スポンサーサイト


ひとりチクチク!

09-05-17


昨日、(土曜日) 雨やし…

退屈で…

アージョのカラーをチマチマつくりました。

いつも女のコぽいのを作らないのでパァ~っとおんなのコ

2009517001.jpg


ミリタリーで!

ジョジョのイメージでいくとやっぱりコレ!

ガッン~とおとこのコ
2009517002.jpg


明日は新しいカラーでお散歩行けるといいね~!

アージョはどっちが好みなんやろ~ぅ~^m^


スポンサーサイト
     

コメント

私は上の女の子~♪なのがスキでーす^^
かわいい~!
私もまた作りたくなりました。
でも、いざやり始めると上手くできなくて涙涙になるんですけど(笑)

カワイイ~~~~♪
裁縫が苦手なワタシ、ホントに尊敬します(^^)
何で簡単に作れるのか(^^ゞ

今度、新しいカラーを装着したアージョちゃん、楽しみに
してるね~♪

あたし!ミリタリ~~!

格好いい!!!米空軍のバッジのような
羽模様!!かっこい~~~~~!
これ良いね~~~~。

どっちも、可愛いくて似合いそう♪
全然違うタイプだから、行く場所で使い分けたらいいですね~
いつもながら、上手に作ると尊敬です!(^^)!
私も裁縫好きになれたらいいんだけど、
下手すぎて・・・(^^ゞ
今度つけてる姿見せてくださいね~♪

かわいいです

アージョ家のみなさんもこの週末はおうちでゆっくりでしょうか?
ジョイノエ家も家族全員ゆっくり過ごしました。
雨だと仕方ないですよね。
アージョママ、カラー作りどんどん進化していますね!
お店屋さんしたらいいのに・・・
私も上の女の子~♪なのが好きです。
めちゃかわいい。
動物のタグ(というのかな?)がアクセントになっていて、めちゃかわいい。
この柄でカバンとかも作ってほしいです(なんちゃって)
確かにアージョのイメージは迷彩の方ですね。

そうそう話変わりますが、味噌汁うまく作れるようになりました☆どうやら味噌の量が目分量でいつも作っていたら多かったみたいです。今は計量スプーン使っています(笑)
また色々料理のコツも教えてください☆

やった~!!!

と、ひとり舞い上がっています~。
なぜなら、『先生見つけた~♪』 近距離です!
以前、がいあが子犬の時にソフトカラーをいただいたのですが、
おしゃれで、やさしくて‥とても気になっていました。
どうぞよろしくお願い申し上げます◎ 敬礼。

かわいいのも、ワイルドなのも素敵です!

おっそろ~い★

やっぱりアージョ的には~赤いのが♪女の子やもんっ!
って、思ってそうですよね~実はフリフリしたかったり(*゚∀゚*)
hippieも、そうかも?ってたまに考えては打ち消す。
でも、迷彩の方が似合いそうな・・・
週末が雨だと飼い主の方が、どよ~んと暇になりますよね。
今日はお天気で、2日分弾けましょうね~

akinoさん

2日も雨降ったらションボリです(T_T)
こんな日にミシン出そうと頑張りました。
普段ミシンと~お~い~ですから(笑)
BIBIちゃん色の渋可愛いの作ってね~!
私も基本が出来てないからしつけに仮縫いと
面倒な事してますょ~~(苦笑)

義ままさん

可愛いの似合わないアージョ…ブフゥ笑うでぇ~!
私も裁縫苦手…簡単なんて…
基本出来てないから
待ち針、しつけして頑張ってます(笑)

シリウスママさん

ワッペンいいですか?
この種類だけでも2種類あります。
アーミーだけでも沢山ありましたょ!
国旗もテープになってます。
http://ribon-shop.com/index.html


こむかりさん

イメージ的に可愛いのは…似合ましぇ~(笑)
アーやんは毛色で何でも映えます。得です。
ジョジョはどうしても やんちゃイメージ!!

いつも勝手な押しつけ色なんで色希望あれば言ってね~!
裁縫の基本出来てないから(^_^;)
待ち針、しつけと頑張ってます(^_^)v

midoちゃん

雨だとトホホ~家に居ました。っうかぁ~ユウさん仕事でした。

タグを付けると良く見えるでしょ!
「ブレーメンの音楽隊」です(*^^)v
ジョイノエ進化版また作るからね~!
いつになるかなぁ~(笑)
普段ミシンと~お~い~ねん(笑)

お味噌汁…私も目分量です(^_^;)
基本に戻るmidoちゃんの長所ですね!
コツコツ自分のものにしていく。
今年も挑戦頑張ってね!
応援してます(*^^)v

GAIAママさん

GAIAママさん 挑戦してみます(^_^)v
何でも出来そう~~!!

このカラーいいですね!
シリウスママさん。マルクままさん。
大先生の指導でここまできました。
先生方はいとも簡単に出来上がります。
私は、裁縫の基本出来てないから…
しつけ等して手間取るやり方ですが…(笑)
材料揃えば直線ライダーで大丈夫です。





cheeseちゃん

ギャァ~~そう思ってるぅ~フリフリが好きぃ~!
ジョジョが…想像した(爆)

hippieと梅がしてて可愛い色やなぁ~!
本当は、夜道の為に蛍光テープにしたかったけど…
5mmの違いがデカワンは左右する(笑)
また希望がありましたらどうぞ!!


すごぉ~い!!
サクサク作ってはるぅ~~。さすがです。恐れ入りましたm(_ _)m
ところで、ジョジョちゃんミニタリー。。納得です(^.^)b
お裁縫するとなれば、えっと、針山出して、アイロン出してぇ~、でもって近寄らないように言い聞かせて・・・あぁめんどくさいってこの前まで思っていたんです。でもでも、何とかなるってこの前、学習したよ!
諸先輩方見習って、ひとりちくちく頑張ってみます。今度、また、教えて下さいまし!!

勘母さん

雨で退屈でしたぁ~(-"-)
勘母さんも頑張ってたんですね~!
お遊びない日は、偶然一緒でしたね!
あ~そうかぁ?私、こたつテーブルで気にせずしてるけど…
アージョ、何故か興味示しません???
ミシン+モデル=嫌な事って…(笑)

次回、母作 楽しみにしております(*^^)v

このまえプチちくした時も思ったのだけど
人の作品を見ると新しい刺激をもらえますね。
自分だけだとどうしてもデザインが一辺倒になる。
アージョママのカラーで、また刺激をもらいました。

ひとりが退屈になったら、また一緒にしようよ~。

マルクままさん

本当にそうですね!
デザインは一つに留まらず新たに進化?
名前の刺繍、ワッペンで凄く変わりますょね!
マルクままのリードも私には刺激的でした。
丸紐リード脱出です(*^^)v

また宜しくお願いします。
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
