鳥取遠征!!月曜日。

土曜日は小雨の中、鳥取入りしたけど…

日曜日、月曜日と良いお天気。

アージョには、曇りでも良いのに~って勝手な事言ってます。

田舎らしからぬ…?田舎だからこそ…!海岸線に風力発電 なんか不気味(@_@;)
0975085.jpg
海にポッポッと浮かんでるのは…アワビ漁 グゥウ~食べたいなぁ~(^_^)


朝から海には入らんといてょ!!予定をチャッチャと終わらせてから (*^^)v
0975088.jpg




9時を待って大山役場入り。
0975094.jpg

2・3枚必要書類を受け取って…。

鳥取市内に、目指すは鳥取運輸局。
此処での写真ありませんが…。
ナンバー返却、永久抹消の書類30円で購入して受理され…

今回の鳥取遠征任務すべて完了!!

気温はドンドン上昇(ーー゛)
車内でお昼を食べて…

アージョのお楽しみの時間です (^^♪
もちろん海 「浦富海岸」

0975095.jpg

さすが日本海凄い綺麗です。
砂が暑くってアージョ一気に走ってました。
976113.jpg

今回、私のボディーボード持っていきました。 今までゴミ同然(爆)
976138.jpg

ユウさんが手を離すと振り返ってみます。ジョジョ・ビビリィ~(笑)
976215.jpg

お~ぉ怖!なんでやねんラジャケ着てるやん…。
976223.jpg

ジョジョは運びます。本心はかたずけて欲しいのだと・・・乗りたくないしぃ~(笑)
976109.jpg水中は力強い犬掻きです(笑)
976159.jpg

遠浅でアージョ何だか楽しそうでした。
976151.jpg


976187.jpg
アーやん 海底にキラキラ光る物を見ながらドンドン進みます。
976198.jpg
オ~ッとアーやん ボディーサフィン出来るんちゃう(笑)
976202.jpg

エェ!!アーやん

[広告] VPS


アージョは海から出たくない様子…荷物をかたずけて私達が歩きだすまでこの状態(・・?
976230.jpg
また来たらいいやん…

3連休になったので田舎(鳥取)帰省してました。

義母さんの納骨、散骨も無事済ませ静かに生まれ育った土地に永眠。
…合掌

いつもウダウダ言ってはサッサッと出来ないしない我が家です。
旧デリカのナンバーも一時停止申請?なんかしてたら車検期限切れて無かったので
幾らか重量税戻ってきたみたいですが…知らん?知らされてない!
やっぱりお役所仕事 (喝)

ナンバー取得の陸運局にナンバー持参も…
書類揃えば郵送できるべき…なんて我が家のナンバー事情かぁ~(;一_一)









スポンサーサイト
     

コメント

のんびり~♪

なんか、誰も他の人が写ってないんですけど?
ホントにこんなにのんびり誰も居ないの?
良いな~田舎のある人羨ましい~しかも鳥取!!
アタシの親戚の中で、一番田舎で、MADOKAちゃんち。
暑くても、海には入れたら良いよね(゚∀゚ )( ゚∀゚)
すっごく綺麗な海で遠浅・・・35年ほど経験してない様な。
車内泊で4人でゴロゴロも憧れます。
ボディーボードに立って、スイスイ~の瞬間も来るかな!?
アーシャ?ジョジョ?

ブログが更新無かったと思ったら...鳥取遠征(帰省)でしたか~
それにしても綺麗な海ですね~しかも遠浅でいいね~
ボディーボードいいかも~サニービーチで使おうかな...
前の記事の高原の写真もいいですね~

MOMONANAしばらくひきこもり~(T_T)

ボディボードが出来るなんて凄すぎ~~~~!
さすがサーファー一家^0^
海はきれいし、お天気にも恵まれ
最高の帰省日和でしたね^^
でもcheeseちゃんのいうとおり
♪誰もいない海~♪

先ほどはありがとう^^

なんだかのんびりゆったりな旅の様子が伝わって来ました(^-^)
そして、とっても綺麗なお写真も堪能~♪
素敵なお写真満載で目の保養になりました(*^_^*)
それにしても平日に良いお天気の下、綺麗な海で泳げるなんて何て贅沢なんでしょう!
アーシャちゃんもジョジョちゃんもとっても嬉しそうです。
アスティも海で泳げたらこんな楽しみ方ができたのになぁ~残念。
海は無理だけど、また機会があればお水遊びをご一緒させてくださいね♪

今日は、アージョに会えてナゼナゼできて嬉しかったです(^^)v
我が家の子は、愛想なしで(^^ゞ
鳥取だったんですね~ユウさん。
ステキな景色に海そして可愛いアージョ♪
いいですね~
アーシャの動画の飛び込み、すごいですね~
獲物も捕らえられそうな動き。
ジョジョは、上手にボディボード、カッコイイです。

車中泊できたら、どんなところにも行けますね!!
素敵な風景の中で遊ぶアーシャちゃんと、ジョジョちゃんが
とってもしあわせそう。
名残惜しそうに並んでたたずむふたりが
とってもかわいいわ!!
又、会いたいな。。。

cheeseちゃん

日本海 やっぱり綺麗でした。
平日だったし、1組の家族が居ましたが
写真撮った側は誰もいませんでした。
田舎あってもワンOKは難しいですょ!
cheeseちゃん 田舎ないんやぁ~!
何処か毎年、常連場作りたいね~\(^o^)/
遠浅の海いいですね~♪
アージョも楽しそうでしたょ!
ボディー・ボードはうつ伏せのままなんで楽チンです。
私は船酔いするから…すぐヤメました(笑)



MOMOパパさん

ハイ!帰ってました。

日本海やはり綺麗でした。
岩場を潜ればもっと綺麗だった思います。
いつもワンコ遊びに、ボディーボード持って行こうか?悩むのですが…
今度、琵琶湖ドンドン沖に引き連れて行ってみたいです(*^^)v

高原は木陰がなく暑かったです。特に西日側で(^_^;)

引きこもり期間2週間ぐらいですか??
終われば弾けましょうね~~♪♪

さくたんまま

良すぎるお天気でした。
日本海は綺麗でした\(^o^)/
平日だったしホント貸切状態で遊べました。
ボディー・ボードの上に自ら乗ってくれるぐらい好きになって欲しい!(^^)!

帰省出来て肩の荷下せました。

のりちゃん

のりちゃん お久しぶりです。

のんびり時間で行ってきました。
天気は曇りか雨覚悟だったのですが…
車中泊だしお天気で良かったです。
アスティ君も海(海水)ダメですか??
アージョは海デビューだったので慣れたのかなぁ~?!
楽しいそうに見えるのはユウさんも入水したから(笑)

のりちゃんに写真良いって言って貰えて嬉しいです<(_ _)>

長い間 アスティ家とお遊びしてませんね~(T_T)
是非、ご一緒宜しくです(*^^)v

こむかりさん

昨日はアーやんに「く○ちゃん来たョ」って教えたら
一人占め出来るタイミングみてました(笑)

平日が絡んだ休みだったので…
急遽決めました。
アージョは水があれば喜びますね~♪
動画アーやんが跳ねて来ましたね?
獲物までピッタリ3跳ねで(笑)
ジョジョだと思って撮ってたのでビックリです(笑)
ボディー・ボードの自ら乗るぐらい好きになって欲しいです(*^^)v

アイルークママさん

休みが決まれば荷物積み込んで出発です。
車中泊 今は便利ですね「道の駅」があるので!(^^)!
最低、トイレがあれば何処でもOKです。
v-48温泉(元湯)があるしコンビニあるし。
荷物後ろから前に移動だけが邪魔くさいですが…私、しないけど(^^ゞボリボリ
我が家、オートキャンプでもメッシュ・タープにキッチン・ダイニング作り
空になった車の中がベッドです。

本当に是非、お遊びご一緒しましょうね~~♪♪
宜しくです(*^^)v

とてもキレイな海ですね~♪
アージョ家のプライベートビーチみたい!!
貸しきり状態で遊べましたか?
毎度、ジョジョちゃんには驚かされちゃう(笑)
ボディーボードもできるなんて・・・素敵デス♪
ちょっと不安そうな顔もしてるけど、
ボードにじっと乗ってることがすごいと思うナァ!!
アーやんもボディサ-フィンやったり、バンビちゃんのように
飛び跳ねたり、とても楽しそうです♪♪
今度ご一緒できるのはいつかな??
海水浴、川遊びシーズン突入だけど、上手くいいポイント
見つけてまた一緒に遊びましょうね!

コメント遅すぎる?

やっぱりアージョ家、海似合いますよね。

1枚目のお写真、私もここ行ったことある♪って思って見ました。

うちにもゴミ同然のボディボードあります。
パパが何年も前に買ったそうですが、一度も使用されず。
それが今になって私のお遊びに活躍してます(笑)

海もいいね~
でもPが怖いし。。。
サメも怖いし(笑
それさえなければ何処でも遊び場所あるのにね~

アーやんの喜びようは全然違うね!
ホンマに楽しそうや。

ALFAMAMAさん

ALFAMAMA。こんにちは!

日本海きれいですね~~♪
平日で夏休み前だったので貸切状態でったと思います。
これから何処に出かけても混みますね(ーー゛)
そんな都会から秘境に行くしかないね~♪

ジョジョ、ビビリ顔してるでしょ(笑)
ストップを連呼してるょ~(^^ゞ
アーやんは秒殺で飛び下ります(-"-)
アーやん自由にブラブラするのが好きみたいです。
ようするに我儘(笑)

是非、ご一緒してね~~宜しくです(*^^)v

あきちゃん

遅くなんて嬉しいです。

海、偶然?アージョ平気なんで良かったです。

風太家にもありますか!
私買ったんでけど…どうもうつ伏せが船酔いする(笑)
泳げる季節に持って行こうと思うのですが…ついつい忘れる(^_^;)

次回、ゴミを生き返らせて…(笑)
急流滑りご一緒しましょう!!

オーレの父ちゃん

我が家のアージョも過去2回ほどユルPなったけど?!
飲んだらアカンの学習したんか?
海ばっかり行ってたんで慣れたのかなぁ~!
でも後が、海水ネチャネチャが大変です(-"-)
夏は砂浜が熱いので無理です。
この日も一気に駆け抜けてました。
白い砂の上は片足上げてましたょ(^_^;)

アーやん ユウさん入水で楽しかった様子(*^^)v
ドンドン弾けて遊んで欲しいです。

次回、ワイワイ宜しくお願いします(*^^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター