スポンサーサイト


GW初日はフラッティーズ・ウィーク!!




昭和の日…

本日快晴 \(^o^)/ 琵琶湖は大入り満員!!

はじめましてのお友達とも会え湖畔は大賑わいでした。


今日のオーレ君の中はBIBIちゃん…(笑)
2009429010.jpg

KID君も所狭しと走りまわる!…まくる?
2009429016.jpg

湖畔でメロンを食す ボン君
2009429022.jpg

爆走BIBIちゃん 今日も健在…ほんと楽しそう!!
2009429021.jpg

ナツちゃん、ウォータードックになりましたか?…(笑)
2009429007.jpg

初めましてのチャコちゃん、おっとり優しいハスキー!
ライジャケ着てんのに…なんで繋がってるの~? 尻尾に注目!ナイス^m^
2009429059.jpg

同じく初めましてのナルーちゃん ライジャケよりラッシュガードがピッタリ…アクティブ!!
2009429060.jpg

今日は会えたね~アイル君
2009429068.jpg

お兄ちゃん ルーク君 
2009429074.jpg

仲良しアイルーク兄弟!!
2009429070.jpg

初めましてのばちゅ君  元気一杯に遊んでました。
2009429049.jpg

やっと、やっと会えたガイヤ君 もう~しっかり大きくなってるやん(笑)
2009429054.jpg

6歳のボン君と11ヵ月のガイヤ君の引張りっこ… 
2009429026.jpg

ボン君…勝ったけど…顎ガクガク…(爆)
2009429031.jpg

対岸に思いをはせる?オーレ君…父ちゃんにかなぁ!
2009429079.jpg

オーレの父ちゃん、股くぐりのアーやん。 アーシャがくぐる人は好きな人!何か良い事あるかも?
でも何度もオーレの父ちゃんの邪魔してたぁ(^_^;) 
2009429034.jpg

ジョジョが見とれる凄い飛び込み…アイルーク兄弟!どっちかなぁ~?
2009429077.jpg

早々にポシャル アーやん (笑)
2009429086.jpg

まだまだやるき満々のジョジョ!
2009429087.jpg

ショー帰りのロキ君 カード4枚ゲット チャンピオン完成おめでとう\(^o^)/
2009429108.jpg

相変わらず元気なレギ子ちゃん 
2009429116.jpg

ジョジョのちょびちゃんへ さよならのあいさつ ペロッ。ベロ (笑)
ごめんね~ちょびちゃん (^^)/~~~しっこいやろ~(苦笑) 
2009429100.jpg

一眠りして大あくびのアーやん…まだ琵琶湖かいなぁ? (笑)
2009429123.jpg


楽しく遊んでみんな満足したかなぁ~~(^^♪

オーレ君。KID君。ボン君。BIBIちゃん。ナツちゃん。ナルーちゃん。チャコちゃん。
ルーク君。アイル君。ばちゅ君。ガイヤ君。ロキ君。レギ子ちゃん。

一緒にお遊び有難う!また遊んでね~~(*^^)v

義まま 愛情いっぱいのおやつありがとうm(__)m 
アージョ、美味しさ忘れられず夢みるかも!?

始まったばかりのGW…アージョの遊びで終わるのかなぁ~???(笑)



スポンサーサイト
     

コメント

Re: GW初日はフラッティーズ・ウィーク!!

やっぱり駆けつけて良かったです~!
ゆうさんに投げて~~と何度もしつこい
レギ子でしたが本当に満足して帰りの
車の中では爆睡でした~!
さあ!まだまだ遊ばなきゃ!

Re: GW初日はフラッティーズ・ウィーク!!

やっぱり~~~!
ぜったい水泳部と思ってた~i-179
絶好の琵琶湖日和でしたねえ!
GWは連日入水三昧v-407

Re: GW初日はフラッティーズ・ウィーク!!

昨日はありがとうございました~~
いや~いいお天気で最高な琵琶湖になりましたね~^m^
お天気がいいと気分もいいし、ワンコもテンション高めになってました♪
オーレも元気だったでしょ!

昨日は何故かアーやんも寄って来てくれたし、嬉しかったよ~
いろんな面でアーやんも変わってきてますね~
オーレもそうやったけど、アーやんもあとちょっと頑張りましょ(笑

Re: GW初日はフラッティーズ・ウィーク!!

昨日も今日も!ありがとうございました!
いいお天気でメッチャ楽しかったですね!
行き帰りもめっちゃスムーズでv-218でした。
ねむねむのJOJOとアーやん!可愛かったわぁ~!!
また、よろしくでーす!

Re: GW初日はフラッティーズ・ウィーク!!

昨日もありがとうございました^^
とっても楽しかったですね♪
アーシャちゃん、私の近くにも来てくれたんですよ。
もうすぐオーレくんみたいになでろーって来てくれるようになるかもi-80
ジョジョちゃん、ちょぴの顔、美味しかった~?
おかしとかジュースの味いっぱいしたのかも(笑)
アージョママ、写真出す機会、私も気をつけてみておきますね。
ジョジョちゃん面白大賞とりましょーi-237

Re: GW初日はフラッティーズ・ウィーク!!

モコ父の仕事があり、出遅れたモコ家です(涙)
みんな楽しそうです!!
お天気もよくって最高でしたね♪
アーやん、短期集中型なのかな?
ジョジョちゃんはず~っと入水してたみたいですね。
今度こそ参戦するぞ~

Re: GW初日はフラッティーズ・ウィーク!!

昨日はありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったです!
アージョママの一言!(ばちゅ君とがいあのひっぱりあっこを見ながら‥)
『こんなに激しく遊んでいても喧嘩にならないのはフラットだから~~~』横で深~く頷いてたんですよ!
ホントに楽しく上手に遊ぶいい子たちですね。
がいあも何気にアージョ姉妹の仲に入って遊んでもらってました♪
また是非ご一緒させてくださいね。

シリウスママさん

お会いできて、ロキ君の嬉しい報告
生・聞き出来て\(^o^)/万歳です。
おめでとうございます(^_^)v

レギ子ちゃんのお遊びにはやはり飛ばし来なければです(笑)
レギ子ちゃんは、短期集中で爆睡それは良かった。
でも、シリウスママとのお話の時間が無さ過ぎ!!
ゆっくりお願いしますょ~(*^^)v

明日はウフフですね~!偵察宜しくです。
では、2日からの、お出かけお気を付けて…「行ってらっしゃい」
UP楽しみにしてます!(^^)!

さくたんまま

水泳部部活でした(笑)
日曜日のモヤモヤ発散してきました。
良いお天気で気持ち良かったです(*^^)v

GW グラ友の予定はどうかなぁ~?
お遊び?BBQでも出来ればと・・・!!

オーレの父ちゃん

快晴の琵琶湖 最高!
お水綺麗になってましたね~!!
楽しいお遊び有難うございましたm(__)m
ワンs楽しそうに遊んでましたね~♪♪

オーレの父ちゃんのカメラの前に何度もアーやん
寄って行っておまけに股くぐり…(@_@。
ほんま邪魔なヤツで…
きっとこれから しっこく邪魔しに行くと…宜しくです(笑)

次回、ワクワク待ってます(^_^)v

ボンチチさん

こちらこそ有難うございましたm(__)m
流石にボン君もお疲れでしたね~(笑)
アージョも昨晩からご飯の時だけ起きて後zzzzzz!zzzzzz(笑)
芦屋バーガーv-45残念「売り切れ閉店」でした。夜まで待てず仕切り直し(苦笑)

昨日は、早めに家を出てドキドキしてましたが…スイスイv-231良かったです。
ねむねむジョジョ反応出来ず(笑)
そんなに遊べると言う事は…嬉しいです!!

またお遊びよろしくお願い致します(*^^)v

akinoさん

快晴 琵琶湖 最高 \(^o^)/
楽しかったですね~!
有難うございましたm(__)m
akinoさん~アーやんの好きなタイプです(笑)しっこいですょ!
ちょびちゃん~ジョジョの好きなタイプです(笑)おんぶして~って乗ります。

爆笑ジョジョ 機会があれば…親として複雑ですが…(爆)
宜しくです ^m^

楽しいGWを…UP楽しみにしてます(^_^)v

モコかあちゃんさん

アイルークママさんに思わず聞いてましたぁ~!
「モコちゃんは~~~!!」

アーやんは気まぐれでブラブラして飽きたら車です(苦笑)
ジョジョはエンドレスです(苦笑)

始まったばかり水泳部これからです(笑)
お遊びご一緒を楽しみにしてます~♪♪

Re: GW初日はフラッティーズ・ウィーク!!

昨日はありがとうございました~♪
ジョジョちゃん、ずーっと泳いでましたね。
お水大好きなんですねぇ。^m^

アージョちゃんち、パパさんの使ってたカメラはなんだろう?と思いつつ、
結局分からずじまいでした。。^^
ばちゅの写真も、きれいに撮っていただいてありがとうございます。
また遊んでくださいね。^^

Re: GW初日はフラッティーズ・ウィーク!!

やっぱり、アージョは水辺が似合います(*^^)v
天気のよく、写真がキレイですね~
皆の楽しく遊ぶ姿伝わりますよ(*^。^*)
我が家は、草むらです(笑)
いつか水辺で、こんなに楽しく過ごすの見てみたいもんですが、
難しそうです(>_<)
これから、アージョの時期ですね~
楽しい写真楽しみにしてますね。

GAIAママさん

楽しいお遊びご一緒出来て嬉しかったです。
有難うございましたm(__)m

ボン君ち。アスティ君ちでGAIA君のパピパピ見てました~v-344
やっとワサワサ幸せでしたぁ~^m^
でも大きくなってるやん…(笑)
お目目に仕草に時間切れ…まだまだパピパピ可愛いです(#^.^#)
「仲良く遊べる」黒い子の自慢出来るところですょね!
そうそうジョジョがGAIA君に意地悪しました。
GAIA君ごめんね~
ジョジョは「ブラック。レバー」じゃあないからね~GAIA君色見てょ~(笑)

またお遊びよろしくお願い致します(^_^)v
それとリンクさせて頂いていいでしょうか~<(_ _)>

Re: GW初日はフラッティーズ・ウィーク!!

アージョママ~こんばんは^♪

今回はとても良いお天気の中~遊べて良かったです^~♪
みんな気持ちよさそうで楽しそう^~♪

早く水泳部活に参加したいです~♪



ちゃいろちゃん・ちゃん

楽しいお遊びご一緒嬉しかったです。
こちらこそ有難うございましたm(__)m

ばちゅ君 とっても元気に楽しくお遊びしてましたね~!
見ているとウキウキ楽しくなりました。

ジョジョは若葉っちからキャプテンを奪おうとしてます(笑)

我が家のv-212 kiss X2 です。
まだまだデジイチ初心者 勉強中です(^_^;)

アージョ共々よろしくお願い致します。
リンクさせて頂いていいでしょうか。 

こむかりさん

暑さにバテバテ水辺で遊んで貰うしかないです!(^^)!
こむぎちゃん。かりんちゃん 
お水に入らなくっても遊びに行きませんか?
GW中も何か楽しい事ご一緒したいのですが…
また計画話はグランドでね~~(^^♪

快晴は写真も明るくっていいですね~!

angeママさん

angeママ こんばんは!

良いお天気でしたぁ~♪♪

始まったばかりの水泳部まだまだこれから~~♪♪
フランジュ姉妹とお遊び楽しみにしてます~(*^^)v
angeママとお話する時間も楽しみにしてます~!(^^)!

Re: GW初日はフラッティーズ・ウィーク!!

遅くなりました。
日曜日は楽しかったです!!やっと、やっと、会えました!
お誘い、本当にありがとうございます。
飛び込んでいる写真は、NANAちゃんが君臨したあいるーです。
またまた、琵琶湖でのお遊び、よろしくお願いいたします。
次回は必ずモコ家を引っ張ってきます。

アイルークママさん

本当にやっと琵琶湖でお遊びできました。
楽しい時間有難うございます。

NANAちゃん譲りのアイル君なのですね~!(^^)!
楽しオーラいっぱいのアイルーク兄弟(*^_^*)
まだまだパピパピの雰囲気のアイル君GAIA君
微笑んでみてましたぁ~♪♪

ハーイ次回はモコちゃん宜しくです<(_ _)>
対岸にもまたお邪魔します(^_^)v

Re: GW初日はフラッティーズ・ウィーク!!

先日はご一緒させて頂いてありがとうございました♪
パパさんとオーレの父ちゃんと間違えてごめんなさい。(笑)
なんかちょっと違うよな~と思いながら服で判別しとりました。(^^ゞ
こんなスットコなワタシですが、また機会があったらご一緒してくださいね。
よろしくお願いしまーす!
こちらこそリンク、お願いいたしまーす!

チャコナツさん

快晴の琵琶湖とっても楽しかったです。
有難うございました<(_ _)>
ユウさんは嬉しかったと思います。
若いオーレの父ちゃんと間違えられて~(笑)
是非是非、またお会いしたいです~!
お遊び宜しくお願いいたします!

リンク宜しく、有難うございます。

Re: GW初日はフラッティーズ・ウィーク!!

遅いコメントですみません。
水泳部の部活沢山の部員が参加で楽しそうですね~。
ジョジョちゃんの横ベロが可愛いです~♪
沢山遊んでアーシャちゃんもジョジョちゃんも大満足ですね~。
また、我が家も参加させて下さいね~♪

マリプママさん

コメント有難うです。
ジョジョの横ペロ初めて写真に撮れました(笑)
沢山遊ぶはジョジョだけかなぁ~?
アーやんもアーやんなりにぃ~(^_^;)

マリプママさん 地域行事はまだお忙しいですか?!
マリプ家の「水泳部・部活」参加何時でも待ってます。
お時間ある時は是非!楽しみにしてます(^_^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
