パールブリッジを渡って!

土曜日、お昼から出掛けようと思ってましたが…

お昼を食べてダラダラしてたら散歩の時間(^^ゞ

日曜日の朝、思い立って出発しました。

道も空いてました(*^^)v パールブリッジを渡って…淡路島♪♪
09628001.jpg
インター出て、5分位で海です。
09628002.jpg

逃亡犬2名中1名は静止命令無視して入水! あと1名はどこ?
09628006.jpg

黒子さんは、やっぱり海好きですね~♪♪
09628007.jpg

09628011.jpg
ジョジョはこればっかし!
09628040.jpg

アーやんは、浮遊物探しばっかし!!
09628010.jpg
…正体はくらげ (@_@;) 
09628019.jpg

それにしてもアージョは海辺、水辺が大好きなんやなぁ~!
09628032.jpg

…これって休息?ゴミみたいやん(笑)
09628024.jpg
マイペースで泳いじゃ~休息…正しい休息スタイル(笑)
09628035.jpg

ジョジョの潜りを見たってね~(^^♪
20090629-020603-77675200.gif
エェ~と思うぐらい長く潜るように…(^_^;)


今日は、雲りの予報やったんちゃう?
こんないい天気で長~い浜に多く見ても5~6人
09628041.jpg

波打ち際でクワガタ見っけ~!
09628043.jpg
どちらも同じクワガタです。 あまり興味もないので…誰がぁ~(笑)
09628045.jpg
この慶野松原に逃がしました(*^^)v
09628048.jpg

抱き上げられて不安そうなアーやん??
09628053.jpg
↓実は投げ込まれるから…
09628062.jpg
ジョジョに至ってはこれもんで…(笑)
09628064.jpg

まぁ~、今日はこんな感じでアージョは一緒に泳いでました(*^^)v
09628057.jpg
09628105.jpg

バケツでお水かけられて…
09628120.jpg

涼しそうで気持ちよさげやなぁ~~家までゆっくり寝てて下さい~!
09628126.jpg

こんな綺麗な夕日も???どこがやねん(苦笑)
09628128.jpg
お陽さん向かって上手に写す方法教えてぇ~~byユウ(^_^;)

因みに右端は、和歌山の加太辺りかなぁ~?
09628130.jpg

パールブリッジ綺麗な橋ですね~(^_^)
09628132.jpg

フラフラ家族で出かけてきました。

何か1000円ポッキリ区間じゃあないから幾らか分りませんが…安いのでしょう(^_^)v

私は土曜日のお昼から四国でもと思ってましたが…

淡路島でした(*^^)v
淡路島ってコンビニでタマネギ売ってましたぁ~^m^




     

コメント

やっぱりココも良いお天気やね~
アーやんもジョジョもめっちゃ良いお顔してるやん♪
見てる方も嬉しくなるよね~

それに人もまばらでワン連れには嬉しい限りやしy(^ー^)y
海もOKなら選択肢はドドーンと増えるからいいよね。
後の処理が大変やけど(^^;

あ~~ウチもどっか行きたい!

やっぱり淡路まで行くと水きれい!
ユウさんもう入ってるし~~^0^
うちなんてきったないM川で泳いでたのに~~!
今日からしばらく雨模様・・・
しばしの休息ですね。

え~やん!

楽しそうでよろしいなぁ!やっぱり二人とも水好きってのがいいわぁ
水遊びのみのドライブってなると
うちはレギ子と二人きりになってしまいます
しかしワンニン一対一は間が持ちません(>_<)
旦那は滅多について来ないしなぁ
まあ、何処にでかけようが何も言われないから
楽って言えばラクかもね(笑)

海水浴、いいなぁ~。
日曜日はあまりよいお天気ではないと予報されていたはず。
でもと~ってもよいお天気でしたね。
そして人影まばらな海が本当に気持ちよさそう。

ジョジョ、ながいこと潜水できるんですね。
今度マルクに潜り方教えてやってください。

一瞬、高木浜か~って思いましたよ~(笑)
でもやはり海は広い~\(◎o◎)/!
きれいな海で泳げるアージョーいいな~
で強制的に投げ込まれてるアージョ~~^m^
楽しんでるのかな?

クワガタはたぶん本土ヒラタの♂ですね~


四国に行くにも,近いんですね。
きれいな海ですね。
ジョジョちゃん、ライジャケがじゃまー!って思ってるかも。
ふたりとも、とっても楽しそう!!
海で泳いだあとって、シャンプーもいつもとちがうのですか?

と~ってもきれいな水ですね~◎
湖水地方より実は近かったりするので行ってみたいな~◎
ここもやはり7月になれば ‘わんこ、NO!’
になっちゃうのでしょうか!?

わたしもすでに日焼けしちゃってるからやけくそで~イケイケ~!

良いじゃないですか、家族でお出かけ。
そして海。
夏ですねぇ。

アージョの海好きは、やっぱりユウさんの影響?
うちは私の影響で川好きです(^^)v

綺麗な海(゚∀゚ )( ゚∀゚)

淡路島ですか~!!
渋滞さえ合わなければ、日帰りで良いですね。
6月だったから人が少なかったのかな?
ノビノビ楽しそうですよね~いつも★
ユウさん入水ですね。チイさんは!?
アタシなら、もう我慢できないかも?

昨日、hippieと店番して二階へ・・・と思いつつ
ガラスに映る白い車・・・振り返ったらチイさんが
手を振ってくれました(*゚∀゚*)何となく得した気分!!

ジョジョちゃん、激しい~!!
潜ってるときって、おめめ開いてるのかな?
海水、しみないの?
投げ込まれるのもジョジョちゃんは好きなのね。
あーやん、怖いのかな?
モコもあーやんタイプですぅ。
車中の写真、いいお顔です~!!

淡路島行ってこられたんですね~
海の似合う家族写真がきまってますよ(^^)v
アーシャの休憩?ぷっ^m^って笑っちゃいましたよ(笑)
ホント楽しそうですね。ジョジョは投げこまれても平気なんですか?
こむぎ投げ込んだら、どうなるやろと想像←たぶんエライ事に(笑)
淡路島いいですね~家も今度行ってみようと思います(^^)v

義ままさん

お返事遅くなりました。

予報に反して良いお天気になると出掛たくなりました。
アージョは海OKなんで遊ぶのはいいですが…
やはりニンは暑いしベタベタするし夏は避けたいです。
琵琶湖も明け渡しで川遊びですね(*^^)v
また笑い声の中ご一緒宜しくです。

解禁は某チチ、マリオの飛び込み場所ですかね~(笑)

さくたんまま

お返事遅くなりました。

須磨は海水浴のお客さんの為に力が入って居るので浜が綺麗です。
ここは浜が自然すぎ?トイレなどの設備がなったくナシです。
お水は須磨より綺麗です。

梅雨らしく雨グランド行けないアージョはフテてます(^^ゞ
降る時は降らないと分っていても…(ーー゛)
晴れ間を見てはグランドですね!!

シリウスママさん

お返事遅くなりました。

ハイ!水好きはいいですが…。
若干1名泳ぐのを勝手に止めるヤツが居るので(笑)
最近 母子で行くのを躊躇します。キット歳のせいだわぁ~(^_^;)
シリウスママを見習わなければですね~!
 
皆でワイワイ恋しくなってます。
琵琶湖明け渡し後はやはり川ですね~(^^♪
宜しくお願いしますです。

マルクままさん

お返事遅くなりました。

予報に反してお陽さま出ると何処か行きたくなります。
この日は、やはりお天気悪い予報だったからか?
人が少なくってラッキーでした。(釣り人も)
アージョは海OKなんですが…
マルク君は海OKですか?!

私的には、ベタベタに陰がないのが困りもんですが(^^ゞ

ジョジョ普通に泳ぎながら潜るので…(苦笑)
今度、生潜り見てやって下さい。
ライジャケないと潜水できるんかなぁ~?(笑)

MOMOパパさん

お返事遅くなりました。

> 一瞬、高木浜か~って思いましたよ~(笑)
言われてみれば確かに似てますね~!

投げ込まれるのはイヤかも?
でも全速で泳いで付いてきます。
抱きあげられるとラクなのは分る様子です。

> クワガタはたぶん本土ヒラタの♂ですね~
で、これなら値段いかほど??(爆)

アイルークママさん

お返事遅くなりました。

淡路島、四国、橋だけ渡る感じです。
橋の通行料金高かったので1000円は有難いです。
でも思う事一緒で四国は凄く混んでいるそうです。
特に「お饂飩屋」さん(笑)

海、綺麗ですが…ベタベタするし陰はないし
夏は疲れます(>_<)
シャンプーは変わりませんょ~。
って私は乾燥担当なんで…違うのかなぁ~?!
海水で湿疹や小さな傷が治ります。ほんまかいなぁ~ハイ!(笑)

GAIAママさん

お返事遅くなりました。

淡路島綺麗ですね~!
トイレなどの設備が須磨より劣ります。
夏は砂浜が熱くなるので無理かなぁ~。
早朝、夕方の須磨とかならOKかも?
須磨はワンコOKですが…
近隣2,3NGな場所があります。

ガイア君 海水OKですか?
次回、連絡入れますね~!アレも連絡出来てないしm(__)m
でも川遊びが…綺麗で楽しいょ~♪
お水冷たいですが…(@_@。

あきちゃん

お返事遅くなりました。

我が家 海好きやはりユウさんの影響かなぁ~!
お水遊びが海でした。

あきちゃんが川好きなのかぁ~!?
風太君はお伴かなぁ~(笑)
今年は益々風太エンジン全開ですね(*^^)v

やはり皆でワイワイ川遊び第1回目は…
思い出の某チチ、マリオの飛び込み川かなぁ(笑)
ご一緒ワイワイ宜しくです。

cheeseちゃん

お返事遅くなりました。

淡路島、お水は綺麗でしたが設備が須磨より劣る。
海の家もないし?海水客少ないのかなぁ~?
キャンプ場はあったけどワンOKなんやろかぁ?
今度、cheese&hippie入水で行きましょう(*^^)v
須磨が楽かなぁ~。
でも一番綺麗なのは日本海!!!

私もcheeseちゃんhippie抱いて後ろ姿やぁ~。
アッ振り返った(*^^)v
何かで手振りながら声出て笑った(笑)

絶対、あの道通ると覗く…居てないなぁ~が多い(笑)
ユウさんも見るって…居てないか。PC見てる横顔(笑)

モコかあちゃん

お返事遅くなりました。

ジョジョ 毎回激しくなってます(笑)
ショボショボ目してるので、しみてる感じ(^_^;)
この日 防水カメラ忘れました。
今度、撮ってみます(^_^)v
ジョジョは男の子の様に育てました?
元々!お転婆です。
アーやんは、抱き上げて貰うのは好きです。
楽なんで(笑)休憩できる感覚(笑)

モコちゃんとアーやんみたく女の子が可愛いです(*^^)v
ジョジョは怪我しそうでヒヤヒヤします。

こむかりさん

お返事遅くなりました。

アージョは泳ぐの好きですね!
アーやんは走るより好きかも?
でもゴミの様に休憩します(笑)可笑しいやろ!!

ジョジョ、投げ込まれるの…どうなんやろ?
アージョ供 抱き上げられると楽なのは分る様で
ドンドン後ろを泳いで付いてきます。
アーやん凄いスピードなんでユウさんクロールで本気泳ぎ(笑)

こむぎちゃん 投げ込んだら…こむかりさん嫌いになると思います(爆)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター