ちょっとブクブクしに…

09-05-11

今日は、ユウさん休みで…天気も良い事だし(^_^)

勘九朗君ご用達の「ひみちゅ池」でも行こうとなりました。

みずき君の様に潜る練習です(*^^)v

ジョジョ、頑張るゾー!!

誰もいない池…
2009511001.jpg
アージョは泳ぐ泳ぐ…(笑)
2009511056.jpg
木を咥えてスーイスイ!
2009511009.jpg
余りにも気持ち良さげに…
2009511057.jpg2009511073.jpg
思わず一緒に泳ぎたくなる暑さ~!

ジョジョ、すぐ潜ったんですが…
2009511029.jpg
ライジャケが浮いて潜りづらいのかぁ…
2009511031.jpg
目を開けてないのかぁ…
2009511071.jpg
石を咥えないのです(笑)

それを見てたアーやん手で石をコッチコイしてました(笑) 
2009511049.jpg

アーやん、ソロソロ飽きてきたかなぁ~?!
2009511095.jpg
ジョジョ、全然上がって来ません!
2009511005.jpg

3時間ぐらい泳ぎぱなし…肉球ふやけるしぃ~(笑)

もう十分でしょ!

強制退(水)させました…(爆)

次回、沈むおもちゃかゴルフボールを持ってきましょう!

勘九朗君 此処で自主練積んできたのね~!

今日はアージョが自主練して来たョ~(^^ゞ




スポンサーサイト
     

コメント

例の池で自主練ですか!
やる気満々ですな!^m^

で、ジョジョちゃん潜れてるやん!
みんなは石ころにタオルを巻いて沈めるそうな。
次はライジャケなしで挑戦やね~

どこぞの池かね???
又教えてくださいね!

潜るにはライジャケ邪魔かも~!
でも潜れるんや!すごいぞ、ジョジョ!
今度さくたんにも教えてやって~!

新しいチャレンジ「潜水」、これは我が家も習得せねば・・・。

沈むおもちゃなど上達するためのヒントのようなものが色々書かれていますねー。
我が家はタオルに石、そしてプラスおやつを入れて水に沈めることが習得に
向けた一番近道ではないかと思いました(爆)。

そのためには水遊びに出かけなくては。またご一緒させてくださいね~!

アージョママ~^こんばんは~♪

わぁ~^♪とてもきれいなところですね~♪
自主練してきただなんて~~凄い凄い^~♪
潜ってシンクロの練習ね~♪

ふたり並んだところが可愛いね~♪
あんよも見えてる~♪




連日の水遊び御苦労さまでした~
池にしては水もクリアーですね~
アマゾン川で泳いでるMOMONANAが...(T_T)
で潜れるようになる特訓ですか~
NANAも習得せねば~
でもいくらジョジョ師範でもライジャケ着てたら潜れませんで~(^o^)

潜水のひみちゅ特訓だったのかぁ!
でジョジョちゃんすご~い!みずきくんみたいに前脚かえるさんになってるし。今度教えてもらおうっと(^.^)b
調査隊で先行して行ったアージョちゃんが既に入水してるって聞いたとき、笑った笑った(^O^) うちも初めて行ったとき同じだったのですよ♪
なかなか良いところでしょ~!ここでは、ほんとに気持ちよさげにプカプカ永遠に泳いでます。気持ちいいのかなぁ。けど、ジョジョちゃん3時間ぶっつづけは凄すぎる。キャプテンの次がジョジョちゃんそして勘の順番ですな。
今度はご一緒できたら嬉しいです。

(*゚∀゚*)

「肉球ふやける」・・・爆笑(`・ω・´)。・’★
そんなに気持ちいいんやな~♪
昨日の暑さは人間も一緒に3時間って感じでしたよね!!
グランドに現れないから、半分心配してたけど、やっぱり
遊んでて安心(*゚∀゚*)そ~でなくっちゃ~!!
これから全開バリバリで遊ばなくっちゃね~

ジョジョはもうちょっとでできそう!
すごいわぁ。

ここ、いいとこだよね。
平日限定なのがツラいとこだけど、今度一緒に行きましょうね。
帰り道、道草も楽しいし♪

オーレの父ちゃん

ハイ!頑張って潜らせました(笑)
ライジャケ邪魔ですょね!
石を取らない方がいいかも!
また延々と石を取られても…(苦笑)
ジョジョしっこい性格なんで…(@_@。
沈むおもちゃにします(^_^)v

また見てやって下さいね!
今週、天気どうなんやろ~ね~?

さくたんまま

ここは「ひみちゅ池」なんで…御免なさい<(_ _)>

やっぱりライジャケ邪魔…(笑)
おしり浮いてたゎ~せやのに潜れ潜れって…
ジョジョ怒ってたんかなぁ~?!
でも何度も顔つけて喜んでたぁ~♪
さくたんもゴルフボールやったら出来ると思う(^_^)v

カノンパパさん

土曜日にみずき君がしてたんですょ!
凄い!と思ってジョジョにも~~(笑)
でもライジャケ着せて潜れもあったもんじゃあないですょね(笑)
石は無理だったので次回はおもちゃにしてみます。

カノンちゃんも頑張って潜ってね~!
で、お水遊びよろしくです(*^^)v

angeママさん

angeママんちから近いですょ!!
この日も行かないかなぁ~?!
急に連絡しても無理かなぁ~って話してました。
ここならママ一人でもOKな日
またご一緒しましょうね~♪

MOMOパパさん

ここも岸でバタバタしたら濁ってきます。
でも池にしたら綺麗でにおいもありませんでした!(^^)!

ほんと…おしり浮いてるなぁ~って(笑)
石に届かん?ジョジョ怒ってたかも…(@_@。
NANAちゃんだったら潜水しそ~う^m^

勘母さん

ちょっと見てくるゎ~
もう泳いでるでぇ~と下で待つ私に電話(@_@;)

特訓してきました!
迷惑なことにライジャケ着せたまま(笑)
石を取る習慣がないので何故取るのか分らない様子?!
沈むおもちゃで頑張ってみます。
有難うございます<(_ _)>
今度は、ご一緒宜しくお願いします(*^^)v
5月23日は貸切と書いてありました(・・?

で、勘母…ブログ開設はいつですか?ひみちゅはアカンでぇ(笑)

Re: cheeseちゃん

暑くなって着たらユウさん休みでも何処も行けません。
行けるところって泳ぐところだけ…(笑)
30℃って…(@_@。
今度、見たってアホ程泳ぐジョジョを~(爆)
hippieもライジャケでデビューやなぁ~(^^♪
hippie全身ふやけそ~ぅ(笑)
ヤラヤラがプル~ンって!

ナオぼんさん

帰りの道草!賛成!!
是非、是非。楽しみ~♪♪
平日の暑い日の遊び場に(*^^)v
ジョジョ今度はおもちゃで頑張ってみます。


5/23 貸し切り???休日もいけそうだと思うんだけどなぁ・・・
まだ、あそこのシステムが良く分からないわたしです。
ブログ?ひみちゅ??私にはあり得ないどぇ~す。
なんせ、仙人は天の邪鬼なのだぁ~(^.^)b
今週末、雨の予報に泣いてます・゜゜・(>_<;)・゜゜・

ジョジョちゃん、潜る練習ですか~?すごーい!
ワンコって潜ったりも出来るんですね~♪
マックの温泉犬、なんとかならないかな~?(笑)
で、泳ぎ過ぎたら肉球ってふやけるんですか?!
そんなになってても泳ぎたいんですよね~。
子供がプールで手がしわしわになるのと同じですよね~。
それでも楽しくて水から上がらない。(笑)

アーシャもジョジョもキレイな泳ぎしてますね~(^^)
アーシャは顔は水につけないんですか?
ジョジョはスゴイ、水満喫してる(笑)
3時間の泳ぎすごいですよね?
肉球ふやけるって初めて聞きましたよ
我が家には、ないことなんで見てみたい♪
どんどん、水泳部の楽しい時期到来ですね^m^
楽しそうな写真のUP楽しみにしてますね(*^^)v

ひみちゅ特訓、素敵!!
アージョちゃんたちは、優雅に泳がれてますが、
なかなかの運動量ですよね、3時間。
ジョジョちゃんは、前世はイルカさんだったのかな。
今年は、みなさん、潜りに挑戦なんですね♪
乗り遅れないようにしなくっちゃ!

マリプママさん

そうなんですょ!
土曜日にみずき君がしてたのです(@_@;)
えらく興味深く見てたので…ジョジョが…(笑)
練習してみましたが…どうも石を拾う習慣がないので…
次回、沈むおもちゃにしてみます。
マック君 アーやんと一緒温泉気分です。
気が向くと遠泳してます(笑)
マック君も泳げるのでしょ?!
肉球はどうかなぁ~?そんな気がします(爆)
そうそう子供の手がふやけるのと同じ!!

是非、潜りの練習ご一緒しましょうね~♪♪

こむかりさん

水遊び満喫してます!
アーやんは顔つけないです鼻ブクブクはしますょ!
ジョジョは「上がり」と言わないと泳ぎぱなし(笑)
肉球はどうかなぁ~?そんな感じがしたので…
今度、触ってみます(笑)
こむかりさんに見てほしいです(*^^)v
こむぎちゃん。かりんちゃん。いい迷惑でしょうが(~_~メ)
お水のある所でBBQでも企画しましょう!
お付き合い宜しくです(*^^)v

アイルークママさん

ジョジョは、ひたすら泳いでます!
アーやんは、基本温泉気分です。
なんの拍子かに遠泳します(笑)
なにかスイッチ持ってます…鳥か?見える物?(笑)
アイル君のようにカモシカさんになってほしいですが…
アージョは飛ぶ走るには鈍なようです(>_<)
ルーク君。アイル君
是非、潜りを練習しましょう(*^^)v

琵琶湖でお会い出来るの楽しみにしてます。

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター