スポンサーサイト


行って来たョ~聖地!?

ユウさん MOMOちゃん&NANAちゃんの爆裂ダイブ見たいなぁ~!

では、連絡入れてみましょう。

MOMOパパさん・アイルークママさんに高木浜にお邪魔させて頂きたいぃ~~。

「どうぞ聖地・高木浜」…でも天気が…(-"-)

土曜日にナオぼんさんと我が家…雨でも行こうと決めてたし(笑)

朝、7時に滋賀県民MOMOパパさんがウェザーリポート配信。

この時点で雨でも曇りでも濡れるの一緒 (^_^)v 決行だぁ~!!

さあ!荷物積み込んで出発!!

ワラワラとお天気関係ナシ?の10家族13ワンs 今日も賑やかに~!

ダ・ダ・ダ・ダ~ダァ~とお写真でぇ~すぅ(笑)


初めましての 黒いコは黒いコでもラブ。 ルドルフでルド君 陸君のお友達です。
09621008.jpg
あんたら シコ踏んでるぅ~??

流石。弾け方が違うゎ~ウヒョウヒョしてないしぃ~(笑)
09621009.jpg

初めましての 陸父さんと陸君です。
09621021.jpg
自発的に泳ぐまで時間が必要らしい…
泳ぐシーンないけど…ちゃんと濡れてるでしょ!
09621035.jpg
パパさん大好きっコかなぁ~とても静かな陸君。
09621054.jpg

ALFAMAMAに甘える アーやん ALFAMAMA半年ぶりです~!!
09621022.jpg
ALFA君 静かに何処かで遊んでる…
09621012.jpg

カノンちの仲良し姉妹にご挨拶?お邪魔…(笑)
09621046A.jpg

ALFA君 喫茶店の方にナデナデ~。お店にオレンジ欲しいの?(笑)
はじめ、カノンちゃんと思ってたぁ~(苦笑)
09621020.jpg


カノンちゃん。ジョジョと並んでるシーン多かったね~♪…オレンジ!
09621041.jpg

カノンちゃん 今日はオレンジお気に入り~!!
09621042.jpg

なんでぇ~僕からダイコンさん取るの~おっちゃんもママも大人げないなぁ~(笑)GAIA君
09621057.jpg

食べへんのに~グレてやる。~どうだぁ~ゴロ~ン・ゴロンでし…GAIA君
09621065.jpg

誰か遊ぼうょ~追っかけこがいいのに~!1歳組が走ると見てるパパ、ママドキドキするのょ~(笑)
09621127.jpg
GAIA君 おもちゃ投げて下さい~!
09621164.jpg

GRモコちゃん 雪遊びから半年ぶりですぅ~!
09621050.jpg
お気に入りのボール…やっぱりGRだぁ~(笑)

お~っと腐りかけバナナ咥えて上陸…ジョジョかと?
09621068.jpg

何!見てるのかなぁ~モコちゃん    奥に黙々と泳ぐ姿は‘‘我らのキャプテン’’だぁ~(*^^)v
09621094.jpg

モコちゃんス~イス~イ気持ちよさげに…プールよりやっぱり琵琶湖やなぁ~!!
09621160.jpg
モコちゃんジョジョとガウガウごっこしてなぁ~^m^

11時集合。10時着で小雨の中、若葉っち・アージョ遊んでました(*^^)v

若葉っち、良い時間が流れてる~「可愛いね~って」声かけられて…琵琶湖だわぁ~(^^♪
09621047.jpg

おこちゃまアイル君、GAIA君には負けられへん…
o6-21012.jpg

若葉っち 今日は何だか手強いおこちゃま居るでぇ~!
09621187.jpg

お昼御飯の係留でも若葉っちは琵琶湖見てるしぃ~!!
09621196.jpg
今日もナオぼんさんをご飯の時以外座らせなかった…キャプテンです。
帰りは乗車拒否するし~ぃ…ズーッと車内に姿なしって爆睡やなぁ(笑)
帰りの湖西道路は渋滞…私も姿なしzzzzz…(^^ゞボリボリ

我が家の笑のツボ!<(_ _)>アイルーク兄弟  左・あいる君 右・るーく君
パパさんママさん失礼お許しを<(_ _)>
09621080.jpg
今日は若葉っちのおもちゃ大人気 やはり君もかぁ~るーく君 
大きいおもちゃ咥えてる姿って可愛いね~♪
09621067.jpg

今度はあいる君 後ろはカノンちゃんかなぁ?
09621170.jpg

やはりこの爆走シーンは載せなアカン??
09621036.jpg
GAIA君 何かに気をとられて…最後尾追いつかないから下りたの?(笑)

あいる君 オ~ッと勝手に乗って、今から降りますぅ~V
09621177.jpg
休憩した…でし 

「お犬様のみ土足解禁」…だって私達、運転手だもんね~(^_^;)

奥の水飛沫NANAちゃん るーく君
09621114.jpg

踏み込みから飛行してる。NANAちゃん 生爆裂ダイブは凄いです。
09621110.jpg
我が家の写真水飛沫ばっかり姿がない…3.5/秒なんでぇ~(笑)

MOMOちゃん!NANAちゃん? MOMOちゃんだよね~!?ハズレてたら悔しいなぁ~(笑)
09621038.jpg

NANAちゃん!絶対NANAちゃん…ちょっと不安???
09621039.jpg

MOMOちゃん まったり休憩中でぇす。
09621192.jpg
MOMOパパ 特製吹っ飛びおもちゃ
09621190.jpg
楽に飛ぶのかなぁ~?!
いくら飛んでもアージョがリトリーブしなければ終わりやん(笑)

だって、ジョジョのお気に入り腐りかけ?のバナナみたいなブーメラン
09621078.jpg
あいる君 ジョジョがおもちゃを咥えている時は注意しましょう!(怖)

アーやん とにかくマイペース?おっとりのんびり好きな事してます。
機敏・俊敏はおやつの時だけ…クレクレ攻撃
くいしん坊アーやん見たい方はポッケに手を入れて…(笑)
09621060.jpg

高木浜で遊べて楽しかったです。
琵琶湖、「湖水水泳場」開催で9月まで遊べません。
最後の休日一緒に遊べて嬉しかったです(*^^)v
09621033.jpg

MOMOちゃん。NANAちゃん。あいる君。るーく君。ALFA君。陸君。カノンちゃん。GAIA君。
若葉っち。モコちゃん。ルド君 たのしいかったょ!有難う     by アージョ



高木浜お遊びご一緒させて頂き有難うございました。

MOMOパパさん ウェザーリポート有難うございました。

雨でも行く予定でしたが…嵐は無理かなぁ(爆)

MOMOパパさん チャーシュー美味しかったです。ご馳走様m(__)m
ラーメン食べたくなったのが…(^^ゞ

陸父さん お野菜チップご馳走様…アージョ 

また何処かでお遊び宜しくお願いします。


追伸

帰りの道の駅の「なんちゃらアドカワ」焼きさば寿司美味しかったぁ~!
ちょっとブームからハズれてるぅぅぅぅ~(笑)

ナオぼんさんが買った方はどうでしたかぁ~?

ゆっくり遊び過ぎて湖西道路渋滞…(ーー゛)
もっと遊んで帰ったら…って。
あんたら寝てたらいいだけやもんなぁ~(>_<)




スポンサーサイト
     

コメント

ありがとうございました!めっちゃ楽しかったです~♪
それにしても写真ものすごくキレイなんですけどー!
いいお写真のおかげで楽しかった昨日を思い出して
またニンマリです^^
アーやんはアルファと一緒であまえんぼさんで
ジョジョちゃんはアスリートゴルでかっこよかったです!
私のほうこそアージョのお写真撮ってあげれずにごめんなさいね(涙)
「財布忘れてもカメラの電池忘れるな!」←これはこれで問題(笑)・・・反省しております。
ひとつだけ・・・高木浜のおばちゃんにナデナデしてもらってる仔、カノンちゃんではなくアルファで~す。
ね?甘えん坊でしょ(笑)
また是非ご一緒して下さいね。ありがとうございました♪

高木浜で遊んできたんですねぇ!!
なかなかに楽しそう!キャプテンとカヤックの画像GOOD!!
琵琶湖は9月までおあずけですねぇ・・・その頃には復帰出来るかなぁ・・・(遠い目)

昨日は聖地高木浜へ来て頂きありがとう~
楽しんで頂けましたか~(^O^)/
いい所でしょう~昨日は少し濁り気味でゴミも多かったですが
5月はめちゃ綺麗でしたよ~
あーやん&ジョジョ個性ありますね~特にジョジョはオモロ~
また楽しませてください~
MOMONANA判定テスト◎ですよ~
やはり親子、濡れたら分らないですよね~
乾燥していたら一目瞭然なんですが...NANAは黒ラブ(T_T)
で、NANAの生ダイブやっと見て頂けましたか~
でも昨日はパワーセーブしていたので、ホームでMAXパワーのNANAを見に来てください~\(◎o◎)/!


昨日はありがとうございました。
ハイパージョジョちゃん、今度はモコと遊んでくれるかな?
モコ、お水に夢中で周りと絡むこと全くなかったです(汗)
おしとやかなアーシャちゃんがジョジョちゃんとはガウガウするって聞いて
羨ましくおもいました。ふたりの絆、いいなぁ~

是非またご一緒させてくださ~い☆

琵琶湖、いいお天気になって良かったね!
今週で終わり?
来週も行くのかな?

焼き鯖寿司。。。遅すぎ~(笑
でも美味しかった?
また食べたくなってきた(^^)

迫力あるわ~

やっぱり、フラットチームはかっちょいいな~★
ガンガン泳いでる感じが、水しぶきから伝わります!
アーシャ&ジョジョはたくさんのお友達と遊べて楽しかったかな?

焼きさば寿司・・・アタシも一度食べた事が・・・2年ほど前・・・
あれ旨いですよね~脂の感じが最高!!

日曜日はありがとう!

日曜日はありがとう!! 楽しかったです。
みんなといると、浜も違う浜みたいに、楽しい!!
近いでしょ? 後、+30分でしょ?
浜が、広くないと、道路に飛び出しそうで怖いの。三歳児でも(爆!)
管理事務所のお話では、7月半ばからはニンだらけになるらしいです。
すぐ隣の知内浜は、ワン仔ビーチや、ランがあるから、遊べますよ。
ただ、アイルーク家はここ高木浜に魅せられてますから・・・。
アージョ家から、4時間もかかるのか???と、頭ひねってましたが、
気合いが違っていたのですね。
おかげで、雨雲も恐れをなして退散でしたね。
アドガワは、好きな道の駅です。いつも買い過ぎちゃう。
静かに寄り添って甘えて来るアーやんと、アスリートのジョジョ。
ほんと!! ゴルとフラットが反対?
又、一緒に遊んでくださいね。

日曜日は声かけてくれて、ありがとね~。
行ってよかったよね。
若葉も相当満足したはずデス。
乗車拒否するおバカを強制乗車させてもらって助かりました。
乗ってしまうとすぐ寝てたけどね(笑)。

帰り、あんなに混むと思わなかったよね。
ヒマで退屈で、後ろからアージョママの姿が見えないアージョ号をケータイで撮ったりしてました。(^m^)

Re: ALFAMAMAさん

> 日曜日は楽しい1日有難うございました。
> ALFAMAMAに会えて嬉しかったょ~。
> この日ご一緒私も現地でわかりました(驚・嬉)
> で、メルアド聞くの忘れたぁ~!この日何度も思っていたのに…
> 他の話しては忘れて…結局忘れた(^_^;)
> 財布とカメラ電池 どちらかと言えば 私は財布かなぁ~。
> お写真は貰いにいけるしぃ~(笑)
> ALFA君 甘えたさん アーやんと一緒だね~♪
> ユウさんの傍にスーッと来てお座りしてたんだって(甘えた納得)
> で、アーやん 食いしん坊だけど…ALFA君は?
> またお遊びご一緒した時、検証してみます(笑)
> だから…またご一緒宜しくね~!
> メルアドも~(*^^)v

ボンチチさん

ハーイ行ってきました。
朝の雨で貸し切り状態。
陸地が広くってラン&湖水でGOOD!(^^)!

キャプテンとカヤックいいですよね~!
ユウさんがキャプテン・ステッカーのシルエットと一緒だって(*^^)v
我が家もナイスな画像を毎回物色してるのですが…
ナイスが出ればお願いしますね。

ボン君の事知らなくってごめんなさいm(__)m
早い復帰待ってます(^_^)v

MOMOパパさん

日曜日は楽しかったです。
本当に有難うございましたm(__)m
高木浜 ラン&湖水で良い所でした。
雨が上がり、お水の後半凄く綺麗でしたょ~。
MOMOちゃんNANAちゃん ◎頂けて安心しました。
あの水飛沫がMAXではない(@_@;)
それは朝連参加しなければ…
MAX見に朝連、前日から車中泊しますょ(笑)
バス狙いながら…MOMOパパさんも夕まづめは来るでしょう(笑)

また、お遊び宜しくお願い致します(*^^)v

書き忘れ!

そうそう、焼き鯖寿司のことを書き忘れてた(^^;)ゞ

今ひとつ、いや、今みっつぐらいでした。
ゴハンはべちゃっとしすぎやし味はぼやんとしてパンチに欠けてたし。
でもどんなパッケージやったか覚えてない。
写真撮っとけばよかった。
また買うてしもたらイヤやわ。

モコかあちゃんさん

日曜日はお会いできて嬉しかったです。

モコちゃんも水キチですね~(笑)
ジョジョも泳ぎだすと視界狭くなります(@_@;)
陸地で遊ぶこと忘れるみたいです。
アージョの不思議ガウガウ見て下さいね~(^^
モコちゃんの妹はFCRで決まりですね~(笑)

本当に有難うございました。
また、ご一緒宜しくお願い致します。

楽しかった~!

ね~。水泳部員はコレしきのお天気で中止になるなんてこれっぽっちも思いません!!!
雲を吹き飛ばして高速を突っ走るとお日様が顔を出します!!!

またご一緒できてとてもうれしかったです~◎
お写真もいっぱいありがとうございます。

今度は↓海で是非ご一緒させて下さいね♪

オーレの父ちゃん

雨でもいいかぁ~位の気持ちが…
思わぬ日焼けで紫外線湿疹が出てます(>_<)
手の甲がブツブツで痒い痛いです。
今週、琵琶湖開きの一斉清掃なんだって…!
土曜日までですかね~。

遅いですょね~(@_@;)
美味しかったから夏の帰りの定番になりそうです。
ざるそば。ざるうどん。カレーうどんのお伴に~。
止められない炭水化物の過剰摂取(^^ゞボリボリ

cheeseちゃん

カッコイイ~FCRではないアーやんですが(笑)
ジョジョを稀少なベージュフラッティって事で(爆)

此処は陸地も広く爆走するコにはお勧めです。
hippie向き(笑)

焼き鯖寿司 美味しかったです(*^^)v
今度買って来るね~!!
いっぱいあり過ぎて悩むのよ~当り外れあるかも?!
名前(店舗)なんだったかなぁ~見たらわかる????(苦笑)

アイルークママさん

日曜日は楽しい1日でした。
雨でもいいかぁ~って動じない水泳部・キャプテンと部員です(笑)
名神、湖西道路混まずに2時間ぐらいです。
何度か渋滞にハマってますから…(ーー゛)
早く出て遊んで待とうです。ビックリさせて<(_ _)>

立派な看板に!ここかなぁ~ワンs入れるのかなぁ~?
管理事務所に~そこでビックリよく来られる○○さんとご一緒なら此処ですって(笑)
サイトの予約は受けてませんけど…どうぞ遊んで待って下さいだって~!!
本当に広い浜で安心ですラン&湖水でgoodです。

るーく君。あいる君 元気があっていいですょ~(^^♪
今度、じっくり遊んでみたいです^m^
アーやんは本当に食いしん坊で…トホホ
慣れるとウヒョるアーやん見る事があると思います(笑)
ジョジョはマイペースで仲良く遊べません…トホホ
こんなアージョ家ですが、懲りずに宜しくお願い致します。

道の駅アドカワ 高木浜の帰りしか寄れないです。
美味しいものが色々ありました。
買い過ぎになりそうです(笑)

また是非、ご一緒宜しくお願い致します。
本当に有難うございました。

ナオぼんさん

高木浜行ってみたかったのです。
チー芦出動じゃあない一人で運転なのに遠い所
ご一緒有難うでした。
初めましてのお友達もいて楽しかったね~♪

雨でも行きましょう…なんて大雨でもかぁ~って
いつも雨、心配しないから今回も曇りでいいかぁ~。
ナオぼんさんが日焼け止め取りに走った時
私も~~って既に遅く手の甲、真赤で…
紫外線湿疹でカイカイで困ってます。しくじりました(ーー゛)

乗車拒否トイレに行って見れなかったょ~。
なんだか笑い声は聞こえてたぁ~(笑)
若葉っちやアージョと一緒姿見えなくなってましたぁ~(苦笑)
ナオぼんさん御免なさい…あんな渋滞退屈だったょね~(ーー゛)

ボン君 休部中 クレアちゃんは…なんて(笑)でも…いいかも?!

アッ!我が家は正解!!
近江米って書いてあって…私の好きな酢飯加減(酢もシャリ具合)!
見たらわかるなんていい加減な覚え方ですが…
同じの食べたいです。
また行こうね~(*^^)v

GAIAママさん

日曜日は楽しい1日有難うございました。
ハイ!雨でも行くと決めると雨雲ビビって早く流れます(笑)

幼少期から兄弟遊びが出来るGAIA君は楽しそうです。
GAIA君&あいる君の引張りこや爆走見てて楽しいです。
此処は爆走組には安心ですね~!
少し早く現地出られたGAIA号は湖西の渋滞なかったですか??
1時間ぐらい停滞してたみたい…アージョと爆睡にて知らず(^^ゞボリボリ

須磨~行ってみます(^_^)v
GAIA君 海水どうかなぁ~〇〇Pになるコ多いので!
アージョも1回目はpになりました(>_<)
後は全然平気ですが(*^^)v
お試しする??どっちにせよ!また連絡しますね(*^^)v

またお遊びよろしくお願い致します。

楽しめましたね!!

我が家はロキ君のショーでした
でもショーは結局口実でして・・(笑)
目的は白馬へ行く事(^ヘ^)v
何にも楽しい事がない月なんて
寂しいモンね~~~~(爆)

今度良かったらご一緒しません??

日曜日に、はじめてご一緒させていただきました陸父です。
一日とても楽しく過ごせました、ありがとうございました。

ア-シャちゃん、まったり落ち着いていてとtってもかわいいです
幼顔だから、陸より年下だと思ってました。
ジョジョちゃんは、活発でうらやましい、あの潜りには驚きました
って、生じゃなくモコちゃん家のブログ参照ですが・・

陸は超慎重派で、からみも少ないですが
また遊んでやってください。

あ、パパさん運転お疲れ様でした。

シリウスママさん

長い間、お遊びしてませんょね~(T_T)
レギ子ちゃんは、復活してるし\(^o^)/
オリオン君も、しっかりシリウス家の一員に(^_^)v
新星シリウス家とお遊びご一緒宜しくです(*^^)v


白馬いいですね~♪
ユウさんの休みとお財布お都合のいい時宜しくです(笑)

陸父さん

ようこそ~陸父さん。
日曜日は、楽しいお遊びご一緒有難うございました。
陸君もアーやんと一緒で弾けるフラットの中おとなしい組ですね。
たまには弾けますが…スイッチONが難しいです(笑)
性別違いますが、陸君とアーやん似てますょね~お顔も性格!似てない?
ジョジョは、やんちゃで短気で困りもんです。
調子に乗って遊びすぎます(笑)おだてりゃ木にも…のタイプ(爆)
今度は、生潜り見てやってください(*^^)v

またそちらの方にも遠征します。
こちらこそお遊びよろしくです(^^♪

湖西道路渋滞なければ家まで2時間掛からないです。
母子参加もします。

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
