教えて頂いて頑張った!

09-05-21


今日の朝、「さくらのパッチン」パラパラしてみました。とメールが届いてました。

先日(19日)の記事にテクニックがあればなぁ~と嘆きを…

それを読んだマルクままさんが送って下さいました。

そのコメント欄には、嘆きに触れずして届いていたのです。嬉しかったぁ~! 

2枚の写真だったので3枚にして…

さくらの ビョ~ン・パッチンです(*^^)v
20090521-150359-49177000.gif

本当に有難うございますm(__)m

嘆いてよかったぁ~(^^ゞ



夕方、グランドに行きその話をしてました。

其処におたまさん(ラム母)登場!!

あれが使い易い、こうすればイイと伝授して貰うが…

専門用語に口も頭ポカ~ン (-"-) 



おたまさん 早速、ブログより拝借しました<(_ _)> 

decojiro-20090522-013856.gif

decojiro-20090522-020307.jpg

教えて頂いて挑戦してみました。
おたまさんありがとうです(*^^)v

decojiro-20090522-023039.jpg


decojiro-20090522-023358.gif

後はボチボチ頑張ります。

頭パンクしますので…(笑)


お二人のご親切に報いる為にも、出来る所まで一気にしあげました(笑)


     

コメント

すごいや~~~ん!!
私は昨日はもう帰ってから時間なく
おパソ触れんかったァ
又教えてね^^

すげ~((( ;゚Д゚)))

着々といろんな事が出来て行ってる~
アタシなんか、分割写真すら飽きてきて…(`・ω・´)
hippieまでピッタリ加工してもらってるし!
やっぱり、こういうの出来ると楽しいですよね。
昨日のおたまさんとの会話。始めの「拡張子???」
あたりで脱落しました。
聞いただけで出来るなんて~尊敬します!!
パラパラできたら連写が活きますよね~
これから連写でパラパラ連発して下さいね!(うまいっっ)

わおっ!

アージョ母頑張ってる~
何か面白そうなパーツが・・・

私なんて引っ越そうと思って数ヶ月前から新しいブログのアカウント取ったのにまだなーーーーーーんにも進んでません。
オリジナルのテンプレートを作りたいなぁと思ったけどなっかなかですわ。

早速~♪

どうやら昨夜は遊んだみたいですね~♪

今、説明記事を書いているんやけど…
思ったより時間が…(汗;
なので、過去記事から見てくださいね~(^-^;

オタマにリンク貼っときました~!ε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

できとる!!

わぁ~、3枚つなげると更に動きが感じられますね。
私は、昨晩、自分のブログに“動くパラパラ画像”を貼ることに苦労しましたよ。
サイトを教えておきながら、この調子。
でもアージョママはパラパラ以外に面白画像も増えている。
すごいですね~。
流石、何事にも熱心なアージョママ。

私は「この子のことで頭がいっぱい」が好きかなぁ~。

さくたんまま

お返事遅くなりましたm(__)m

頑張りました!(^^)!
時間空けると何時でもいいかぁ!
ってなる性格なんでぇ~!
こちらこそ教えて貰いたいこといっぱいです。
宜しくです(*^^)v

cheeseちゃん

お返事遅くなりましたm(__)m

> アタシなんか、分割写真すら飽きてきて…(`・ω・´)
分割写真すら出来ません(-_-メ)
> hippieまでピッタリ加工してもらってるし!
あてはめてupしただけ…(笑)
色々教えて貰ってるのに…実践出来ない。
小さい事からコツコツ頑張ります(^_^)v

いつも丁寧に有難うです。
また宜しくです(*^^)v

あっこちゃん

お返事遅くなりましたm(__)m

したい事いっぱいありますが…
言葉が分からないし・・・
ってなってましたが
教えて頂けることは頑張らなくってはと思いました。
コツコツしか出来ない頭カチカチ年齢です(笑)

オリジナルテンプレートしたいですね~!
私も何時の日かはアージョのトップ画面^m^

おたまさん

お返事遅くなりましたm(__)m

あの夜 早速頑張れそうなものだけ頂戴しました。
後はゆっくり頑張ります。
おたまさんはよくPC理解してると感心しました。
基礎用語を検索する!
尊敬します!!

またお邪魔して盗んで帰ります。
宜しくお願いいたします<(_ _)>

マルクままさん

お返事遅くなりましたm(__)m

パラパラサイト有難うございました。
マルクまま 優しいんだから…感謝!!
私、基本、無精者で頑張らないタイプです。
でも欲ばりで羨ましがりで…アカンやんそんな性格(ーー゛)
出来ない事でも頑張れば(コツコツでも)の精神で!!
いい性格にならなければ・・・(笑)
また嬉しい優しいこと宜しくお願いします。あつかましいぃ~(^^ゞボリボリ
チクチク会のときPC持って行こうかなぁ~(笑)


Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター