やっぱりココでしょう?!

09-05-24

名神集中工事も終わったとなれば…

琵琶湖でしょう(*^^)v

アージョも2週間ぶりの水泳部部活です。

早速、砂まぶしのジョジョ。嬉しく?走るアーやん。
09524004.jpg09524005.jpg

久しぶりのオーレ君
09524007.jpg

弟・KID君 
09524008.jpg

オーレ君、KID君の目線の先は…父ちゃん?まま?
兄弟、姉妹って不思議とこうして並んでる(^_^)
09524041.jpg

やっぱり久しぶり おもちゃ大好きボン君!
09524012.jpg

キャプテン若葉っちも久しぶりぃ~~!
09524016.jpg

ママ達の話にもなったんですが…2週間も空けば長い間会ってないなぁ~です(笑)

アーやん リトリーブしてるやん(笑)
09524020.jpg

若葉っち 頭と胴違う生き物やん?!
09524022.jpg

ボン君も顔だけ違うやん?!
09524029.jpg

KID君の思い背を向けてるママに届いてる?! この姿好きなんょ~(^_-)-☆
09524032.jpg

アージョがメッチャ楽しそう…!!
09524033.jpg

木の枝咥えて…アーやん大はしゃぎ (笑)
09524038.jpg

アーやん 休憩です…今日テンション高いもんなぁ~!!
09524056.jpg

若葉っちも今日は泳いでばかりじゃあなく陸を歩く姿をよく見たゎ~!
09524058.jpg

ロングリードに通う気持ちがある!私が持って声をかけると上がって来ようとする。
ナオぼんさんが持ってない事を察知するのょ~。
09524069.jpg

ジョジョもハッスル!ハッスル!!(古・笑)
09524077.jpg

ジョジョ潜りの先生か?「潜りが浅い!」ボン君、KID君、アーやん言われてまっせ…
09524092.jpg

マイペースにお気に入のおもちゃを咥えてス~イス~イ~とオーレ君
09524127.jpg

自分ちのおもちゃ「融通がきかん」と言われてもゴルは人のおもちゃ横取りせえへんから…(笑)
09524112.jpg

ほら~穏やかにリトリーブしてるのに~
09524017.jpg

悪いかチュパチュパ…どうだかね~?!
09524138.jpg

本当にお久しぶりの風太家登場!!
09524123.jpg

09524134.jpg
風太君と若葉っち ドーナツ型お鼻にピッタリ
09524165.jpg

貸して~イヤヤァ~!って聞こえてるぅ~?
09524167.jpg

ココで流行りの…
潜り技?パラパラ?…(笑)

20090525-001928-10588000.gif



今日も楽しく遊んで程よい疲れ…そのまま自宅までスヤスヤと~~!
09524168.jpg

豊中出口から我が市に入る手前 ワイパーハイスピード(@_@;)
09524174.jpg
我が市から我が町に…アレ!降ってないやん(^_^) この間5分ぐらい
09524175.jpg


今日、天気は怪しい予報でしたが?!

怪しいだけで全然大丈夫でした。

楽しいお遊び有難うです(*^^)v

オーレ君。KID君。ボン君。若葉っち。風太君

また宜しくお願いします<(_ _)>

50分待てない(笑)保護者のお楽しみはまた次回と言う事で…^m^





     

コメント

今日は、出発が遅かったので、一番近い高木浜に行きました。
水泳部開催されていたのですね。
予報はずれて、お天気がもって良かったです。
やっぱり潜りの講習会ひらかれてるんね。
ジョジョ先生、次回、ご教授くださいませ。

昨日はありがとうございました!
ドリームでドリームの話が盛り上がり、浜おでんでも盛り上がり
いやいや・・・今日も楽しかったね~♪
バーガーも残念やったけど、次回のお楽しみが出来たってことで(^_-)

メールが無かったら「どないする?行く?止めとく?」って
グズグズしてたかも!
ホントにサンクスでした~~~充実した一日でした(^_-)

お疲れ~(^0^)ノ

アージョ一家はお楽しみだったようで…

遅くなりましたがパタパタアニメ制作記事をUPしました。
書庫(こちらではカテゴリー?)にアージョママを追加していますので
記事は全てその中にあります。
また、分らない事があったら遠慮なくコメ入れてください。
では~(^-^)ノ

昨日も!ありがとうございました!!
雨もほとんど降らず!ラッキーでしたね!
そのラッキーがもっとデッかくなって!アレが買えればねぇ!!
浜おでんプランも面白いね!って言いつつ・・・いつします?(爆)
またまた、よろしくお願いしますです!!

もしかしてもしかして、何かアイルークママやMOMOパパにお預かりして行くことになっていたのでしょうか;;
私、『花嫁の姉、超最悪』な土曜日を過ごしまして、とても翌日遊べる状態ではなかったのですぅ(汗)
ごめんなさいです。
どうしましょう。。。

エェ~ッ!
アージョままんち付近、雨降ってなかったの?こっちは、ひどかったよ~ん。雷落ちてたし。
またしても、お写真メチャお見事すぎ(^.^)b
また、遊んでね。それまでに、勘、潜水練習しておくね。(でも、四国実家の近辺には、水のない川しかないのだった。。。(-_-)b

やっぱり水泳部でしたか~
同じ湖西に居たのに~でも車で30分はなれてるけどね~^m^
朝の状況じゃ無理っぽくて諦めてたのに...急にお天気よくなって慌てて行きましたよ~(汗)
それにしてもジョジョ師匠はよく潜る~
ライジャケなければ潜ってBASS捕ってきそうな~
またNANAにも教えてやってください~m(__)m

みんな、と~っても楽しそう♪
ジョジョ先生の潜り具合、素晴らしいわ~!!
潜って、何か捕まえますか?

ん~、モコの場合、おいもさんで誘ったら出来るかな?

昨日はありがとうございました。
久しぶりに遊べて楽しかったです。

アーやんの冷静な潜りに感激してしまいました(笑)

一瞬そんな大雨降ったんだ。

また是非お願いしますね。

お尻叩いてもらって、いや、背中押してもらってありがとー!
若葉、ほんまに頭と胴が全然違うわ。
おしりがお馬さんみたいやわ。

浜おでん?またあれが食べられるの?
やったねー♪

義ままさん

日曜日はやっぱり楽しいの決まってました。
行くことお伝えして良かったです(*^^)v
有難うございましたぁ~~!
ドリーム御殿手に入れよう~~(笑)

私、今週悲しい事に欠席になりました(T_T)
だけど…あのリベンジはするでぇ~
「浜おでん」はいつする…^m^

アイルークママさん

お返事前後しましたm(__)m

お会い出来なくって残念でした(T_T)
メールすれば良かったと…
家に帰って「高木浜」
エェ~あの先だったのですね~
対岸とばかり思ってましたぁ~(@_@;)

ジョジョ潜るの好きになってくれたのは…
前足で砂や石をホリホリし過ぎです。
何か潜る目的変ってきてますぅ~(笑)

おたまさん

ハイ!遊んで来ました(*^^)v

おたまさん
お忙しいのに有難うです。
まだ時間がなくってゆっくり見に行けてません(-_-メ)
理解出来てやっと聞きたい事が分かるのだと思います。
気長にお付き合いを~~宜しくです(*^^)v

ボンチチさん

日曜日は有難うございました。
やっぱり楽しい時間でしたょ~ん!!

美味しいもの食べるには並べる人にならなければ(笑)
今週末は行けなくなりました(T_T)
でもでもリベンジと浜おでんはいつします(^_^)v

ボン顔新作Tシャツ見つけられへん(・・?

akinoさん

全然気にしないで下さい。
akinoさんにもお伝えせず・・・
アイルークママさんに会えるかなぁ~
だったので(*^^)v

ででakinoさん…花嫁の姉はどんな事に~。
普段のakinoさん見て思うけど…
裸おどりするタイプじゃぁないし…ドキッ!
ちょっと飲み過ぎ~だけでしょ!
おもろないやん(笑)何期待してるん(爆)

迷惑こうむったのはパパさん。ちょぴちゃん。BIBIちゃんやん~(笑)





勘母さん

名神茨木辺りから降り出し豊中出て本ぶり…
家近の橋を渡ると降ってなかったの~??
1度雷聞こえたぐらい…日本も広いね~(笑)

四国の川はお水がないの~~!
お風呂で練習しておいて下さいょ~!
次回、潜り進級テストするでぇ~
先生はみずき君とジョジョ(笑)

MOMOパパさん

ハイ!部活してました!

高木浜 何故か対岸と思い込んでました。
家でPC地図見て…えぇ~
ユウさん行けたのに~って
連絡さえすれば…残念です(T_T)

ジョジョ、潜るの好きになったようです。
BASS、アユ、一度でも弱った魚を咥えると癖になりそうですね~!

モコかあちゃんさん

この日はこじんまり6ワンでした。
ジョジョ潜るの好きになってしまいましたね~!
ライジャ脱いで潜ったらしく水面に毛だけフワファ~ワ~って
私見てなかったのですが…
そんなん見たら絶対ライジャケ脱がせへんかも・・・
沈んだと勘違いしそう…ドキドキ

モコちゃん おいもさん…ウフゥ挑戦してみてね~(*^^)v

あきちゃん

日曜日は楽しい時間ありがとうでしたぁ~♪
本当にお久しぶりの風太家でした。
2週間で久しぶりなんで…
感覚として半年ぶりぐらい(笑)
だって最後がわからんもん!?

そうなんです。
名神茨木辺りから降り出しました。
ワイパー追いつかへん(@_@;)
で、橋を渡ると降ってませんでした(・・?

今週末、行けなくなりました(T_T)


ナオぼんさん

連絡して良かったです(*^^)v
楽しい時間有難うです。

若葉っち 胴は長くお水に入り過ぎ…
アレがワンで言う 「ふやけ」…(笑)

リベンジと浜おでん絶対しなければですね~!
すけぼんさん。一人朝から浜出勤…グスン

今週末、行けなくなりました(T_T)
土曜日コストコには顔出します。
お願いもありますので宜しくです(*^^)v

あの海岸沿いの遊歩道で雷落ちて悲しい事になってたんですね。
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター