三七日。(みなのか)

アーシャ 元気にしてる?

20140727231731cc4.jpg
やっぱり寂しいょ

手がかかる仔ほど可愛いと言う通り 
ひとりっこになって
いっぱい我が儘許して?(お言葉ですが厳しかったですが・天の声)
まぁ基本 家では良いこやし頭良いしね(当たり前・天の声)
だから 解りながらしてたって感じ!(バレたぁ・天の声)

手触りのいい柔らかい綺麗な毛
もう一度 触りたい

アーシャ
どんな所でどうしてるか?
教えに来て。

ジョジョと遊んでる?
美味しい物はある?

アーシャ タブレットの写真間違えて削除してしまい
あやちゃんから貰ってタブレットに残ってる写真でUPしてる
PC調子良ければいっぱい写真あんねんけど・・・。
ごめんなぁ

二七日。(ふたなのか)

アーシャ 気配感じないけど もう居ないの?

20140718230144730.jpg

アーシャ ジョジョが迎えに来た

ジョジョがいなくなって一番寂しかったんはアーシャやったんやなぁと
そやのに頑張って私達を励ましてくれてたんやね

脚がイテテになってからのんびり散歩してなかったなぁ

嫌がるのにチッチせな出さなアカンって
無理やり連れ出して(行けばするけど)行きたない気分も無視して


アーシャ いっぱいゴメンがある ごめんなぁ。

最後までお助けベルトを持っと歩かずカラー(首輪)でトイレ散歩
アカンたれやと思ってたのに意外に根性あったんやぁ!
私達がラクやと思うこと全て嫌で自分のラクを見つけて頑張った
そんなアーシャが誇らしいでぇ(でも色々便利な物やったんやでぇ)


アーシャ ありがとう。






初七日。

アーシャ何してるんかなぁ?

20140715140551628.jpg
亡くなる1時間前の写真です。
外を見て 何か考えてたん ただ思いをはせてたのかなぁ?

アーシャ
ジョジョに会えたぁ?

足のイテテないよなぁ?

美味しいものある?

ユウさんと私
まだまだ3ぴきだった生活してる感じやゎ。


アーシャまたね。

20140715140453a9c.jpg
2002.12.01ー2014.07.07 11歳7ヶ月6日
16時22分  永眠

最期穏やかな時間を過ごしました。  
                    合掌



アーシャが居てたくさんのお友達に出会えた
アーシャとジョジョと楽しい日々を送ることが出来ました。


アーシャありがとう。
アーシャ ジョジョ本当にありがとう。
また 会えたら嬉しい。
       
またね。


アーシャ食べたくない・・・。


1日中寝てます。

大好きな私達の晩ご飯にも張り付きません


おやつも殆ど口にしません。
すき焼き用牛肉を1枚、2枚

ユウさんに抱っこされて駐車場でおトイレ
トイレは自分で出来る。
201407051043259bf.jpg
6月30日の写真 この写真 しんどい様子ですがこの時点はお散歩出来た。

アーシャ頑張れる時まで頑張れ~!

便利グッズ!

100均商品たち!

左 ゆで卵の殻ツルーンと剥ける 先日、TVで100均ベスト10入ってた!
中央 鍋掴み?ネーミング違うかも?!
右 お味噌取棒 やっと買えた!
201407041403064d6.jpg

数年前からゆで卵の殻剥き失敗続きAママさんに教えてもらった。
去年の冬から失敗なし(笑)

鍋掴み?は鍋掴んだ事なくチンしたお皿等掴んでます。

味噌取棒も数ヶ月前にAママさんに便利だょと
アッ!Aママさんの持ってたのは100均商品じゃあありませんでした。

お味噌の中に差し込み人数分のお味噌がとれて
そしてそのまま溶かせる。


100均って便利グッズの宝庫かも(笑)

余談ですが・・・100均で数千円使う人 お金貯まらん注意人物らしいょ(笑)

当たってるゎ私のことやん・・・^^;


ホンマしっこい!(笑)

園芸ネタ!
色付き始めた。
シシリアンルージュ 中粒細長
201407011449214c8.jpg

アイコの接ぎ木買う予定だったけど
園芸店のお薦めを購入
美味しいと良いなぁ~。


アーやん 食欲不振でしたが
元気に食べるようになりました。
って・・・1日食べないだけなのにぃ
食べるの命のアーやんの行動にドキッでした。
フードに薬を入れてトッピングお水でグチャグチャにされるのがイヤみたいで
私に抗議の断食ですか!?

そら最近、タイムバーゲンのお肉やお刺身、私達の食べる晩ご飯のお裾分け
そしてフードもおやつも食べてましたが
 
薬を入れて誤魔化したフードはイランらしい
基本フードは食べて欲しいのですが・・・。

もう好きなもの美味しい食べたいと思うもん(犬が食べてはNG以外)
食べてお目キラキラ輝かして居て下さいね。

ちょうどフード買わなアカンけど止めよかなぁ?!
これってアーやん シメシメ
オモウツボ???


益々、老いて気儘に(笑)


     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター