度が遅く…。

大雨による大きな被害をもたらしました。

道路寸断され救出活動は困難を極めています。
被害に遭われた方々に心よりお悔やみお見舞い申し上げます。

孤立してる方々が早く救出されますます様に。
     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター