スポンサーサイト


今日は塩抜きに…!?

ここんところ海ばっかりやったんで…

今日は、㊙川へ。

確かめたい事もあるしネッ!!

ほんま此処は、いつ来ても最高に綺麗やわ!
09711057.jpg


天気はピーカンじゃあなかったんで、少し寒かったけど…
ワンsは、気にせずに遊んでました。
お久しぶりのメンバーです。
KID君・オーレ君・風太君 アージョ嬉しい男の子ばっかり^m^ウフフ
09711005.jpg

風太君とKID君 おもちゃの取り合い?これって楽しみの一つみたいな光景です。
09711007.jpg

風太君、アーやんにチュウ?ちょっと困った顔のアーやん(笑)
09711013.jpg

ジョジョは、やっぱりこればっかり… 冠現象ならぬオバQ現象?カゴの中の鳥?
09711042.jpg

KID君 楽しそうに遊ぶ姿って見てて嬉しくなる…
09711015.jpg

KID君とオーレ君 仲ええネェ~(*^^)
09711094.jpg

どこ行ってもアーやんは、こんな写真ばっかり…トホホ
09711041.jpg

某パパ 鼻つまんで手を上げてが…飛び込みポーズ  
09711019.jpg

某まま ほとんどスカイダイビング(@_@;)
09711033-1.jpg

息子は何故か反対方向へ・・・
09711145.jpg
ニンの飛び込みピンボケ(苦笑)でも楽しそうでしょ!! あきちゃんゴメンお写真水飛沫だけ(笑)

なんとも可愛いので…  KID君~^m^
09711066.jpg

風太君も精力的に遊んでたネッ!って当たり前か!若いもんネッ!!
09711078.jpg

ままを見上げるオーレ君 可愛いぃ~。
09711070.jpg

この方のこのネタも結構マンネリなんですが…(笑)
09711048.jpg
オーッ!やっぱ水綺麗わぁ~!
09711169.jpg
09711172.jpg
オーッ!確認写真バッチリ撮れてます。
目パッチリ開けてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちゃんと撮ってくれたん? ハイ!撮らして頂きました(笑)
09711102.jpg
皆さんが疑問に思ってた事がやっと判明!と言うか
とうとう確認出来ましたヨッ!
ジョジョ目開けてたでしょっ!

風太君も頑張って手でカキカキして安全な水位まで…。
09711040.jpg


何する人達(・・?なんの会議中…(笑)
09711060.jpg
正しい保護者のスタイル…私も買い物行ってこょ(^^ゞボリボリ

・・・あんたちょっと遊び過ぎっ!って耳元で囁いてるんかなぁ~
09711123.jpg
それとも・・・”うどん食べに行くんやて”ってチ○コロってやつ?
とにかくもう帰るヨッ!

某パパのライジャケ手抜き?!なんて…(@_@。

遊んでる時は寒くないけどチョッと休憩したら…2度目の入水はエラ根性いる!

そこで出た話が「わさびソバ」絶対食べたい…頭のなか温かいツルツル(笑)

着替えて道の駅…ワクワク…「茶そば・わさび付き」売り切れ(ーー゛)

何にする?みんな中々決まりません…だってワサビ…って私はワサビ食べへんけど(^_^;)


ワイワイ楽しい川遊び行ってきました。

オーレ君・KID君・風太君 有難う

みなさん 楽しい時間有難うです。

次から次に決まる楽しい遊び事!!
元気にたくさん参加出来るようにニンもワンも体調万全で\(^o^)/


スポンサーサイト
     

コメント

まずはブログ開設一周年おめでとう^0^/
これからも楽しみにしてま~~~す!!

毎回楽しそうな水遊び^^
みなさん万全のいでたちですねえ!
やっぱりワンと思いっきり楽しむには必需品!?
パパママさんも一緒やからワンもみんな良い表情^^
見習わなくては!

ほんとにニンもワンも体調万全で楽しまなくっっちゃね!
次回も楽しみ~~~!

ブログ開設一周年ですか!
おめでとうございます(^^)
いつも楽しみにしてるんですよ~
これからもたくさん笑わせてくださいね~

それと昨日はありがとうございました!
アーやんもこじんまりで楽しそうにしてたし、ジョジョちゃんも嬉しそうやったね^m^
まだまだ川シーズンは続くのでご一緒してくださいね。

で、今日のお写真は特別綺麗に見えますが。
ほとんど手ぶれがないね~
さすがです!

え?もう一年!?

おめでとうございま~す!!
ところで、「確かめたい事」は?読み直したけど分からん( ゚Д゚)
アージョは冷たい水でも、お腹こわさないの?
今回もとっても綺麗な所で楽しそう~(*゚∀゚*)
ジョジョはちゃんと、おめめ開けてるんやね~♪スゲー!
アーちゃんのチュウに困った顔最高に可愛いよ!
飛び込みしてるのを見ると(゚∀゚ )( ゚∀゚)楽しそう~
そんなん大好き!次回はユウさん&チイさんの、
ランデブー飛び込み写真期待してますね~♪

さくたんまま

ブログ記念日お祝い有難うです。
老いも忘れて…忘れられへんケド(笑)
益々頑張ります(^_^)v

アージョ 一緒に入水すると喜びます。
これからドンドン気温も上がればお互い楽しいです。
さくたんままも、さくこたとご一緒に入水してみてネッ♪♪

年々、体力低下にゾーッとしてます。
ニンもサプリ飲まなければ…(@_@。

オーレの父ちゃん

ブログ記念日のお祝い有難うございます。
笑のセンスは乏しいですが…。
頑張っていきます。
これからも宜しくです(*^^)v

土曜日は有難うございました。
惚れぼれする綺麗な川。
ズーッと遊んでいたい所です!
アージョが嬉しそうに遊ぶ姿を見るととても幸せです。
生足出して遊んで、ブト?アブ?ヌカカ?14ヵ所に刺され
太い足、増してパンパンに腫れてます(ーー゛)

次回も次次回もてんこもりのお遊び宜しくお願いします。

写真 ユウさんに取り上げられて(笑)
私、撮ることなくなりました。
オーレの父ちゃんに言って頂けると嬉しいです。←ユウさんより

cheeseちゃん

ブログ記念日お祝い有難うです。
早いです。
使いこなせずのままですが…(苦笑)
頑張っていきます。

「確認したい事」忘れてました。
ジョジョは果たして潜りは目を開けているのか?
だったのです。(^^ゞボリボリ追記しました。
普段からアーやん困り顔が増して困り顔(笑)
ジョジョも遊ぶの止めたりしたらブルブルしてました。
でもガンガン遊ぶと体は温まるみたいです。
ユウさんは飛び込みしたのですが動画だったのでUPせず。
私、飛び込みたかったのですが…歳を考えて心臓麻痺起こしたら(笑)
笑って居れないのでヤメました。
cheeseちゃん 飛び込み挑戦して下さい!!



土曜日はありがとうございました。
ブログ開設1周年もおめでとうございます(^。^)

14箇所も刺されてたの\(◎o◎)/
めちゃくちゃ腫れるでしょ?
お大事にしてください。

ジョジョちゃんの潜りには感心させられました。
そしてユウさんの飛び込みにも。
それに引き換えパパの飛び込み(飛び降り…)姿ダッサイし(+o+)

またご一緒して下さいね。

あきちゃん

ブログ記念日お祝い有難うです。
益々、頑張ります(^_^)v

土曜日は楽しい1日有難うございました。
楽しい時間はアッと言う間もなく過ぎますね~(^^♪
次回は、パパさんにも飛び込みをして貰いましょう。
あきちゃんも頭から飛び込みを是非お披露目くだされぇ~!!
パパさんとも笑ったんですょ。
ジョジョの潜り 鵜の様だぁ~って(笑)

ハイ!あきちゃんの言う痒みピーク。
今日は3日目限界です。
以前のクラゲの時の病院の薬があるので腫れはマシです。
でも歩くとジンジン皮がヒキツレた感じです(T_T)
ロングパンツ買います(^_^)v

お遊びご一緒宜しくお願いします。


ブログ開設1周年おめでとうございます。
皆さんの装備本格的で凄いですね~
ジョジョ師範の水中写真すごく綺麗に撮れてますね~水の中でもターゲットをしっかりみて取ってるんですね。。。流石です。
我が家のお譲たちには到底無理な技です。

MOMOパパさん

ブログ記念日お祝い有難うございます。

ジョジョ。バッチリ確認できました。
MOMOちゃん。NANAちゃん。特技!!
特にNANAちゃんには、飛行イリュージョンが(*^^)v

皆さん、装備凄いでしょ!
我が家 サーフィンのウェットに釣りのライジャケ。
ごちゃ混ぜ装備です(笑)

そろそろお遊び復活出来ますか?!

ブログ開設一周年なのね、おめでとう!
これからも元気いっぱいのアージョちゃんを見せてね。

ジョジョちゃん、スゴーイ!
もぐるんだね。
水中写真、綺麗~♪
ってことは、カメラマンも目を開けとかんとアカンね。(笑)

保護者の正しいスタイル・・・みんな怪しすぎ。(爆)

チャコナツさん

ブログ記念日お祝い有難うございます。
アージョと共にのんびり頑張ります(^^ゞボリボリ

そうなんです…水泳用ゴーグル付けてユウさん潜って待機で撮りました(笑)
潜りつらそうにするからライジャケ脱がしたらテンション下がりました。
帰るのと勘違いしたみたいで…すぐ着せました(笑)

正統派お遊びスタイル…実際見に来てね(*^^)v
我が家、邪道派ごちゃ混ぜ(海、釣り用)スタイルも一緒にどうぞ~(爆)

アージョママ~~こんばんは~♪

ブログ開設一周年おめでとうございます^~♪
早いね~~♪もう1年経ってしまったのね~~♪
これからも楽しいお遊び^~いっぱい見せてくださいね~♪

秘密の川~いいなぁ~♪
とってもキレイで気持ちよさそう~♪
オバQ現象?ってなぁに~?なんだか恐いよん。。
義まま。のダイブ~カッコいいね~♪
練習積んでいるからバッチリだね^♪

ジョジョちゃん~~ライジャケつけているのに潜水って凄いね~♪
今度フランジュにも教えてあげてね~~♪

それから。。14箇所もって。。汗。。
どうぞお大事にね~♪


angeママさん

angeママ ブロブ記念日お祝い有難うです。
ホント早かったょ~!
1年が早いって歳のせいだね(笑)
元気で頑張ります(^_^)v

> オバQ現象?ってなぁに~?なんだか恐いよん。。
恐くないょ~ん 写真で印付けてないけど…
投げたおもちゃの水飛沫がオバQか籠の中の鳥に見えませんか~?♪

ココの川綺麗で大好きです。
水中写真でも分る様に潜ってあの透明度
ニンもワクワク遊びたくなります。
義まま 落ちる時間(感覚)長いって言ってたぁ~??飛んでるからだね♪♪
この日 ブッとい生足出してたの…(笑)
14ヵ所 気が変になる位痒かったゎ(@_@;)
アブ・ブト・ヌカカ対策帰宅後すぐポチッしました。
今日ぐらい届くかなぁ~?!
これでバッチリです。

長らくお遊びご一緒してませんね~(T_T)
次回、いっぱい宜しくお願いします(^_^)v

ブログ開設1周年、おめでとうございます☆
いつもステキな写真で感心していま~す。
これからもかわいい~アージョちゃんとの楽しい日々
紹介してくださいね~♪

ジョジョちゃ~ん!!ますます腕をあげてますね~
素晴らしいです。お写真、きれいで、ばっちりですね~!!
水遊び最高~アージョちゃんもお友達もみ~んな楽しそうです。

考えてみたら私も一周年迎えてました。
で、ただいま息切れ中です。
こんな素敵な写真を私も撮ってみたい~!

とくにJOJOちゃんのもぐり写真!最高です。
これは一緒にもぐったってことですよね。
それにしてもみなさんの装備がすごい。
新しいジャンルの遊びが確立されつつありますね!

ぶとに刺されたかゆみ、腫れは半端じゃないから、
やっぱり装備が大切なんですね。
私も買い物に行かなくちゃ‥

またご一緒してくださいね。

モコかあちゃん

ブログ記念日お祝い有難うございます。
PC購入が2年前と遅く…(^_^;) 
夫婦してアナログ生活してました。 
その後、この世界です(笑)
これからも、頑張って行きます(^_^)v

お水とっても綺麗なんでゴーグル付けて潜ったらバッチリ
水中カメラの成せる技ですね!

また お遊びご一緒出来る日を楽しみにしてまぁ~す(*^^)v


Re: GAIAママさん

GAIAママさんもブログ記念日おめでとうございます。
お互い ゆっくり頑張りましょう(笑)
ブログ記念日のお祝い有難うございます。

ゴーグル付けてユウさんが撮りました。
保護者も一緒に入水で遊べます(*^^)v
流れがある川だとライジャケ着てカッパ流れできますょ。
長袖ラッシュガード・ロングパンツは日焼けと虫
この時 私、生足に14コ刺されて気が狂う痒さとパンパンに腫れ
普段でもブッとい足が…(笑)

またこちらこそお遊びよろしくお願いします。
それより連絡する事あるのに…御免なさい<(_ _)>(大・汗)

めちゃめちゃ

出遅れ!!
1周年おめでとうございまっす!
凄いね~みなさんご自身でブログされてるんですもん。
お水の中のお写真綺麗に撮れるのですね。そして、ジョジョ、可愛い♪♪♪
にしても、『保護者のみなさ~ん!!オカシイですよ~。。。』
怪しいし。。。

ハルちゃん

ブログ記念日お祝いありがとうございます。

ジョジョの頑張りゴーグル装着でバッチリ撮れました(*^^)
お水遊びOKになったらボン君の泳ぎ撮るョ(^_^)v
保護者・怪しいょね~(笑)
でも気付けば…自分の日よけ虫除けで同じスタイル(爆)

お水もいいけど雪山歩きたいね~♪鬼が笑う?!

ブログ記念日おめでとうございます。

いつも、素敵なお写真ですね。
水中ジョジョちゃん、お目目、ぱっちりですね。
それがはっきり分かるきれいなお水ですね。

装備、モコ家と試してまいりました。
保護者、怪しいですか?
じゃ、愛知でも怪しい人たち増殖中です。

又、御一緒できる日を楽しみにしています。

アイルークママさん

アイルークママ こんにちは!

ブログ記念日お祝い有難うです。
試してきたぁ~ブログ見に行かなくっては…ワクワク

ジョジョ。バッチリ確認できました(*^^)v
怪しくってもいいのです。
一緒に遊べると喜びますょね~♪
咄嗟の判断にも躊躇なく入水できます。

ご一緒出来ること楽しみにしてます。

メチャ遅っ!な、お邪魔でござります。
パンパカパ~ン♪祝ブログ開設1周年、おめでとうございま~す。ヒューヒュー♪

そう言えば、去年、この場所での”はじめまして”(別名:年長さん組)の時に、アージョママが「最近始めたの(^.^)b 」ってゆーてはった事、思い出しました!!

でっ、ジョジョちゃん、水中でこわいくらい目、開けてるんだ。もっと、ビックリしたのが、お耳が立ってるー(@_@)お水入らないの??
ムフフ。。。ウチも試したくなってきました。
こんど、よろしくお願いします(^o^)/あっ、でも、ダイビング度胸試しは、つつしんで遠慮しときます(爆

勘母さん

ブログ記念日お祝い有難うございます。

勘母はいつ素敵なお写真お披露目してくれるのかなぁ~!
勘母も鋭い視点と笑のセンス天性のブロガーだと…(笑)
勘ちゃんのお写真見たいョ(^_^)v

ジョジョ、お目目バッチリ開けてました。
カメラを沈めても正面で捉えるの難しくって…。
ユウさんがゴーグル付けて一緒に潜りました。
勘母もゴーグルいるよ!遠慮するそんな勘母らしくないやん(笑)

次回、お遊びよろしくお願いしますね(*^^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
