スポンサーサイト


贅沢な時間?!

土曜日、暑い1日でした。

でもこのまま良いお天気で…。

いつものM川グランドから見える「淀川花火大会」です。

今年は、何と右左?前後?贅沢な夏の夜、花火競演です。

川西花火? グランドから10キロぐらい。
5分程先にパァ~ンと…ドコドコ~エェ~同じ日なん?
988002.jpg

この写真で背にしてる方が川西。
皆が、目を向けてる方が淀川です。梅にジョジョにアーシャは後ろに回ったユウさん見てます。
hippieがcheeseちゃんの陰で写ってないやん~<(_ _)> 
988018.jpg

集まりのメンイ淀川花火大会!ドッカァ~ンと…。 グランドから10キロぐらい花火の規模の違い。
解説なしで花火だけ…音も一緒が迫力あるけど… 
988004.jpg
988005.jpg
988008.jpg
988013.jpg
988014.jpg

綺麗なぁ~。最後は何故か悲しいなぁ~。
と感想を言いながらの50分の競演でした。


今日のお昼にホッカホッカの頂き物\(^o^)/

ベーコン&コーンマフィン焼き上がりを…暑いお昼にcheeseちゃん持って来てくれました。
0984004.jpg

写真を撮り終え…パクッと後ろから痛い視線感じました。
それは…アージョのんです…違います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

cheeseちゃん いつもアージョにクッキー・ケーキ・etc手作りを頂くのでcheeseちゃん見た時から
ヤッタァ~と思ってたみたいで…そのあとアーシャは抗議の鳴きでした(笑)

美味しかったですぅ~~有難うです(*^^)v


明日はウキウキ1年ぶりに、あの場所で遊びます。
早く寝ましょう~!!

ユウさん 「場所取りしたんかぁ~」 「・・・???」
ギャァ~忘れてたやん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
毎日言ってたのに…ナオぼんさんに「明日やね~!」ってメールまでしたのに(ーー゛)
なんで…忘れるかなぁ~( ..)φメモメモ
フラットの輪 ver.Ⅴ「FLATな2010」カレンダー企画

まん中ゲットなりませんでしたが…無事場所取りできたし安心して

おやすみなさいzzzzzzz。

みなさんは忘れてませんかぁ~。忘れてないょなぁ~(笑)



スポンサーサイト
     

コメント

あれ~ジョジョ花火の音は大丈夫なん?
雷は怖いのに...
花火シーズン真っただ中ですな
琵琶湖周辺も毎晩何処かでやってました~
でも人混み嫌いなんで行きません~
今日の朝練、雨のため中止~(T_T)/~~~
8月というのに...変な夏です。

ひえ~!!

花火の写真すげ~!!
肉眼よりキレイですね~ドキドキしました。
一粒(?)ずつが、はっきり写ってて感動的!

hippieは、あの場所に居たのか?放浪中?
マフィンまで載せてくれたんですね((( ;゚Д゚)))
こう改めて見ると…ブツブツ多いな~
今回はアージョじゃなくってごめんね~
hippieも、今日のう〇ちにコーンがゴロゴロ!
papaがどれくらいやったかバレましたよ~。

さっきはありがとうございました!!
こないだスクーターで行った時に、お店ガン見しました。
小さな白いお店ですよね~!?芦屋ってだけでテンション
上がって、すでに半分完食しました。ええ一人で!
こちらこそ、いっつもお世話になって…これからも、
美味しいもん&ワン's共々よろしくです!!

すごい!

めっちゃキレイに撮れてる~
やっぱりカメラがいいと違いますね~
(ユウさんの腕ですかね?)
私は今年花火見れるかな??
名前は知らないけど、最後の写真の花火がスキです~☆
何でやろ?力強いからかな。


うちはあかんわ!

レギコさん花火の音が駄目です!
急に怖くなったのかな~~~。
以前はもっと図太かったのにな~!
先日近所の広場で子どもが夜中1時半に打ち上げ花火
眠れずに結局NAGIちゃんが110番通報したわ(笑)

ジョジョちゃん?!

雷、苦手のジョジョちゃん、花火は平気なんですか?
余裕の花火見学です!!
モコは逆。雷、へそ天で寝てるけど、空砲だけでブルブルです。
不思議ですね。

いつもの仲間でいつもの場所で花火が見られるなんて、とっても幸せですね^^
私も花火の写真撮ったんだけど。。。アージョママの(ユウさんの?)写真きれい過ぎで、恥ずかしくて載せられません(笑)

カレンダー、私も忘れてしまいました。
1時間半後に気付きました。
何で忘れたのかさっぱりわかりません^^;

わたし‥わすれてました、、、カレンダー
結構近くまではすご~く気にしていたのに、、、

で今日、あわてて一生懸命第6希望まで家族の誕生日やら
結婚記念日やら打ち込んで送信した‥

最初によく読んでって!書いてあったのに‥


こちらのM川も花火大会でしたよ~
来年はお写真とってみよ~っと。
撮る前からあきらめてました‥。

花火今年は父も休みだったのでⅠ川で見ました^^
半分終わった位に見に出たから
こんなんも上がってたんやあ~と・・・^0^
今年は最後が寂しかったような・・・

22日はみんなで一緒に見たいなあ^^

どれもこれもおいしそうなものばかり・・・
雨でも休日堪能してますね^0^/

MOMOパパさん

そうなんですょ~変なジョジョです。
雷怖いは、まず家で起こる事思っている様子…。
先日、琵琶湖で鳴った時も変な仕草してましたが遊んでました。
最近、その遊びが良かったのか?あるサプリ?が効いたのか?
随分楽にしてます(^_^)v

朝練中止…MOMOちゃん、NANAちゃん、ガッカリですね。
梅雨明け後こんな感じで夏終わるとか…?!
夏休みも終わり9月から長くお水遊びアリです(*^^)v

cheeseちゃん

花火綺麗でしたね。
ゆっくり腰を下ろして見れるポイントですが…
あの銀橋さえなければ最高やのにぃ~!(^^)!

アーやん 私がテーブルで写真撮って…
さぁ~下さいって食べる用意してました。態度と顔!!
「違うって…アカン!」マジ抗議鳴きされて…負けたけど(笑)
要求吠えに答えるダメダメ飼い主です(^_-)

やっぱり見つけてましたか~!
7月初旬オープンだったハズ!?
ロールケーキ 牛乳濃厚で甘さ控え目でしょ!
堂島は練乳味なのに甘さ控え目!
甲乙つけ難いけど…(・・?美味しさも記憶出来へんしぃ~。

みんなで全部買って食べ比べせな分らんは!
ご住職は小山なんやけど8b隠れファンで居たかったらしい。
でも既に有名ですが…(笑)

あっこちゃん

綺麗有難う!!
カメラの性能はもっといいと思います。
腕が付いて行ってません(-_-メ)
私も最後の色彩ないけど…
確かに力強いって感じ。好きです(*^^)v

何だか変な天候ですね~。
8月こんな感じで終わるのかなぁ~(・・?

ご主人 座敷わらしの反応は?既に見てはったんかなぁ~(笑)
あっこちゃん 可愛いょ!

この雨明けに静岡で空気(湿度)入れ替え出来て良かったね!

シリウスママさん

レギ子ちゃん。音ダメなんですね。
急に怖くなったり治ったり?!
この子達は、どう感じてるのか???
ジョジョも花火は平気です(*^^)v
変でしょ!
公園や河川敷近はこの時期夜中大変みたいです。
通報して止めて・また再開\(゜ロ\)(/ロ゜)/

モコかあちゃんさん

ハイ!大丈夫なんです?不思議でしょ(・・?
先日、琵琶湖で雷鳴った時ちょっと変な仕草でしたが…
遊ぶょ~って遊んでから?ちょっと恐怖回避サプリ飲んでから?
雷も横で過呼吸ブルブルならず寝れる様になりました(*^^)v

モコちゃん。 空砲・太鼓ですね。
ジョジョ。太鼓ってどうやろ???
本人に、どう違うか聞きたいですょね~(笑)

akinoさん

邪魔な橋や木や建物あるのですが年1回の楽しみです。
いつものグランドで遊んで待ってます。
ユウさんが撮りました。
綺麗ありがとうです。
私、使う事なくなりました。サッパリ分らん様になって来た。
デジカメ欲しいなぁ~(笑)

私も毎日、写真はどうする?言いながら…3時間半遅れ。
同じく何で忘れたかさっぱりわかりません(笑)

GAIAママさん

GAIAママも忘れてましたか。
私だけじゃあなくってホッとしました(笑)
場所は第1希望で取れましたか?
なんでそんな記念日希望??
ママ。可愛いぃ~!って天然?(笑)

来年は花火大会撮って下さいね~(*^^)v

さくたんまま

何処かお出かけかなぁ~って話してました。
近いからグランドより大きく見えますょね~I川側(*^^)v

財源不足か?大輪で枝垂れる花火なかったですね~。
最後は凄いょ!って言いながらアレさっきのんが…(・・?
終わりはもの悲しいのに…ブツブツ
ホントに寂しい状態ですた(笑)

22日?
16日じゃあなかったですか?

アージョは雨でダラダラ続きです(ーー゛)
8月こんな感じで終わってしまう???

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
