

グランド友達多すぎぃ~!

こむぎちゃんとかりんちゃん! 小麦?と花梨?ちゃんかなっ・・・
komugi.jpg
karinn.jpg
かりんちゃんの顔が・・・(-_-) なのでもう一枚どーうぞ!

このスラッとした方はアーシャの母じゃ~全く無く、こむぎ&かりんちゃんの
飼い主で ”こむかり”さんで~す。
アーシャは、こむかりさんのことが大好きなんです。
遠くに居る時でも出張してまで撫で撫でしてもらってるっ!(^_^)
IMG_2683.jpg


マンチー君!
IMG_2687.jpg
マンチー君のも結構撮ったのに、殆んどがピンボケやったんで・・・(-"-)
まっ、取り敢えずのこお写真で・・・<(_ _)>


”ワンッ!ワンッ!ワォ~ッ!”吠えるこたろうと、・・・えっ!どこ?何?の梅ちゃん!
IMG_2772-1.jpg
遠くに人影を見つけ、警戒心にスイッチがはいってしまって、ひとしきり吠えてた
こたろう・・・後ろ脚こむらがえりなんぞぉ~!
・・・って、アーやんも”ヒャン!ヒャン!”と吠えてました。(-_-;)

コタロウ&hippie&梅のヒップ!
IMG_2767.jpg
”うわぁ~こたろう恐~ぃ!”と寝そべってるhippieに、”お前の方が目光って
恐いぞっ!”のこたろう?・・・んな分け無いか!(^^ゞ
でも、hippieがほかの子と絡んでるは珍しいし(アージョ家内父調べ)結構貴重かもっ・・・
・・・って言うか撮るん下手なんかもっ!(-_-;)


フゥ~ッアージョは友多すぎてなかなか紹介しきれません!
まぁ、追々紹介して行きたいと思っていますが、旧・新・後・先は了承下さいネッ!
<(_ _)>                              by 父
     

コメント

Re: グランド友達多すぎぃ~!

hippieの眼力ビームで、こたろうもまいったか!?
…ってhippieがやられてるのか!?
暗くなってからの撮影って難しいですよね~

hippieが絡んでる写真は珍しいですよ~
たいがい一人で、ウロウロ…か、激しく絡みすぎて撮れない…
グランド仲間は、果てしない

Re: グランド友達多すぎぃ~!

結構時間とって散歩されてるのね・・・
羨ましい・・・・・・・・・・・・
我が家なんか普段は滅多に遊ぶところまで
行きませんわ(-.-)
さっと行ってさっと帰ってくるだけ
ワンズも暑くって一目さんに家に帰りますけどね(笑)

cheeseちゃん

夜の撮影と黒子は難しいです(~_~メ)
一応 お友達紹介もすんだかなぁ(?_?)
毎日、家に着くとお腹はペコペコで 
ニンもワンもフラフラです(*^^)v
でもまた明日ね(^O^)/

シリウスママさん

夏場は大変です。暑いからでるの遅くなるし(~_~メ)
でも2時間は遊んでいるかなぁ!?
朝の散歩はなしなんで夜はゆっくり遊んでます。
飼い主は夕涼みしながら喋って(^_^;)
帰り道スーパーに寄り帰宅すると21時前後になります(-"-)

さっき、晩御飯終わりました。
今夜は休みなんで このままゆっくり出来ます(*^^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
