

また来ちゃいました!の㊙川

今週もまたまた来ちゃいました!
コバルトブルー色の綺麗な川(^^♪
渋滞を予測して6時に家を出発したんはいいんやけど、
I.C手前のS.Aに7時頃に到着してしまい、アージョ達と
S.Aの芝の生えてる広場でちと時間つぶし・・・
10分程すると、初めましての勘九朗君家がS.Aに・・・
続いてフランジュ家も・・・偶然?必然?まぁ、どっちにしても
同じような事考えてたんやっ!
勿論!オーキッド家も例外じゃなく(^^)
1時間早く本日の参加メンバー全員集合でぇ~す!!
年長組 改め 遊ぶ気満々組 アカン!?


・・・と言う事で、さっそく㊙川!
IMG_2883.jpg
先週はこの一つ上のプールやったんですが、今日は水が少なかったらしくって
ここで遊び始めました。
左端の方に移ってるお二方は、今日初めてお会いした ”勘九朗君”の父さんと母さんです。

・・・そして、こちらが”勘九朗”君です。
IMG_2876.jpg
まだお子さん?遊び盛り!とにかく疲れ知らず!ご飯より水遊び!
際限無く泳いでた様な・・・
遊びに連れて行き甲斐がある!って言うもんですヨッ。(^_^)v


フランソワーズちゃん(左)とアンジュちゃん
IMG_2914.jpg
パパさんの事が大好きなこの二人は、こうして居る時以外はどちらかパパさんと一緒でした。
ママさんは膝ぐらいまで浸かって、3人を見守ってるって感じ・・・
(ママの写真無いんです。<(_ _)>)


ほらっフランソワーズちゃんと・・・ネッ!
IMG_2938.jpg
IMG_2941.jpg
アンジュちゃんに至ってはこの通り・・・


アーやんとKID君です!あんまり見かけんツーショットやなぁ~
IMG_2917.jpg
このオルカボールに対する真剣な姿勢って言うか、目線!
砂金の時も川の底を、ままさんと一緒に見てたなぁ~!!


オーレ君はマイペース!
IMG_2874.jpg
ジョジョとおんなじ様な感じなのかなぁ?静かに黙々と!
そし特定の人と?遊ぶ!ってタイプ・・・

アンジュちゃんのアップ?
IMG_2911.jpg
すいません!<(_ _)>ほとんどピンボケやったので、この写真でご勘弁を・・・

ジョジョ顏デカッ!
IMG_2910.jpg
って言うかぁ~!父さん遠近感出し過ぎなんよっ!(ーー;)


いつもより多めに泳いでたアーやん! 
IMG_2926.jpg
なんか今日はこのおもちゃがメチャクチャ気に入ったみたいで、
これを持ってる子の後をず~っと泳いでました。


勘九朗君のアヒルさんです!
IMG_2924.jpg
義まま曰く!ハイビスカスアヒル・・・見たままやん(笑)
とにかくアーやんはこれ一筋でした。

・・・?
IMG_2939.jpg
草食獣でした。こんな事は姉妹でせんでいいのに~ぃ(>_<)


IMG_2929.jpg
少々お疲れ気味のフランソワーズちゃん。


KID君と父ちゃん二人で沢登り?
IMG_2942.jpg
・・・実は、この後に少し上の方に場所を変える為、オーレ君と父ちゃん2人
で下見に行ったので、KID君はヤキモキして待ってました。
戻って来たのを見てお出迎えでした。(^_^)

我が家の写真は此処までです?!
朝まで充電してたのにバッテリー切れ・・・(T_T)

上の自然プールも綺麗な所でした(*^^)v
朝から4~5時間遊んでワンも満喫した様子!!
ゴロゴロ変な音して来たし撤収となりました。

で。やっぱり行く!!
保護者の恒例化?してるジェラートを食べに( ^^) _U~~ 
食べながらお喋りして本日終了!!
 
 オーレ君 KID君 フランソワーズちゃん アンジュちゃん 勘九朗君 有難う!!
 オーキッド家、フランジュ家 勘九朗家 楽しい川遊び有難うございましたm(__)m
 また お遊びよろしくおねがいしますm(__)m
 オーレの父ちゃん、偵察隊 有難うございますm(__)m
 
 
皆さん、そろそろ盆休みの始まりですか? 
「大人の夏休み」始まってるお方もおられますが(笑)
道も渋滞します。くれぐれお気をつけ下さいね!!

     

コメント

Re: また来ちゃいました!の㊙川

おお~~!我が家は昨日は吉野でした!
こちらも気合い入ってましたね~~~!
電池の充電は残念ですが・・・
私も遊びに夢中で途中からは
いつも写真撮るの諦めますの~~。
仕方ないよね楽しいんだもん!

Re: また来ちゃいました!の㊙川

またまたありがとうございました~
やっぱり水が綺麗だとコッチのテンションも上がるのには不思議やね(笑)

で、ハイビのあひるさんはネットで見つかりましたかぁ????

また行きましょね~~~~

お疲れ様で~す♪

毎週きれいな川遊び~羨ましい~
みんな濡れると目が小さく見える!?
疲れてハの字眉になってるから?
いつか!ご一緒させてクダサイね~

ピチピチのライジャケ着てhippieも待ってま~す。

Re: また来ちゃいました!の㊙川

S.A.でのビックリ嬉しい”初めまして”はドラマチックでしたよー!(*^_^*)昨日は、ありがとございました。

えっ?あのアヒルにそんな名前が(@_@)。。。

入水エンドレスって限度があると思いませんか?はぁ~こんな小僧(-_-;)ですが、親共々よろしくお願いします。また遊んで下さい(^_^)/

PS:
お笑い満載のお二人のトーク、生漫才もありがとございました。お陰様で(?)お腹の皮が筋肉痛です。

Re: また来ちゃいました!の㊙川

年長組あらため、遊ぶ気満々組でしたっけ?
両方とも当てはまっていると思うんだけど、
なぜだか参加できない我が家・・・・v-409さみしっ!

勘九郎くん、すごいでしょ?
ごっつう性能の良い電池を内蔵しているとみた。(笑)

あ~、こうして皆の楽しそうな様子を拝見していると
今すぐにでもまた水辺へ行きたくなります。
アージョ家の皆さん、夏休み中には是非一度
一緒にあそびたいで~す。

Re: また来ちゃいました!の㊙川

ちっきしょぉ~
カナーリ楽しそうですぅ
うらやまし過ぎてネジレちゃう(><)

水遊びでは負けちゃうけど雪遊びは任せといて!!
あ、まだまだ夏だったナ・・・・

Re: また来ちゃいました!の㊙川

「大人の夏休み」中のワタクシです^m^
またまた、この日もすれ違ちゃったよね~(>_<)
なかなか、こっちとあっち両方のワン数で遊べる場所が無いじょお~(T_T)
あーやん、最近、よく泳いでるのにぃ。。。

って、事で、次回は少々の不便は我慢して集結お遊び、決行しまひょ^m^
連絡、お待ちしていまーす(^O^)/

Re: また来ちゃいました!の㊙川

今回は、遊ぶ気満々パパさんは?^m^
みんな楽しそうで良いねぇ。
私も平均年齢下げに行かなきゃ(爆)
川遊びになってから、なかなか皆で集まって遊べませんねぇ…

シリウスママさん

こんにちは!!
吉野のいいですねv-221
流れがあって楽しそうv-237
川遊びは 何処でも楽しいのですが
ソロソロ全員集合したいですねv-341
シリウスママ 何処かないですか~v-361

いつも遊びに夢中になるのでv-212いいんだけど
もうバッテリー寿命かも??

義ままさん

日曜日は有難うございましたm(__)m
楽しいねv-363
BBQしたいね~v-41
この場所車はOKやしv-448
どのプール選ぶかやなぁv-446
黒い子ワサワサさせたいね~v-344
そうそう 義まま
ハイビあひる・・・ないのよ~んi-241
また遊ぼなぁよろしくですv-221

cheeseちゃん

まっててなぁ~
ユウさん 休み始まれば・・・v-46
私は15日で自由の身なんだv-221
だったけど・・・心配事になっちゃいましたね
夏バテでアレhippiev-237

勘母さん

日曜日はこちらこそ有難うでしたm(__)m
楽しかったですv-237
何故v-236Fcrが来たよv-238
ちょっと見て来るとなりv-344
引き寄せられるのでしょうv-221
我が家的には 変可愛いヤツなんですがv-347
勘九朗君は何可愛いですかv-362教えてなぁi-85ほんと元気印 ご飯に反応しなかった時はビックリi-183父母のお昼御飯の待機が水の中・・・もう一人いるよv-219○智君 
食いしん坊アーやんには考えられへんv-359

是非 またご一緒よろしくですv-221

マルクままさん

長らくお会いしていませんねi-195
疑問i-198遊ぶ気満々はマルク家に軍配v-357年長組のネーミングに ままさん拒絶してるぅ・・(笑)
平均年齢下げに来てよ~v-221
川遊びは河童ワン 河童ニンになれて楽しいv-446
ソロソロ黒い子ワサワサ大集結なんて企画ありかなぁv-308
この休みに是非ご一緒したいですねv-237
また連絡しますv-363


おしゃままさん

川遊び メチャ楽しいぜッv-221
おしゃままさんの休暇まだ半分あるよ~んv-218
是非来て下さいよ~ん大歓迎v-238
真ん中の湖畔で企画して下さいm(__)m

雪の季節からブログ見たのですょv-237
ままさんの声入りで 「まだだょ!まだだょ!」でドアの外は雪でしたv-276いいなぁ!いいなぁ!と指くわえたv-393でもまだまだ水なのだぁ~v-221

きーなっちゃん

ソロソロ恋しいぞ~ キー那智家v-409
合流合体と行きたいものですv-343
何処で遊んでも楽しいのですがv-447
諸事情OKな場所はないものですかねv-448
15日にて仕事辞めまぁすv-221泊まりもOKv-218父に頑張って働いて貰うのだぁv-91
また連絡しますねv-218

あきちゃん

別々ですが お互い 川遊び満喫v-447
風太エンジンも快調の様子v-221
この休みに大集結出来ればいいですね~v-342
この日は、後半v-212バッテリー切れv-358
父は相変わらず遊んでましたv-237

バッテリー寿命かもv-358ウォーターブルーフケース
要れなくっていい防水v-212買っちゃいますv-221

Re: また来ちゃいました!の㊙川

きゃは~~~んv-10いつも楽しそうやわぁ~
フットワーク軽いっていいねっ!
ウチも「川行きたい~、どっか連れてって~~」って言ってもなかなか乗り気になってくれなくて。・゚・(ノД`)・゚・。

お盆明けたらお尻叩いて1回は連れてってもらうぞー!

アージョ母お仕事引退するのっ!?
これから毎日ベッタリやね~v-238
曜日を気にせずお出かけ&お泊まりできるじゃな~い♪♪
父頑張れ~v-91

あっこちゃん

毎日 暑いですね(~_~メ)
川は涼しいョ!!水は冷たいし!!
暑くて何処も行けないし それなら川行くぞぉ~!!
今年はガソリンも高く何処行くのも大変やけど(>_<)
ワンもニン楽しいのです(^_^)v

私、自由の身になるので(^_-)
静岡も行けるょ~~(^^♪
そっちの川探しといて~v-221

Re: また来ちゃいました!の㊙川

アージョママ~~こんにちは~♪

なんだか出遅れておりますが~~♪
日曜日はありがとうございましたぁ~♪
5時半に出発した我が家でしたが~♪
みなさんに1時間早く会えて嬉しかったです~♪
SAではプチオフ会みたいでしたものね~♪(笑

綺麗なお写真を見ると^楽しさがよみがえってきますね~♪
早くまた行きたいです~♪
ハイビのアヒル~フランソワーズがいっぱい遊んでしまい。。アーシャちゃん、ごめんね。。。
我が家も欲しいので探してみますね~♪

今度は皆で黒い子ワサワサ大集結なのかな~♪
楽しみです~♪

angeママさん

angeママさん こんにちは!!
日曜日は、川遊びご一緒出来て楽しかったです(*^_^*)
SAではビックリしました。
何故かFCRを見かけると声かけたくなりますね(^_-)
あそこで結構お話しましたね(*^^)v
ハイビのアヒルさん検索してもないのですよ(・・?
アーやんはひとのんほしいだけなんですぅ(-"-)
気にしないでねv-343

本当にソロソロお会いしてない方々とお遊びしたいですねv-446大集結出来るといいですねv-308
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
