雨にも負けず水泳部!



土曜日どしゃぶり(*_*;

今日はどうなん?少しは回復の兆しアリ?雨でもいいかぁ~!

琵琶湖は雨風で波立ってました~さぶぅ~(-_-メ)

車から一直線に嬉しく飛んで出て行くアージョですが…分ってるぅ~?!


そんな天候の中、遊ぶ様子ご覧あれ(^^ゞ

先ずは・・・

マルク君VS若葉っち
2009426085.jpg

2009426086.jpg
あっさり若葉っちの勝利! さすがジェントルマンちゃうはジェントルワンやぁ!
2009426089.jpg

その流れで…?どの流れ(笑) 
マルク君編
2009426027.jpg

2009426033.jpg

2009426050.jpg

マルク君 ままと遊ぶ姿が微笑ましいぃ~(*^^)v
2009426070.jpg

続きまして。 勘九朗君編
今日も元気にレトリーブしてはりました(*^^)v
2009426009.jpg

2009426034.jpg

2009426061.jpg
可愛いでしょ!でも、なかなか見られへんよ~!じーっとしてないから (笑)
…ブルブルしてて強制退去?水!にて車に連行されるが…すぐ復帰(笑) 
2009426047.jpg

レギ子ちゃん。シー君。ロキ君編
ロキ君。シー君 寒かったね~!?
2009426020.jpg

2009426064.jpg
シー君 ママが大好きぃ~ママのストーカー(笑)
2009426021.jpg

2009426030.jpg

2009426045.jpg

キャプテン若葉っち編
朝いち コンデション悪い琵琶湖に少しご不満??(笑)
2009426019.jpg

2009426035.jpg

さすがキャプテン若葉っち 1度入水すると最後まで…
2009426036.jpg
 
我が家のアージョ編
ジョジョは自分のおもちゃのみレトリーブ…いつみてもバナナみたいなブーメラン(笑)
2009426001.jpg

ほらね!同じに見える写真ばっかり でも今日失くした様子!波に持っていかれたかなぁ~!?
2009426010.jpg

アーやん 歩いて入ってレトリーブじゃなく!すくい取る(笑)
2009426060.jpg

仲良く熱心に草食獣…トホホ 
2009426091.jpg

美味しいのかなぁ~(・・? 食べる草って決まってコレ?!何なんやろ不思議???
2009426092.jpg


おまけ編  きっかけ…スイッチ入る瞬間??
マルク君 ゴロ~ンして…
2009426079.jpg

おまけ編  嫌になった瞬間??
アーやん イガイガのひっき虫 右後ろ足に…この後 車に… 
アレ!これって誰かと一緒やぁなぁ~!(笑) 
2009426080.jpg


雨風止む様子のなく…保護者のお昼となり暖をとる為場所移動(*^^)v

「クウ・フラン・カフェ」…
お写真ありませんが美味しかったぁ~^m^

合流出来ると楽しみにしてた アイルーク家 また遊びましょうね(*^^)v

寒い部活でしたが…

マルク君。シー君。レギ子ちゃん。ロキ君。若葉っち。勘九朗君
有難う。またお遊びよろしくお願いします。

手触り抜群のプニョプニョおもちゃ。お土産。 勘母さん 有難うです<(_ _)>


皆さん、GW中のお出かけお気をつけて「行ってらっしゃい!」
高速渋滞にはイライラせず安全運転で!!



     

コメント

Re: 雨にも負けず水泳部!

ハイハ~~イ!バナナブーメラン
レギ子が持って帰っております~~~!
今度お返しするね~。
雨だったけどやっぱりどこでも遊ぶ
水泳部の面々ですね~(笑)
GWもご一緒出来る日は一緒に遊びましょう!

Re: 雨にも負けず水泳部!

ブーメランが無くなっていたの?とびっくりしました。
最後に浜を点検した時は何も見つからなかったから。
でもちゃんと保管されていたので良かった~。
厳しいお天気だったけど、これもまた楽しかったね。
若葉ちゃんとマルクの2ショット、ありがとう。
雨のためデジイチは早々にしまいこんだけど、
こうして素敵なシーンが収められていて嬉しいです。
アーやんも引っ付き虫にやられましたか!
マルクも40個ついてましたよ。やれやれ・・・・
今度はお天気の良い時に弾けましょう~♪

Re: 雨にも負けず水泳部!

すごい。
この天気だと、みんな行ってないんじゃないかなぁって思ってたんですけど(笑)

でも、みんな良いお顔で遊んでいますね。
次回は、晴れの時に風太も宜しくお願いします。

Re: 雨にも負けず水泳部!

おおっ!! みんな、あの寒さの中頑張ったねぇ。
ママたちも、すごーい!!
寒くて寒くて、ブルブル、テラスで震えてました。
いつも遅出で結局合流できずごめんなさい!!!
ここは、引っ付き虫の生育地なんですね。
みんな、半端なく根性ありますねぇ。
近々リベンジしまーす!

Re: 雨にも負けず水泳部!

寒かったぁ~~
でも、楽しかったの勝ちぃーv-221
オモチャシリーズでのお写真ありがとうございますぅ。。。可愛いv-344って親バカしてたら、よく見ると殆どよそさまオモチャをかっぱらってる。この場をお借りして、みなさまごめんなさいっv-356
勘にも引っ付き虫さん「おかいこさん」みたいに繭状になって3個ついてた、初めて!!珍しく、休憩していたせい??
ジョジョちゃんと『石』学習しましたぞv-222
次回もよろしくで~す♪

Re: 雨にも負けず水泳部!

あのコンデションで琵琶湖に出没するとは~筋金入り\(◎o◎)/!
土日荒れましたね~MOMONANAでもお遊び中止にして充電にあてました~おかげで過充電になりパワーがv-91120%~今週は間に祭日があるのでガス抜き出来そうです。
ひとつ前の記事のジョジョ姉さん~爆笑させて頂きました~(^O^)

シリウスママさん

震える中のお遊びでしたが…
雨で家に居るより 濡れるのだったらこれもアリ!(^^)!
有難うございました。
バナナブーメラン レギ子ちゃん 有難う!
また 今度お遊びする時まで持っててね~♪

v-45v-45行く。行く。

マルクままさん

レギ子ちゃんに感謝です。

ホントに震えましたね~(*_*;
でも、何処にも行けない雨の日、
家 くすぶって居るより
皆でワイワイしてたら楽しいです(*^^)v
有難うです(*^^)v

マルク君と若葉っちの2ショット収めてましたょ!!
ひっき虫40個も~(^_^;)痛いより楽しいんだね!

1度や2度苦行もいいかも(笑)
琵琶湖日和もこれからですね~!
また、お遊び宜しくお願いします(^_^)v


あきちゃん

土曜日も雨で…
我が家 雨なら散歩もナシなんで…
同じ濡れるのならワイワイ楽しい方がイイかなぁ~!
で行ってきました!

風太君、遊ぼうね\(^o^)/
楽しみです(*^^)v
あきちゃんもお忙しい中 体調には十分気をつけてね(*^^)v

アイルークママさん

傘もささずに遊んでました。
どうせ濡れるのだからと・・・(笑)
流石にワンsも震えてました。
普段はひっき虫気にならないのに~
お水より陸を走ったからかなぁ~?!

お互いリベンジですね!
これからが琵琶湖日和。
お遊びよろしくです(*^^)v

勘母さん

ほんと寒かったですね~
でもワイワイ楽しかったしヨシですね(*^^)v
流石の勘君もブルブル…(@_@。
こんな時に撮れた可愛いお顔です!(^^)!
ジョジョは石を投げて貰えば陸には上がりません(笑)
でも投げる方が飽きてしまいます。
ほんと…全てがド・しっこいヤツです…
勘母 「石学習」の極意は、いい加減で無視する事ですょ(笑)

今度は是非、是非 〇〇湖 宜しくです(*^^)v

Re: 雨にも負けず水泳部!

さぶかったっスね~。
あの若葉も最初は躊躇してたもん。
アージョママの言う通り、いっぺん入ったらあとはいつもと一緒やったけど。

次はお天気が良いといいですよね。
悪くてもきっと行くだろうけど。(笑)
また、よろしく~。

あ、それと、私もマルクと若葉のお写真がうれしかったです。
ありがとう。

MOMOパパさん

土曜日も雨で琵琶湖中止!
雨で散歩にも行けずなんで…我が家、雨は散歩ナシです。
この日は回復を期待して…
ワイワイ出来れば楽しいので出掛けました(^^ゞ
流石琵琶湖。風波でした(*_*;
雨より寒さにめげました(ーー;)
29日は弾けて貰いましょう!

ジョジョ変顔…爆笑して頂いて本望です(笑)
GL?ジョジョだけ?!顔面の表情面白いです。ハッキリ分る!
FCR 黒いし分りずらく 面白いのは寝顔ですかね。





ナオぼんさん

震えたね~(*_*;
家でくすぶって居るよりワイワイしてる方が楽しいです(*^^)v
ワンsどうせ濡れるんやし!
だから楽しいかった有難うです(*^^)v

ニンも家に居れない病かも (笑)
だから天気悪くっても遊んでると思う…うん。うん。

2ショット収めてましたょ!
お水から陸まで可愛かったもんチャンス^m^
腕が良ければ…デジカメも良ければ…

ドンドン。ガンガン宜しくです(*^^)v

Re: 雨にも負けず水泳部!

さすがに、ワンもニンも震えてたのですね。
それでも入りたい、お水の魅力♪
ジョジョちゃん、バナナブーメランがよっぽど気に入ってるんですね。
モコは100均ボール専門です。
アーやん、ひっつき虫、気になるよねぇ
モコも付くと必死でパクパク。ペロペロします。
水泳部の体験入部、楽しみにしてます!

Re: 雨にも負けず水泳部!

アージョママ~^こんばんは~♪

みんな元気いっぱいで楽しそう~♪
レトリーブに引っ張りっこ~いいなぁ~♪
子供たちに雨は関係ないものね~♪

今日は気持ちのいいお天気の中~♪
いっぱい遊べたかなぁ~♪
アップ楽しみにしています~♪



Re: 雨にも負けず水泳部!

angeママ とっても寒かったです(ーー゛)
流石に濡れるのへっちゃらのコ達も
風には勝てずブルブル続出(ーー;)

angeママ GW中はお休み取れそうですか?
お遊びご一緒出来ればいいですね~(^^♪

モコかあちゃんさん

コメント気付かず失礼しましたm(__)m

遅いお返事気づいていただけますかぁ~(^^ゞ
ジョジョはバナナブーメランお気に入りです(*^^)v
GRはお気に入り作りますョネ?!ジョジョだけ~(笑)
アーやん 血が滲むほど自分でムシリとります(T_T)
体験???(笑)
水泳部・入部歓迎いたします。

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター