てんこもり(*^^)v

昨日の事です。

芦屋に行ってきました。

芦屋と言えば…ADW・なんだけど

先ずは待ち合わせにADW…そして念願の「芦屋バーガー」に

ボン君のママ ハルちゃん、小春っち・若葉っちのママ ナオぼんさん、

マルク君のママ マルクまま、みずき君のママ みっちゃん

美味しかったゎ~^m^ 
09701078.jpg
ナイフ&フォークで頂きます。

でもお洒落なご夫人達 通ぽい食べ方してはりました。
今度はそうしてみよ!!


Ashiya Dog walk 祝3周年 
09701079.jpg
ナオぼんさん お手製 桃タルト  ボンチチさんだからももタルト (笑)
益々のご繁栄をお祈りいたします。

知らずに手ぶらで行ってもたぁ~!

ナオぼんさん 美味しかったょ~^m^  いつでも食べれたナオぼんさん特製スーィツ (T_T) 
桃 今年、初もの長生き (*^^)

ハルちゃん カフェ・オープン有難う( ^^) _U~~

お取り置きも頂いて…ワクワク今回はJOJOもおるでぇ~(^^♪
「フラットの輪VerⅥツアーT」 出来上がると、またまた無難な色を選んだなぁ~。
今度、誰かに選んで貰おうかなぁ~(笑)
09701085.jpg
もう1点 FLATTY BRAND ボン君モデル…って女版アーシャ(笑)
09701087.jpg
だから我が家が着る時はコレ!アーやんと言うことで…^m^ この袖、何気にお洒落でしょ!

昨日は初ものの日 「水ナスのぬか漬け」
これまた美味でございました。 
マルクまま 有難うm(__)m 炊き立てのご飯におかず要らずでした。
09701083.jpg


芦屋からの帰りはみっちゃん・マルクままと一緒にちょこっと寄り道して、お買い物。
行きは阪急電車で芦屋まで行ったので
置いた自転車を取りに最寄駅まで送って貰いました(*^^)v

皆さん、てんこもりな1日有難うございました。
また 宜しくです。
次は… (笑)

過保護な我が家、カミナリ鳴ったらキャンセルさせてね~ってジョジョがブルブル(@_@;)
可哀想で留守番させられない…アージョママです(^^ゞボリボリ

雨も小雨程度でアージョは留守番でした^m^



スポンサーサイト
     

コメント

楽しい!!

私はすごく欲張りだから
てんこ盛りの予定だと
ワクワクしちゃいます!
今度は是非ご一緒に~~~。

あるあるぅ~♪
ユウさんの緑見っけ~
アージョママは白にしたん?チャレンジャーやなぁ~
こりゃ~パウ柄いっぱい付きそう(^^;

さぁ~これ着て夏を満喫するのだぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪

おいしいがてんこもりですね♪
いいなー。
私もお仲間に入りたーい!
何でウチはここなんだろう(笑)
あーやんTシャツの袖、ほんとにかわいいですね。
気付かなかったです。
今度ちゃんと見せてくださいねぇ^^

火曜日はありがとうございました。
盛りだくさんで楽しかったですね。最後のお買い物ではお世話になりました。
でもアージョのことが心配だったでしょう。雷が鳴らなくてよかったです。
バーガー美味しかったですね~。
次回は紙に包んで、大口開けましょう♪

楽しかったね~♪

また行きましょう!
なんだか、ADWにもまた寄って頂いて嬉しかったです。あんな、息苦しい空間でよかったら、またいつでも、カフェ(そんないいもん違うけど。)オープンしまーす。
で、水ナスさん。そんな風にカットするんだ!!!確かに美味しいものがさらに美味しそうになる!!発見!!!!
PS:ゆうさんさん、、、ワタシもミドリです!!!
しかし!若干違うところが。。。。

いえ~い!!

念願かないましたね~♪
旨そうで、また食べたくなりました!!
ではでは、もう一軒のバーガーも制覇してみて下さいね~!
また違った味ですよ~

シリウスママさん

てんこもり楽しい嬉しい美味しいが好いね~(^^♪
まるで「蓬莱の豚○」ある日・ない日みたい(笑)
シリウス家とのお遊びご一緒宜しくです(*^^)v

義ままさん

あったでしょ。
Tシャツ持ってない色みたらミドリでした。
私、2枚とも白 チャレンジャー!
確かにタウン用にします(^^ゞ
膨張色かと・・・(笑)
でもコレほんま困ってます(ーー゛)


akinoさん

てんこもりな日になりました^m^
でも体もてんこもり…(苦笑)
何気に可愛い袖フラッティー。
私が着るとブタッティーになる(爆)
akinoさんがササッと琵琶湖に行けるのと
同じぐらいかなぁ~!!
お互い「ないものネダリ」…(笑)
また運転して来てね!
参加 待ってるょ~~(*^^)v


マルクままさん

美味しい楽しいの日でしたね~♪
また食べたいね~通食べ挑戦(*^^)v
アージョは育て方を間違えました(^^ゞボリボリ
マルクままと同乗してお喋りするの初めてで
ワクワクしたょ^m^
お漬け物美味しかったゎ~(*^^)v
てんこもり有難うです<(_ _)>

ハルちゃん

また、行こうね~♪
カフェ・いつも有難うです(^_^)v
ボン君 早く良くなります様に!!

みずナスは何故か あの様に手で裂きました。
ナスは包丁入れると変色するのょね~??
でも普段のきゅうり&ナスのお漬物は包丁で切ってしまふ(^^ゞ
なんだか変な癖みたいな(笑)

ハルちゃん ペイント黄色なんでしょ!
緑道の正統派(笑)
ユウさん達 緑道邪道派(爆) 
集団着用で闊歩しましょう(*^^)v
人の反応目線が見て見たい…私って悪趣味??(笑)

cheeseちゃん

他力本願で食せたのかも?~!~(笑)
前回は時間(売り切れゴメン)しょうがないょね~(^_^;)
隣の雑貨屋さんでも可愛い小物にワイワイガヤガヤ!

もう1軒 ぜひご一緒しましょう。
楽しみは「てんこもり」で宜しくです(*^^)v

芦屋バーガー、どこからかじりついていいものなのでしょうか(笑)?でもおいしそう。

いいじゃないですか!緑と白。
そしてTシャツ、我が家にも届きました。

今週末の我が家のBlogの貴重なネタとしてTシャツの色等は日曜日あたりに報告いたしまーす(爆)。

ご夫人、通っぽいって・・・。

バーガーの食し方って、
紙ごと掴んで、がばっ!! じゃないんですね。
フォークナイフで?
分解するの? ホットケーキみたいに上から立て切り?
気になります。
ワン子のバースデーケーキ。
アイルに、お皿ごと床に置いて「ヨシ!」したら・・。
他のワン子ちゃんたち、フォークで少しずつ切り分けたカケラを
チュパチュパ味わいながら時間かけて食べさせてもらってました・・・。
バーガーのお上品な食べ方教えてください。

遅々のコメント、失礼しておりまする。

やっぱりおいしいよね、芦屋バーガー。
通っぽい食べ方にチャレンジできる日はあるか?!

こんな風にみんなで「あそこ行ってみよー」ってご一緒できる日々があって本当にラッキーだった。
あぁ、あかん。まだ回想するには早いぞ。
今月いっぱい、現在進行形でよろしくお願いしまする!

カノンパパさん

お返事遅くなりましたm(__)m
ハイ!かぶりついてイイ様に紙包みついてます。
なんだか上手にかぶりつけそうにない大きさなので
ナイフ&フォークをお上品ぶって使いました(笑)

ではでは、Tシャツ色拝見に…(*^^)v

アイルークママさん

お返事遅くなりましたm(__)m
通ぽいご夫人。
> 紙ごと掴んで、がばっ!! じゃないんですね。
ハイ!バーガーを縦半分ずつを付いて来る
紙に包んで食べてはりました。
お上品ぶってナイフ&フォークで食べましたが…(笑)
次回は紙に包んで食べます(^_^)v

アージョもお上品ぶらしてフォークでチマチマ食べさします。
だって、一口で終わります(呆)
そうしないと食べてない(貰ってない)顔します(笑)

是非、食べに遠征しませんか?
冬場に実現させましょう~~♪♪

ナオぼんさん

お返事遅くなりました<m(__)m>

通ぽい食べ方するぞ~!
付き合うのだ(笑)
ワンもニンも目一杯遊びまわるんやもん(*^^)v
現在進行形 当たり前やん(笑)
お断り禁止月間突入!!
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター