陸に上がったカッパ!?

19日に保護者の向かった先は「梅田」

小春・若葉家送別会です。


09719019.jpg左端の写ってない方御免なさい<(_ _)>

B090719012[1]
ボンチチさん 制作の「ウェルカム・ボード」
これを目指してお遊びに行く目印(笑)
素敵なウェルカム・ボード欲しくなっちゃいました。引っ越しする?(笑)

転勤で…仕方ないよね~。

会えない訳じゃないし…

少し遠くなります…

でも、遊べない距離じゃあない…

陸に上がった保護者はワイワイ・ガヤガヤ楽しい時間を過ごしたのです。

2次会は、お茶を飲めたら何処でもイイ。で…カラオケ!?

泣いたら罰金??で普段と変わらず楽しい時間を過ごしてきたょ!!


初めましてのtangerママさんから頂きました。
有難うございました。
可愛い鉛筆削り。…オルゴールではありません(笑)
9719020.jpg尻尾をクルクル回して削ります。




20日は琵琶湖でしたが…

ジョジョの雷怖いで寝てません(-_-メ)

この夜の雷ホント凄かったぁ~。私もPCのコンセント抜いたもん。

ユウさん仕事で母子でお遊び…

キャプテン若葉っちと遊ぼう琵琶湖でしたが、我が家不参加となりました。

当分、琵琶湖ではお遊び出来ないけれど…変わりなく遊べそうな気がする。

ズーッと遊べると思ってる(*^^)v 


送別会にご尽力頂いたボン家・オーレ家・マルク家・風太家 御苦労さま
有難うございました。

20日 マルクまま ご迷惑お掛けしましたm(__)mごめんなさい。


 
スポンサーサイト
     

コメント

すごい雷だったね

20日は残念だったけどきっとこれからも
いっぱい遊ぶ機会は有るはずだよ!

19日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
いつものワイワイガヤガヤがよかったですね。

雷、酷かったんですね。
ジョジョちゃん怖かったね;;
今度はアーシャちゃん、ジョジョちゃんに会えるかなー。

あ!ちょぴが変な勘違いしてるみたいなので、今度また(笑)

日曜は楽しかったね~
ワイワイと賑やかな時間もたまにはいいもんだと感じました(笑
ユウさんが来れなかったのが残念やけど。
次回、お帰りの会ではユウさんも参加やで~

で、雷怖いのは可哀想やね。
ずっとオーレも義経もKIDも大丈夫やったから、何が怖いのん?って不思議な感じやったけど、突然オーレが雷を怖がるようになって、あまりのビビりように可哀想になりました。

突然怖がるようになって、突然治ったけど、ジョジョちゃんも突然治ったりせえへんのかなあ?

雷…すごかった!

夜中のあの地響き…jojoのことばっかり考えてました。
あんな雷始めてかも? hippieは寝てました(`・ω・´)
連絡しようにも、夜中やし電話してどうなるわけでもないし。
やっぱり怖かったよね。あれはやりすぎってアタシも思うよjojo。

琵琶湖は残念やったけど、寝不足の時はしょうがないよね。
お別れ会…アタシは会った事がないけど、なんだか寂しい。

ジョジョちゃん、雷、怖いのね。
モコは太鼓と空砲。
心拍数が上がり、過呼吸になって逃げ惑います。
見ているのもつらくなりますよね。

若葉ちゃんのお引越し、寂しくなりますね。
琵琶湖でご一緒できてよかった☆
またお会いできると嬉しいです♪

19日は一人で参加だったので少し不安でしたがアージョママが一緒にいてくれて心強かったです。
どうもありがとう!!

あの夜の雷はホントに凄かったですよね。
夜中の2時ごろでしたが、我が家ではしばらく停電していました。
念のためPCの電源落としておいて良かった~って思いました。
買ったばかりのテレビが壊れたかとドキドキでした。
ジョジョちゃんはやっぱり大変だったんですね。
大丈夫かな~って心配していました。
ワンコ用耳栓とかあれば良いのに!

一度、アージョママとしっかり泣きたい気が・・・(笑)
感謝をアーやんとジョジョにね!
この子たちの力は凄い!!

若葉家転勤ですか...
雪遊びと琵琶湖で何度か遊んで頂いたのですが...淋しくなりますね。でも琵琶湖がHGな若葉ちゃんなんでまた遠征して来られるでしょう(^_^)
で、ジョジョさん雷が怖いのか~以外ですね(笑)
MOMONANAは多分動じないタイプかと...
でも雷怖いね~家も以前、PCやられました~近くの電柱に落ちて電話回線から入りました~(T_T)/~~~
現在は光回線ですがどうなんだろう?

お礼が遅くなってすみません。

本当にありがとうございました。
こうしてお礼コメントをしているとさらにしみじみ寂しくなるのですが、引っ越す日のことを考えないようにしているのであと何日なのかわかりません。
当日までこのままでいこうかと思います。(笑)

ウェルカムボード、見にきてね。
待ってるよ。

そんなにすごい雷だったのですか?!
我が家の坊ちゃんズは、まだ、怖がってません。
すごい雷もまだあっていないし。
ジョジョちゃん、かわいそうでしたね。
むぎゅーっと抱っこしててあげたい。
若葉ちゃんちのお引っ越し、寂しいですね。
皆さん、チームワーク抜群ですもの。
また、すぐに会える気がします。

シリウスママさん

お返事遅くなりました。

送別会は嫌だけど…たまにはいいですね~!
水泳部は不滅です(*^^)v

ハイ!いっぱい遊ぶ機会があること…
絶対あると信じてます(^_^)v 

akinoさん

お返事遅くなりました。

楽しかったですね!
趣旨はちょっと置いといて…(涙)
都会ワイワイもいいもんです。
1度思いっきり悲しみたい気もします。
その時内緒で…罰金怖いしぃ~(笑)

> あ!ちょぴが変な勘違いしてるみたいなので、今度また(笑)
なんかなぁ~??では!今度(*^^)v

では、次回は宜しくお願いします。

オーレの父ちゃん

お返事遅くなりました。

ワイワイ・ガヤガヤ楽しかったですね~!
送別会と名の付くものはないい方がいいけど…!
こんな機会またあるといいなぁ~!
お留守番のコには悪いけど…。
「お帰りの会」はユウさんも参加出来るといいです(苦笑)

この夜の雷、私、初めてコンセント類抜きました。
我が家の上だけで鳴ってる?
地響きがまた凄かったです。
どうしてあげる事も出来ないので辛いです。
ジョジョ、突然治ってほしいなぁ~!

次回、宜しくお願いします(*^^)v

cheeseちゃん

お返事遅くなりました。

雷鳴るとジョジョの心配してくれて有難う!
そんな気持ちが届いて治るといいなぁ~!
私も、ほんと怖かったわぁ~(ドキドキ)

寝不足では行きはいいけど帰りが心配で…
朝、ユウさん仕事行く時「行かへんやろぅ!」って言われた。
無理かなぁ~?って思いつつ…諦めました。


モコかあちゃんさん

お返事遅くなりました。

ジョジョ、普段は弾けて遊ぶのに~ぃ(笑)
雷、大きな物音ダメです。
アーやんはヘッチャラ!
そうそう心拍数上がりブルブル震えハアハア言ってウロウロします。
ブルブル・ハアハア・ウロウロ 繰り返しで変にならないか心配。
なにもしてあげれません。抱かれるもの嫌がります(涙)

お引越しって仕方ないのですが…寂しいですね!
キャプテン若葉っち。若葉家の事だから琵琶湖来てくれると思います。
ナオぼんさんのご実家も大阪なので!!

モコちゃんの今日の様子はどうですか?

のりちゃん

お返事遅くなりました。

私も一人だったのでのりちゃんと一緒で嬉しかったょ!
たまには梅田(都会)もいいもんです。
また機会があれば宜しくです(*^^)v

ほんと怖かったね~。
ピン・ポイントで鳴って地響きしてたね。
アーやん平気で寝てました。逆な気がするアージョ(笑)

次回はワンコ遊びで宜しくお願いしますね(*^^)v

ボンチチさん

お返事遅くなりました。

ワンsに感謝。出会えた人達に感謝。
ワイワイ楽しい思い出の夜になりました。
デュエット良かったね(*^^)v

ほんで、1度でいい思いっきり泣きたいゎ。
ハルちゃん 厳しい取立て免除して(笑)
ジャパ○の商品に…ボンチチさんが書いてくれるやろ???
我慢するから天から涙落ちまくりやん!

MOMOパパさん

お返事遅くなりました。

ハイ!転勤なんです。
ご主人の地元に帰られます。
ナオぼんさんのご実家は大阪なのでドンドン帰阪されると思います。
MOMOパパさん仰る通り。
琵琶湖HG・キャプテン若葉っちですから(*^^)v

ジョジョ、大きな物音・雷ダメダメ。
アーやん、ヘッチャラ 逆な様なアージョです。
私も子供の時、電話に落ちて火花が出たの見ました。
だから 私、怖がる事押さえてますが1番恐怖が雷です。
PC・TV とっても心配ですよね!

ナオぼんさん

お返事遅くなりました。

ハイ!私も同じで…考えない様にしてます。
でも、ブログのコメント見たり読んだり…ブログ徘徊含め。
しみじみしてしまう(涙)
寂しいです。
「またね」「今度ね」って言うから…。

で、我が家ドンドン遊びに行く(^_^)v
アージョ家 何回来るねんぐらい(笑)

アイルークママさん

お返事遅くなりました。

アイルーク兄弟 雷ヘッチャラがいいです。
ジョジョ、ギュゥと抱いて居たいのですが…
恐怖でウロウロ徘徊します。落ち着かないのだと思います。
なにもしてあげれないのです(涙)

お引越し寂しいですね。
私、50年地元暮らしなんで送る寂しさばかりです。
お引越しされる若葉家も越す寂しさがあるのですね。
チームワークで距離関係無くお遊びします。
アイルークまま、有難うです(*^^)v

また、琵琶湖宜しくお願いしますね!
天候不順で「高木浜」ウェルカム出たりして…甘いかぁ!
真水水泳場の琵琶湖ですものね!

「お久しぶりで~す」が、陸って不思議な感じ。
でも、とっても良い夜をご一緒出来て、楽しかったぁ~(^.^)b
あのイエローカードの「パパさんず」に、ゆうさんが加わったらどんなになったんやろ?今度見てみたいような、そうでないような~(爆

ジョジョちゃん雷さん苦手なんだ。
このごろ雷さん多いから、怖い思いで可哀相に。
今度は、おてんとさん、大丈夫でありますように♪

コメントが遅くなってごめんなさい。
雷で大変でしたね。奈良は殆ど鳴りませんでした。
ジョジョちゃん、奈良においで~。

送別と名のつく会でなければ、もっと楽しかったのかな。
でも寂しさを押し込めて笑う人々の心の間に優しさが感じられて
いつも以上に良い集まりだったように思います。
そんな中でのぶち壊しパパーズ、次回は離れて座っていただきます。

月曜日は残念だったけど、いつか若葉ちゃんが戻ってこられた時に
「あんたたち、すっかり鈍ってるわね!」って叱られないように
これからも頑張って活動続けましょうね~。
明日もお天気になりますように。

いやいや。。。アージョママ危うく「罰金もの」
だったね~。見逃さへんよ~・・・
「この騒ぎはいったいナニゴト????」ってワタシはただ、ひたすら『現実逃避』してるよ!!これ一番!!!!
コメント遅っ!!ごめんなさい。

勘母さん

陸に上がったカッパって言いませんか?アレ??
ほんと楽しかったですね~♪
たまには夜の梅田もいいもんです。
ユウさん キッと酔いつぶれて寝てると思います。
それより娘を留守番させられへんからズーッと欠席とか(笑)

ジョジョ 見るに辛いんですょ!
なんにもしてあげられへんし…
催眠療法とか効くかなぁ~?!

マルクままさん

本当にいい集まりだったと思います。
私は子育てしてないのでその成長時の父兄(母)のお付き合いがありません。
幼なじみと学生時代の友達です。
この歳で出会えてとても嬉しいワン友です。
いつまでも大切な友です。
パパーズ^楽しいですょ!
それも思い出笑って済むことです(*^^)v
仲良く横に座ってあげてね!

キャプテンに言われそうなアーやんビシビシ鍛えます。
水泳部 晴れ軍団やったのにぃ~。
ぐぅぅ~雨でしたょ~涙雨~(T_T)

ハルちゃん

エ・ェェ~なんの事かなぁ~???
現実逃避2号はわからんねんけど…(・・?

内緒やけど…いつ思いっきり泣く!
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター