スポンサーサイト


アーやんの好きな町へ




琵琶湖のお遊び後のシャンプー…日曜日は免除。

月曜日、ユウさん お昼には帰ってくると言うことでしたので…

約束通り(アージョが約束した訳ではないが)お昼からシャンプーです。

その後、西日の残る16時過ぎにお散歩を兼ねてお買い物 (*^^)v

何が欲しいかって…

アージョの埃落しのブラシ。おやつ少々。おもちゃ(たまご限定)

プリンターのインク。ステック糊(事務用品)。晩御飯。

全部買える所…「つかしん」

全て買い終わる頃…中庭は、噴水にお店はライトアップ!
2009413002.jpg

ずーっとユウさんとお待ちです。
アーやんはこの時間がスキ…おやつに道行く人に可愛いと言われナデナデされる事(笑)
2009413005.jpg

埃落しのブラシ…4年使って毛がちびってたのでインテックスで以前買ったけど…今一
やっぱり人工ブラシより  これ猪毛がいいみたい…アージョが体で表します(^_^)v
2009414006.jpg


ドライヤー後、完全乾燥を兼ねて歩いて今日も1万歩越え!!




スポンサーサイト
     

コメント

アミーゴ~♪

夕方からお出掛けやったんですね。
「水泳部で疲れたかな~?明日は雨やのにな~」
と、勝手に気にしてました(*゚∀゚*)
つかしんまで往復歩けるなんて、羨ましい!
つかしんも、ちょっとワンコに楽しい所があったら良いのにね。
って、最近はワンコ中心の考えになってしまった( ゚Д゚)

cheeseちゃん

そうだったんです~ぅ!(^^)!
インクとノリがどうしても欲しかったので(笑)
でもホント「つかしん」お楽しみがない!
あればhippieカートでお誘いするんだけどね~!
何処かにドック・カフェ作ってくれればいいのにぃ~
何か買って外で食べるしかないけど…今度行く誘うよ~(^_^)v

アーやんの好きな町へ

つかしん好きなんですね~アーシャ^m^
可愛いから絶対ナゼナゼされますよねv-238
おやつも貰えてルンルン♪

つかしん1件だけワンコと入れる店ありましたよ。
ワンフードなどはありませんけど。
アミーゴ大きいから、もっとワン遊べる所も作ってくれたらサイコーなんですがね(^^)v

Re: アーやんの好きな町へ

アーシャちゃん、ジョジョちゃんはたまごすきなんですか?
もしかしたらBIBIと好きなおもちゃ、似てるのかも~♪
口にいい大きさでキュウキュウ鳴るのがBIBI好きなんです。
なので、たまご大好きです。(たまごは呼び戻しように買ったので、滅多に遊べないけど。笑)
トトロで見つかったアージョ家のクジラもすごく気に入ってたので、BIBIには同じシリーズのライオン買ってあげましたi-236
時々出してあげると延々とキュウキュウ鳴らして走り回ってます。

こむかりさん

つかしん好きなんですょ!
アーやん 毎日行きたい(笑)
家を出てすぐつかしんへの道の方に体が向いてます!
ジョジョはグランドが好きです。
アーやんがナデナデして貰ってる間ヨソ向いてる(苦笑)

つかしん、淋しい裏側ワンs向けに開発してほしいね!
池田牧場とポエム後?カフェしたらいいのに~
誰か企画する…して(笑)

akinoさん

BIBIちゃんも好きなんですね~(^^♪
ほんと好きなの一緒\(^o^)/
アーやん 誰かがタマゴ鳴らして遊んでいると
ずーっとストーカー(笑)
アーやん キュキュうるさいです(*_*;
でも 鳴るヘソを狙うので鳴らなくなる
グランド友の中に破るの好きなコがいるからヘソだけ貰う(笑)
ジョジョはたまごサイズちょっと怖い誤飲するので(>_<)



Re: アーやんの好きな町へ

一度で買い物できてしまえる場所が近くにあっていいですね。
集合施設でしょうか?
埃落しのブラシ、使った事ないです。
いつも、ぬれタオルで拭いていますが、ブラシ、良いですね。
たまごは、多分、ルークがひとのみでしょう。

琵琶湖開きは、別の場所にてBBQしていました。
次回は、ご一緒できたらうれしいです。

アイルークママさん

アイルークママさん こんばんは!

ブラシいいですょ!
アージョは、気持ちいいみたいです。
ジョジョは、下顎ブラシに乗せてきます(笑)

アージョ共2度程クチュクチュ。キュウキュウしてて
口の奥に入りゴックンしちゃいました(驚)
翌日の夕方下から戻ってきました。
誤飲と言えドキドキもんです。
ルーク君 飲んじゃいますか?それは怖いですね!

琵琶湖でBBQいいですね!
こちらこそ是非ご一緒したいです。
アイル君。ルーク君 HG対岸なのですね!
また お邪魔させて下さいね(*^^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
