

忙しいなぁ~アージョ家(笑)

いらっしゃぃ~~~。
今日は名○屋からカイ家と奈○からAOI家が来たょ!
(AOI家 ADWにカレンダー引き取りに来られました)
それに合わせてちゃいろちゃん、マリン家、アージョ家で遊んだょ~♪

そして今日の話は長いです(笑)

南国チックな場所で待ち合わせタップリ遊んで貰いましょう~♪

111127011.jpg

ちゃいろちゃんとワラワラ~♡
111127013.jpg

カイパパとワラワラ~♪
111127014.jpg

カイパパに釣られえるカイくん。
111127018.jpg

マリンパパに釣られるマリンちゃん。
111127020.jpg

AOIちゃん~♡
111127024.jpg

誰が釣られるのかなぁ~?!
111127032.jpg

ばちゅくん疲れたのかなぁ?!
111127048.jpg

海の見える緑道歩く事に!!

久しぶりのばちゅマリアージョで颯爽と!!
111127053.jpg

AOIちゃんの給水
111127054.jpg
アーやんの給水
111127055.jpg
ばちゅくんの給水
111127056.jpg
ハヤトくんの給水
111127057.jpg
良い仔は真似しなと思うので・・・悪い仔は真似しないでね(笑)

カイくんとAOIちゃんの目線は海です(リードを持つパパ)このシーン覚えていてね!!
111127059.jpg

そろそろ戻りましょう~♪
左からジョジョ、アーやん、ハヤトくん
111127063.jpg

見晴らしの丘?に どんよりしてて淡路島も見えません(*_*;
111127066.jpg

AOIちゃん~どうして濡れてるの?海はセーフだったのにぃ~(笑)
111127072.jpg
この丘の上反対側に川が流れてましたが忘れてました^m^ごめんね!!

芦屋に向けて移動しますょ~。
そして「芦屋バーガー」に到着です。
隣の雑貨店物色してワイワイ楽しい時間を過ごしました。
111127083.jpg
我が家はココで皆さんとバイバイです。
カイ家、AOI家、ちゃいろちゃん&ばちゅくん、マリン家 楽しい時間有難う~~♡

今日のお題の忙しいなぁ~は、皆さんとバイバイして15時過ぎに帰宅して16時過ぎに家を出ました。
アージョ家がこんな所に出没しました?!(西宮、甲子園のホテル)
パーティーに(爆)
111127104.jpg
マリンママに興味津々に尋ねられた「アージョママ何着て行くのぉ~?!」って(爆)
13年前に買った真っ赤な服~(だって新調したって着る事ないもん・笑)

パーティー佳山明生さんの名前も知らない状態です(^^ゞ
ユウさんの仕事関係の社長さん主催の「チャリティー」です。
111127116.jpg
食事は円卓バイキング式で最初の2品(サーモンのカルパッチョ・サンドイッチ)撮り忘れ
白身魚のフライ、ローストビーフ。
111127110.jpg111127111.jpg
その後1品(シーフードドリア)そしてケーキとコーヒーでした。
あぁ~ボヤくまいチャリティーなんだから…(でも、、、会費高いなぁ~)

氷雨がヒットしたんだって…。氷雨とくれば 日野美歌さんですょね?!
元々は77年に佳山明生さんが唄い 83年に日野美歌さんが唄ったんだって♪
さすがに唄は上手でしたょ~♪
私の願いはビンゴ 1等賞4本(9インチAQUOS)300人も居るけど…。
111127128.jpg 111127143.jpg

先に当たった1枚は「鼻毛カッター」(爆)もっと後の方は「婦人ソックス」

慣れないパンプス足は限界(最後ホテルのロビー裸足で歩いたょ・笑)
黒い服(喪服)の時は船底パンプス履くけど今日もそれを履けば良かったなぁ~(運転はクロックス・笑)

若い時(OL時代)って30年も前だけど1日履いて走って電車乗ってたなぁ~と…。
靴も可哀想にパンパンな足入れられて(-"-)

あぁ~~早く家に帰りたぃ~(アッ!もちろんアージョホテルの駐車場留守番です)
ユウさん お願いだから会社行事 私の分まで押しつけられないで・・・。

ユウさんと家に帰ってラーメン食べた(笑)
アージョも1日お付き合い御苦労さま!!




23日 勤労感謝の日

この祝日 ユウさん休みになったけど…前夜はお昼から雨の予報だったので…。


じゃあ今日は、アージョ洗濯しましょう~。
その前にブラブラ「ダイヤモンドシティ」まで散歩に!

「草ばっかり食べないのぉ~」って言ったら・・・
ジョジョの「何」その顔(笑)
111123013.jpg

目的地「ダイヤモンドシティ」見えたょ!
ここから上の道を歩きます。
111123015.jpg
お昼を食べて休憩してたらマリン家からメール 合流する事に\(^o^)/
そしたら雨がパラパラ

頑張って戻りましょう!どこら辺で会えるのかなぁ?!
出会った時が一番雨が降ってました(マリンちゃんも洗濯なんで気にせず遊びましょう~♪)

グランド迄来たら雨の止んで
マリンちゃんのおもちゃを得意げにピ~ィピ~ィ
111123028.jpg

マリンパパに遊んで貰う マリン&ジョジョ
111123033.jpg

マリンちゃんのジャンプは凄いね~。
111123044.jpg

マリアージョ最後は仲良くサラダバーです(笑)
111123049.jpg

マリン家~今度はブラブラ歩いて「つかしんorダイヤモンドシティ」行きましょう。

雨も止んで遊べて良かったです(*^^)v
家に帰ってアージョ(マリンちゃん)は洗濯でした。



日曜日と良い夫婦の日。


日曜日(20日)はユウさん仕事でした。
以外に早く終わったので散歩を兼ねて「つかしん」までブラブラ
111120002.jpg

アミーゴでアージョの休憩用におやつ調達 アージョ至福の時です♡
111120001.jpg
アーやんは右手の方でザワザワ方面に行きたいと主張ちゅう(笑)
111120003.jpg

さすが日曜日 人でザワザワしてるので早めに撤収して大回りして河川敷に出よう歩きだしたら…。

アーやんがこの施設内から出ようとしません(ズーッと後ろ髪引かれた状態で・笑)
ココは「勝手ビアガーデン」する所なんで・・・勝手に晩御飯食べて帰ると思ってた様子(*_*;

おまけに足はイテテ?大回りは止めて素直にお帰りましょうと施設側に歩き出すとグイグイ引っ張る。
なんなんアンタは(苦笑)
戻る!戻る!!と笑顔になったと同時に足のイテテも直ってる(爆)

最近?!いや前からですが散歩の道は決めたいゎ!主張の多いアーやんでしたが…。
それに拍車が掛かりました(頑固なバーチャンです・笑)

もちろん施設には戻らずに来た道に歩きだすと何度も何度も振り返り歩くのを止めます^_^;
可愛い姿ですが厳しく引っ張って帰りましたけど…(笑)

家に着いてもフテ顔してました(爆)


22日 良い夫婦の日なんてチャラチャラ感なんてなく(笑)
そんな日もワンコ様散歩です♪

楽しそうに遊ぶ様子で十分です♡♡
111122004.jpg

アージョで相撲!お友達とすれば良いのになぁ~♪
111122006.jpg

ジョジョの目線は上の段をヨソのコが散歩中です。 
111122008.jpg

アーやんはサラダバーです(笑)
111122009.jpg

相撲再開! ジョジョ~ガブガブし過ぎ(*_*;
111122010.jpg

毎日がこんな風に過ぎて行きます♡




久しぶりに農業公園へ。

ユウさんと仕事済んだら車で迎えに来て貰うとしてコストコ迄歩く?
色々考えて話してた。

で、結論はユウさん仕事終わって家に帰って来てから車でコストコに決めた。

そして・・・散歩の用意して家を出た
アーやん 車に乗るのを拒否!呼んだら1歩下がり、、、えぇ~アンタ大好きな車やん。
アーやん コストコで車留守番分ってるんです(親バカと笑って下さい・爆)

無理やり乗せて行きましたが…。
コストコは私だけ入りました(買い物は3個とあればの頼まれ物)

私が買い物してる時はいつもこんな感じで後部スライドドアー開けて行きます(ユウさん運転席)
111117010.jpg
私の行く先見てるのか?帰って来るのを見てるのか?(どちらでもなく他人を観察してるのか?・笑)

予定通り買い物を済ませ(あればの頼まれ物のゲット出来たし^m^)
久しぶりに農業公園に。
今年のバラは花付きがイマイチ?!秋はこんなもんかなぁ?!
111117014.jpg

河川敷でました 久しぶりやなぁ~。
111117018.jpg

誰か来るの待ってる?知ってる人を思い描いてる?!
111117021.jpg

そうかと思うと見つけたゴルフボール不細工な顔してコロコロ飴みたいに転がしてる(笑)
111117039.jpg

こんな風に散歩をする様になって7年以上。
いつまでもこうしてたいけど…。
111117022.jpg111117036.jpg
叶う事なら、いつもでもこんな風に居たいなぁ~♡





久しぶりの琵琶湖!!

昨日からお天気です。(時差ブログ、13日の日曜日の事です(^^ゞボリボリ)

ユウさんがジョジョ思う存分泳がせてやりたぃ(笑)
そして自分達は、のんびりしたいなぁ~が希望

そこで行き先は琵琶湖HGご一緒はマリン家です。

左から ジョジョ マリンちゃん アーやん
111113004.jpg

マリンちゃん立ち泳ぎ?!
111113022.jpg

ジョジョは得意のクルンクルン泳ぎ(笑)
111113027.jpg

アーやんライジャケを脱いで好きにしとき!
111113038.jpg

朝から久しぶりのマリン家とペラペラ喋ってお菓子を食べてばっかりやったんで
お昼ご飯まで少し歩いてお腹減らそうぅ~!
また湖畔をブラブラしました。


で、、、渋柿見っけ!鳥も食べてない綺麗な渋柿…。
マリンママ~食べるかぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/大丈夫そうなん!?やっぱりアカンってペェ~(笑)
111113044.jpg

のんびり歩いて…。
111113059.jpg

アッ!柿泥棒~~~って(笑)マリン家で美味しい吊るし柿制作中かなぁ~?!
111113067.jpg

車に戻ってお昼を食べてコーヒー飲んでお菓子ボリボリ食べて。
マリンちゃんは木の棒ガジガジ。
111113071.jpg

ジョジョはライジャケを脱がされるとシブ顔に…。
泳いだらいいねんでぇ~!(今日はアンタを泳がす日・笑)
111113072.jpg

のんびりがピッタリ
まだ14時過ぎやけど風も出て来て肌寒いしボチボチ帰りましょう!
111113073.jpg

ウヮ~大きな橋やなぁ~って感じかなぁ(笑)私もこんな風に見たのは初めて!!
111113082.jpg

琵琶湖大橋の見える道の駅にてお野菜やパンを買って・・・またのんびり(笑)

マリン家 のんびり湖畔を楽しめましたお付き合い有難う~♡

アージョ家 今週末はユウさん仕事で母子はのんびり家で寝てますゎ^_^;


ドックショー。

ユウさん 急に休みになった…。

急過ぎて・・・。
   
ドコ行こう~?!

ひょっとして舞洲ドックショーしてるかも?(検索したら開催してたので) 
いざ!出発!!

お友達居るかなぁ?
会場内知ってる車を探す(笑)

待ってるアージョ お友達頑張ってるかなぁ?!
111112025.jpg

初めましての ティナちゃん&チコちゃん~♡
111112046.jpg

ゴロ~ンのまにゃちゃん~(笑)チコちゃん パピー可愛いぃ~♡
111112063.jpg

チコちゃん おっちゃん誰な目線(笑)ギュ~したくなる可愛さ♡
111112065.jpg

チコちゃん 5ヶ月 陸くんちのビンゴくんと同胎兄妹。
111112067.jpg

その頃 アーやん ちゃらあずじん姉さんをひとり占め(笑) 
111112057.jpg


ルルドちゃんちのプーちゃん(本名忘れた・笑)可愛いぃ~4ヶ月♡
また会えたら良いなぁ~。会いたいなぁ~♡
カメラマン(ユウさん)の到着遅くお写真撮れませんでした(*_*;

アスティ家のルフィくんは午前中でした(明日 頑張ってね)
ちょっと会わないうちに立派なルフィくんでした(お写真撮れず…。) 

そして皆さんとお喋りしてると時間来ました。
その前にショーの事 全然分らないので写真だけ(^^ゞ

マナちゃん パピークラスで頑張ります。
111112076.jpg
尻尾フリフリ楽しい足取りでした♪
111112088.jpg
しっかりしたお顔でハンドラーさん見つめてます♡
111112098.jpg
とってもカッコイぃ~姿♡

大きなリボン貰ったょ~マナちゃん~おめでとう♡

会場でお会い出来たお友達楽しい時間でした有難うございました。

みんな頑張ってるなぁ~(母:そうだょ!アージョみたいに食べる事だけじゃあないょ(笑)
私、お菓子食べてます ガン見のアージョ(笑)
111112141.jpg

陸ビンゴ家にチコちゃんに会えたょ~と報告!
そしたら、、、、陸父から。
アージョ家とドックショー似合わんって・・・ホンマ!やっぱし姫路のB○グルメやったかなぁ?(爆)

ビンゴ~早く会わないと大きくなるなぁ~♡




明日は雨?!

予報では明日(10日)は雨みたいなんで。

ユウさん、お昼過ぎに仕事が終わったんで早めに散歩。
1つ用事を済ませてからココに来ました。

傾斜でゴロンゴロンするの大好きなアーやん
11119001.jpg

傾斜やから危ない事はせんといてやぁ~。
11119010.jpg

オリーブの木   いっぱい実がなってました。
11119015.jpg11119013.jpg

ジョジョ 丹念にニオイちゅう…。
11119016.jpg

アーやん 木の枝たて噛みは危ないぃ~ってヤメテ!!
11119021.jpg

時間があるし海の方に 
11119024.jpg

11119027.jpg

六甲山に沈む夕日 対岸は神戸の街です。
11119029.jpg

アージョ アーやんのウヒョウヒョはまた木の枝咥えてるなぁ~♪
11119034.jpg
ジョジョの目線 そんなんイランゎ~!!

そうですかぁ~♪と嬉しそうなアーやんでした♡
11119037.jpg

今日も1日終わりやなぁ。
11119043.jpg
明日 雨でも大丈夫やなぁ?!

林道ハイク!!

祝日の休みは期待出来ずの我が家ですが…。
1日のお昼から2日にかけて島根県出張になったユウさん(と、、、言う事は翌日は休みちゃうん?!)

休みになったけど2日15時になっても「今から帰る」コールがない???

もう、、、諦めなアカンかも?って思った。ら、、、。
17時過ぎに「出た」コール(22時前に帰宅、ぶっ飛ばして帰って来たのは良いけどお願いしてたお土産ナシ(呆)
行けたら良いので、、、愚痴るのは止めよう(泣)

前置き長くなったけど…。

さぁ~歩くょ~♪♪
11113034.jpg
車も入って来ないのでのんびり~~♪
11113038.jpg

入水ポイントを知るオーキッド家のオーレくんとKIDくん♡
11113039.jpg

オーレの父ちゃんに「ジョジョ落ちた!」って「飛んだ!」ちゃう?違う!「落ちたって…。」(*_*;
本犬 元気過ぎ(トホホ)
11113044.jpg
本日 発覚した ゴルの性格でフラット化って、、、、それって最悪やん(爆)

KIDくんの持ってる木の棒が欲しいぃ~ボン家預かりのマックスくん 
11113046.jpg

オーレくん やっぱし注意される事もなし父ちゃんの横を歩き信頼関係バッチリ。
見てて一番安心出来るオーレくん(*^^)v
11113047.jpg

KIDくんとマックスくん どうもお互いが気になるらしいぃ!?
11113049.jpg

色づき始まった景色を見ながら歩きます。 
11113051.jpg

下りれるポイント下りて上がってを楽しむワンs
11113056.jpg

みんな良いコで歩いて林道に響く保護者の笑声~~♪と「ジョジョ気持ち悪いぃって」と怒る声(爆)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
11113058.jpg

マックスくんKIDくんに焼きもちかぁ?!
11113078.jpg

やっぱし兄弟(オーレくんKIDくん)は自然と一緒に居るなぁ!
11113064.jpg

マックスくんもとっても良いコで過ごせました花○です。
11113065.jpg

アーシャ&ジョジョ 怪我なく楽しく遊んでくれたらOKです。
11113070.jpg

ココでお昼を食べてUターン。

帰りしなはやっぱり道の駅へ (白菜の新種?サラダ白菜を買ってコレが美味しいかった^m^)

のんびり林道ハイク オーキッド家、ボン家 有難うございました。

また宜しくです(*^^)v


晴れてニャンコはhippieの弟に。

グランドお友達が可愛いニャンコの里親になって下さる方を探してます。

詳細は hippie?hippie! まで

と呼びかけました。

本日、hippieの弟ニャン 「虎丸・こまる」と相成りました。
hippie家の心を動かした虎丸 君は大したもんだぁ幸せだね♡
リアル トム&ジェリーを繰り広げてます♡

とっても可愛いお顔の虎丸です~♡
1318647143.jpg

ブログ転記及びお声掛け頂いたお友達有難うございましたm(__)m


     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
