アージョ+遊び=デリカ?






予定通りアージョ号お昼に到着!!

我が家のニューフェイス?我が家には・・・かなっ!

2009422026.jpg2009422023.jpg
前のはディーゼルやったんで高速はどちらかと言うと
もう一つやったけど、砂浜や”ぬかるみ”にはバッチリでした!
が・・・今度はガソリン車やからどうかなっ?


PCから自動車保険の手続きを終え、ETCの再セット・アップに出かける!

1時間ぐらいかかると言うので、待ち時間はお昼御飯とアージョの散歩…

こんな用事にもやっぱり車に乗って来てるアージョです・・・(笑)
ほんま留守番する気なしっ!させる気なし?(苦笑)

2009422003.jpg
ジョジョ、昨日の朝から〇〇ッPです(ーー゛)
どうしたんかなぁ~??(1年に2回ぐらいある)
で、21日 晩ご飯なし 22日 朝ご飯なし  可哀相やけど治りが早い!!
・・・・と思う。
2009422005.jpg

今朝もP-治ってないし まだ不安やねんけどなぁ~
アーやんのこと食べたらアカンから…
今晩はあげるゎ…明日の朝は頼んだでぇ~(^^ゞ

2009422007.jpg


運転は車が変ってないからドキドキせぇへんけど…

車内を綺麗にしてくれたワックス?の匂いが…いやや!
アージョの匂いに慣れてるからなぁ(笑)・・・ちょっとおかしい?

アージョも座席が変わったのでシックリいかんみたい!
そら5年も乗りゃ人なら1/3生乗った感じかぁ~!(単純な計算)
まぁそのうち慣れるょ!って言うか、車にはアージョの犬生だけ走っ
て貰いたいと願い、アージョの長寿も願う今日でした。(逆?)





スポンサーサイト
     

コメント

Re: アージョ+遊び=デリカ?

来た~~~~~!!!
おめでとう!!まだまだ新車の匂いに
アージョも落ち着かないね~~
さあ!今度のお遊びはニューデリカ~?

Re: アージョ+遊び=デリカ?

白も良いですね~♪いかにもOUTDOOR好き~
アージョも一回グッスリしたら慣れる!?
昨日はきっと走らせにどっかへ行ったんやろ~
って思ってました(*゚∀゚*)
これからはアージョ一家と共に、走行距離を
重ねるんだぞ~デリカちゃん♪

Re: アージョ+遊び=デリカ?

おつかれ~!&いらっしゃ~い!
これからの季節またまた大活躍^0^/
このデリデリさんも先代に負けず劣らず
ユウさん&チーさん&アージョの
足代わりになって日本全国津々浦々?
楽しい思い出いっぱい作ってね*^0^*

Re: アージョ+遊び=デリカ?

絶対白やと思ってた!
ウチのスペースギアも白やったし何か親近感あるなあ(笑

で、ジョジョちゃんは大丈夫?
大腸の下痢か小腸の下痢かで絶食が有効かどうかは違うって聞くけど、早く治るといいね!
お大事にね~~

Re: アージョ+遊び=デリカ?

お~デリちゃん来ましたか~
新しいアジョー号でまたいっぱいお出かけして下さいね~
一番よく行く所はは滋賀ですか?今度のはエアロも付いていますね~
ジョジョさんのP早く治りますように~

Re: アージョ+遊び=デリカ?

来ましたね~♪
走行距離が伸びると、なんかうれしいんですよね~。

ジョジョちゃんのお腹は治ったかな?
小春も昨日の晩から下痢ではないけどお腹がゴロゴロ言ってました。
で、今朝「絶対下痢したらあかんで。絶食せんならんで!」って言ってみたら夕方帰ってきたらぴたっと止まってた。(笑)
ジョジョちゃんにも「治るまでずっと絶食やで」って言ってみましょう。

Re: アージョ+遊び=デリカ?

車来たんですね~
前の車一度コンビニで会った時見かけたんですが、
そんなに乗ってたとは思えないくらいキレイに見えましたよ(^^)
すごく大事に乗られたんですね~
今度は、この車でたくさん遊ぶのですね^m^
ジョジョは大丈夫ですか?
今日姉が、アージョ母が新聞紙持ってジョジョについてたって言ってて、確かブログで〇〇ッPしてるって書いてあったから、まだ治ってないのかもって話してたんです。
早く治って、美味しいご飯食べたいね~
早く治るの祈ってますね(^^)v
ちなみに我家のこむぎは、薬で〇〇ッPさせてるから、毎回新聞持って追っかけてますよ(^^ゞ

Re: アージョ+遊び=デリカ?

レト飼いの皆さんのスペースギア(デリカ)率はかなり高いですね。
荷物が良く入るのと見晴らしが良いのがその理由なのでしょうか?

前の記事にありましたが、グランドで遊ぶ皆さんの姿はホント楽しそう。
身近に良いスポットがあるのはかけがえない財産ですねー。

シリウスママさん

来ましたぁ~~(^^♪
新車の匂いじゃあなくぅ~(笑) 
綺麗に見せる為に
内部にかけられたワックスの匂いです(*_*;
アレ?ってコストコ出て探してたぁ~(^^ゞ
ガソリンのパワーにビックリしてます。
安心してお遊びご一緒できます(^_^)v

cheeseちゃん

白良いけど水垢が気になるし屋根なし駐車場やし悩んだ(-"-)
車綺麗にするのん一番苦手!!嫌い!
乗るだけがいい~~(^^♪
これで安心して遠出出来ます。
親思いで頑張って走って欲しいです(*^^)v

さくたんまま

ハーイ!来ました遠路遥々!

アージョの家以外の居住空間みたいなものなんで(笑)
早く居心地良い定位置見つけて貰わなぁ!
親思いで頑張って走って欲しいです(*^^)v
今は、燃費が心配です。


オーレの父ちゃん

白と思ってましたぁ~!
オーレ家、車は白なんですか!?
水垢気になるし、屋根なし駐車やし
私、洗車嫌いやし
同じ紺で探したかったんです…以外に汚れ目立たんし!(^^)!
何せ中古。走行距離が少なくお安いのを…^m^
でもデリカみんな結構走ってる~。
ユウさん後部座席の形状に拘って?(笑)

ジョジョ。一応止まりました。
心配おかけしました。

MOMOパパさん

ハーイ!来ました(*^^)v
エアロにキャッチ・バー?(合ってる)付いて…(@_@。
これは知ってましたからいいのですが…
デカイマフラーまで付いてます。これにはビックリ!
50の夫婦が乗るのにぃ~~(笑)
一番通う琵琶湖です(*^^)v

ジョジョ、P 一応治ってます。
心配ありがとうです<(_ _)>

ナオぼんさん

来ました!
これで心配なく何処でも行けます(^_^)v
で、何処行きます(笑)

ジョジョに「はよ治らな絶食やでぇ~」
聞かせました。「なんやソレって」舐められましたが
今朝はしっかり取れました(笑)
「食いしんぼー」にはイイかも?!


こむかりさん

来ました!(^^)!
初代デリカ ボロやねんけど…
何故か綺麗に見える時ある見たいです??
特に夜なんて…自分達でもまだいけるか~って(笑)
でもいつ故障するか不安でしたし
ディーゼル規制で兵庫県では車検も通らないんですょ!
ガソリンのデリカに乗り換えました。

ジョジョ 今朝はしっかり取れました(笑)
グランドで新聞持って付いて歩くとドンドン逃げてしません(-_-メ)
気を抜いたらしてました(苦笑)
こむぎちゃん 利尿薬は聞いてましたが…〇〇ッPも薬でなんですか?!
後ろから差し出す新聞には慣れてる?!


カノンパパさん

10年前に乗用車から乗り換える時…
ハイエース、キャラバン 私、運転無理!!
でもデリカやったらイイでぇ~!から始まりました。
ユウさん 山パンみたいで今一だった様子ですが…
今回、ガソリン車乗り換えはデリカしか頭になかったみたいです(笑)
確かに見晴らし良好です(*^^)v
ミニバンで4WDの強さかなぁ!?

グランドは本当に有難いです。
任意ですがリードなしで遊べる…ダメなことですが^m^
トラブルなしでみんなで気を付けて行きたいと思ってます。


Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター