スポンサーサイト


小春・若葉家お見送り。 

とうとう…

この日が…

小春・若葉家お引越しです。

荷物を出してADWに寄ります。との情報を聞き時間が合えばお見送りしょう。

ADW ボン君
981005.jpg

手前、オーレ君  奥、クレアちゃん(若葉っちと同胎姉妹) 
0981009.jpg

手前、KID君 奥、みずき君 (同胎兄弟)
0981014.jpg

風太君
0981018.jpg

左手前、アーシャ 奥、ジョジョ 右、ボン君 お尻だけ誰かな?そのフサフサは!クレアちゃん!?
0981021.jpg

みずき君
0981032.jpg

クレアちゃん 姉妹でお遊び楽しみに、同市にお引越して来られたのに(涙)
0981033.jpg

お見送りのワンsとニンs お名前呼び捨て御免さない<(_ _)>マルクまま写ってなくって<(_ _)>
0981097.jpg

関西在住最後のお写真です。
0981110.jpg
いっぱいの思い出有難う!これからの楽しみ宜しくです!

コハカバ号~「またね~!!」
0981133.jpg
すけぼんさん・ナオぼんさん・小春っち・若葉っち・
お元気で!水泳部キャプテン 遠征部活宜しくです(*^^)v

お引越しのお疲れ出ません様に…

ナオぼんさん、独特の文面(語り口調)のブログ楽しみにしてます(*^^)v

離れててもブログって良いね繋がってるって…すけぼんさんが言ってた。

うんうん そう思う (^_^)



アージョはナオぼんさんに「元気でなぁ!」と頭を撫でて貰ったょ。
0981053.jpg
アージョ…。


今頃、何処走ってるのかなぁ~?
連日の荷物詰めに疲れて仮眠してるのかなぁ~?
くれぐれも安全運転で無事到着してね~!!


スポンサーサイト
     

コメント

ホントステキな仲間なんですね♪

いつブログにお邪魔しても、水泳部員の皆さん??
&ワン達(水泳部だけじゃないでしょうけれど…^_^;)
ホントに仲良しで、いつもどんな時も、「一緒だよ」
って聞こえてきそうな位、
ステキな仲間なんだろうなぁ~☆って
感動しちゃいます(*^_^*)
若葉ちゃん、小春ちゃん達は一体どこに
お引っ越しされるんだろぉ~って
またナオぼんさんとこのブログにお邪魔して遡ってみたら
横浜……遠いですね(;_;)
でも、きっと皆さんの水泳部はこれからもずぅ~っと
続いて行くだろうし、絆も堅いものですよね!!
うらやましい限りです(>▽<)y
また、これからも、ひそかにステキなこの‘水泳部♪‘
応援させていただきますヽ(^o^)丿

こんばんは!
昨日はありがとうございました&ご馳走様でした~
ホントのエンディングにご一緒させてもらって嬉しかったです♪
若干2名が罰金の対象になったけど覚悟は出来てる?(爆)

次は「お帰りの会」でみんなで弾けよね!
「お帰りの会」保護者バージョンとワン連れバージョンの2本立てでヨロシク~~~

心配しないで!!!

実は、罰金は『4名』だったから!
ワタシは知っているのだぁ~。。。
あんな縁日みたいな、キャンプ場よりひどい状況でごめんなさい。
でも、ご一緒にお見送りできて良かったです。

バンクママンさん

ワンsが素敵な出会いを…そんな縁を大切にして行きたいと思います。
バンクママさんとの出会いも一緒です。
ワンsに感謝です。
小春・若葉家 横浜確かに遠いですね~。
お買い物・ランチなんては無理になりました(T_T)
でもでも、東海・関東・全国…と。
また出会いが広がる事にワクワクしてます。
応援有難うです。


義ままさん

こちらこそご一緒にお見送り出来て良かったです。

高速道路で3台を発見した時ワクワクしたょ!
罰金!対象なん?あぁ~思いきり泣いとけば良かった!
4人居るんだって義ままも罰金?

遠征にお帰り会と楽しみいっぱいですね~♪♪
2本立て賛成!!で弾けましょう~(*^^)v

ハルちゃん

ご一緒にお見送り出来て良かったです。
4人??じゃあ もっと大泣きしたら…皆が貰い泣き。
そんな作戦が良かったなぁ~(笑)
 
ハルちゃん バタバタ気を使わせてしまいました。
ワイワイしたから少しは気が紛れたょね。
少人数だとボロボロ(T_T)

ボン君、早く完治して遠征計画宜しくです(*^^)v

土曜日はありがとうございました。
ドーナツ、クッキーもご馳走様です。

ほんとみんないっぱい集まってくれたから、泣かずに済んだかも。
でもあの場合、仕方ないですよね。

お帰り会も早くしたいなぁ。

あきちゃん

土曜日はご一緒にお見送り出来て良かったです。
ホントだょ!ワイワイできたからボロボロにならずに済んだと思う。
義ままから対象者にカタログ届くらしい??…引き出物カタログみたいに頂けるのかなぁ~(笑)

うん・うん お帰りの会楽しみです。
でも先、遠征部活陸編in朝霧じゃないの??
 

私もお会いしたことないですが
なんだか写真見てたらちょっとウルウルしちゃうわあ(T_T)
でも、お遊び地域が又広がったと思えば楽しくなる??

最後の写真・・・ほんと泣けます;。;

さくたんまま

ホント寂しいです。
コレからの方が…。
コストコや琵琶湖フトこみ上げると思います(T_T)
東海・関東に広がる遊びにワクワクしてます!(^^)!
基本、土曜日休みではない我が家がご一緒出来る日があるか不安ですが…???
ワンsどう思ってるのかなぁ~?
最後の写真…見てたらキッと大泣きしてたと…その場に居なくってホッとしました。

グランド友も皆もお引越ししないでほしいょ<(_ _)>


すけぼんさん、なおぼんさん、若葉っち、小春姉さん行っちゃったのですね~寂しくなりますね~
でも遠征出来ない距離じゃないので時々会えますよ~毎日ブログで様子も分かるしね~(^_^)


MOMOパパさん

そうですね~!
ブログで違う景色や食べ物etc楽しみです。
遠征出来ない距離じゃあないです。
MOMOちゃんNANAちゃんもご一緒に行きましょうね~(*^^)v
私、静岡から上行ったことないのでうぅ~(笑)

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

寂しいな~…全然知らない気がしないから、
ブログって不思議だけど…
人間ももちろんだけど、やっぱり若葉っち&小春っちが
早く慣れるかが、一番心配ですよね~
きっと引越し先でも、素敵な出会いがたくさん待ってる
やろうけどね(゚∀゚ )( ゚∀゚)♪☆

アージョ一家の関東遠征(*゚∀゚*)すごいすごい!!
高速¥1000の日にうまく連休なんかなった日にゃ~
フットワークの軽い一家に、期待してま~す♪

cheeseちゃん

ホントにブログって凄いよね!
片側なのに知ってて寂しかったりドキドキしたりする。
ワンS違えど、ワンs飼いやもんね!
1年後には小春っちが2歳まで居た家に戻られます。
若葉っちはお姉ちゃんが居ればOKだと思いますが…
少し不安かもね?
まぁ家族が落ち着けばワンsも安心する(*^^)v

私、生まれてから50年この地区出た事ないから(笑)
大阪以外友達居てない。
田舎で静岡までしか行ったことないし・・・。
関東エリアに友アリにワクワクしてます。
恩恵がある2年間ドンドン利用したいです。
ただ心配がユウさん基本的に週休2日じゃあない事です(T_T)
みんなと日程が合えばいいですが…(-"-)

この日はありがとうございました。
思いがけずみなさんに送ってもらって。
しばらく、車の中でぼーっとしてしまいました。

開けてない段ボールはまだいっぱいあるけど、なんとか日常生活になりつつあります。
小春と若葉もすっかりマイペースですよん。

ナオぼんさん

ビックリさせてしまいましたね~。
ナオぼんさんに内緒で、ハルちゃんに連絡してました。

梅雨も明けて遅い夏本番です。
疲れは少しずつ体に蓄積します。蓄積させるなぁ~!!
ダンボール目に入っても…。気にしなぃ~(*^^)
暑いし気持ち焦らずゆっくりADWのTシャツグルグル着回せば、
この夏大丈夫!!
そしたら長袖ロンT・トレーナーもADW(笑)どんなけぇ~~(古)
小春っち・若葉っちペースを付かんでくれればOK・OK(*^^)v

すけぼんさんにサーフィンしてね~とお伝え下さい^m^
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
