

爆笑ジョジョ!




今日は、一日雨でして…(ーー゛)

遊びにも散歩にも行かれへん日に留守番させられたアージョ。

GW始まりましたぁ~ってラジオから…

シリウスママ。NAGIちゃん。ナオぼんさんとお買い物 「コストコ」

本日の3家族「コストコ会員」 到着順にお買い物してましょう!

激混み!みんなに会えたのはレジ前…(笑)

ランチして解散ですが…楽しい時間だったので雨でもいい日 !(^^)!

写真撮るの忘れる (^_^;) 毎度のこと (*_*;


    今日のタイトル「爆笑ジョジョ」

先週の写真です…可愛いコを笑いものにしていいのかぁ???

悩んでない(笑) UPする日がなかっただけ!!

体に柔軟性ナシ~!
2009416001.jpg

変な顔!カツラなん?!
2009416043.jpg

欣ちゃん走りかワオキツネザル?(爆)
2009416037.jpg

あんた誰…怖いわぁ~(驚) 飛んでないしぃ~!
2009416042.jpg

見得を切る ジョジョ (爆) やっぱり飛んでないやん?伸びてるだけやん!
2009416044.jpg

あ~良かった ジョジョの顔やわぁ…可愛い顔やなぁ…親ばか(^_^;)
2009416045.jpg

ジョジョの顔バケ爆笑編 

いっぱい笑ろたってぇ~~~!!


     

コメント

Re: 爆笑ジョジョ!

コストコ、そんなに混んでたん???
じゃあ、ウチは行かなくて正解やったかも^m^
そうそう、お使いをお願いしてしまってすみませんm(_ _;)m
もっと近くなら自分で買いに行くんやけど。。。

ジョジョちゃんてオーレと一緒や~
ていうか、ゴルがそうなんやろうか???
本人飛んでるつもりやけど、全然飛べてないし!
よく、あちこち踏まれますわ(ーー;)
ジョジョちゃんの3枚目、”何でこうなるのっ!” みたいやね(笑

それと、オーレとKIDにお祝いコメントありがとうございました~
これからも二人(2ぴき)をヨロシクです!

Re: 爆笑ジョジョ!

コストコ、いいなぁ~モコ地方、未進出です(悲)

ジョジョちゃん、別の生き物になってる~!!夜中に笑わせて頂きました!!

凄いシャッターチャンス、傑作集ですね!
ちなみに、ゴル・モコも飛べません(爆)

Re: 爆笑ジョジョ!

v-409うぅ。。。悔しいけど、おもいっきし笑ってしまった。
アージョママったらもぅ、美人さんのジョジョちゃんで遊んじゃダメ!でも、またお願い!!(爆
えぇーっ!!GWもう始まったのぉ??v-356・・・そういう私もラジオで聞きました。(涙コストコ良いな~♪久しぶりに行ってみようかな~

Re: 爆笑ジョジョ!

v-411おもろいやんかあv-424
さすが!!
デジカメでは撮られへん瞬間v-426
次はアーやん??v-410

Re: 爆笑ジョジョ!

おお~~~~!ジョジョちゃんの顔!!
ホンマ・・・こわっ!(笑)

オーレの父ちゃん

ハイ!最大級に混んでました。
遠路来なくって正解(笑)
もし…コストコ来られる時はアージョのグランドで遊んで帰って下さいね(*^^)v

次回、お会いする時に持参します!

GRはやはりアレで飛んでるつもり…(爆)
オーレ君 D5には飛び乗れるでしょ!?
スペースギアの時は?
ジョジョは乗れません(-_-メ)

GWのご予定はお決まりですか?

モコかあちゃんさん

コストコ 声かけて下さればご一緒しますょ~!

GR同士、モコちゃんも素質ありだと…(爆)
おもろ顔見せてね~可愛いモコちゃんに失礼いたしましたm(__)m

どうして飛べないのか?無理しないタイプ(笑)

勘母さん

ウシッシ~!笑われて本望です(*^^)v

勘母さん コストコ行ってみたくなったら…来てみたくなったら(*^^)v
連絡くださいね!
ランチ。お茶しましょうね~♪♪

今度はアーやんで笑って貰いたいけど…
黒いこ表情が分からないので笑えない(*_*;

シリウスママさん

ほんまの顔はどっちやろ(@_@;)
どっちもジョジョやし…(爆)

今度はゆっくり「コストコ」から「つかしん」
回りましょう(*^^)v

Re: さくたんまま

へへぇ~!
これはデジカメです。
連写やでぇ~!
さくら。こたろうで「爆笑編」待ってます(^_^)v

アーやん 黒いんで表情が分かりずらく…
おもろない(*_*;

Re: 爆笑ジョジョ!

ジョジョちゃんってこんなコだったのー!!
って笑ってしまいました。
かわいすぎます(笑)
アージョママのコメントも絶妙です^^v
ジョジョちゃんの頭の中ではきっとめっちゃくちゃ跳んでるんでしょうね♪

私、コストコ未体験なんです。
いつかご一緒させてください~i-194

Re: 爆笑ジョジョ!

週末雨で残念でしたね~
ジョジョさん可愛い~
目がいってますよ(笑)
でも、嬉しい変顔ですよね?
すいません(^^ゞ
変顔なんて言って・・・
でも可愛いので、顔緩みましたよ(*^^)v

akinoさん

akinoさん コメント良かったぁ~(^^♪
ジョジョはこんなコなんです(笑)
家でも何かおもろいです。
お笑い系なんでしょうね!!
ジョジョ的には運動神経抜群と思ってるハズ(爆)
ジョジョって見た目おんなのコで実はおっさんジョジョ吉でんねん(爆)

BIBIちゃんって運動神経抜群で…「おとこのこ」みたいで
「おんなのこ姿」可愛くって抱きしめたいでしょ^m^

是非!コストコ行きましょう(*^^)v

こむかりさん

私もジョジョはキヤンディ・キャンディぽい感じでみる時アリ(親ばか)
変顔…こむかりさん 正直でいいですOK (*^^)v
で、顔のつくりって紙一重かも?ほんまはおもろい系顔(爆)
例をあげると…
木村佳乃(字合ってる?)と野沢直子 紙一重(思わん?)

そんなんばっかり考えて…私って変ってる(笑)
こんなん楽しい話いっぱいしたいゎ!
学生の時みたいに一晩中…どう!!(^^ゞ
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
