M川グランド満員御礼!






琵琶湖に行こうと思ってましたが…諸事情ありまして(^^ゞ

2009419029.jpg

日曜日に来るの久しぶりぃ~!!

全員集合かなぁ!?

あっ?ラブちゃん(LR) おらへんわぁ~

ワラワラ遊ぶ楽しい様子をドド~ッと ^m^

G・ピレ そらたん 大きいけど一番末っ子おんなのこ
土日は会える。ソロソロみんなも暑くって出てくるの遅くなるから毎日会える様になるょ!
2009419001.jpg文字ちぃちゃ(苦笑)

グランド狭しと走り回るのはアルフ君!
2009419002.jpg
昨日のグランドで前足を痛めたみたいやったけど・・・
どうも無かったみたいやなぁ~!良かった良かった!

アーやんと”そら”が絡んでる?
2009419008.jpg
ボーッとしてたアーやんに”そら”が誘ってるんです!

こちら向きはハッピー君!あちら向きは”そら”たん!
2009419011.jpg
この二人はなかなか絡まへんから”ガルゥ~!”ショット
撮られへんなぁ~!

・・・でも他のワンとはこんなに遊ぶのに・・・
因みに、すぐ後ろにいるのは”小雪”ちゃんです。
2009419016.jpg
ハッピー君は小さいワンと遊ぶのが好きみたいやなぁ~?

梅とhippie 久しぶりのランデブー
2009419022.jpg

こてっち(小鉄君) パピパピの頃はジョジョとガウガウしてたのになぁ~!
最近、めっきり大人しい。
2009419027.jpg

エッ・・・“肩車”ってこう向きでしたぁ?
2009419037.jpg
梅は家でもダ〇ソンにこのスタイルらしいです(笑)

そらとジョジョ 初めて絡んでるとこ見ました。
2009419040.jpg
ジョジョ 小さいわぁ~!

ガルゥ~友! 気のちっさいとこまで気が合ってます…
二人の向いている方で変な音がしたみたいで…やっぱりビビッてる?
2009419044.jpg
2009419045.jpg
…ガルゥ~再開!

さくらとこたろう!さくら誰のカラー咥えてるのん? 
2009419051.jpg
こたろう、お姉ちゃんの事好きなんやなぁ~!!フト見れば仲良く一緒  
うちも一緒やわぁ~。いつもジョジョがアーやんにチャチャいれてるわぁ!

最後は「そらたん家族」
2009419024.jpg



アージョは、西日の中歩いてくるのが辛い季節になって来て

家を出るのが遅くなり家に帰って来るのも遅くなって晩御飯も遅くなる (笑)

でもアージョはM川グランド大好きで皆と遊ぶの楽しみにしてる (*^^)v 

いつも思うアージョはいい所があって良かったなぁ~!

                       
     

コメント

Re: M川グランド満員御礼!

近頃、土日は満員御礼ですね^^
からんでる子もいれば、うろうろの子
ボール遊び、ガジガジ(それはうちの子だけ!?)
それぞれ遊び方は違うけど
み~んな一緒やからなお楽しい!

でもいつもお遊びの後のバイバイの後姿が
皆ちょっぴり寂しそう・・・
グランド位の敷地があれば
皆仲良く群れで暮らせるのにねえi-237

Re: M川グランド満員御礼!

ドッグランですか~?
さすが都会の黄昏時、散歩にワラワラと集まってこられるんですね~
田舎にはない光景ですね~絶対数が違うんでしょうね~
1枚目はどう見てもランですよ~(笑)

Re: M川グランド満員御礼!

すごく写真がキレイです(^^)v
皆イキイキしてるのが、感じられますね。
梅ちゃんとアーシャの写真がサイコー笑えました(笑)
アーシャも何も言わずにされるがままなんですね~
ホント優しい子で羨ましい。
空ちゃんと走ってるジョジョ確かに小さく見える^m^
皆それぞれ楽しそうな写真で癒されましたよ(*^^)v

Re: M川グランド満員御礼!

すご~い!ここはドッグランではなくグランドなんですか?
柵はなさそうですが、ワンちゃんが伸び伸び遊べて羨ましい~
逆向き肩車のアーシャちゃんの顔!優しいんですね♡
アーシャちゃん、一緒に遊べるお友達が沢山いて幸せですネ!

さくたんまま

ほんとにワンs天国!!
イイ所やなぁ~といつも思う。
後は川が綺麗やったら言う事ナシ…欲張り!!

宝くじ当たったら…
あぁ~買わないと当たらない(笑)

MOMOパパさん

そう見えるでしょ!
子供達の野球グランドです。
3面あり 頑張ってるチームなんで保護者の管理がよく
お菓子のゴミも少なく 綺麗に整備されてます。
でも河川なんで使用許可が無い為??
ワンsお遊びに使わせて貰ってます(^_^)v
関西1広い無料ランです。(笑)



こむかりさん

楽しく遊ぶ姿が…みんな笑ってるね!
カメラはユウさんに取られたままなんで…(笑)

アーやんはワンワンなくけど…ビビリ見抜かれてるので
梅もヘッチャラなんです。
へんてこ爆笑写真でしょ!
そらたんとかりんちゃんの2ショット撮ってみたいょ。
グランド1の大きさですから…(笑)


モコかあちゃんさん

そうなんです。
少年野球のグランドなんです。
3面あります(^_^)v
野球してる時は端で小さく待機。終わるとワンs天国になります。
ただ 河川なんで豪雨には浸水します。
それと水質心配な(*_*;…川が流れてます。
アージョは無断で入りませんから安心してますが。

FCR怒らないですね…平和主義犬種!
GRは頑固で筋金入り曲った事は許せない犬種?!…ジョジョだけ(笑)
モコちゃんは平和主義犬ですか(^^)

本当に素敵!!

ホントにいい所ですよね~♪
絶対に引越しが出来ない様になってしまったヽ(`Д´)ノ
梅&hippie…構図が良い感じ!!
よく見ると、梅がやっぱりチュウしてますよね。
こんな事が毎日あるなんて、幸せです。
これからも、よろしくです(*゚∀゚*)

cheeseちゃん

うん。うん。…ココを離れるなんて…無理
ワンs天国のみならず便利だと思ってます。…住めば都^m^

そうそう梅チュウしてるょ~♪♪
hippieさすがに昨日はお疲れでしたか?

あ~ぁ。今日は雨(-"-) 
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター