スポンサーサイト


ウヒョ~ッ!6ワン+6ニンじめっ!

ヌートリアじゃー無いですよー!ジョジョでーす!
IMG_2813.jpg

ほんでもってこっちもジョジョです!
IMG_2806.jpg
水の透明さが家のカメラではこの程度のしか写らんのよー!”チクチョー!”
って、失礼しました。

オーレ君の向こうからジョジョを”パシャ”っと撮影中の図は、オーレ君とKID君の
専属カメラマン?じゃぁー無くて、父ちゃんです。
ジョジョの向こうには見覚えのあるオバちゃん・・・ズボンの長さが左右違ってますヨッ(爆)
IMG_2821.jpg
オーレ君&KID君の父ちゃんはいつもマメに写真を撮ってくれてるんで
アージョの写真は我が家より多いかも・・・いやっ、ほんと!
あ~そうそう!我が家では、オーレ君とKID君をアージョの様に短くしたら
”オーキッド”かなぁ~?何て言うてたんですが、
これって”蘭”のことですよねぇ~??
ママさん~~!!「蘭家」はどう・・・(笑)


そして、こちらが僕の撮った初オーレ君KID君のツーショット!
まだちょっと顔が分かり辛いですっ?
IMG_2841.jpg
ではこちらを・・・
IMG_2844.jpg
んっ?のオーレ君! 

そして・・・
IMG_2846.jpg
何かもんくあっかぁ~!のKID君 口から草でてるし・・・(笑)

僕、アージョ父は初めて会った”レギ子”ちゃん!・・・ですよねぇ~?
勿論、ママさんにも・・・ですよねぇ~??
IMG_2847.jpg
とにかくよく遊びよく泳いでました。(^_^)
これだけ楽しんでくれたら、レギ子ちゃんよりもママさんの方が嬉しかったりする・・・
IMG_2829.jpg
・・・ほとんどこんな感じやったですぅ。ピッチンアンドリトリーブってやつですか?
おもいっきりカタカナで、しかも意味不明!・・・すいません!<(_ _)>

若葉ちゃん!ひょっとして”水棲犬”?
IMG_2865.jpg
丘を歩いてるのを見るのは、車から水辺!水辺から車の間だけの様な・・・
IMG_2834.jpg
やはりそうでした!前足?手?だけでスイスイで~す。

砂防ダムの上から撮ったアーやん!その前足どーゆー事なんかなっ?
IMG_2826.jpg
これまた写真では分り辛い!本当は水底にアーやんの影がハッキリ写ってるはず
なんやけど・・・水底まで約2.5メートル位あるかなっ!ちょっと水冷たいです。
IMG_2816.jpg
どーですか?ほんまに綺麗でしょー!僕も本気で遊んでしまいました。
しかも、朝~お昼まで6ワンズ+6ニンズじめっ!です。
因みに、前方のおしりはアーやんで、後方はやはり後ろ脚を遊ばせてる若葉っちです。


この後、数家族がこのプールに下りて来たんで、もう一つ上のプールに移動しました。
そこも勿論水は綺麗で、小滝?(放水管の様な物から)水がザザーッっとプールに
落ちてて、これまた違った雰囲気でした。
でもこんなとこ探したなんて・・・オーレ&KID家は”山と渓谷”か何かの取材でもしてんの(笑)
ここで小一時間遊んだやろかっ?KID君お疲れでコロリン!その傍らにアーやん
もフーッ!って感じやったんで、そろそろ帰り支度して、ちょこっとトレッキング?
・・・ここに来たもんしか分らんです。

帰りしなに、(しな?)ドギーズパークに寄ってジェラートなる物を買い、ええ大人6人
が、6人ぎりぎり入れる木陰でそんな物食べてるってどーゆーの?
何か子供の頃のプール帰りを思い出してました。・・・・(^_^) メッチャ昔ヤン!

自然のプール深い所はコバルトブルーこんなんテレビ以外で見た事ない(^^♪
オーレ&KID家 秘密基地お誘い有難うございましたm(__)m

オーレ君 KID君 レギ子ちゃん 若葉っち 有難う <(_ _)>
年長組(笑)皆さん 楽しいお遊び 有難うございました<(_ _)>
 また よろしくです (*^^)v
スポンサーサイト
     

コメント

Re: ウヒョ~ッ!6ワン+6ニンじめっ!

はいはい!!初めましてでした~~!
って近畿インターに来られていたんですってね
私も行ってました・・・・・(笑)
でも疲れて(午前1番にロキ君が出陳してたんで)
午前中でさっさと帰ってしまってました(笑)
楽しかったですね~~~~!特にアージョパパさんが(爆)
またまたご一緒くださいね!
うちには後2匹♂ワンズがあおりますので~~(o^^o)

Re: ウヒョ~ッ!6ワン+6ニンじめっ!

日曜日はありがとうございました。
きれいなところで、のんびり楽しかったですね~。
若葉の水中写真、うれしいです!
私のカメラも水中OKだけどあの冷たい中に潜る根性がなくてあんなの撮れない~。

若葉は水辺⇔車以外にもうひとつ丘に上がるタイミングがあります。
それはウンP。(>_<)
いつも水遊びの時は多いんだけど、日曜日はハンパじゃなくてワイパーにぶらさげた袋からこぼれおちそうで車内に入れたら、気絶するかと思ったです…。

いいな~いいな~♪

またまた川遊びですね~♪
本当に綺麗な川を見つけてLUCKY!!ですね~
「水が冷たくて…」!?う~ん想像すら出来ない!
午前中から行って、1グループだけなら人間もはしゃげそう(*゚∀゚*)

アージョ同様テンション上がった父が眼に浮かぶ~
みんなオモチャくわえても息継ぎが出来てるんや!
一枚目のジョジョの顔と、アーシャの前足笑いました。
アタシも水着用意しとかないと!!

Re: ウヒョ~ッ!6ワン+6ニンじめっ!

日曜日はご一緒してくださってありがとうございました~~
パパさんのはしゃぎ様みてたらお誘いして
良かったと実感しておりますです、ハイ(笑)
次は、もっと奥地へ入ってみますか?と父ちゃんが申しておりますがいかがでしょ?(笑)
声を掛けてくだされば我が家はいつでも~~

オーキッド・・・ええ感じですね~
これからコレでいっとく?(^_-)-☆

Re: ウヒョ~ッ!6ワン+6ニンじめっ!

アージョ父さん おはようございます~♪

とっても綺麗なお水~気持ちよさそうですね~♪
お水がキラキラ輝いてきれい~♪

水中写真もいいですね^♪
あんよが可愛い~♪

あーやんの右手~可愛すぎ~~♪

気持ちよさそ~☆

すっごいキレイな水ですね!中までキレイに写ってる~v-46
みんな上手に泳いでるし(アーちゃんは何に手を伸ばしているのだろうか?)

引越し前に張り切って買ったライフジャケットが出番待ちで未だ押入れに眠っています。
師匠の初泳ぎはいつになるやら…


シリウスママさん

ほんとーに楽しかったですネッ!
ぼくは根本的に自分が楽しめなくてはダメみたいです。
でも・・・砂金採取もけっこう楽しそうでしたヨッ!
次回も是非砂金採取ご一緒しましょー!

ナオぼんさん

いえいえ、こちらこそ有難うさんです。
でも、最初のプールの上り下りはちょっと”デンジャラス”
でしたネッ。
力もあまり無いんですが、唯一あるのが力ぐらいなもんで、
ナオぼんさんが若葉と2人の時は、全然遠慮せずに何でも
頼んでくださいよッ!・・・根性も貸しますよッ!(^^)v

cheeseちゃん

僕の休みがcheeseちゃんの休みとうまく会えば
アージョとヒッピーだけ?って事も・・・(^_^)
せっかく買ったライジャケつかわでおくべきかぁ~!
って、なんのこっちゃ?
”テンション上がった父”目に浮かぶ?(-_-;)
まぁ、バレてると思ってたけどなっ!
それと、最後の方の文内容が気になるんですけど・・・
すいません!<(_ _)>

義ままさん

何をおっしゃおますやらっ!こちらこそっ!
って言うより、こちらばかりお世話になってるんちゃいます?
ほんまにええとこですよネェ~!
勿論、奥地でも僻地にでも行きますよッ。そん時はヨロシク!
今度このプールに、平日アージョのダチとこっそり行かせてもらおかなぁ~(^^ゞ
ほんとうにいつも有難う!僕の行けない時は母子3人ヨロシク!

angeママさん

こんにちわ!BBQ以来お会いしてませんネッ?
そんなに大きくないプールでしたけど、6ワンズ+1ニンズ
には十分な広さで、水も写真で見るより綺麗でしたよッ。
この次はご一緒出来るのを楽しみにしてま~す!
パパさんとはBBQ(琵琶湖)の時に、初めて会話らしい
会話をしたんですが、とっても話やすくて、良い人柄がすぐに伝わって来ました。お世辞じゃないですよッ!(^^)v

Re: ウヒョ~ッ!6ワン+6ニンじめっ!

今年は水泳三昧ですねえ!!
こたも、今日めでたく抜糸終わったので、
今度はグランドチームでどうどすか!?
さくたんスイミングーv-218
ダイエットせな!!
えっ!?私が先やって???

あっこちゃん

ほんまに綺麗な水でした。ちょっと冷たかったけどねッ!
因みに、ライジャケはどこの押入れなんかなっ?
そちらの方もちょっと上まで行けば、綺麗な川が沢山あり
そうやけど・・・
暫定第一回目のライジャケ着水は、cheeseちゃんの腰痛
でボツになっちゃったけど・・・違うかったっけ?
変な事言うたらcheeseちゃんに怒られそう~(^_^;)
また一緒に行ける機会があったらいいねッ!
こっちに帰って帰って来たらグランドに面だしねぇ~!

さくたんまま

黒い子達のグループは、冬=雪!春夏秋=川・湖なんで
この時期遊びに行くとなると、必然的に水遊びです。
まぁ、これ以上好きな事も無いみたいやし(アーやんは別)
抜糸済んだんやッ?そう言えば昨夕2回も浸水してたよなぁ!
こたろうも水遊びだいぶん好きそやねッ!
 

Re: ウヒョ~ッ!6ワン+6ニンじめっ!

えーーーっ!!
アージョ父さんが記事アップしたのね^m^
そりゃ、一番楽しんだヒトがアップしないとね~(笑)(←みんな、言うてたv-238

しかし、綺麗なトコやなぁー!!
あーっっ(>_<)
本来はウチも参加のはずやったのぃぃv-409
アージョ父さんとも、長らく会えてないし、また次回、是非ご一緒下さいマセ~(^_-)-☆

キー那智ちゃん

そうなんですよぉ~!(^_^)vほんと楽しかったです。
でも、みんな?って、ひょっとしてあの6ワンズ全員が
そんなことを・・・まぁ、言うて無くても思ってるか?
こちらこそご一緒出来るのを楽しみにしてます。
勿論アージョの方がキー那智ちゃんと会えるのを楽し
みにしてるんやけど!
因みにアーやんはBBQの方がえかったかも・・・(^^)

Re: ウヒョ~ッ!6ワン+6ニンじめっ!

さすがに、パパが楽しんでるお写真はないんですね(爆)
私もお水遊びにハマり過ぎて、最近全然写真撮ってません。
風太より長時間水中にいるような気が…
またご一緒してくださいね。

あきちゃん

ですねぇ~!何せ僕がカメラ持って遊んでるもんで。(^^ゞ
よそには1.2枚くらいあったみたいですが・・・
あきちゃんなら何枚載ってもいいやん!ぼくはあんまり
露出せん方がええのよッ!
あきちゃんが本気で遊んでるってー事は、本気で風太君と
遊んでるってー事やん!これっていいねッ・・・
またアージョも一緒に遊んでやって下さい!(^_^)v

アージョママさんへ

水中カメラって、お持ちだったのですね。
水の中で撮影できるってすごいです。
今度見せてほしいです。

ばりばりアウトドア派で夏を満喫されていますね。うちはkazuとともに籠ってます(笑)
試験は終ってほっと一息です。
毎年のことですが、去年よりできました!

昨日久しぶりにこちらのブログを見てびっくりしました。
父さんがバリバリ記事を書かれているんですね。これからますます楽しみです♪(意味不明?)

midoちゃん

midoちゃん
毎日暑い日が続きますね(@_@。
試験お疲れさまm(__)m
慰労を兼ねて焼肉行く!?また連絡しますょ!!
母に時間がなく父がUPしてくれました(^_-)
父は波乗りに行けず母子に付き合ってくれてますぅ(*^_^*)
では 夏バテしない様に盆休み迄ファイト(^O^)/

Re: ウヒョ~ッ!6ワン+6ニンじめっ!

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
