

ギリギリセーフ?! 

                                        09-05-09

我が家は、GW何処にも行ってないし後半2日は雨でパー!

アージョは10日ぶりの水遊びでした。

今日は、母子で参加予定の部活でしたが…ユウさん午前中で仕事が終わると言うので待ちました。

11時過ぎに家を出て13時ぐらいに到着 (アセ)

…まだ みんなお遊びしてましたぁ~♪♪

マルク君 いつ見ても男らしいなぁ~! 
200959024.jpg
でも…甘えたマルク君はままをストーカー見てたゾー^m^

ナツちゃん また会えたね~!朝から躊躇なく泳げたんやぁ~!凄い\(^o^)/
200959010.jpg
でもお水に入ってるお写真ボケボケで…丘写真でごめんね~!今度バッチリ頑張るゎ~(笑)

勘くん ここで待機して飛んで行く“おもちゃ”にいち早く反応する…勘流おもちゃ攻略!!
200959003.jpg

BIBIちゃん! 我が家到着時はもうライジャケ脱いで…爆走BIBIちゃん (笑)
200959042.jpg
今日はBIBIパパとちょぴちゃんと父子参加…その頃ママはウフ^m^

キャプテン若葉っち 今日もズーっと泳いでる…泳いでたらしい~~
200959012.jpg

二人は「鵜と鵜匠」の様に息ピッタリです。
200959025.jpg
でも長い時間泳ぎ過ぎ若葉っちヘロヘロでした…(笑)

KID君 後ろ みずき君 ジョジョ 〇まま横 アーやん大好きなタマゴボールです。 
200959016.jpg

みずき君 お遊びするの1年ぶり??凄~イでしょ!!
200959019.jpg
長い間潜ってる・・・その間目も開けてる (@_@。
200959020.jpg
で、こんなデッカイ石!岩?持って上がって来ます。  
200959023.jpg
ジョジョ、ちゃんと見ときゃ… みずき君に指導して貰ってます(笑)
200959051.jpg
必死に真似してましたが…一瞬しか顔付けられへんから石取れるハズもなく (笑)
200959053.jpg
偉いなぁ~凄いなぁ~と褒められてる声を聞き…アーやん真似っこしたりして…(苦笑)
200959054.jpg

ア~ッ!オーレ君のお写真これしか無かったぁ~!ゴメンネッ!ゴメンネー!ゴメンネ~~!
手前某パパさんは オネンネッ!オネンネッー!!
200959062.jpg
ちょぴちゃんに今日もタオルドライ…二人にピント合ってなくって…ゴメンネ~!

…ん?マルク君?皆さんが帰り支度中に、ユウさんが投げた石がドボンッ!
そこへマルク君がバスローブで…  すみません~ん <(_ _)>
200959089.jpg

我が家、遅かったので遊び足らんヤツいるので…

みずき君もタオルドライしてバスローブ姿
200959104.jpg
みっちゃんとお話しながら…ひょっとして我が家だけで帰りづらかったぁ~?!
そんな時間を過ごしてましたら…
200959112.jpg
あれッ!バスローブ? その後 若いお姉ちゃんS登場でみずき君 潜水披露しちゃいました。
ウァ~凄い可愛いの~きいろい声~~♪♪
みっちゃん すぐ乾くからいいゎ…って (笑) 優しいなぁ~!

みずき君、みっちゃんともサヨナラして、いよいよジョジョだけ 一人?では広すぎる~っ!!
200959131.jpg

…で 一足先に車で…
200959146.jpg 200959147.jpg
          水から上がって来ないので、無理に上がらせたら…不満顔!

ゆっくり遊んで5時過ぎに出たら…(^^ゞ
200959148.jpg
〇〇東インター迄 1時間10分かかってしまいましたぁ~~(ーー;)  




琵琶湖日和の中お遊びご一緒有難うございました。
お友達のお写真少なく御免なさい<(_ _)>

オーレ君。KID君。マルク君。若葉っち。BIBIちゃん。勘九朗君。ナツちゃん。
みずき君。
またお遊びよろしくね!!




昨夜、頑張ってUPしてたらFC2エラーで写真の取り込みが出来なくなり…
ヤバいかなぁ~で記事保存と同時に画面が出なくなりました…(T_T)
途中までの記事残ってたから許すけど…キレそうになったぁ~~(>_<)






     

コメント

昨日はありがとございました~
うわぁ~スゴイ渋滞にハマッてるやん(^^;
こりゃ~疲れるわ(^^;
お疲れ様でした!

オンシーズンに入るまで、ガンガン行こね~!
次も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクです♪

昨日はBIBIちょぴとぅがお世話になりました~。
BIBI、いーっぱい走ってたみたいですね^^
その頃私は。。。ウフ、でした♪
帰りの渋滞、すごいですね。
お疲れ様です。
今度は私もよろしくです。

アーシャちゃん、ジョジョちゃん、またお会いできて嬉しかったです~
☆アーシャちゃん、私好みの美人さんで、ついつい目で追ってしまいます^_^;

ナツが泳げるようになったのは、皆さんの「頑張れ~」の声援のお陰だと思っています。
ありがとうございました。
(ナツは気まぐれなので、次回泳ぐか少し不安です・・)
また、一緒に遊んでくださいね。

某父ちゃんのブログで左門豊作のフォロ~ありがと(-_-)b
って、突っ込み要らないから!!(爆
うんうん、待ってたよ~ん。
ほりほり遊び、流行っていましたね~。見てるこちらもメチャ楽しませてもらいました♪
土曜日は、母子参加だったので、早々に帰ってしまってごめんなさい。(小声:渋滞ひっかからなくって良かった。ホッ)

こんにちは

水あそび、なんか読んでて見てて涼しいし、夏って感じです。
ほんま土日は暑かったですね~
ジョイノエ土曜日、お医者さん行ってきました(やっとフィラリア検査に)
ノエ皮膚病ちゃんと診てもらって飲み薬もらいました(ほっ。)
その他いろいろありそうであまりかわりないジョイノエ家です。
コストコのプルコギとウィンナーとコーヒーを仕入に月末くらいに行きたいのですが、6月入ってからでも大丈夫です。
(6日の土曜日以外)
またメールします。
よろしくお願いします☆

義ままさん

土曜日はありがとうございました。

ドップリ遊んでドップリ渋滞にハマりました(^_^;)
高速がスイスイ走れて良かったです。
宅配さんに8時には…正解でした(笑)

始まったばかりドンドン宜しくお願いします(^_^)v

akinoさん

土曜日は有難うございました。

akinoさん 父子(二人の娘)は楽しげにはしてましたょ!
これならまた…ウフ!はOKかも??
でも…やはりakinoさんが居なければです(*^^)v

また宜しくお願いします(^_^)v

ナツははさん

土曜日は有難うございました。
アーやんの事美人有難うです。
でも顔なが~いょ!(笑)
ナツちゃんがガンガン泳げる様に部活参加!
欠席は許しませんょ…(笑)

また宜しくお願いします(^_^)v

勘母さん

土曜日は有難うございました。
やはり突っ込み処は関西人の血が…(笑)
勘君 自宅到着迄は爆睡でしたかぁ~?

今日も有難うございました。

ここもあっちもお遊び宜しくお願いします(^_^)v

あの道の渋滞は参りました~(ーー;)

midoちゃん

GWは何処にも行かなかったのかなぁ~?
我が家もダラ~リ終わりました。
大きく変わったこともなしですかぁ~(苦笑)
コストコOKです。
また連絡しますね~♪♪

鵜匠て。(爆)
ま、確かにそうかも。
黒いし、紐でつながってるし~。
でも、どっちかっていうと『匠』が付くのはカバの方で、私は師匠のスイミングをアシストするシモベなのだ。(笑)

鵜匠、またがんばります。
次回もよろしう~。

ナオぼんさん

あっ。そうかぁ~!若葉っちに「匠」をつけましょう(笑)

良い天気でしたね~(^^♪
入れ違いになってしまって…
九州のお話あまり聞けなかったので…
またゆっくり聞かせて下さいね!
ボン君の弟「コボン君」楽しみ…ない!(笑)

次回、朝から宜しくお願いします。

出遅れました~失礼しました。
土曜日はよいお天気でしたね~。
こういう日はみーんなご機嫌麗しくなりますね。
そういう雰囲気がお写真からも溢れてますね。
あまりゆっくり一緒に遊べなかったのは残念だったけど
またゆっくりよろしく~。
あ、勿体無い一枚ですなぁ・・・オーレとちょぴちゃんのタオルドライ写真。
居眠るオヤジに焦点あわせなくていいのにぃ(笑)

マルクがローブ着て飛び込んだのは、ユウさんが石を投げたのですか。
あぁ、スッキリした。どうして飛び込んだのか気になってました。
見えないものが見えたのかなぁ・・・なんてね。

マルクままさん

本当に良いお天気でした。
気持ち良いってみんなイイお顔です。

そうなんですょ…石を投げたのに反応したのです。
マルクままごめんなさいね<(_ _)>
ぱぱさんの居眠りにピントだったのか?どうだか(笑)

今週は肌寒かったですね~(-"-)
ワンsは嬉しそうに散歩してましたね~!!

次回は朝からドップリ宜しくお願いします(^_^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
