Tab・・・その後。

また、こんな記事。

そう遊びに行ってないから…ネタなし(^^ゞ

皆さんに頑張れぇ~~と声援頂きました。

さて、、、、サクサク使えてるのでしょうか?!

これを持つ条件の1つ ラインが繋がる事  クリアー(*^^)v
ナビとして使う事   まずやり方は分った?!
 ただ、GPS 使用時のみONにしてます(バッテリー消耗が早いのでドコ○さんの言い付け通り・笑)


だから・・・・私としましては十分サクサクでございます(笑)

お友達のブログへのコメントも入れてます。

後は、自分のブログがTabより投稿が目下の課題(ボチボチ頑張ります)

そして私(我が家)的にはTab 大正解でした。

こんなグウタラして見てます^m^  アーやんまでも(笑)
20130130152304.jpg  20130130164813.jpg


とにかく早い(画面動作)入力切り替え多様(携帯打ち、キーボード、ひらがな)
すべてワンタッチです。

もう1台欲しいぐらい(PC要らずです・笑)




悩んだ末に…。

何に悩んだか?!

それは…。

スマホかタブレット どっちにするか?  
私はガラケー(笑) 今ので十分なんです(電話とメール)

でも、、、、
あでもない…こうでもないと…(ライン出来て、車のナビより最新、まぁコレぐらい??・笑)

ユウさん仕事が忙しく「日曜日 遊びに行くより休息日」と自ら…。(歳取ったなぁ~・笑)
だったら私は髪の毛カットに自転車で最寄りの駅前に
久しぶり駅前ビックリするほど銀行・ド○モ移転してたゎ!

カットが終わってお茶でも飲んで帰ろうかと思ったけど…止めてド○モの前を通ったので入ってみた
とっても親切に説明してくれたけど…。
即決せず 一旦、帰宅してユウさんに話して今度は買う(貰う)気で車で行って来た(笑)
 

で、、、タブレットにしました(ド○モの人も私達夫婦の利用状況見てスマホよりタブレットが良いですねって)
防水のArrowsにしました。
20130121141642.jpg

大きい分見やすい(笑)持ち歩くよ(爆)

あぁ~~取説やけにペラペラ簡単過ぎて難しいぃ~~(ドンドンサクサク使って覚えろって事?!)

電話帳すら入れれてない(~_~;) いつからライン出来るのだろうぅぅぅ(?_?)

タダで貰ってキャシュバックあった(*^^)v
そんな事で喜んでないでサクサク使える様にならなアカンゎ!!


スマホ持ってる人 尊敬に値する!!




初笑にどうぞ!!

うそこメーカー書き初め
  ユキさん(セレナと一緒に)ブログから面白いもの発見(^^ゞボリボリ真似しました(*^^)v  


こんなん出ました(笑)

ユウさん                       アージョママ
B5C8~1  C3D5~1
名字を入れたらまた違う言葉が出たょ!

何事にもいい加減な私には耳の痛い書き初めでした(~_~;)

何よりも爆笑なのが…この方  でも、、、納得した(笑)
A5A2A1BCA5B7A5E3.gif

そして…天国から言われたみたい…。
A5B8~1
まさか…空の上で「取り越し苦労」なんて…ないよね!


前人未踏 鬼才と共に(笑) 取り越し苦労せず ベストを尽す!!

今年のアージョ家の抱負にしょう~♪
いやいや 前人未踏なんてあり得んやろ(笑)
でもある意味 鬼才なアーやんとの毎日は「前人未踏」記録かなぁ(笑)



まぼろし峠スノーシュー。

なんで、、、まぼろし峠?って
 マリン家が去年 アージョ家も一緒に行ったって…。
 その上、した会話も覚えてるぅ~って言うねん(笑)
だから
 アージョ家のまぼろしと一緒やったんちゃう\(゜ロ\)(/ロ゜)/って事で(笑)


待ち合わせのコンビニでニン&ワン用意を済ます。
1316012.jpg

歩きだしてスグ!父娘組は川を渡り広場に
1316026.jpg

母組は大回りして歩いてます(アーやん見てます)
マリコしゃん 渡ったょ~
1316027.jpg

ユウさん見上げて「ココ渡るん?!」って聞いてる??
1316032.jpg
キッと!ユウさんに「はよ!はよ!(早く・早く)」と言われてるハズ。

「アー姉 遅いなぁ~」 by マリコしゃん 雪食べながら言ってそうぅ~~。
1316034.jpg
そんなことより 雪・雪 気持ち悪いねんと終始雪を引きちぎりちゅう(ヤレヤレ・トホホ)

遅れて大回り母組の姿が見えてダッシュしようにも前に進まんマリコしゃん??
後ろ足スッポリ脱げて雪がいっぱいでした(笑)↑この時点で既にお腹に雪(笑)
1316037.jpg

アーやんはワ~~イと来てスグ戻って行った♪
1316040.jpg

だ。か。ら。。。引き千切るのは止めなさい(~_~;)
1316043.jpg

東屋で休憩 マリンママお手製のスィートポテトをニン&ワン共にパクつく^m^
とても美味しかったょ~~ご馳走様~♡


1316059.jpg


1316063.jpg
アーやん まだ…してる(*_*;

今日の行程往復で4.4キロとほぼ平坦道で楽でした。
そして、お昼ご飯は持たずにお水と羊羹やチョコのみ!!
戻り道はスノーシューを脱いで歩いた…楽な様な。。。そうでもない様な 微妙(?_?)

お昼は道の駅で食べて帰宅

マリン家~~我が家、やっぱり初めての場所でしたょ!!(笑)
楽しい1日でしたありがとう~♡


そしてマリンママからジョジョにと頂きました。

9歳 お祝い出来ないなんて思いもしなかったょ!
1316067(ガッシュ)

ジョジョ 毎日楽しくしてますか?!
今日はお祝いだった?!

マリンママからだよ!食べにおいで♡
1316081.jpg


ジョジョにお願いしたこと…任したょ♡



初詣。

今年は3日になってしまった。
散歩を兼ねて歩いて行ってたが…(アーやんの足を思うと元旦に行けず仕舞い)

マリン家と一緒に神社 初詣(ワンコOK)交通安全!家内安全!ワンコ元気!とお参り
1313003.jpg

1313006.jpg

門松…残念(~_~)
1313014.jpg

去年の「破魔矢」をお返しして
今年は、「破魔矢凧」を頂きました。

寒いけどグランドへ放牧しに(@_@。
1313026.jpg
今年も元気に遊んでね♪

それにしても寒過ぎぃ~~(>_<)
1313041.jpg

最後はやっぱりコストコへ(笑)






新春2日は雪遊び♪

新春2日の雪遊び
恒例になってる…今年は積雪が少なく行き先に困ったちゃんでした(笑)

まぁ~雪はなくっても皆でワイワイお喋りすればイイっかぁ~(^。^)y-.。o○

おめでとう~!おめでとうさん~~~♡今年もよろしくぅ~~。
待ち合わせのSA 今日は全品2割引きぃ~正月早々ラッキー(*^^)v
黒豆うどんを食べて

現地に着いたらスグ放牧(笑)出来る様に準備万端!!

マリコしゃん シュワッチにお着替えちゅう もちろんアーやんも(若葉っちは既に着てたょ!!)
1312001.jpg
その後、道の駅に寄り

現地到着!ぴょんぴょん山 
こんだけ雪あれば十分です?!

駐車場でゴロゴロ~~♪アーやん余力残しておきやぁ~足イテテになるょ!!
1312010.jpg

その頃、、、、ニンの用意ちゅう  なんか可愛いしょ♡♡
あたま突き合わせて(笑) 車の中の小春っちカメラ目線^m^
1312020.jpg

歩きだしてスグ東屋発見!
お茶セット車に取りに行って貰って早々にホッコリ(笑)
1312030.jpg

ドンドン雪が積もる頃にはコノ東屋も雪の中
目印見つけて…東屋かまくらにしょう~~(*^^)v楽しみ楽しみ♪
1312033.jpg

ボンチチさんに遊んで貰う?カメラ目線頂き中?!左:マリコしゃん ばちゅくん 奥:若葉っち
1312040.jpg

ガジガジ~マリコしゃん
1312043.jpg

遊んでぇ~ばちゅくん
1312044.jpg

若葉っち その靴下イイね~(脱げないしぃ気にしないね)アーやんも買う?!。
1312049.jpg

ちゃいろちゃん&ばちゅくん 散策中♡
1312050.jpg

すけぼんさん&若葉っち♡
1312056.jpg

今年も見れたこの帽子^m^
1312059.jpg

少し歩こぉ~~♪
1312073.jpg

マリンパパ&マリコしゃん♡
1312075.jpg

わたしは展望台には登りません!早く車に戻りたいねん by アーやん
1312088.jpg
展望台 (ジョジョを想い涙出そうになったょ ユウさんは出たゎ)
1312089.jpg
雪の季節 涙する場所いっぱいある…(まだまだ許せ皆の衆)

この道も雪で隠れてしまうょ
1312094.jpg

この場所も2m以上の雪になる(今は道路と30cmぐらいの高さ)
1312104.jpg

その後、道の駅で遅いお昼ご飯を食べて
温泉に浸かって…ほっこりポカポカ。

高速渋滞だったので途中から下道で帰宅(20時には家に着いたょ)

皆さん~楽しい「新春雪遊び♪?雪中ハイク」ご一緒ありがとう~。
また、、、遊んでくださいね~(*^^)v






2013"明けましておめでとうございます。

sozai_2067 (1)
     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター