スポンサーサイト


ちぃちゃな祝宴で~す!!

昨日 ユウさん(アージョ父)の40代最後の誕生日でした
アージョ母が仕事だったので 今夜 こじんまり祝宴
外食と思うのですが、アージョは留守番出来ません
結婚して26年色々有りましたが、怪我や風邪ぐらいで大きな病気もなく
過ごして来れました

ユウさんにとって この1年も健康で楽しい事いっぱいあります様に
アージョチィの事 よろしくです
プレゼントは今度ね ADWのTシャツでいいアーシャがいるょ
乾杯お誕生日おめでとう

IMG_2798.jpg
海の幸カルパッチョ風

IMG_2801.jpg
ビーフシチュー    半日しか煮込めなかったけど。。。どうかなぁ

IMG_2805.jpg
デザート        全部買って来たものですが。。。

アージョの散歩も済ませ帰宅してからだったので・・・(言い訳)
手抜きメニューですが、小さなお祝いは終わりました。

スポンサーサイト
     

コメント

おめでとうございま~す☆

アージョ父改めユウさん、ハッピーバースデー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

しかし、
ええぇぇぇぇぇぇっ!?40代最後ですか!?見えへん見えへん(゚д゚)!
ワタシの持論だけどやっぱりアウトドア派は若いっ!

バースデーディナーは海の幸いっぱいで美味しそうです~( ´∀`)bグッ!
ビーフシチューもおいしそ~


あっこちゃん

有難うm(__)m
アージョ母は5ヶ月早くなってます(-"-)
あっこちゃん ノリさんのお母さん あのチャリ乗ってたの~!
なんかカッコイイね~(^^♪
住職さんの有難いお言葉のせてね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Re: ちぃちゃな祝宴で~す!!

パパさん、40代最後のお誕生日おめでとうございまーす(^-^)//""ぱちぱち
ホント、長いこと夫婦してると色々ありますよね(^-^;
でも これからは新しい家族、ジョジョちゃんやアーシャちゃんと共に将来 私達の”老後の楽しみ”として良い思い出なるような素敵なワンコライフをお互い送りましょうね=^-^=うふっ♪

しっかし、パパさん若く見えるなぁ~
いつまでもカッコいいパパさんでいてくださいね~~って何の話やねん(笑)

Re: ちぃちゃな祝宴で~す!!

父、おめでとーございます!!
これからも、その若さと元気をキープ!
最後の40代乗り切ってください!
(うちのダンナもすぐ後追います、、)
これからもよろしくです^^

Re: ちぃちゃな祝宴で~す!!

まだお会いしたことがないけどユウさんおめでとう!!
おしゃままもすぐ後ろ走ってますからぁ~
ステキな40代のしめくくりとなるような楽しい毎日を!

こんくらいごちそう並んだら文句ないよぉ~

うちのパパさんなんていっつも「ちょっと高かったお刺身(料理ではない)」とかにごまかされてるよ~(爆

↓リンク・・・・おしゃままなんて断りもなくしちゃって(笑)ました・・・・こちらこそヨロシク!

Re: ちぃちゃな祝宴で~す!!

おめでとうございます!!
「アージョパパさんってかっこいいよなぁ」とすけぼんがいつも申しております。
ずっとずっと、かっこいいパパさんでいてほしいですよね。

すけぼんのためにご馳走なんて作ったことない気がする。
わんずのお誕生日には欠かさないのになぁ。(^^;)ゞ

おめとうございます!

そうでしたか~7月31日がゆうさんの誕生日やったんですねー!
夏生まれがピッタリですー。イメージですー。

どれも美味しそうな料理でごちそうですね♪
父より母のほうがたくさん食べてたりして?

いつまでも、年齢を感じさせないイケてるゆうさんでいて下さいねー!

Happy Birthday!!

おめでとうございま~す!!
昨日なんにも言わないもんだから、いつもどおりボケ~っと過ごしてしまいましたね~!
でも、宝塚!?の花火が見れて良かった(*゚∀゚*)
いつまでも、皆の憧れのアウトドア家族で居て下さいね~
これからも、楽しい事が一緒にたくさん出来ます様に…
hippie共々、おねがいしま~す(`・ω・´)

義ままさん

先ずは ”有難うございます。”<(_ _)>
しかし、40代最後の誕生日というのはなかなか複雑な気持ちでして・・・お祝いの言葉を頂いておきながらすいません!
でも、実年齢と精神年齢の差が無くなって来たこの頃は、お世辞でも”若く見える!”と言う言葉は嬉しく、後5年位は40代最後で頑張って行けそうな気持ちです。
・・・ちょっとあつかましいですか?
これからもアージョ共々宜しくお願いします。

さくたんまま

一応はお礼を・・<(_ _)>
僕が元気なのは、血液中のヘモグロビン?とか言う奴が多いいせいなのか、それとも他に何かあるんか?
まぁ、そんな事はどっちでもええか!
しかし、・・・乗り切って下さい!~うちのダンナも後追います!って、乗り切ったらええんかどうなんだか分かり辛い・・・

おしゃままさん

とてもお会いしてみたい”おしゃままさん”有難うございます。
それと、絶対に追い付けませんヨッ!って、追いつく!何てどこにも書いて無かったか?
それにしても”デカイ”ワンコを飼っている方々はタフですよねッ!しかも3デカイでしょ?信じられへん!って言うか、スッゴイ!って感じです。
僕ん家は、PC買ってからず~っとブログを拝見させて貰ってたんで、とてもお会いして無い何て思えない感じです。
おーしゃん・らっちゃん&つるちゃん日記のファン?と言うより
エンスー!の父より・・・遠くからのお祝い有難う!(^O^)/

Re: ちぃちゃな祝宴で~す!!

パパさん、お誕生日、おめでとうなのだー♪
ほんと~v-238
普段から格好いいから、もの凄く若く見えるね~v-10
ウチの旦那にも見習わせなくちゃっ^m^
今度、お洒落の秘訣、おせーてねん。

ナオぼんさん

ほんと有難うございます!
家の奥さんがどうでもええ事を載せてしまい、皆さんに気を使わせる様な事になって・・・(-_-;)
でも、皆さん(特にすけぼんさん)は何か勘違いというか、とんでもない誤解してるみたいで、身長167㎝のぼうず頭のどこが?
って感じ!しかもこの文面やったら、僕も結構マジに受け取ってるって感じですよネッ?(^^ゞ
それと、料理は僕の為って言うよりは、食べるのが大好きな自身の為の様な・・・

梅母

”おめでとう”に素直に”有難う”と言うたらええのに・・・
何だかんだと言いながらも結構嬉しいもんですけどすネッ!
夏のイメージ?ちょっと無理があるんちゃう?強引にほめたらボロ出るぞぉー!(ーー;)って、別にほめて無いか?

cheeseちゃん

これまた照れくさい!(^^ゞ
でも、”有難うございま~す”って言わせていただきます!
しかも、今日の夕方?晩?もまたまたお祝いのお言葉頂きま
して・・・<(_ _)>
しかしグランドの夕暮れはええですよねぇ~!
日常的非日常って感じやんねー!
夕日は綺麗し花火はちょっとだけ見えるし、ワン友もぎょう
さん居るし・・・
これからもBBQやとか、川や海や何やかんやと楽しもうネッ!

キーなっちゃん

すいません!なれなれしく”キーナッちゃん”なんて・・・
先ずは”有難うございます!”なのだー(*^^)v
かなりれなれしくてすいません!って、僕的には、キーなっ
ちゃんはかなり話安いんで、こんな感じで調子に乗らせて頂き
ました。
しかし!またも強引なお世辞が・・・
普段から・・は、パッと見で、物凄く若く!は、若く!だけで
十分嬉しいんで、しかもどこが”お洒落”なんですか?
あんまり褒めたら誤解しますよ~(-"-)

Re: ちぃちゃな祝宴で~す!!

パパさんお誕生日おめでとうございます。
私も、パパさんかっこいいって思う~。
初めて三田のランでお会いした時、ビックリしました。
旦那交換して~って感じです(笑)

これからも素敵な仲良し夫婦でいて下さい。

で。
お料理美味しそー。
私の誕生日も、アージョママのお料理でパーティーしてー(爆)

Re: ちぃちゃな祝宴で~す!!

アージョ父さんのお誕生日、おめでとうございます。
こうして祝宴のお食事があり、
ブログのねたになり、
アージョママさんの愛情が溢れてますね~。

↑の方々のコメントを拝見していますと、
いつの日かお会いできるのがとても楽しみでございます。
この一年もお元気で、アージョ家の長として(ブログ内でも)
更なるご活躍を期待いたしております。

あきちゃん

有難うございます!
だから~!50歳167㎝ぼうず頭のどこがかっこええんですかっ!
皆さん何かおかしいですよっ!って、この位の年になると、
殆どの方は僕より年齢がずいぶん下なんで、お世辞でも嬉しいですけどっ・・・(^^ゞ 
風太君の足に、以前見た時の様な感じは全く無く、家の奥さんに至っては”全然分らんで”って・・・
ほんとに良くなってえかったネッ!(^_^)
また綺麗な水の川でお会いしましょう!

マルクままさん

有難うございます!
だけどこれだけ同じところに同じ様な事を書くと、あんまにも
真実味?有難味が無い様な感じがしますよネッ?
でもほんと、生涯で一番沢山の方にお祝いを頂いた様な・・・
この場をお借りして”みなさん本当に有難うございます。”
しかし、皆さんのコメントはかなり大袈裟と言うか、誇大な
表現になっていますんで、お会い出来るのを楽しみに・・・と
言われると、出掛けにくくなる様な・・・
が、しかし、僕の方としても楽しみなのは同じなのですが・・・
ほんとうに一度もお会いして無いんでしょうか?先頃、竜王で
行われた”近畿インター”に行かれてませんか?僕たち夫婦は、
なおぼんさんのすぐ隣に、犬を連れて居たのですが・・・


Re: ちぃちゃな祝宴で~す!!

遅ればせながら・・・・
ユウさん!お誕生日おめでとうございます!
今日初めてお目にかかりました。
是非ぜひまたご一緒したいですね
ぁ・・・いやですか~~?(爆)
まるで万年少年のパパさん!
素敵です~~~。
アイスはこぼさず食べてね~~~(爆)

Re: ちぃちゃな祝宴で~す!!

アージョ父さん、
竜王、行ってました!お隣に立たせていただいてました!
でも・・・でも・・・ママさんとはお話させていただいた記憶があるのですが、
ごめんなさい パパさんとの記憶が・・・。
恥ずかしがりなので(←ハイ、ここ重要)まともにお顔を拝見していないと思います。
失礼をいたしました。
次回お目にかかれる時には、きちんとご挨拶させていただきます。

Re: ちぃちゃな祝宴で~す!!

遅くなってしまいましたが。。

アージョパパさんお誕生日おめでとうございます^♪
皆さんが仰るように^とても素敵なパパさんだと思います~♪
初めて雪遊びのときにお会いして~とっても笑顔の素敵なパパさんだなぁと思いましたぁ~♪
これからもたくさんのお遊び~ご一緒してくださいね~♪
 

シリウスママさん

わざわざご丁寧に有難うございます。
女房からはかねがね”シリウスママさんすごいでっ!”
聞いてたので(タッパじゃ無いですよっ!)お会いす
るのを楽しみにしてました。
活動的で(アクティブの方が合ってる!)サバサバし
てて話やすい!って、女房の言ってた通りの方でしたヨッ!
これからもず~っと宜しくお願いします。
日曜日はほんとうに楽しかったです!この次も綺麗な川で・・

angeママさん

何をおっしゃいます!気を使わせてるのはこちらの方です。
でも、ほんとに有難うございます!
40代最後の・・・とは言え、沢山の人に”おめでとう!”と
言われるのはほんとに嬉しいものですネッ!しかも、殆んど
女性の方なので・・・
でも照れくさいのを隠すのは大変なんですヨッ!(^_^;)
これからも、川に雪にBBQに・・・いろいろな事をワンズ
に負けないくらい楽しみましょう!
僕的にスッゴイ好印象のパパさんにも宜しくお伝え下さい!
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
