最後・サイゴン?!?!

ナオぼんさん・シリウスママ・NAGIちゃん・のりちゃん・クレアまま・ハルちゃんと私
ご飯食べて来たょ。

「最後・最後」「サイゴン・サイゴン」って読む??シリウスママ頂きました(笑)

お店の佇まいは、ハッキリ言ってプレハブ驚きは隠せず\(゜ロ\)(/ロ゜)/

思わず震災で…って違うんだって…

美味しかったら OK・OK 

お料理をダ・ダ~ッてボケボケだけど紹介しますね。

ベトナム料理ときたら 生春巻き
9730001.jpg

海老せんべい?と一緒に食べるマグロとアボガドサラダ
9730004.jpg

トムヤムクン 激カラ超ウマ ^m^
9730006.jpg

牛肉??忘れた!
9730007.jpg

鶏のからあげ なんだけど 赤いのとうがらしビックリ 
作る時、とうがらし 辛味ガス発生で咳こむ(@_@;)強烈だったょ。
9730008.jpg

海老なんちゃら??(笑)
9730009.jpg

フォー
9730011.jpg

ナシゴレン
9730012.jpg

バナナと・・・忘れたぁ~。
9730013.jpg


この後、女のお喋り尽きること無く…

お引越し準備真っ最中のお宅にお邪魔…(^_^;)

ワイワイ・ガヤガヤ楽しかったんですょ~。

小春っち ドヤドヤ珍客に唖然!

若葉っち ウヒョウヒョ大歓迎!!

皆が順番でワサワサするからウヒョウヒョ終りがありません。

みなさん お引越しホントだったょ~。

ハルちゃん 現実逃避出来ない状況(T_T)

でも、いつもの様に「またね~!」って帰宅。

ユウさん アージョとお散歩有難うm(__)m

カレーは食べましたか?


スポンサーサイト
     

コメント

お!そこは…!!

昨日、休みなんでスクーターで芦屋までパン買いに
行ってました!! その時に前を通過したお店では!?
角の…前から行って見たかったから、「ここか~♪」って
思いつつスルー( ´Д`)時間差で同じ所に居たのかな?

ベトナム良いですね~タイも好きだ!!
自分ではなかなか作れないのを、外食が得した気分ですよね。
今回の父母の会は、ちゃ~んと画像ありで目でも楽しめました。
寂しい&楽しい&大好きがすご~く伝わります(゚∀゚ )( ゚∀゚)

cheeseちゃん

cheeseちゃん コメントくれると思ってました。
通りかかったのは交差点の角ですょね!
ヤシの葉みたいな屋根?ひさしのあるとこ。
そこも前行ったょ!
「サイゴン・サイゴン」は阪急芦屋川から線路沿いです。
今度、絶対行こうね。
とうがらしガスむせ経験してほしいょ。強烈(@_@;)

興味津々です。
ベトナム料理、生春巻きくらいしか食べたことがなく、未知の世界なんで。
中々の食欲で何だか嬉しくなりました(笑)
皆さんのパクパク、ワイワイが想像できちゃいますね♪

食べた事ないものばかり!

うんうん、食べてみたーい!
生春巻きが一本たりなーぃ!
血を見る争いはなかったですかー?
こんなふうに保護者だけが集まってわいわいいいですね。
お留守番できる子になって欲しいです。
お引っ越し、ほんとうだったよ・・・って、寂しいね。。。
若葉ちゃん、フラットらしいなぁ。
又、すぐ会えますように。

モコかあちゃんさん

「サイゴン・サイゴン」来られます。
アイルークママさんとご一緒に!
食欲旺盛です(*^^)v
そろそろ・いや遅め!摂取カロリーに消費が追いつきません(笑)
基礎代謝が落ちてるのに食べ過ぎです(-"-)

お遊びも・美味しい時間もご一緒したいです(*^^)v

アイルークママさん

モコかあちゃんと来阪しますぅ~~ワイワイ楽しいですょ♪♪
生春巻き遅れてきたハルちゃんには到着時に出てきました。
血を見る争いセーフでしたぁ~(笑)
我が家もお留守番出来ないから私だけ参加。
夏場は車の留守番もムリなんで…(T_T)
お家の若葉っち 初めてでしたが…
フラットでした…恐るべきDNA(爆)
ハイ!すぐ会えるといいです(*^^)v
まん中って朝霧辺りかなぁ~?
遠征も楽しみです。

あ、ここはADWのほん近く?
この前、車で前を通ったかも・・・。
ぶっち辛そうですね・・・・。
ベトナム料理って好きだけど、辛いのは・・・・。
でもこのくらいスパイシーな料理を食べて
「ファイヤー!!」って燃えてないと、
名残惜しさにメソメソしたくなっちゃうよね。
よいお店の選択かと(笑)

楽しい集いの様子が想像できちゃうよ。
これが当分出来なくなるのかと思うと
やはり寂しいねぇ~。

お~~いいねぇ~美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュル♪
唐辛子いっぱいのから揚げ?食べた~~い!
ナシゴレンもトムヤムクンも食べた~い!!(笑)

で?摂取カロリーに対して消費出来ない???
その為に唐辛子のカプサイシンパワーで燃やしてもらうのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

マルクままさん

此処はADW近ではなく阪急芦屋川から5分位です。
スパイシーでした。
ゆっくり食べたりしないと一度ムセルと大変です(笑)
ムセルのでメソメソしなくって済みました!(^^)!
トウガラシを炒める時にでる強烈なガス(煙・匂い)は経験してほしいです(笑)

横浜からでは、サクサクってお買い物・ランチが出来ないですね。

義ままさん

義まま食べに行こうョ!
強烈ガス経験してほしいぃ~(笑)
カプサイシンそうかぁ~ベトナム女性アオサイ着てカッコイイのなるほど…
燃えてるのかぁ~?違うぅ?でも…
太った人居ないね!(笑)
私もカプサイシンで燃えよ~っと(爆)

今度是非、ランチ時間も開けてるみたいなんで行こうね~(*^^)v

遅くなりましたが、この日もご一緒できて嬉しかったです♪
唐辛子ガスはホントに強烈でしたよね~!!
あの席は余計にキツかったぁ(>_<)
でも、お料理はおいしかったしお話は楽しかったしで行って良かったぁ。
最後にカバコハちゃんにも会えたしね!
また近いうちにぜひご飯食べに行きたいのでよろしくでっす!!

のりちゃん

こちらこそご一緒楽しかったぁ有難うです。
ホント!強烈やったなぁ~。
トムヤムクン辛かったけで美味しかったゎ~!
今度は何料理に行く?
あの状況で行く?やったけど…時間的に名残り惜しかったょね。
お家小春っち・若葉っち可愛いかったなぁ~(*^^)v

日にちが合えば、流れの凄い川誘ってね~。
なんせ土曜日基本ユウさん仕事なんでぇ~(ーー゛)

やっと出てきました~。

そんなに昔のことではないのに、こうやってお写真見てると懐かしくなってしまう。
それにしても唐辛子ガス、すごかったよね~。
そうだ、義まま。にも挑戦してもらいたいよね。
またみんなで行ってみて。
楽しいゴハンでした。ありがとうでした。

ナオぼんさん

ナオぼんさん~~。
まだ芦屋に居る感じがしてるぅ~!。
「サイゴン・サイゴン」帰阪時には行こうね~。
美味しいお店もっともっと回りたかった…。
今度は、横浜編宜しくね~。
ユウさんにお留守番頼んで新幹線で行くョ~(*^^)v


Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター