スポンサーサイト


水泳部保護者会  年長の部!(当確)

昨日は、梅田の「ヨドバシカメラ」に行って来ました。
電化商品見にいったのではありません!
私は知らなかったけど 6Fにビーズの専門店がありまして
義ままとシリウスママと3人でワクワク買い物

何買っていいか分らん私はシリウスママにアドバイスして貰いながら
選んだ アージョ達のビーズ 
アーシャは何色でも似合う
ジョジョは男の子色がいいけど思いっきり女の子色

その他の付属品選んで予定終了(*^_^*)
IMG_2783.jpg

義まま家の大事なカメラも綺麗になった頃やし引き取り兼ねて 移動 
シリウスママは此処でもランチのお店何件かチョイスしてくれてました(*^^)v
3人一致で タイ料理のバイキングに決定(^O^)/
お店がない?(何月かで閉店) 口がタイ料理になってるし・・・(T_T)
気取り直して・・・イタリアン バイキング 1.800円で90分食べ放題!
お洒落なお店  すいません<(_ _)>・・・私 カメラ忘れました(-"-)
 サラダ、スパ、ペンネ、リゾット、etc 3回お代わりして 
 デザートは チーズケーキ、コーヒゼリー、杏仁豆腐、パイナップル、すいか
あ~美味しかった(^_^)  義まま、シリウスママの写真で想像して下さい(^^ゞ
お腹は一杯やし!! 
笑いあり涙ありワンコ好き同士
時間は瞬く間に90分 きっと過ぎてたと思う(-"-)

3人は愛しい子の待つ我が家へ帰っていったのです(*^^)v


お土産は たねや の「蓮子餅 はすこもち」
IMG_2784.jpg
 プチっと袋を破ったらプル~ンと出て
わらび餅より とろ~っとして 美味しかったですぅ

ワンコ留守番の保護者会 買い物は楽しく終わったのです。
義まま シリウスママ 有難うございましたm(__)m
次は頑張らなくては喋ってばかりでは・・・ダメダメですね(~_~メ)
シリウスママ ご指導よろしくお願いしまぁすm(__)m

出来上がりを思い浮かべながら 何度もビーズを手に取ってはニャニャ^m^
  
  PS   我が家がジョジョだけではお会いできてない皆さん
       アーシャがめぐり合わせてくれた大切な人達です。
        末長くよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
     

コメント

Re: 水泳部保護者会  年長の部!(当確)

ビーズ眺めてニコニコ顔のアージョママ!
さあ!今度は形にしようね~~~。
可愛いのできるよねきっと!
次の土曜日にもアージョママの姿が
貴和さんに有りそうな気がするのは
気のせい??

アーシャちゃんのお話をする
ママの優しい気持ちがヒシヒシ
伝わってとっても感動的でした
この出会いを大切にしたいね。

Re: 水泳部保護者会  年長の部!(当確)

蓮子餅って事は、れんこん!? んまそ~
ヨドバシの上にそんな所があるんや~
アタシもビーズネックレス作ってやりたい!!
って、思いつつ…幾年月…
作ったら、また見せて下さいね~
でも、hippieは引きちぎりそう((( ;゚Д゚)))

Re: 水泳部保護者会  年長の部!(当確)

シリウスママさん
昨日は有難うございました。

そうなんですよね・・・眺めていても出来上がらないね!!
ママさん 正解 土曜日じゃなく水曜日位に行ってるかも(笑)

アーシャはほんと不思議可愛い子です。
FCRはわが子にしてみないと魅力は解らないですね(*^^)v
今や どっぷりFCRの とりこです (^_^;)    

cheeseちゃん

いいのが出来たらいいけど・・・想像するより綺麗な色の方が
カラーはいいかもですね!!
色々悩んでチョイスしました(^^ゞ
また見てね (*^_^*)

Re: 水泳部保護者会  年長の部!(当確)

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。お礼が遅くなってしゅみましぇーん。
昨日はありがとうございました~~~~
ホントに良く笑って食べてちょこっと泣いたりと中身の濃い一日やったですね(笑)
また機会があればこんな時間の過ごし方もいいですよね~
お互い、色んな相談も出来るし(^_-)-☆

これからも仲良くしてやってくださいね~

Re: 水泳部保護者会  年長の部!(当確)

年長の部なら当確どころじゃなくて当選のワタシ。(^^;)ゞ
いいなぁ。
次は参加したいですっ!

