秋の夜長は…。

土曜日の仕事が終わり どっさり「おでん」を持って駆けつけた先は…。

夏にもお邪魔した 「雷蔵庵」

仕事組みほぼ同時到着で荷物を下ろして。

「お疲れ様~お世話になります~~乾杯~~!!」

お家の中はこんな感じ!!
111030008.jpg

で、、、、全然 写真ありません  (今宵、、集った人は分るょね~・苦笑)

ユウさん 金曜日、歯医者さんで仮歯を装着(どうも噛み合せが悪く流動食の様な物ばかり…。)
本人曰く 飲むだけぇ~~(エェェ~~ほんまかいなぁ??~~????)

外のテラス席を陣取るユウさん(アージョ)外にタバコを吸いに出れば最後(*_*;
中には入れません\(゜ロ\)(/ロ゜)/語るは語る延々と8時間…。
餌食になったイエイエお付き合い頂いたお優しい皆さん(爆)
皆さん~寒いのにごめんなさいね~m(__)mクチュンなてない?

美味しいものがズラリと並ぶ写真はナシ、、、、、全然なし…。
えぇ~私が撮るべき。。。。私は食べるのオンリーですので(あしからず・笑)

Nさんがさばいてくれた もどり鰹 (お刺身とたたき)ほんと美味しくってバクバク。
アルファママ 名古屋名物 手羽中 これも美味しくってバクバク。
チャコママ 野菜サラダ シャキシャキで美味しいってバクバク。
暖・遊歩ママ スィーツいっぱい甘いものは別腹ってバクバク。

延々と食べる私に、、、喋るユウさん
またまた 丑三つ時に就寝です。

何時に寝ても正確な体内時計を持つワンコ達は朝の散歩と朝ごはんに目覚めます^_^;

111030010.jpg

111030015.jpg

睡眠不足でも こんな長閑な朝の景色 気持ちのいいものです。
朝御飯(ホットドック形式)も終わり外はパラパラと生憎の雨です。

雷蔵庵もお泊まり参加初めての暖歩遊歩家
遊ちゃん~朝から裏の川に入られた?!入れたぁ?!(笑)
111030027.jpg

一足お先にと・・・ここでバイバイの遊ちゃん~名残惜しそうな顔?!
111030030.jpg

そして皆でワンコの為に移動です。

向かった先はこんな ひろ~~~い公園。
111030046.jpg

雷蔵庵 初参加のファーロくん お利口サンいっぱい見ました。
悪いのは嬉しい尻尾だけ(爆)
111030053.jpg

111030061.jpg

広場の写真もほとんど使えるのナシ、梨、なし。

雨も本格的に降って来たのでドック・カフェへ (ココの写真もなし・笑)
お茶だけして再び 雷蔵庵へ

遅いお昼は Nさんが作る本格的麻婆豆腐(コレ、絶品)に昨夜の残り物を頂きました。
麻婆豆腐 ○美屋な我が家(^^ゞ 今度、、、作ってみよう~~。

のんびりお菓子を食べながら楽し過ぎてお尻がなかなか上がりませんが…。
帰る時が来ました(あぁ~良い所だなぁ~)

ほんと楽しい美味しいな1日半でした。
我が家にも星人居ますが…また宜しくお願いします。

SSKさん 本当にご迷惑かけ放題でごめんなさい有難うございました。
ベッキーで嬉しいぃ~(謎・笑)

Nさん 美味しいお料理有難うございました。(名ばかりの主婦軍団で・笑)
また、お願いしますね~。あんなデッカイ魚さばける様になりたいなぁ~(*^^)v

SSKさん、Nさん、チャコ家、ボン家、アルファーロ家、暖歩遊歩家 
楽しい時間有難うございました。
また、宜しくお願いします(^^ゞ

あぁ~楽しかったなぁ~♡

写真がない(少ない)中 初組さんを採用しましたm(__)m
撮れてないお友達ごめんね~♡(次回は頑張ります)




  

和田山辺りをハイク!

今日は24日月曜日です。
マリン家がお休みだと先週聞いていたのですが…我が家、そんな上手い事には?!。
上手い事になったんですょ~~ユウさんも休みになったぁラッキー!

で、、、マリン家と贅沢な平日ハイクと相成りました(*^^)v

今日のハイクはマリンパパの企画でお任せ。

山の上だと雲海みたいやなぁ~?!(写りイマイチだけど)
111024002.jpg
この辺りから岡山の山では雲海ポイント多数あります。

車を停めて第一の目的地に歩きます。

111024008.jpg

立石神社  足が痛い時にお参りすればご利益があると言われてます。
111024014.jpg
「お友達のアンヨのイテテが治ります様に!みんなのアンヨがイテテになりません様に!」とお参りして。
111024015.jpg
そして私達やお友達の分もお願いしてきました。
111024030.jpg

そして2つ目の コサカゼ地蔵を探します。

111024032.jpg
見つかりません?
111024038.jpg
奥にもないよ~?!
111024039.jpg

地元のおじいちゃんに聞いて道あってるんやけどなぁ?!

見つからずに彷徨ってたらおじいちゃん車で追いかけて来てくれた?!
そして親切に教えて貰ったょ(そら地元の人しかお参りできないょって道)
111024041.jpg111024044.jpg
そしてこの自転車おじさんはハンターですか?と聞きに来た様子でした。
                   イエイエ~ワンコとハイクです。
                   こんな勝手気ままな狩猟犬いないでしょ(爆)



山の中を歩くのでマリンパパとユウさんとでお参り

探し物が見つからない時にお参りすれば不思議とよく見つかると云われているお地蔵さん。
111024047.jpg 111024055.jpg
家に分祀(ぶんしん)が欲しいね~♡

コサカゼ地蔵さんが探し物で見つけれて良かったね~(笑)

車で少し移動して今度は「カツラの木」を見に行きます。

不動滝 
111024068.jpg

みなさん~こちらでございます~と♪
111024071.jpg

行って戻っての繰り返しジョジョは倍は歩いてるね!
111024074.jpg

樹齢2000年といわれて雄株で中心になる主幹は枯れていますが、大小84本のひこばえが主幹を取り囲むように生え
朽ちた主幹の広さは10平方メートルもあります。
111024083.jpg
111024101.jpg

大きさが分る様に!
111024084.jpg

主幹は見事に朽ちてありません。
111024088.jpg

大小84本のひこばえ 種類も様々でした。
111024090.jpg
こびとや妖精が棲んでるみたと話してたら…。

このキノコの下にもこびと居そうだね~って♡(気持ち悪いけど見事な出来栄え(笑)
111024103.jpg
マリンパパがカッパが居るって言うので、どこでも出没するカッパ恐るべし(爆)
111024a103.jpg

下りますょ~と
111024100.jpg

お腹空いたなぁ~とボリボリお菓子を食べながら…。
111024104.jpg

お昼は出石にお蕎麦を食べに。
マリンママのおろしそば  マリンパパの出石名物 皿そば
111024108.jpg111024109.jpg
蕎麦ぜんざい           111024111.jpg
ユウさんと私のニシンそばとかけそばは撮り忘れ(^^ゞ



帰りしな (笑) 道の駅 お野菜買うのに寄ります。

贅沢な平日ハイクでした マリン家 すべてお任せで有難うございました。

今日はポイント移動は車で楽ちんハイクでしたょ~(4キロ位?しか歩いてません)
山は紅葉にはまだまだです(赤や黄色に染まった山も綺麗だろうなぁ~♡













またATC&WTC(笑)

今週もまたATC&WTC来ちゃいました。
111023040.jpg

今日はマリン家と一緒です(*^^)v

目的は mont=bellフレンドフェアでしたが…
チャコママがATCで海のナンチャラ大会??(笑)

大阪府の催しでした。

チャコママの勤務先の催し「海の生き物とふれ合おう~」だったかなぁ?(笑)
111023004.jpg 111023005.jpg
111023006.jpg 111023008.jpg

こんな帆船にも乗れるみたいでたくさんの方が待ってましたょ!
111023014.jpg

私達はブラブラ食べ物の催し荒らしです(笑)

先週も触れましたが コスプレのメッカです。
111023022.jpg 111023023.jpg

催しの終わる時間でお安く買ったもので遅いお昼を食べて。
チャコママ~有難う~♡

今日のメンイ会場へ
mont-bellフレンドフェア

なにやってんだか(爆)
111023027.jpg 111023037.jpg
子供の間に入れて貰って スラックライン!
111023032.jpg 111023035.jpg

111023038.jpg


マリアージョの時間です。

今週も時空間へ(笑)

111023049.jpg

のんびり。
111023054.jpg
先週と同じ所をブラブラしました。
111023066.jpg





今夜も21時には帰りたぃ~「南極物語」(*^^)v

ATC&WTC

今日はお天気もよく

ぶらぶら~と大阪南港へ。(時差ブログなんで経緯は忘れたけど…笑)

111016006.jpg
そびえ立つWTC 大阪ワールドトレードセンター 愛称 「コスモタワー」
手前のATC アジア太平洋tレードセンター

ATCはコスプレのメッカ   (ご本人の許可を得てUP)
111016009.jpg
手作りの服だったりして凄いですょ!
これは麦わら帽子被ってるから分ったけど…後は皆目分りません(^^ゞ

ブラブラ歩いて海の方へ。
111016013.jpg

気持ち良い~ね♪
111016017.jpg

ジョジョの後ろの半球体は何??
111016018.jpg


なにわの海の時空館
 大阪湾から世界の海への航海をCG映像で体験できるインタラクティブシアター
 「WORLD WINDOW体験カード」を操作盤にかざして いざバーチャル世界旅行へ出航!

なんだって・・・。
111016021.jpg
どこから見ても渡る橋がないので海底トンネルなんだろうね?!

アージョ入るわけもないのでブラブラ~再開
111016034.jpg

今日は暑いぐらいの天気

111016036.jpg

タオルで日差し避け?!
111016042.jpg

端から端まで歩いてソロソロ戻りましょう~。
111016052.jpg



今夜、21時から始まる「南極物語」
黒いワンコを見なくってゎ(笑)


 

あぁ~忙しいなぁ~?!

アージョ家 日、月曜日2連休で遊んで来ました。

昨夜、22時半頃帰宅!

遊んだついでに兼ねる(笑)道の駅での新鮮野菜を買うのがお決まり(今回もたくさん購入)

今日は、アージョと私達の洗濯物そして美味しい野菜の下処理や色々…忙しいぃ~~。


コレはさつまいもの茎  以前、地元の100円野菜で見つけて食べてから探しまくり(笑)

皮をむくのが邪魔くさい・・・でも、美味しいから見つけたら食べてみて!(私はキンピラにします)
高知県では当たり前のさつまいもの茎 (県民ショーで放送してたょ)
111011001.jpg

今、安納いもも蒸かしてます(アージョ 空気中を嗅いでます既に美味しい匂い充満ちゅう)

遊びの様子はちょっと待ってね(待ってない?!・笑)
9日、10日 UP済 お時間あれば見てね!

あぁ~疲れたゾー!!
アージョ 眠り姫zzzzzzz~♪


あぁ~~頑張ってしょぅ~~と。


頑張って出来上がりぃ~^m^
111011002.jpg
どんぶりいっぱぃ~(笑)


琵琶湖日和♡♪

 
目覚めて10日、月曜日は、朝からドンヨリしてました。

みんなオハヨーってジョジョ眠いぃ~アーやんは後ろで寝てる ばちゅくんはアクビしてるしぃ~(笑)
111010098.jpg 111010100.jpg


道の駅でモーニングを食べ お昼のお弁当、野菜の買い物をしてるとパラパラと雨。
えぇ~~予想外の雨?!
そんなぁ~ウソやん 

ここら辺は、パラパラ多いみたいで(あっちこっちから大丈夫!と聞こえる!)ハイク&ツーリングの方々。

寝袋をたたみ車の中を整理する頃にはポカポカ薄っすら汗ばむ陽気。

今日はこの近くの山を歩く予定でしたが…余り暑過ぎるとワンsにはキビシイと思い
予定変更して…。

久しぶりにHG行ってみました。

お水遊びは楽しそうですね~♪どこでも笑顔のばちゅくんです。
111010102.jpg

ばちゅ&ジョジョ 満点の笑顔♡♡
111010112.jpg

この方はライジャケ必要なしなんで・・・ウロウロしてて貰います(危険な物も上がってないので・笑)
111010114.jpg

ちゃいろちゃんのモデルになる ばちゅ&ジョジョ
111010122.jpg
そしてユウさんのモデルになった(笑)

止めたぁ~も同時 ばちゅ&ジョジョ でした。
111010123.jpg

のんびり遊びお弁当を食べて。
湖畔を歩き南下しょう~となった(HGからすぐは橋を渡りスタートです)
望遠レンズないので分りずらいなぁ?
111010141.jpg

カマキリ 昨日からよう見たなぁ!オスは食べられるからコレってメス!って事?!
で、なんで水に向かう? 綺麗な魚 わかさぎ?あゆ?(アーやん匂うけど食べず??どうした?(笑)  
111010128.jpg111010129.jpg
ブラブラのんびり景色やめげた(止めた、朽ちた)建物を見ながら 
別荘はコレが良い♡ココがマ○ン家でココがワタシ♡こっちが私なんて勝手によそ様のお家を(笑)
111010131.jpg

気付けばHGより綺麗な砂浜。
111010138.jpg

ばちゅくんの散歩のお伴のディスク♡
111010140.jpg

マリンスポーツの施設がありましたが夏も終わり営業も終了かなぁ?!

111010142.jpg

小さな魚がビックリして右往左往してます。
111010150.jpg

釣り人の後ろを通り 移動する釣り人に会い。 
111010158.jpg

振り返れば~~あの先端の裏から歩きだして\(◎o◎)/!
111010160.jpg

オブジェの様な朽ちた木の根っこ
111010165.jpg

家の前がプライベートビーチ。
そこで遊ぶ家族の前はさすがに通り抜け出来ず戻ります。

復路は何故かアージョ泳いで?! ばちゅくんは遊び&泳ぎながら。
111010169.jpg

アーやん 歩く私達と平行にズーッと泳いでました。
111010176.jpg

もうすぐだょ!!
111010182.jpg

橋を渡るので道路に出ます あと一息です。
111010186.jpg

湾曲した浜の真中辺りまで歩いたかなぁ?!(往復4kmちょい)
111010184.jpg

3連休で渋滞だろうとHGでのんびりブラッシングしたりアイス食べたりして過ごして。

帰路にと下道をのんびり走りソロソロこの道も渋滞するょ!
湖西道路の乗り口付近にさしかかり フト湖西道路見上げたらブレーキランプ連なってるやん(*_*;
魔の渋滞ポイントです乗らずに暫しコンビニ休憩。

そしてラーメン食べてゆっくり22時半頃帰宅。

家の鍵を開けてるとメールが…。
とあるお家にゴボウ尻尾(祝♡多頭飼い・笑)~~会いたいょ~ビンゴぉ~~♡(^_-)-☆

この2連休お天気にも恵まれ よく歩きよく泳ぎました。
ちゃいろちゃん~ばちゅくん 楽しかったょ~♪2日間有難う~♡

琵琶湖はワンsまだ泳げそうですょ~~♪


「今回のおまけ」

1日目にユウさん 山間を歩きながらアケビないなぁ~?
道にはアケビの皮らしき物が落ちてるのにぃ~ひとつもないかぁ?!~ってね。

そしたら車中泊した道の駅に「アケビ」ありました!(^^)!
今や「アケビ」は山で見つけるものじゃなく買う物でした(笑)
111011007.jpg
わざわざ割らなくっても気持ち悪いなぁ~(笑)

味は甘~いぃ~優しく甘い 
嫌な匂いもなく甘いだけ ただお行儀悪い種をベェ~と出す・笑(アケビ初めて食べた私の感想)

ユウさんはもっとトロ~リとした食感でアケビの匂いがあったと・・・(山で見つけて食べるから?完熟?)
111011009.jpg

今度はユウさんが田舎で食べた 山いちご?野いちご?クワいちご?見つけて食べたいなぁ~^m^
私は半都会?山や畑のない所で育ち(笑)
家の軒先の いちじく、ぐみ、きんかん位しか食べたことない…。





ハイク日和♡♪

今回は2連休取れたユウさん やったね~のんびりキャンプしたかったけど…。
急だったし連休となるとドコもいっぱい。
3連休だったら大山に行こうと思ったけど…(前回、雨で登れなかったしぃ)

その前に気になる物を。
土曜日の夜はADWへ(趣旨賛同のステッカーも引き取りしてない我が家^_^;)
やっぱり楽し過ぎてお尻に根が生え(帰宅は夜中の3時過ぎ(@_@。)
寝たら起きれるのか?取りあえず用意を玄関に出してお風呂に入って仮眠1時間半

今日(9日・日曜日)5時に起きて車に積み込みいざ!出発っ~~って(威勢はユルイ・笑) 
アージョは良いなぁ~積み込んで貰う荷物みたいに乗ったらzzzzz~~zzzzzzz。

泊りは車でと言う事で、以前 スノーシューハイクした所(雪のない景色も見ておきたいと)

家の近くのコンビニで栄養ドリンクと目がシャキ買って(笑)
良い天気になるょ~(*^^)v
11109001.jpg

待ち合わせのSA到着!ちゃいろちゃん&ばちゅくんはココで寝てるからね。
まだ早いから・・・スタバで美味しいコーヒー飲みましょう~。
11109002.jpg


目的到着!頑張って歩くょ~♪♪
11109006.jpg

ワ~イワ~イと嬉しそうに♪ばちゅアージョ。
11109012.jpg

気持ちいいなぁ~(寝不足忘れるなぁ~笑)
11109013.jpg

綺麗な川が流れてます。
11109014.jpg

入れる所を見つけてクールダウン!
11109017.jpg

欲張りコースだぁ!(ラン&プール)
11109019.jpg

懐かしいく思い出すところ多数。
そんな中をドンドン歩きます(*^^)v
11109030.jpg

さらに奥へ。
11109032.jpg

蝶を採集してる方に出会いました(オオムラサキもいるそうです)
この蝶の名前 キイ・・・スジ??・・・なんちゃら??? 忘れましたぁ(^^ゞ
11109034.jpg
調べたところ スジボソヤマキチョウ かなぁ?!


またまた入水です♪
11109043.jpg

面白い1枚ですね♡アージョばちゅ♡
11109045.jpg

ちゃいろちゃん&ばちゅくん 何してるんやろぅ~?
11109047.jpg

クールダウンして遊びだしたばちゅ&アーシャ。
11109050.jpg

がんばれぇ~♪♪
11109052.jpg

何処かでお昼ご飯しょう~♪ワーイ♪
11109062.jpg

どんな写真が撮れたのかなぁ~?楽しみにしてるょ~ちゃいろちゃん~♡
11109036.jpg 11109044.jpg

良い所見つけたょ~ココでご飯食べょぅ~って私達だけ…。
11109067.jpg
いっぱい歩くし泳ぐしあんた達は車に戻ってからね^_^;

何かを投げて欲しそうにする ばちゅ&ジョジョ。
11109071.jpg

楽しそうに泳いで泳いで♡ジョジョに呆れるアーシャ?
11109076.jpg

投げてのばちゅくん 奥でス~~イス~~イ♪ジョジョ
11109077.jpg

そろそろ戻りましょう~。
11109079.jpg

帰りも楽しそうで何よりです♡
11109081.jpg

まだ水を見てるコいるょ(笑)
11109082.jpg

ばちゅくん~この木れっぱし長く咥えて歩いてたょ~♪
11109088.jpg

アーシャよく歩けたね~あんたの足跡がとっても嬉しく思います。
11109084.jpg
車が見えたょ~あぁ~よぉ歩いたなぁ~私の万歩計で往復15km(2万歩越え\(◎o◎)/!

休憩しながらお風呂検索&車中泊の場所探し(明日の遊び場所による)
11109092.jpg

奥琵琶湖からの夕焼け とっても綺麗でした。(明日もお天気良い予感!)
11109096.jpg

さらさの湯に浸かり疲れも回復?!

道の駅にて21時過ぎには爆睡してました(^_-)-☆zzzzzz~zzzzzzz。。。


2日目につづく。。。。。。




えぇ~あったやん!

少し早目に散歩に出ました。
11107019.jpg
舗装された河川敷やっぱり残念やなぁ~。

お題の「えぇ~あったやん」は、

2日の日曜日に教えて貰った「くるみ」

アージョの河川敷にも…。

くるみの実
11107012.jpg

この川の水を吸い込んでるのでお持ち帰りはナシ!
11107009.jpg

河川敷で大きな木1番、2番が2本のくるみの木でした。
11107014.jpg
何年も歩いていたのに・・・知らんかったゎ~。
11107029.jpg

お水綺麗ならたべれるのにね!

ルンルン笑顔のジョジョ。
11107034.jpg
さぁ~ハヨ帰ってご飯食べょ~アーシャ。





ばちゅマリアージョ川?!

お題の川を今日は マリアージョで遊んで来たょ!!
ちゃいろちゃん&ばちゅくん~~綺麗な川だったょ♡
でも、、、この川 お友達が、既に遊んでて大切な所!(分りやすい所だもん・笑)

秘境じゃあない限り「ばちゅマリアージョ川」って命名は無理だね!!
それでも頑張って探しましょう~(*^^)v

お昼ご飯調達中の母ちゃんを待つ娘達 マリンとアーやんは抑えられてます。
11102001.jpg


フルスーツにたび装着の父ちゃんズ(笑)手袋もいるゎ~って叫んでたょ~。
それでも冷たいぃなんてぇ~~私達(母ちゃんズ)は絶対無理(カメラマンに撤する事に!)

我が家、盆休み以来の川遊びアージョ ウヒョってますぅ~~♪

マリン&ジョジョは流れに身を任せちゅう?悪足掻きちゅう?!だけどね(笑)
11102031.jpg

流れに挑む ユウさんとジョジョ 全然前に進みましぇ~ん無理ってぇ~諦めてたょ!
11102041.jpg

平気な様子で挑むアーやん??止める時はあっさりコースかえます(アンタは偉い!!)
11102043.jpg

カッパパパ~~NO1.NO2(爆)
11102046.jpg
一番遊んでる感じ!!

流木(かつおぶし・笑)は運ぶマリンちゃん~。
11102054.jpg

マリン&ジョジョ♪♪
11102062.jpg

楽しく遊んでたけど…さすがに気温18℃ぐらい?! 
一番先に寒いぃ~とマリンパパ~お腹も空いたしぃ~上がりましょう~。

のんびりお昼ご飯中
とっても秋らしい すすき~
11102073.jpg
来る道 彼岸花も満開に咲き。
彼岸花もすすきも今年は遅い??(この辺りでは例年かなぁ?!)

なんて写真撮ってたら下で何かリズムよく拾う人。。。。
何を拾ってる??双眼鏡で確認しても???
栗ならイガを取る動作が!
何??不思議!疑問?

みんなで河原に下りて見に行きました(*^^)v

なんと くるみ  梅の実と見た目一緒 中から種 くるみ\(◎o◎)/!
自然のくるみは海外のくるみより小さく
11102077.jpg 11102078.jpg

くるみの木を教えて貰ったので・・・即、実践!!のマリンパパ~(笑)
11102098.jpg
7粒のくるみ 家で自然乾燥中(*^^)v 

そして今年2月?スノーシューした道を辿ってみました。

その時、鹿と遭遇した所 獣道?? マリアージョ頭下げて鼻の皮ズル剝けるでぇ~って位クンクン。

アッ!この写真じゃあアリませんm(__)m
11102104.jpg

この写真みて!!
男女メンバーの数違うけど… 「青い三角定規」思い出した!(古・爆)
11102110.jpg

そして帰り道 道の駅にて休憩
フラットってやっぱりヤル事スル事よく似てるょね~♡♡
11102137.jpg

マリンちゃん~~今日も1日 楽しい時間有難う~♡
また遊びましょうね~♪
11102143.jpg
美味しいおかき有難う~おかきは「えびサラダ」一番!!

ココの道の駅でマリン家とバイバイ。


何気に立ち寄ったSA

ユウさんが食い付いた(笑)

1970年製  いすづ ベレットGT  通称 ベレG
OHC SUツインキャブ

ワンオーナーでしたょ!(レストアなしが凄い!!)

11102154.jpg

11102153.jpg

前の三角窓~開いてるしぃ~そう言えば開いてたね~(笑)
ドアミラーじゃあないしぃ~フェンダーミラー。

懐かしいマニュアル(因みに私はマニュアルで免許取ったょ・笑)


大切に乗れば車って乗れるんだね~。





 

秋ですね。

すっかり秋の河川敷。
11101009.jpg


朝晩肌寒いを通り越して寒いなぁ~。
冬布団をかぶり長袖パジャマで寝ております(この季節グッスリ寝れる)

今日は、ユウさんお昼から仕事、私は、お昼から母の月命日でアージョ留守番です…。
だから、、、午前中に散歩に出かけました。

アージョも体が良く動きます。
11101017.jpg

お水を飲むと最後にペロリと飲まずに口からポタポタ~~と滴を落とすアーやんの口を拭いているとジョジョも~~って来たので♡
11101034.jpg11101035.jpg
                11101037.jpg

ふたりは気が合うのかなぁ~?!やられアーやん 痛いの嫌だから先に自分から転びます。
11101066.jpg

やめてぇ~って…お構いなしにガブリのジョジョ。
11101084.jpg
だから止めてぇ~。
11101092.jpg

お転婆ジョジョに食いしん坊アーやん ふたりに美味しい季節到来(笑)
11101097.jpg
えぇ~私にもかぁ~?!(笑)全然、痩せれないなぁ~(苦笑)

この後、アージョは留守番(ユウさん11時半に出て私は13時前に…。
ユウさんに15時前に帰るコールしたら既に帰宅。
アージョの留守番実際何時間??(2時間してないんちゃぅん?!)

そんな事でイィのん?!甘やかすにも程があるちゅうねん トホホ・・・。





     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター