レト×2とブル×2で須磨へ!

またまた須磨海岸へ・・・
昨日(17日水曜日)はチーMのhippieと師匠と我が家
4人+4ワンコで泳ぎに行って来ました。
泳いだんはワンコだけですが・・・

hippie塩加減どない?って感じなんやけど、
実はライジャケ着るまでに一泳ぎした後なんです!
ライジャケ無しでも泳げてました!・・・必死みたいでしたけど・・・
09617012.jpg

犬型バッグじゃぁ~無いです!師匠ですからっ!
何かスキー場のリフトみたいやねぇ~?
09617006.jpg

・・・んで、強制着水?
師)オイオイ!深いやんけぇ~!
09617014.jpg

・・・んでもって、ライジャケに捕ってが付いてるもんやからすぐに捕まる!
師)ちょっと泳いだから休憩やん!
09617028.jpg

hippieは水遊び気に入ったんか、こんな感じで走ってました。
ひょっとしてアーやん追いかけてる?
09617038.jpg

カメラマンとモデルの位置それで合ってます?
hip)そこは深そうやなぁ~?
09617030.jpg

水遊びも楽しそうにしてたけど、浜を駆け回る方がヤッパ楽しそうやなぁ!
09617153.jpg
09617048.jpg

”ゴジラ”半分腐ったバナナ咥えて上陸!(使い回しの様な図)
09617060.jpg

相変わらず水から上がってけーへんジョジョ!
海藻見つけて”クルクル”回っとる!”海猿”ってこいつの事?
09617129.jpg

海から丘へ逃走する師匠!
結構マジッ!
09617113.jpg

ベースキャンプのバッグの影から様子を伺う師匠!
09617118.jpg

そんな師匠をよそに”ヒトデ”夢中なhippieです。
09617142.jpg

匂ってるんかなぁ~?と思ったら、オイオイ!舐めてるやん!
この”ヒトデ”はこの前も居ったけど、触ったら肌色の部分が”イガイガ”
になるなんて知らんかっったわ!・・・おぉ~怖っ!
09617147.jpg

こんなゴールデン君?ちゃん?(名前聞けませんでした)や
外国人(何て言うたらええか分らん)の団体さんも居ました。
・・・楽しそっ!
09617063.jpg
09617059.jpg

ワンもニンも少し休憩・・・パラソルはワン用?
09617173.jpg

休憩中も”カシャッ!”
2ギガ満タンにする気かっ?
09617190.jpg
親方は学生みたいやなぁ~!
…短パンか?

師匠は海もう一つやったかなっ?
師)ちゃうがなぁ~!わしは川が好きなんやぁ!・・・コラコラ!
09617140.jpg

そろそろ帰りましょかぁ~!はアーやんの声?
ジョジョの顔は・・・うそやろぉ~?って感じです。
09617187.jpg

hippieは何故かこんな際どいとこによく居てました!
結構絵になるかもっ!
09617175.jpg

あ~っ!暑ぅ~!それとも・・・”須磨最高!”ですか?
che)また来よなぁ~!って言うてるかなっ?
09617201.jpg

この前は”コペンハーゲン”臨時休業してたんで食べれませんでしたが
昨日は須磨海岸ベースキャンプから営業の確認してから行きました。
どんなもんかなぁ~?何て思ってたんやけど、370円にしては”美味い”
しかもパンが美味い!だいたいパンのマズイいとこ多いんやけど・・・
09617202.jpg
                                       by ユウ


この記事からは私(チィ)語らずには措けない…??
09619001.jpg
デンマーク人のオーナー(愉快な還暦おじさん)名前忘れた(^_^;)
09619003.jpg
私が食べた178ドック B’Zイナバさんのお気に入りで名づけた…ほんまやでぇ~(笑)
松ちゃんドックもありました。
瓶で出てきた「須磨浜サイダー」甘さ控えめで(*^^)v
09619002.jpg
メニューもたくさんあるょ!また食べたいゎ!!


cheeseちゃん&hippie Akkoちゃん&師匠 
急なお誘いにも関わらず付き合ってくれて有難うm(__)m 
楽しい美味しい時間過ごせました(*^^)v

hippie&師匠 また泳ぎに行こうなぁ~! by アーシャ&ジョジョ







     

コメント

おお~

ありがとうございました!
楽しかったです~(私だけ?)
写真もいっぱい撮ってもらって~♪しかもキレイっ!!
親馬鹿ですが師匠かわいいわぁ~、なんかとぼけてるというかマンガみたい(笑)
ベースキャンプに逃走する後姿がウケました
何であんなに泳ぎたがらないのか…
だからと言って丘で遊ぶわけでもなく見張り番・・・
地味な子ですわ。

ホットドッグ美味しかったですね~♪
全種制覇しましょう!!

今度は琵琶湖!?
いつでも行きます~~!
(7,8月まるまるこっちにいるかもです・汗)

楽しかったよ~(`・ω・´)♪

学生以来の須磨海岸!楽しかったわ~♪
アタシのテンションが上がってる間に泳がれてしまったのは
残念やったヽ(`Д´)ノウワァァァン これは余裕で泳いでる写真
撮れるわ~って思ってたら、2泳ぎで終了・・・( ゚Д゚)SHOCK!!

ホットドッグは、次回から2種類づつ制覇でもいい感じですよね。
旨いし安いし陽気なオーナー♪ 最高!!
アージョの生泳ぎも見れたし、ここ何年間で「夏楽しい!」 って
初めて思ったかも? ブルを飼ってると嫌いになるけど・・・
いつでも、誘ってやって下さいね!
目をつぶって、ヒトデを堪能してたし★
hippieは砂浜も海もお気に入りみたいですよ~♪
ありがとうございました(`・ω・´)
hippieの叫んでる?顔、師匠の逃げるお尻!ユウサン目線最高!!

akkoちゃん

まぁまぁ、師匠もそれなりに楽しそうやったやん!
Mグランドに至っては殆んど信楽焼状態な時もあるし・・・(^^)
って言うても狸の方じゃ無くて蛙の方ですが・・・(フォローになって無い?)
2月?そんなに長いこと居るんや!
じゃあ、今度は真水で水遊び+BBQやなっ!

ホットドッグほんま美味しかったよねぇ~!
・・・akkoちゃんが師匠に”おとなしくしとっってやぁー!”って言うて
車に残していったんにはちょっと焦ったけど・・・(^_^;)
でも、あんなに”おとなしい”とは・・・
ア~やんもジョジョも師匠のこと平気になってきたみたいやし
後は師匠の親離れ?akkoちゃんの子離れ?
ひょっとしてakkoちゃんは師匠の”コレッ!”てーやつかなぁ?
こっちに居る間に遊ぶようになったらええのにねっ!(^_^)v

cheeseちゃん

そんなに長いこと須磨に行って無い・・・歳バレル?(ーー゛)
我が家もアージョ来るまでは30年近く行ってないわぁ~!
1時間足らずであんだけ綺麗な海があるんやねぇー!
汚すのはいつも人やけど、元に戻せるのも人なんやなぁ!

hippieは急に深くなってるのにビックリしたみたいやなぁ!
波打ち際を行ったり来たりしてるとこをみると水は全く怖くなさそう!

ホットドッグ・・・制覇?
制覇!するんやったら”陽気オーナー”ちゅー人に印象付ける為にも
ヤッパリ1日全種制覇!!やなっ・・・昼・晩2回に分けてもええかもっ?

写真は40/200からの選択なんで、下手な鉄砲もナチャラちゅうやつです。
ワンコは何にも計算して無いから、いつも自然な様子が写るよねっ!(^_^)v

今度は湖か川+BBQ!このミッションで・・・

楽しそうですね^m^
須磨は、水もキレイになっててびっくりしました。
何年も行ってないからな~
写真キレイに撮れてますね(^^)v
楽しさが伝わってくる、いい写真♪
ほんと、レトリバーは海が絵になってカッコイイなぁ。
もちろん2ブルちゃん達も(笑)
いつかご一緒させて下さいね~
ワンが泳がなくても、私が泳いで楽しむので(^^ゞ

こむかりさん

また少し会ってませんねぇ~!
水質試験までしたわけや無いからどんだけ綺麗かは分らんけど?
でも、ちょっと昔のことを思うとほんまに綺麗ですよっ!
こんな近くの海が綺麗になってるのを見ると、僕たちの方の海も
綺麗に出来る筈やっ!って思いますねっ!(甲子園浜?)

写真”こむかりさん”のところも見せてもらってるけど
いつも綺麗に撮れてるやん!
ちょっと悔しい位綺麗に撮れてるやつ何枚も見たでっ!(ーー゛)
2人を愛してるんが伝わってくる様な・・・(^^)

水遊びまた上手い具合に休みか予定が合ったら行きましょ!
文末の方の期待も込めて・・・すいません!m(__)m

アージョ家は須磨海岸が近いんだね。
若い頃に(20年前・笑)、ときどき海水浴に行ったよ~。
真夏は砂浜が暑くて、裸足の犬たちにはアチチだけど、きっとまだ大丈夫だね。
浜もまだ空いてるんだろうな。
広い海は、喜ぶよね~。
あとのシャンプーが大変だけどネ。(^^ゞ

チャコナツさん

何か返事消えてましたわっ!
そうなんですヨッ!泉南方面にもいい所有るんですが・・・
須磨の方が便利良くってついつい。
確かに真夏は砂が暑くなってしまいますねぇ~
おまけに砂浜長くなってるんで尚更です。
そちらのブログも良く見てます!
最初に拝見した散歩のロケーションで”アッ!あそこやッ”って
直ぐに分っちゃいました。
実はその辺り時々仕事で通るんで”ええとこやなぁ~”と思ってたんです。
1回遊びに行こうかと思ってたんやけど、ワンコ放したりしてもええのん?
何て思ったりチャンスが無かったりで・・・

話は変わりますが、あの野球場すごいですよねぇ~!
それと、あの”物見塔”?”監視塔”?何ですか~?



Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター