キャプテン若葉っちと・・・

今日、雨の中部活でした。

キャプテン若葉っちと水泳部一応最後の日です。

雨でも集合!いつも晴れて来ると言う琵琶湖のお遊び…

今回…痛いほどの雨…キッと皆の涙雨。

部員は知ってか知らずか!?お水見たら喜んでます。

久しぶり若葉っち
09725051.jpg

琵琶湖満喫の若葉っち すけぼんさんと。
09725104.jpg
09725210.jpg
今日はすけぼんさんと自由遊泳です。 



若葉っち抱っこしました…ヒソヒソ話しょうかなぁ~と。
「おばちゃん おろして泳ぎたいねん」って言われた?(笑)
09725080.jpg

今日の部員は!

オリオン君 我が家初めまして…シリウス家ともお久しぶりのお遊びでした。
09725009.jpg
シー君 いつも静かに楽しんでる。
09725034.jpg
左 オリオン君 右 ロキ君
09725008.jpg
レギ子ちゃんもママに抱っこされてます。でもやはり泳ぎたいねんかなぁ~?
09725147.jpg

BIBIちゃん 風太君 仲良し兄弟?? ライジャケ何時しかお揃いです。
09725217.jpg

勘九朗君と風太君! やんなぁ~! レギ子ちゃんとBIBIちゃん?かなぁ~?
09725011.jpg

アスティ君 今期初めての水泳部? やる気満々!家からライジャケ着て来たんやでぇ~!
09725013.jpg

ばちゅ君 お久しぶりぃ~。可愛いばちゅ君に惚れぼれちゅうぅ~の我が家!(^^)!
09725097.jpg

akinoさん ばちゅ君パワーエンジンお試し中~!
09725161.jpg
すけぼんさん パワー引張りお試し中~!
09725185.jpg

勘九朗君 何度ブクブクさせられたかなぁ~(@_@;)なんで沈められるの?母の疑問???
09725173.jpg
琵琶湖 ビッシー勘九朗君 立ち泳ぎしてるねんでぇ~(笑)
09725043.jpg

この姿も傑作。 オーレ君ちゃんと肩に手を置いて…可愛いすぎ(笑) 
09725022.jpg
僕も出来るゎ!KID君
09725024.jpg

岸までは兄弟エンジンで…横をビッシー(笑)
09725046.jpg
おニューかなぁ~?KID君 お気に召された様子(*^^)v
09725031.jpg

ジョジョおんぶ?沈める企み!? 
09725055.jpg

アージョは何がしたいのか?ここ掘れワンワンやったら嬉しいけど…^m^
09725181.jpg

なんて雷雨の中遊んでましたが…

お昼を食べながらやっぱり寒いなぁ。

ワンsまだ遊び足りんコ居るし・・・ガンガン遊んでパッと場所移動!

「クウ・フラン・カフェ」温かい飲み物に美味しいパンを食べながら…

09725245.jpg

ワイワイ何処でも楽しい時間は過ぎるのです。
ナオぼんさん ユウさん失礼な事を言いましてm(__)m

お二人のお引越し…残すところ僅かになりました。
09725291.jpg

我が家が、すけぼんさん。ナオぼんさんにお会いしたのが
08-03-02初トトロ雪遊びの日待ち合わせ場所のコンビニの前
背の高いお二人が「おはようございます」と笑顔で声を掛けて頂きました。
とても感じの良いご夫婦やなぁ~ほんで二人とも足長が…
第一印象でした(笑)


まだまだ出会いから短い我が家です。
これから、会う回数は減ると思いますが会った時は濃く遊ぼうね!
まだまだ続くお遊びにワクワクしてます。


出会えた事に感謝して「有難う!」

すけぼんさん。ナオぼんさん お元気で「またね!!」

小春っち。若葉っち。 「元気でね!また遊ぼうね!」



部活メンバー

小春っち。若葉っち。オーレ君。KID君。シー君。ロキ君。レギ子ちゃん。
オリオン君。風太君。勘九朗君。BIBIちゃん。アスティ君。ばちゅ君。
有難うです。

お写真少ないお友達ゴメンナサイm(__)m
防水カメラ(手ブレ・天候)設定忘れてましてブレブレでした (・.・;)汗・ボリボリ

みなさん、風邪引かれません様に。
また宜しくお願いします(*^^)v



PS  思うと私、お引越し決まってからお話余りしてない…
ナオぼんさんとお話したら泣いてしまいそうで…幾つやねんな私ですが…
ほんま寂しいです。
ユウさん 「すぐ会いに行こう」って言ってます。
だからスグ行きます(笑)

部活遠征は何処にしましょうか?


世間は狭い…超奇遇?お話してませんけど…
9725086.jpg

バンクママンさんからコメント頂いて写真を大慌てで探して見つけましたぁ~!
ってコレ(・・? ボケボケお写真でゴメンナサイ<(_ _)>

あの雨の中 ラブちゃん?ラブ君が泳いでましたょネ!!
ジョジョにお友達の「ラブちゃん違う?」なんて言ってたんですょ。

声を掛けて頂いたら良かったですが…
確かに黒い子ウジャウジャ人間ウジャウジャ威圧感アリアリでしたょねぇ~(笑)
実際はフレンドリー。なんせフラットにフラット飼いですから(笑)ウヒョウヒョ(爆)

また、ご一緒にお遊び出来ると良いですね(*^^)v



スポンサーサイト
     

コメント

昨日はありがとうございました~
小雨程度で済ませてくれると思ってたけど、甘かったね(笑
でも帰ってあれはあれで良かったのかも!
だって、気つかう人もおらんし、印象に残るお遊びやから思い出にもなるしね(^^)

コハカバ家が居なくなるのは寂しいけど、いつでも会えるしね!
水泳部みんなで関東方面に団体旅行でも行きます?(笑

昨日はありがとうございました。
久しぶりにアージョ家と水泳部できて嬉しかったです。
それもあんな印象に残る水泳部。
絶対忘れないですね。
あ!ジョジョちゃんの潜るの見るの忘れて悲しい~!
また次回お願いします。
昨日はユウさんがとっても嬉しそうにカメラを構えてる姿が沢山みれました。
次は何購入ですか(笑)

やっぱり(>▽<)y

おはようございます☆
さくたんままさんからのブログから
お邪魔させていただきました!!
私は、以前さくたんままさんにお願いをして
一度皆さんがいつも集まられるグラウンドに
遊びに行かせていただいたバンク(こた君にそっくりの黄ラブ♂)一家です(*^_^*)
覚えてられないかもしれないですが^_^;
いつも、こっそり読み逃げをしておりました^m^
じ、実は……先週の土曜日、琵琶湖に行かれていましたよね!!
私達もその日、実家の家族を連れて一日バーベキュー海水浴の
予定だったんですが、ものすごいお天気だったので
人間達のお楽しみは急きょ中止になって
私たち家族だけ残って「バンクだけでも遊ばせよう♪」
と思ってお昼頃に行ったんです☆
「わぁ~ブラックなワン‘ズ達が一杯!!何かの訓練をしてはるのかも……」
と思ったりしながら横でバンクと遊んでたんですけど……
(ホントは一緒に交じれないかなぁ~♪お友達になれないかなぁ……♪
なんてずっと思いながら遊んでたんです(笑))
最初は全然気付かなかったんですが
帰り際、皆さんの方から「ア~シャ~」って何度も声が聞こえてたので
「えっ!!ア~シャ~って……ア~シャ~って!?
も、もしかしてあのア~ジョペアの……」て主人と話してたんです。
でも、「ま、まさかこんな日にこんな所に……たまたまの偶然かな?」
なんて思ったりしながら
何度か聞きに行こうかと悩んでたんですが
大勢の団体さんだったし、迷惑になるかな……とか
躊躇してるうちに結局聞きに行けず終いで(T_T)
帰って、‘もしあのア~シャちゃんだったらきっとブログに載るはず!!‘
と思って拝見させてもらったら……
「あぁ~~やぁっぱり~!!!!
ビンゴ~ヽ(^▽^)丿」めっちゃ興奮してしまいました^_^;
そして「勇気を出して声かけてみれば良かったぁp(>_<)q」
てつくづく思っちゃいました!!
で、思わずコメントせずにはいられなくなって……
長々とごめんなさいm(__)m
また改めてこちらにもじゃまさせていただきます☆

雨が降っても嵐でも・・・・

何時だって集まってしまうのが水泳部!
キャプテン不在はかなり痛手ですが
これからも部活は続くぞ!!
お帰り部活開催まで各々が頑張って
ワカバキャプテンお帰り~~って
お迎えするのだ~~!\(^_^)/

オーレの父ちゃん

雷雨の中有難うございました。
思い出の1日となりました。
あの悪天候と悪の一言…名付けて0725(笑)
これは笑ったら ↑ アカンゎ。反省させます。
ホント貸切状態でノビノビ出来ました(*^^)v
で・で・遠征は何処行きます。
ワクワクして来ました。関東エリアに友アリ!!

ジョジョ 少しは雷克服してればいいのですが…
外では遊んでたら大丈夫みたいですね。

akinoさん

雷雨の部活ご一緒有難うございました。
絶対忘れないと思います。
水泳部0725記念日(笑)

この日はジョジョ潜りませんでした(・・?
何故かなぁ~??

そうそうカメラ小僧はコーヒもこぼしたんです(喝)
レンズが欲しいみたいですょ~~知らん知らん^m^

いや~ん。ここも、あかんや~ん・゜゜・(>_<;)・゜゜・
罰金貯金箱、ますます巨大化(そうだ!アージョママ、先週の分ちゃんと払ってね(^.^)b 噂に聞いたよ!
でも、とっ~ても良い時間が過ごせて、嬉しかったです。

写真は、多分勘九郎。お相手は、撃沈狙い中の風ちゃん?(爆
んで、勘九郎は、立ち泳ぎじゃなくて、水中でホントに立ってるのよん。(サボってるとも言う(^_^;)いつから、そんなズボラな事を覚えたんだか。。。
手、シボシボになる程、水にいたの何十年ぶり?
ほっこりタイム、ゆうさん、そばに居てくれてホント助かりました。相当罰金危なかったから。(ロバのパン、ニッキの貝?時代が一緒って嬉しいよぉ♪
連れて行ってね、東の方まで。体力つけておきます!

バンクママンさん

ウァ~そうだったんですかぁ~(^_^)
本当に一声掛ければ良かったです。
いつもウジャウジャあんな感じで遊んでます。
ニンもジャバジャバ入水です(笑)
琵琶湖はよく来られるのですか?
普段もHGは違うのですが…この日は此処になりました。
この週、お天気良ければ川遊びだったのです。
あぁ~ホントお声掛ければ良かったです…後悔します(T_T)
近くにお出での際はグランドにも来て下さいネ!
遠いですが、もちろんグランド目的でも、是非!!

またブログ寄らせて頂きます(^_^)vさくたんまま経由で(笑)
いつでも読み逃げ歓迎です。
宜しくお願いしますm(__)m

シリウスママさん

忘れられない日となりました。
雷雨の中のお遊びご一緒有難うございます。
キャプテンに何時会っても大丈夫な部活しなければ(^_^)v
「お帰り部活」に「水泳部遠征」もワクワクしてます。

御代金払って出たらシリウス号既に~~~でした(^^ゞ
また、宜しくお願いします。

勘母さん

勘母ぁ~今、何処行ってもグッスンやろぅ~(ーー;)

ほんとコレも思い出…いつでも話せるょね。
ある意味凄い意気込みな日
ご一緒有難うございました。
エェ!勘くん立ってるの?
今度、ジョジョに教えてビッシー(笑)

ロバのパン屋さん知ってる私から徴収するん??あぁ~キツイなぁ~(笑)
カラ元気はあるけど体力付けとかなぁ~!!
置いて行かれん様に34組頑張ろう\(^o^)/ファイト一発!!みたいな(笑)

泣く???

いいよ~存分にお話して泣いてちょ~だい!
追っかけて取り立てるよぉ~。。。
ワタシなんて『現実逃避』してるもんね~。

ハルちゃん

ハルちゃん 目を開けて耳を澄ましてごらん~。
ナオぼんさん お引越しだゾー!一週間切ったょ!!
一番ダダッコ!
「現実逃避」そのまま 私はだ・あ・れ・になってまうゎ(笑)
素直に泣こうょ~~ハルちゃん~~~!!

土曜日はありがとうございました。
みなさん素敵で、ほんとに心に残る1日になりました。
こんな日にわたしもご一緒できて嬉しかったです。^^

アージョ家、いいお写真たくさん撮れてますね。
わたしのは暗いコンデジでダメダメでした~。。
ばちゅの写真もたくさん、ありがとう。*^^*
またご一緒のときはどうぞよろしくです。
わたしも次回は写真頑張ります。^^

そして、おぉッ!
あのイエローラブちゃんはお友達だったのですね~。
実はお昼ご飯のあと、ばちゅ一緒に遊んだんですよ~。
バンクくん、オレンジコングがお気に召したようでしたょ。^^
わたしもナゼナゼさせてもらいました。
とっても可愛かったです♪

寒い中、ありがとうございました。
風邪引いてないですか?

ものすごいお天気だったけど、それでも充分楽しめる水泳部、サイコーです。
なんか、誰かに自慢したくなってきた。
うらやましがってくれへんかもしれへんけど。(笑)

私もあの雪遊びの日、コンビニの前で会ったときのことをよーく覚えています。
あの日があってよかったなぁ。
でもでも!これで終わりじゃないのだ。
また来るし、東にも来てね。
そのため、元気でいてね、全員!

ちゃいろちゃん・ちゃん

普段遊ばないよね~雷雨の中(笑)
そんな水泳部…あり\(゜ロ\)(/ロ゜)/
思い出に語り継がれるであろう日ご一緒有難うございました。

ばちゅ君とちゃいろちゃん。微笑ましいです。
レバフラ可愛いですね~ばちゅ君女の子みたいやし^m^
また、お二人?の姿みたいです。
お遊びご一緒宜しくです(*^^)v

そうだったんですょ~。一度会って…2度目が琵琶湖(^_^)
バンクくんでした。
声掛ければよかったです。
世の中狭いと言ううか!ほんとワンコ飼いの偶然は凄いです(*^^)v



ナオぼんさん

凄い雷雨の中の水泳部いい思い出になりました。
0725って名が付いてるしぃ~「悪の一言」御免なさいね~<(_ _)>
ナオぼんさんが一番寒かったとおもいますょ!
以外に水中温かでした。
だから風邪引いてませんです。心配有難うです。

あの日があって、今があって、未来がある。
素敵な出会いに感謝ですね(*^^)v
サクサクってコストコ行きますは出来ないけど…
距離を感じさせない絆が水泳部にはあります。
コレからも宜しくお願いします。

お引越しのお疲れ出ません様に…
また移動があるしゆっくりして体力温存して。
長距離運転いつでもござれ。
お互い元気がとりえでいましょう(*^^)v

まだ、会えるね~~♪

アージョママ~~こんばんは^~♪

嵐の中での特練だったのね~♪
水泳部^~部員も保護者もとっても素敵です~♪
私も参加したかったなぁ~♪

で。。ジョジョちゃん~遊んでいるみたいだけれど~♪
雷は大丈夫だった~?

土曜日は久しぶりにご一緒できて嬉しかったです~♪
我が家、最後の最後に若葉ちゃんと一緒に泳げて嬉しかったぁ。
スゴイ雨だったけど、あれはあれで良い想い出になりましたよね。
今度はみんなで関東遠征!?
楽しそう♪
みんなで若葉ちゃんに会いに行きましょう!!

angeママさん

angeママ~~こんにちは!

嵐の中、部活してきましたょ~。
何時もなら雨雲も逃げる水泳部パワーなのにね??
ほんと今回は涙雨だったと思います。
素敵に見えて良かったです。
世間的にはヘンな軍団だったと…(笑)

で、ジョジョお昼御飯の時には少しヘンな行動してましたが…
ユウさんが水中に連れ込んで遊ぶと遊びだしました。
お遊び中や散歩時に鳴るの初めてだったので。
これを機に少しでも克服できればいいなぁ~と思ってます。

梅雨明けは来るのかなぁ~(・・?

のりちゃん

嵐の琵琶湖の部活ご一緒有難うございました。
濡れるし一緒の精神が好きです。
カミナリは怖いけど…
アスティ君、最後「若葉・アスティ」になると思いきや浮気もん??
水泳部部活中はキャプテンに無視されたぁ~(笑)
BIBIちゃんだったね(笑)

ご飯やコストコ行ってた見たいに会えないのは寂しいけど…
関東エリアのお友達が居るって嬉しいです
部活遠征や遊ぶ所が変わる予感ワクワクです。

アスティ家ともお遊び久しぶりだったね(*^^)v
ドンドン遊びましょうね~宜しくです~(^^♪


土曜日はありがとうございました。
すっごい天気でしたけど、案外楽しんじゃいましたよね。
水の中の方が温かかったし。

そうそう、私もユウさんが傘さしながら写真撮ってた姿が印象的です^m^
また遊びましょうね。
次は晴れてる時に(笑)

あきちゃん

恐るべし水泳部でしたね~!
思い出となる日ご一緒有難うございました。

サクサクと午後から「コストコ行きます」なんて事出来なくなって…
凄く寂しいのですが(T_T)
私は地元をこの歳まで出た事ないので…
関東エリアにお友達が居ることも嬉しいです。
お遊びするエリアもグーンと広がりますね!!
ほって行かれん様に体力付けます(^_^)v

ギンギン晴れより雨もOKかなぁ~!
着替えとか大変やけど体的には楽やったょ。
また、悪いユウさん居るけど宜しくです(笑)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター