

農業公園。

世の中、3連休(だった?!)

我が家は日曜日だけ…。
私は、諸々と用事…。

日曜日はのんびり またまた農業公園から河川敷へ

お昼はマクド。
私達だけなら「ヨシ!!」と言われるまで…良いコなのにぃ~。
121125004.jpg
で、、食べさしてるょ(笑)激混みだったからポテト塩ヌキって言えなかったけど…。

撮ってんと「ヨシ!!」言うてぇなぁ~って顔してるなぁ!
121125005.jpg

服も木も すべて落ち葉色 アーやん自身も落ち葉マーク(笑)
121125030.jpg121125032.jpg
121125033.jpg121125034.jpg

のんびり歩きましょう~♪
121125037.jpg

こうして見ると綺麗やなぁ~。
121125040.jpg

アージョが好きだった所「段々・だんだん」と命名してた。
下の段は、人が通らないから我が家のオアシス♡

一度、私達を振りかえり「下りるやんなぁ!」と確認してサッサッと歩くアーやん
121125044.jpg

お昼寝♡ ポカポカ気持ち良いなぁ~。
121125052.jpg

^m^男前なアーやん(笑) ユウさんの帽子 ジョジョも一緒です♡
121125058.jpg
 
お天気も良かったしぃ3時間ぐらいだったけど のんびり出来たよ~♪

その後、買い物(晩ご飯etc)に行きました(*^^)v





百ヶ日 忌

ジョジョがいなくなって100日が来るなんて…。
12112109-12-08.jpg

8年4ヶ月 1日もジョジョがいない日はなかったのに…。

ジョジョ~毎日 笑ってる?
アーシャ、ユウちゃん、ちーちゃん見えてる?

ジョジョは、無念や未練なんてなく元気に遊んでいるんやろうなぁ~。

私達は、無念、未練ばっかりで 会いたいと 叶わぬことを想ってるょ。

いつも、ユウさんとジョジョ話をすると
「こんな可愛いコはおらへん、明るく、おもろいヤツ、ジョジョ最高♡ありがとう~」 これに尽きる。

大好きなジョジョへ
いつでもおいでや待ってるでぇ♡


17日の夜は、「某ママバースディ&空組ビデオ上演会&夜会」やったけど来てた?!
そのお話は後回しで…m(__)m(笑)

↓UPしたょ


 

楽しい週末♪

17日はボン家にて 「空組偲ぶ上演会」
暖歩遊歩ママが撮りためてくれていたビデオ(動くコを見れる♡)
泣く準備は完了!(そんな覚悟だぁ~い・笑)

その前に、某ママ お誕生日おめでとう~♡(ワイワイ始まりました)
         この年も健康一番!!
         いつまでもそのままの明るい素敵なママでいてね♡ 

で、、やん、1枚も写真ありません(ユウさんカメラ忘れ、私、携帯で数枚撮ったのに保存してなく0ゼロ)

笑いありメソ(1名・笑)ありの時間は、アッ!と言う間にお開きに。

ボン家 お世話になりました。
アルファーロ家 遠いところありがとう~♡
暖歩・遊歩家 みんなの事(空組)撮りためて頂きありがとう~♡

もう、、、カメラにビデオに写り込まない我がコ 
今、ある記録は宝物です。


18日 11時から 
午前さん帰りの(アルファーロ家・暖遊家・我が家)とコス○コツアー♪
ココでマリン家と合流!!

ワイワイガヤガヤ大きなカートを押しお薦め商品物色して、気付けば3時間(笑)
ホールピザやetcで遅い朝&お昼ご飯を車の後ろで立って食べて(笑)

昨夜から良いコにしていたワンsお楽しみの場所へ移動です。

121118061.jpg

ワ~~イ♪と遊歩ちゃん
121118015.jpg

待ってくれぇ~とファーロくん
121118017.jpg

マリン&アーシャ何してるん(笑)
111218040.jpg

マリン&暖歩(奥) 
121118019.jpg

また(*_*;
121118027.jpg

ファーロ&ママ♡♪
121118028.jpg

X攻撃の練習?! (私って古・爆)
121118034.jpg

マリコしゃん    このコらって縦噛み好きやなぁ~。
121118041.jpg

ママ~捕まえれるもんなら捕まえてみぃ~byマリン(笑)
121118078.jpg

遊歩ちゃん 服濡れてしまいました(笑)
121118080.jpg

みなさん~楽しい時間をありがとう~。
また、楽しい時間共有しようね!!


空組は来てたのだろうかぁ?!
両手広げて待ってるょ
いつでもおいで♡



 


農業公園。

超~~がつくほど久しぶりに…って場所じゃあなく

ユウさんとお昼すぎから歩いて来たょ!

春からユウさん サラリーマンの如く8時~18時仕事で
当たり前なんだけど…。

今まで、たいがい家でお昼食べてから…。

こんな日はブラブラ農業公園♪

満開のコスモスに迎えられ。
20121115151630.jpg 20121115151704.jpg

園内から河川敷へ

アーシャ嬉しそうやなぁ~♪ 足イテテになるでぇ~~。
20121115153213.jpg 20121115153226.jpg 20121115153243.jpg 

まだ、ココを歩くだけで…。

景色が曇る…。

来る日も来る日も 共に歩いた道。








秋ハイク ①

行楽日和でした。

今日は、雪のピョンピョン山
雪のない時に広~い高原の下見

待ち合わせの道の駅 

アーシャなんやろうね~?      もやってるね(~_~;)
12114003.jpg 12114004.jpg
良いお天気になると思うょ!

もっと、、、ひろ~いと思ってた…。
12114021.jpg
雪の季節と同じ場所です(落葉樹の中モミの木?(ツリーの木と命名)が印象的な場所)
1218021-1.jpg
                                            2012-01-08
やっぱり白は膨張色だぁ!!気をつけようぅ~って何に?!(笑)

アーシャが歩くの嫌がったらココでのんびり待ってようと思いましたが…。
12114022.jpg
本犬 順調に先頭歩いてます良かった良かったぁ~\(^o^)/

道も平坦です(*^^)v私も嬉しいゎ~
12114032.jpg
紅葉にはチッと早い感じ!!

モデル犬 ばちゅくん。
12114037-1.jpg

静かです。誰も居ません。(2組みのキノコ狩りの方々と出会う)
12114038.jpg

大カツラ 中は朽ちて無いけど、この状態で樹齢何百年と言えるの?! 
12114051.jpg

暫く歩くとアスレチック広場に出ました。
楽しそう~♪
               12114054.jpg
暫し、遊具で遊ぶ保護者御観覧下さい(笑)
12114057.jpg 12114062.jpg
                 12114069.jpg

12114083.jpg

12114078.jpg 12114082.jpg

                12114090.jpg
12114093.jpg
コレで良いんだろうか?!(笑)
12114099.jpg

一応、、、アーやんも遊具(大きなオモチャ)大好きです♡
12114087.jpg
12114105.jpg

       12114110.jpg
少し紅葉してました。
こんな道を進み
出たところはこんな素敵なところ
12114119.jpg
家なら良いなぁ~♪(宝くじに懸けるしかない・笑)

そして大きなお友達が遊んでました♪(お邪魔虫させて頂きました)
12114111.jpg

12114114.jpg 12114116.jpg

12114118.jpg
普段、大きいと言われるフラットだが…。
12114124.jpg 12114134.jpg
楽しそうに♪
12114132.jpg
ウトウト~ポカポカ気持ち良いね~ 凄い気持ち分るゎ!!
12114143.jpg
ボルゾイ1&サルーキー2の家族  ボルゾイ2の家族 様 (ワンちゃん達の名前聞き忘れ(*_*;)
のんびりされてる所 ありがとうございました。

雪、川遊び 聞くところによると同じ場所で遊ばれてました。
これからチョクチョクお会い出来るのでしょうか?!

そろそろお腹も空いたし駐車場に戻りましょう~。
12114146.jpg 12114150.jpg

           12114151.jpg

  森の中に表れた 近代的な建物
          12114157.jpg

12114172.jpg 12114174.jpg
                                 二人共しゃがんでどんな構図なんやろうぅ?とアーやんが不思議そう??

木で組んだ建物
12114177.jpg
12114179.jpg 12114181.jpg
ココを抜けて5キロ程のハイクでした。
この高原はまだまだ広いです。


少し車を走らせて 秋の限定食を食べて
12114184.jpg 12114185.jpg
美味しいお水を買って(20L/100円)

高原の駐車場に戻って どこでもカフェ開店(笑)

雪、ハイク遊びにチョとしたピックアップ用に買ってあったベルト(今日はアーやんの為に持参・必要なし)
試着?装着?!タイム(笑)
12114189.jpg

全員 我がコ(抱ける)持てると確認!!(必要無しが一番です)


今日も1日 マリン家、ちゃいろちゃん&ばちゅくん 楽しい時間ありがとうございました。

所々でジョジョを想い出すハイクでした。
あぁ~ホント居ないょ。。。。

渋滞、回避にSAで喋り場して晩御飯食べて帰宅。
この道は渋滞覚悟で温泉、晩御飯ゆっくり帰るのがベストな気がしませんか?!
23時頃到着で良い様な・…。



心配したアーやん マイペースなんで上手に歩けホッとしました。







  
     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