義ままさん

UPも遅いし気にせんといてぇ(^^ゞ
ほんまにまたゆっくり会いたいね!!
タイ料理リベンジせななぁ(*^^)v

義まま ありがとうm(__)m

ナオぼんさん

うん!うん!
自ら名乗り出てくれましたね(^_-)
手まねきしょうと思ってました(笑)

是非。是非ご一緒にじゃらじゃら買いにきましょう(*^^)v  

Re: 水泳部保護者会  年長の部!(当確)

う~っ^_^;
あやうく「年長の部」に参加するとこやった(笑)
↑誰?しっかり年長組やろーって言う方・・・(爆)

でも、楽しそうやし、話しもめちゃめちゃ充実してたらしいから・・・。
行きたかったなぁ。。。(T_T)

Re: 水泳部保護者会  年長の部!(当確)

年長の部かぁ。
私が参加しちゃうと部名変わっちゃいますねi-229
私も前日にじゃらじゃらいっぱい買いました(*^^)v
明日楽しみですねー。

きーなっちゃん

あやうく・・・(笑)
気持ちよく参加待ってます(*^^)v
話合うよ(笑)

ではでは 制作頑張りましょう!!

あきちゃん

年長組・・・迷い込んじゃいました~!!
で。どう!!
平均年齢大幅に下がると!!
キーなっちゃんが来やすくなるかも(笑)
今度、迷い込んでね(*^^)v

ハイ!今日は、頑張りましょう(*^^)

Re: 水泳部保護者会  年長の部!(当確)

ビーズカラーの材料も揃ったようですね~。
アージョママさんのビーズカラーはどんな感じになるのでしょう?
出来上がりが楽しみですね。

保護者会の年長さんの部でのお買い物&お食事会も
楽しい時間を過ごされたようですね~♪
年長さん、年少さんの部の基準ラインはどこですか~?(笑)

マリプママさん

ビーズは揃ったのですが、
先日の手芸部不参加(-_-;)
jojoは雷がダメで留守番さす事が出来ませんでした(-"-)

ママさん 基準ライン知りたい(笑)
お遊びの時にね~(*^^)v 
綺麗な川遊びご一緒に(^O^)/

年長の部!わたしも当確

みんなスゴイなぁ~
おねえがビーズ遊びに凝った時にお手伝いをさせられましたが・・・・
もう老眼が(爆)キテイルので
テグスが通らないと
「だーーーーーっ」てキレてました(笑

えっとそんなワケで(?)できあがりUP楽しみに待ってまぁす!

そういや梅田の地下で迷子になりかけたことが・・・あそこも人がものすごく多いよねぇ!
外人さんも多かったような?

おしゃままさん

うそぉぉぉぉぉ(@_@;)
コメント有難うございますm(__)m

我が家はPC購入が去年でFCRで検索した時にオーシャン君、ラスティー君の名前にピピッと来た・・・なぜなら アージョ父はシニア・サーファーで (オーシャン・ラスティ)サーフブランドなんです。
で1番最初の訪問先が、おしゃままさんちでした。
どこの人なんだろう??遠いのかなぁ?お会い出来るのかなぁ?
なんて 読み逃げする毎日 そこでまたまた見っけた!!
ashiy dog walk あのashiy でお会い出来た ボンチチさん、ハルちゃん夫妻です。
温かく楽しい 皆さんにお会いする事ができました。
そんなこんなで おしゃままさんのファンなんです。
お会い出来る日を楽しみにしております。

リンク貼らせて頂いていいでしょうか?

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
